みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン7 スープ6 火鍋3 中華そば3 うどん2 ラーメン2 カレー2 焼売2 麻婆豆腐2 ねいろ屋2 モンゴル2 しゃぶしゃぶ1 丼1 定食1 そば1 チャーハン1 パスタ1 ステーキ1 味噌汁1 小籠包1 麻婆茄子1 花巻1 パン1 昼飯1 ごはん1 さわや1 そば専1 たら腹1 つくば1 ほっともっと1 ウランバートル1 クミン1 サファイア1 ジャイアン1 バルサ1 バーボン1 フライパン1 ブース1 ボンベイ1 マック1 中国料理1 夜空のジンギスカン 45店1 手打ち1 木曜日1 海南鶏飯1 鷹の爪1 ARATA1 KAN1 SENSE1 YOU1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/27 07:11現在
今日のごはんはジンギスカン丼はいかが? フライパンで焼いて炊き立てご飯にのせるだけ☺️ 羊肉はヘルシーで美味しくて最高♡ otofukegyoza.buyshop.jp/categories/229… pic.x.com/vXBnNYi673
裏の山の木の子 渋谷、きのこ火鍋。マッシュルームのカルパッチョ、青紫蘇羊肉焼売、サンシャインハイボールを頼む。きのこうまい pic.x.com/y8Wd5xa7RU
今日の夕食はシャワルマとチーズと野菜の炒め物 シャワルマはケバブに似た感じの中東の食べ物で薄い生地の中に羊肉やジャガイモ、トマトなどが入ってて美味しい pic.x.com/VOCsgTdxJI
はにわ展に行きました。木曜日は教養を培う為に出かけます。 美術館や博物館て何であんなに寒いのでしょか。ハニワが溶けちゃうからでしょうか? 動物園が好きです。 今日はいっぱい歩きました。インバウンドで賑わうアメ横で羊肉を買って、夜は火鍋で温まりました。 行動できる日々に感謝。 グッナイ pic.x.com/BzlyDlS3i5
ラジオで「今日は暑いですねー。車の中でエアコンかけました。」とありました。 食材では「体を温める」「体を冷やす」性質があり、お肉だと鶏肉と羊肉、鹿肉は体を温めて元気にします。 さて手羽元と大根、卵を鷹の爪と一緒に煮ました。鶏肉は胃腸を温め食欲不振や下痢を改善、疲労回復など。 pic.x.com/HvAtswfXKu
到着 羊肉食べれる中華の店美味かった! pic.x.com/d5byPJS8MN
健康診断終了して本日の一杯は「ラムそば専門店 一誠(渋谷)」のラムそば 羊骨から取った出汁のスープはコンソメのようなコクのある味わい ラムのチャーシューも良き わんぷり観てから、羊肉のメニュー置いてあると気になってオーダーしてしまう身体にされてしまってな……ひつじおいしい pic.x.com/JAvCAfmus0
パキスタン🇵🇰「うどん」 パキスタン北部ギルギット・バルティスタンの名物うどん、ダウド(Dowdo)です。このうどんは、羊肉や牛肉、にんにくから作る濃厚なスープで、人参、じゃが芋、マスタードの葉などが入っています。寒い冬によく食べられます🍜 pic.x.com/IdqIMGFUpB
今週末、東京初出店です! 🌏ライフスタイルを彩るモノ・コトが集まる 一般の方も家族連れでも来場できます! 今回はなみかた羊肉店さんとのコラボ冷凍カレーをご用意しました🐏🍛 ブースは南4ホール米沢商工会議所になります🙏 exhibitor.goodlife-fair.jp/exhibitors/det… pic.x.com/omilvt2JdP
屋台で買った羊肉ケバブ。10年以上ぶり。量が多いのは昔と変わらない。 pic.x.com/aXnlw641iV
羊肉が食べたかったはずなのに、羊肉汤饺でも羊肉炒饭でもなく、黄焖鸡饭を食べてきました😁 じゃがいもがとてもおいしくて、鶏肉に骨が入っていないのもありがたかったです。 ザーサイがついているのも嬉しい😍 pic.x.com/Zs0msrdDGV
羊肉と白茄子の麻婆茄子、カレーっぽい チキンとアーモンドのプラオ、ビリヤニっぽい 鶏だしラーメン、5リットル飲みたい ネコノカリカリ、甘すぎず苦すぎないピーカンナッツキャラメリゼ pic.x.com/t6yq6PQcXj
