みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン6 スープ4 餃子3 焼肉3 串焼き3 ランチ3 チャーハン2 麻婆豆腐2 しゃぶ専2 やわら2 オークラ2 刺身1 火鍋1 カレー鍋1 しゃぶしゃぶ1 丼1 定食1 とんかつ1 担々麺1 ラーメン1 カレー1 ステーキ1 炭火焼き1 グリーンカレー1 焼売1 ナン1 タコス1 和菓子1 ガレット1 昼食1 いわき1 しおり1 とんとん亭1 どさん娘1 ふわり1 ようか1 アニマ1 クスクス1 クミン1 ジャスミンライス1 スープカレー屋1 タンドール1 ワインバー1 中華街1 海老名1 破壊的イノベーション1 福満苑1 KAI1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/27 08:16現在
株式会社マーボードウフさん於東中野 羊肉麻婆豆腐定食1500円、1品勝負。 麻婆豆腐はそんなにメェメェしておらず、ラムミンチの餅米焼売はクミンスパイスと相まって羊度高い。 ふわとろ豆腐とデミグラスのような甘みの麻婆はじんわり山椒で、辛くないのに発汗。大蒜の目◎ 先出しの麻辣グリンピース◎ pic.x.com/tVH6yNkTBs
今日のお昼は車で30分かけて長沼ジンギスカンお店へ。 タレに浸かった羊肉の柔らかいこと! 野菜や麺は周りの溝で煮込んで、お肉は真ん中で焼くスタイル。 pic.x.com/yhSOCjkm2J
@typehanagasa羊肉湯ですかね?行列をなしているお店に並んでみます🙂 pic.x.com/mvUvcDE69N
ジンギスカンは周りの野菜を処理するのがめんどくさいので、あえて焼肉形式で羊肉を食べられる店を探して。 ラムもいいけど、マトンをがっつり食えるのがいいね。 pic.x.com/cJWSrTmjwi
@Kakikara182他1人10.19カキカラ!!オープンしてます🦪 今日と明日はオーナーあき。さん㊗️生誕特別メニューの牡蠣モツ火鍋(パクチー抜けます)を1000円でご提供🦪🌶🍲 牡蠣 モツ 羊肉 白菜 小松菜 もやし キクラゲ 入り 朝まであき。葵でお待ちしてます🌟 pic.x.com/p8jqQ2XnL8
炒麺ではないけれど、新竹中央羊肉の羊肉炒米粉。 やっぱりつゆだく。 ちなみにこの“羊肉“というのは“山羊肉“です。 pic.x.com/PRxqfBvC06
練馬で珍しく一人外食 中華屋台料理久しぶりの訪問 羊肉炒めと豚耳のきゅうり合え 大好物😋 pic.x.com/NWtrHOqVEp
毛刈り終了!🐏 午後はいわき行くか家族と近場で過ごすか考え中! 夕方は焼肉連れて行ってくれるみたい… ということは…羊肉!? pic.x.com/XpYH9Wrihi
大概是最成功的一次孜然羊肉 pic.x.com/BXvUaU1Af0
『特製ラムチョップ』1200円 昆布〆したやわらかラムチョップをじっくり炭火焼き!!! 昆布香る羊肉の旨みと炭の香ばしさが素晴らしい🐏🍷🐑🍷🐏 🍷CENTER OF EFFORT 2017 ピノ・ノワール🇺🇸 2000円 酒寮 霞 (北口ワインバー) × 鶏酔炭 (南口 焼鳥) スペシャルコラボイベント🍷 pic.x.com/DYGq8ShjFZ x.com/kuchibuesoncho…
肉 手作り生ラムソーセージ(スパイシー) 子羊肉の生ソーセージ・大7本/メルゲーズ【シェフのお取り…... 2,110円 🌞⭐️a.r10.to/h2oWdc pic.x.com/ikbVGsquq9
ポルトガル風たこのやわらか煮 ズッキーニのラタトゥイユ モンゴル風羊肉の紅柳串焼き グリーンカレー ジャスミンライスつき 3枚目の串焼きは現地調達した串というこだわりっぷり🤣 〆で食べたグリーンカレーも最高に美味しかった!! pic.x.com/bvaFqaY8m1
ずっと気になっていた、川崎駅からドーミーインのほうに歩いて8分ぐらいのところにある「故郷羊肉串」。想像していた以上に羊肉串がうまかった。スパイスが絶妙で、目の前のテーブルで焼いて、そのまま食べるシステムも素晴らしかった。 pic.x.com/j6zDNxU0Nq
昼ご飯は串焼き中心のものを食べ、チーズ焼き芋、牡蠣スープ、牛肉羊肉の串焼き、海老名刺身、藏紅花酥「活血化お、涼血解毒、解郁安神の効果がある」~最後は茶葉蛋、レストランのオーナーによると、高麗人参と上質な茶葉で煮込んだ🤤女は食べるときれいになるし、男は食べるとかっこよくなる😝 pic.x.com/oEJnQMXr4q
辛香羊肉配上饢包👍 pic.x.com/2jyqwC8wlB
梅田羊肉串さんの一連の投稿ずっと見てたら羊食べたくなってスーパーに駆け込んだらなんとかラスト一品だけ残っていた pic.x.com/nYnf5toXBg
教室の移転により十数年振りに新宿付近に降り立つことになった ランチは新宿で色々楽しめそう 今回は餃子が専門の中華料理店で焼き餃子4種盛りと蒸し餃子4点盛りの餃子尽くし 極僅かに感じる桂皮や八角の香り、特徴的な羊肉、炒り卵と野菜の優しい風味など味覚の違いがはっきりして美味しかった pic.x.com/jELIePvI1C
なぜ北海道でジンギスカンが広まったのか|北海道マガジン KAI kai-hokkaido.com/town_vol35_tak… "北海道で羊肉が食べられるようになったのは大正時代。農家の副業として江部乙村で5頭の羊が飼育され始めたのは1913(大正2)年。滝川町では1915(大正4)年に13頭の飼育記録が残っている…" x.com/worktoplay_jp/… pic.x.com/JdA0m66gGv
極薄ラムしゃぶ専門 工藤羊肉店 3号店(鴬藏店) 050-5593-2890 北海道札幌市中央区南五条西2-1-14 オークラビル 2F tabelog.com/hokkaido/A0101… リアルに極薄。数秒で火が通るから、すぐ食べられる pic.x.com/TvqDSl23uQ
極薄ラムしゃぶ専門 工藤羊肉店 3号店(鴬藏店) 050-5593-2890 北海道札幌市中央区南五条西2-1-14 オークラビル 2F tabelog.com/hokkaido/A0101… リアルに極薄。数秒で食べられる pic.x.com/ooRMOV3WCI
曙橋(四谷坂町)のウイグル料理店タンドールマスターでランチのラグメン。羊肉と野菜たっぷりで麺は腰があって美味い! 器がウイグル風(?)どんぶりになった。ごちそうさまでした😋 pic.x.com/rcbm93CNDV
ドラマオタクの友達にロケで使われた(紹介された)お店や場所によく連れて行かれるのだけど、私(アニメオタク)のには全然付き合ってくれないのよ? 「私アニメ観ないから知らないし!」とか言ってさ。私はドラマ観ないから知らない!って言わないのにねー🫠 ↓グルメドラマに出てたらしい羊肉専門店 pic.x.com/d678dMnj2h
昨日はエチオピア料理レストランでガレット食べた‼️右の羊肉のペースト(?)が特に美味しかった。 pic.x.com/wblQkPE972
@momo_to_kotaro(・∀・)羊肉は美味しいよね!!ダイエットの強い味方です!! (´;ω;`)お財布の敵だがな…
うわーこの羊肉店行きたいーー 深夜3時にオープンするという黄大哥羊肉。上海の郊外、周浦にあるそうな youtu.be/s_WnycesezY?si… pic.x.com/bv4whnjnhn
@Teru_Aizen小號火燭,慢烤羊肉。 pic.x.com/izU1oG0Cg0
ポストし忘れていましたけど こないだジンギスカンを食べたくなったけど 近場にお店ないからラム肉食べました こういうとき はありがたいです…それにしてもなんで羊肉を食べたくなったんでしょうね? pic.x.com/pEVMZfB60D
雄大な景色が たまらん(*´▽`*)♪ 新疆ウイグルかぁ 羊肉たくさん出てきて嬉しいw 池袋のあの店行って 食べたくなってきた(*´▽`*) 領事館主催の日本発ツアー参加 という方法もあるのね。 前後編 観て 非日常な旅気分が味わえました。 ラストの民族楽器の音色 良いわー youtu.be/ktk8nUKJEm0?si…
大阪・十三で発見。まさか羊肉にありつけるとは。看板の日本語はともかく中身は現地と変わらない味だった。 pic.x.com/3D8TAzyBtN