@Endy_Franすみません💦w 🐑羊肉でした💦 こっちがヤギ!w 肉のサシのさわやかさと、まるで出汁の塊を食べた様な旨味のキレがパなかった!生ハムにしたかったけど夢中になって食べちゃったw pic.x.com/szVYrTRzuH
1人でファミレスはもちろんマックすら行けないチキン野郎ですがライブ前でどしゃぶりの横浜で仕方なく断腸の思いでサイゼにいて何すれば良いか悩んでる私が食べているのは羊肉です。 たーすーけーてー pic.x.com/zoY4EbOs3d
新宿瀬戸内食堂ねいろ屋限定羊中華そば。羊骨と羊肉、昆布を炊いたスープに醤油味醂のカエシで人と羊の羊中華彷彿。醤油の酸味と羊のコク深い旨みに細平打ち麺絡み、シンプルなネギとラムブリスケ+マトンロース噛み締めると心底旨い。おいしいものってお腹がいっぱいになりにくいまだまだ食べたい… pic.x.com/N2gh0ttX0H
ランチタイム。今日は鄴のさる飯店の出前じゃ。 今日の涮羊肉(シュアンヤンロウ)、まずまずの味わいよ。
おはようございます。今日のご飯 🔹じゃがいも、玉ねぎ、椎茸の味噌汁 🔹浅漬け(作り置き) 🔹ジンギスカン鍋(キャベツ、人参、玉ねぎ、ネギ、もやし、羊肉、ホタテ、椎茸、ナス) 今回は焼きながら食べるのではなくお鍋風に😊羊肉はタレ付きを買いました。 pic.x.com/KVWPzMZPws
羊肉食べてる🐏 pic.x.com/UH5dxoIFhs
本物です。ウイグル自治区の羊肉です。放牧の羊肉ですから安心して食べれます。私たちが日本で食べている化学飼料で生産されたオーストラリア、ニュージーランド産の羊肉とは味も肉質も違います。 pic.x.com/w79pjfVncD
両国「ウランバートル」。元力士の店主が営むモンゴル料理屋。モンゴルの小籠包や、塩ゆで羊肉、羊肉ミートボールのスープをいただきましたが、どれも絶品。特に塩ゆで肉は塩の味が染み込んでて酒のつまみにも良さそうです。スープもパンに浸して食べるのが絶品でした。 pic.x.com/uDQQztxHKy
5 SENSES by ボンベイ・サファイア⑦帰りは行きと違う道を通ってみたら、MUKAN78の鯛白湯や、株式会社マーボードウフの羊肉麻婆豆腐、MR.CHICKENの海南鶏飯など、美味しそうなフードトラックも出てた🚛✨ 今回は次の用事もあったので寄れなかったのですが『MEET YOUR ART』もゆっくり見たかったな☺️ pic.x.com/SIRJK2xhta
🥩ラムチョップのグリル: これが代表的なもので、マリネされていて風味豊かで、ミディアムレアで柔らかく香りがよく、羊肉の香りも許容範囲内です。 pic.x.com/OdVxosx9iU
10/21 瀬戸内食堂ねいろ屋@新宿 羊中華そば 羊肉飯 羊骨と肉と昆布で煮出した濃密なスープ。食べ終わりが一番羊の強さを感じたなあ。 羊に溺れる為の1杯です。 pic.x.com/6pXVzlXfGK
日曜は人形町駅前のハシゴ楼にできた商館味坊に初めて行った。ラム串各種に、焼豚、骨付茹で羊肉など。 1Fから5Fまで飲める店が入ってるビルなので、1人1品&1杯とかルール決めて、何軒か回るとかやってみたい。 pic.x.com/NyGOx5vBaO
先週出演したラジオのリスナーさんから花巻と羊肉串があると教えていただいた、つくば市のモンゴル料理「ひやど」に昨日訪問。 花巻は素朴で👍 ラムチョップはスパイシーさが⭕️ 驚いたのが羊肉うどん。プースーが独特のコクでウマシ🤤 ひつじモンゴル料理ひやど maps.app.goo.gl/81PFj3fVwYKnTU… pic.x.com/ph67mAeimd
おいのび太、ほっともっとで売ってる ラムジンギスカン弁当は数量限定だから先延ばしにしないで早く食えよな! (cv.木村昴) かいました!! 羊肉定着しかかってて嬉しい ジャイアンみのあるビジュwwww pic.x.com/FBD06YNRyp
10月21日(月) 17時~24時 【フードの持ち込み自由】 月曜日限定 明日は定休日です フードは減っていきます がっ! ・ちくわぶのトマト煮込み ・羊肉のサイコロステーキ あります 夜は冷えます 熱燗どうぞーー バーボンソーダ 調布で1番うまいお茶わり あるよ♪ pic.x.com/OUJ7vxxnUM