そういえば昨日食べた羊肉がとても大きかった(し多かった)ので載せておこう🙂 めちゃお肉づくし… pic.x.com/Qz3j90rDsd
昨晩のマンサフ会 羊肉塊食べ過ぎ罪 pic.x.com/s9euhF9fw6
@eHyzK6WVuu7PPpH餃子はハーフで普通の一皿分ありますよね😅 羊肉の旨味が良いんだな😋 担々麺 ゴマ味噌、しょうゆ共に食べた事がありますが 世の中の担々麺とは全く別物で優しい味わいに搾菜が良いですよね♪ 姫路の3店舗のみで食べられる お財布に優しいお値段が魅力な一品です🙇 pic.x.com/bfr4HBmohq
ところで、家族の旅行中に外食三昧して1kg肥えました。羊肉とクスクスも、タコスも、お高い牛肉も、カレー鍋も最高でした。 pic.x.com/Jk4F8b0VDp
羊肉大好き民、ようやく行けた! 野菜もお肉もおいしかったぁ🤤✨ ジンギスカン最高ー!! (どさん娘蔵王のいえ さん) pic.x.com/0XE6KtkBpN
『羊肉のサイコロステーキ』♪♪♪ 焼いてるよ 脂が甘くてうまし! ビールで流し込め 是非♪ pic.x.com/HB7nLSgXDW
今日の映画のスケジュール的に1本目と2本目に余裕があるからお昼ご飯どうしよう。久方振りに「福満苑 鼓楼」で中華にするか「君に、揚げる」でとんかつにするか、って思ったらばあっさり福満苑 鼓楼に入れたので炒飯と牛肉ときのこのオイスターソース炒めと羊肉の串焼きでお昼ご飯。食べ過ぎだ(笑) pic.x.com/iM253CloIZ
❓しおりんからのクイズ❓ 和菓子の羊羹(ようかん)には羊という字が使われますが、元々の「羊羹」とは何のこと? 1.黒いヒツジ 2.ヒツジの蹄(ひづめ) 3.羊肉のスープ 4.ヤギの角細工 5.羊飼いの軽食 答えは3階への階段で… pic.x.com/wUdMCe3Xvc
⑦ 右上半身濡れ鼠で空腹のところに現れた藥燉排骨湯屋さん。豚肉のやつは売り切れちゃってたんで藥燉羊肉麵をいただきましたが、わたしはこれ好きですねえ。何とも言えない何だろ漢方薬ぽさというとあれですが、滋味深さのある味わいで、思わずスープまで全て飲み干しました。 pic.x.com/xDn7mHuS6K
今日のディナー🍽️ Xのフォロワーさんと工藤羊肉店という店でラムしゃぶしゃぶを食べてきました😄 極薄のラムしゃぶしゃぶは半生で食べれるらしい😋 なまら、美味かった〜 初めてラム専門店に行ったなー なかなか、行かないんだよな😅 貴重な体験でした😆 フォロワーさんありがとうございました😊 pic.x.com/7Qm12ZY8vZ
せっかく中華街まで行ったので、お気に入りの「東北人家」で羊肉! 辛いけど美味い😋 八角・シャンツァイなど苦手で無い人にオススメ🐏 羊肉の餃子も美味しいよ🥟 pic.x.com/3CTWSto5CW
今日のランチは家族で散歩してたくさんの肉を食べに来た🍖 牛軟骨ビャンビャン麺🐄に羊肉夾モー🐑 夜になってもお腹が減らないぐらいたくさん食べた! アカにも佐吉にも食べてもらいたいな 三田六十先生(@3taroku10 )『 ステキなアクスタありがとうございました! pic.x.com/ltEIodjhAJ
前菜の串がきた。 手前から羊肉串2本、油辻串(豚ハラミ)2本、麻辣羊肉2本。 pic.x.com/pSWiBaaQnB
地下鉄琴似「とんとん亭」。 狙ってたスープカレー屋が売り切れで、思い出したのがここ。 元は激安焼肉屋で昨年閉店時に食べたんだけど、テイクアウト専門で復活❗️ イートインでは食べれなかったジンギスカン弁当は550円と激安。 安い部位にしてもちゃんと厚みもある羊肉。 めちゃええやん🐏 pic.x.com/vfnxLJiLRZ
西早稲田「破壊的イノベーション」 濃厚ラムラーメン チャーシュー 全生物濃厚化計画(羊ver.) 9月下旬の限定。 スープは羊肉特有の香りがふわり。 アニマル全開のヘビーな口当たりだが 意外とサクサク食べ飲み進められる。 ニンニクやネギ系という 羊に相性抜群な香味が加わり 完成度の高い一杯に。 pic.x.com/F7W0DJPiDn