@uzuyokitお早う御座います 北海道には魚種で負けジンギスカン(羊肉の新鮮)もですが 神奈川は三崎のマグロ!隣県の伊豆(静岡)の地場の魚も美味しいです😊 後はイノシシ(牡丹鍋)などがあります
東梅田/阪急大阪梅田/大阪/中崎町「ARATA」 大阪ひつじフェスタ打ち上げ② 参加店舗の皆様も含めた総打ち上げ。 牛肉文化の関西において羊肉を盛り上げようとしてる人達がこんなにいるんだなぁと感銘を受けた。 お店の情熱と消費者の渇望がマッチしたからこそあれだけの大盛況になったわけで。 pic.x.com/zIZUPHeGkb
ご飯食べてから久しぶりに羊肉串で1人のみ(ウーロン茶)して来ました🐷 pic.x.com/gM7G0KhwXp
シャーピンの食感好き〜。 複数ある芋料理の中からラム肉とジャガイモセロリ炒めにしました、ホクホクとしっとりの間の食感。 羊肉麺は手打ち麺、スープうめぇ。 春雨も頼んで正解!濃いめ味付けで米とか酒が進む味。 pic.x.com/ix62bmhSTA
で、午後のひと時〜夕飯は札幌在住フォロワーさんが地元のジンギスカンに連れて行ってくださいました🍻 なかなか観光客として訪問する時は行けないのでありがたかった🙏 お喋りに夢中で、羊肉🍖🥩🥓焼いてるところを撮り損ねました…_| ̄|○ ありがとうございました😊 pic.x.com/QmF5dKyRzS
羊肉ナシゴレン死ぬほど辛いw 甘だれなかったら食えなかったわ! pic.x.com/nGKJaM91sS
すみぺ…羊中華と羊肉飯だよ…イベントのない日は食べ歩きだよ… pic.x.com/QyqXzPuIi2
まとめ出しはゆいゆい5枚。 現状パフォーマンス見る予定はないけど、ゆいゆいが出演するコントの初日見に行くよという話。 昨日羊肉食べたとかこれから鮨食べに行くなんて話を、札幌日帰りの人にしないであげたのは俺の優しさw 糞ブロックに腹立てたり話すのに緊張したら腹減った… さあ、鮨、鮨〜 pic.x.com/omHNpiOLnH
今日も大塚オフィスで仕事だが、近くに新疆料理屋発見!过油肉拌面という麺料理だけど、トマトベースの羊肉入りパスタみたい。てか大塚のガチ中華ヤバいと一億回ぐらい思ったわ。池袋にちょっとだけ負けるだけどww pic.x.com/7SkKEY7Avj
となくゆっくりとしかし確実に鍋の中の米と羊肉に火を通して行ってくれたのではないか。さて、肉を一旦脇に置いたら、ライスを盆へ。1kgのバスマティぐんぐん膨らんで肉のすぐ下まで迫ってる。お、じゃあ例のアレやってみるか、マクルーバ的な、ひっくり返してドン。やってみた、米が底と脇にくっつい pic.x.com/hm6A1HpMD0
ライブ後は「夜空のジンギスカン 45店」にてジンギスカン!産地や部位の異なる羊肉やエゾシカ肉を食べ比べながら感想を語り合う時間… 札幌ならではの打ち上げ。 pic.x.com/I78O92Kh45
現地では羊肉だけではなく、羊脳を使った水煮も食べられているらしい。 これめっちゃ美味そうですよね🤤 中国料理は本当になんでもあり。 だからこそ、そこでしか味わえないものがあるのでしょう。 ご要望あれば脳みそバージョンもお作りいたします。 pic.x.com/zPjn44wrS8 x.com/kuronekoyoru/s…
株式会社マーボードウフさん於東中野 羊肉麻婆豆腐定食1500円、1品勝負。 麻婆豆腐はそんなにメェメェしておらず、ラムミンチの餅米焼売はクミンスパイスと相まって羊度高い。 ふわとろ豆腐とデミグラスのような甘みの麻婆はじんわり山椒で、辛くないのに発汗。大蒜の目◎ 先出しの麻辣グリンピース◎ pic.x.com/tVH6yNkTBs
今日のお昼は車で30分かけて長沼ジンギスカンお店へ。 タレに浸かった羊肉の柔らかいこと! 野菜や麺は周りの溝で煮込んで、お肉は真ん中で焼くスタイル。 pic.x.com/yhSOCjkm2J
@typehanagasa羊肉湯ですかね?行列をなしているお店に並んでみます🙂 pic.x.com/mvUvcDE69N