みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン5 餃子3 パン3 丼2 そば2 カレー2 鉄板焼き2 焼肉2 串焼き2 ワイン2 松尾ジンギスカン2 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 チャーハン1 シチュー1 ビストロ1 ステーキ1 串揚げ1 味噌汁1 キーマカレー1 牛肉麺1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ベーグル1 チーズケーキ1 抹茶1 ランチ1 晩御飯1 あづち1 あるじゃん1 お好み1 ときた1 ひつじや1 ひよこ1 ひよこまめ1 もくもく1 アフリカ1 カールヴァーン1 キャンドル1 クミン1 サイゼリヤ1 サモサ1 サンド1 シリンゴル1 ジューシィ1 タイムズ1 デジャヴ1 トラップ1 マサラ1 モンゴル1 ヤオコー1 レシピ1 四川麻辣湯1 地中海1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/27 13:29現在
私羊肉大好きなんだけど🐑(父親が道民故、子供の頃から焼肉と言えばジンギスカンの家で育ったのもあり)友達に連れて行ってもらった羊専門店の羊のタタキが美味しかったのを思い出しました。ブルワリーも兼ねているからビールも美味しかったので、また行きたいな~。 pic.x.com/008yxc3pvx
日野「マサラタイムズ」マトンキーマカレー&ひよこまめカレー(1200円)辛口(50円)。この前来て気に入ってまた来た。羊肉独特の風味と旨味が濃厚なマトンキーマカレー、辛さ控えめ優しい味でごろごろ入った豆の食感が楽しいひよこ豆のカレー、やっぱりここのカレーは美味しい。 pic.x.com/cvgsj0p1cu
羊肉 pic.x.com/lkxfpiofuw
[商願2024-98151] 商標: [画像] 出願人: 松本 龍之 (日本) 出願日: 2024年9月11日 区分: 14類(キーホルダー,…), 16類(ステッカー,…), 25類(ティーシャツ,…), 28類(縫いぐるみ,…), 29類(ラム・ホゲット・マトン・その他の羊肉,…) pic.x.com/euov8xtsue
大塚「豫见饸饹面(豫見ハーラー麺)」の冷やしラム肉混ぜそば(凉拌羊肉饸饹面)980円 tiktok.com/@80c_haochi pic.x.com/ghqsjjw9yc x.com/80Cjp/status/1…
大塚「豫见饸饹面(豫見ハーラー麺)」の冷やしラム肉混ぜそば(凉拌羊肉饸饹面)980円 箸で麺を持ち上げると、ずっしりと重みを感じる太麺。口に運ぶと、めちゃくちゃコシのある噛み応え。甘味と辛味のあるたれは、ごまだれ+羊油香辣椒なのかな。 住所:東京都豊島区南大塚3-50-3 TJ大塚ビル201 pic.x.com/yxnwfkvgg5
ギター持って旅行してる人に会った スナフキンみたいでかっこいい スパニッシュな歌素晴らしかった 禁断の質問「ギター持ち歩くの大変じゃないのか」と聞いてみたところ「クソ邪魔だ」と言っていた スーパーで羊肉パオを買ってシチュー作った pic.x.com/7rhyosaifk
\デジャヴ/2週連チャン月曜日の空港。今回はアシアナ航空にてパシャリ。留学の切符を手にしたふたりの学生を見送った。帰途午後10時をまわっての乾杯。外観では分かり得ないが羊肉(マトン)餃子がレアで美味。夜中にビールを呷る背徳感...なんてひとつもナシオ笑。 pic.x.com/xepe7uxjvr
美食誘惑——羊肉粉。 pic.x.com/0ggqp0vmsu
マッハの皆とサイゼリアで色んなメニュー組み合わせて美味しく食べようぜの会をしてきました。これはネットのお薦めに載ってたパンにオリーブ油かけてサラダの葉っぱ挟んで羊肉の串の香辛料ぶっかけて羊串を挟んだやつ。ウマイ✨✨✨優勝✨✨✨ pic.x.com/yffnad7tf0
《北海道民は羊肉が好き》はガチです。 【9/22東京、高田馬場】 いつも気になってた「羊のロッヂ」。初来訪。 「本日の羊」(スペイン産羊肉のイチボ)の焼肉と「ラムしゃぶ」。 めっちゃ美味い。 普段羊肉をよく食べる北海道民の私ですが、まさか高田馬場でこんなに美味い羊肉を食べられるとは。 pic.x.com/0a7xwdagdr x.com/t3_yokaichi/st…
ほんとに美味いんだなこの羊肉飯が pic.x.com/vsitzrgh9h
ペアーズでマッチした子と抹茶スイーツデート&オータムを少し堪能してきた! 抹茶ラテの苦さとチーズケーキの甘さがすごい合うし、ポン酢の羊肉があまり硬くなく味わうことできた最高過ぎた!! pic.x.com/uu7bbphprm
チンギスハーンの展望台から草原を一望した後は、車で30分ほど移動して へ。 すてきなレストランのランチにご招待いただきました✨️ 写真は、骨付き羊肉と野菜の鉄板焼きです😄🍖 ではお客様をおもてなしするときに、骨付き羊肉を出すことも多いそうですね! pic.x.com/rcudpu1i6v
【秋の日本酒飲み比べはじめました】 当店では秋の日本酒である「冷やおろし」を4種類お得に飲み比べ出来ます! 是非お好みの羊肉料理と一緒にご賞味ください! pic.x.com/ol7a69clod
ジンギスカン 羊はち @三軒茶屋 札幌すすきのに本店を構える無冷凍の羊肉が食べられるお店 久しぶりのマトンも旨いし、草原焼きや飲めるジンギスカンが最高 牛丼ならぬ羊丼食べて幸せでした 店内は煙もくもく匂い強めだけど、ここオススメです pic.x.com/owgotb9ywn
羊ステーキ🥩🐑 (過去pic) 赤ワイン煮込み残りでpasta ヤオコーで安かった羊🐑 東京は羊肉高し・・・・ pic.x.com/9us5gd5xet
Restaurant “Firuze” で羊肉の唐揚げ?(3本のflame towersのような)を食べましたが、写真の水餃子も食べました。美味しかった。ロシア風にスメタナ(アラジャニ)をつけて pic.x.com/n5vvybgkys
コーチャンフォーライブランチの部♪ふみくんが考えたメニューの名前が面白すぎてニヤニヤしながら食べました😋 今回はさすがにデザートのイラストはお持ち帰りできなかった笑。お食事全部美味しかった!特にサーモンのコンフィがよかったな。仔羊も柔らかくて羊肉の概念を覆されました。 pic.x.com/ujrap1ojaj
スピノ湧きが良く無い〜(ノ)`ω´(ヾ) 高レベマジで居ないのと、トラップ置けない……川の周り柱と人のトラップだらけで💦 ツェッペリン乗って筋肉テイムしたよ( ꒪﹃ ꒪)結果、川のど真ん中w (酸素値無くてよかった……) 今から羊肉入れて1時間かかる( ´_ゝ`) pic.x.com/cehmzhlgrz
今日の晩御飯。ジンギスカン食べに羊屋精肉さん。美味しかったねぇ、羊肉ってワインと合うんだなぁ。 pic.x.com/hzeaqremjy
大好きな羊肉!!レアで脂が濃厚で羊の良い匂いも残っていてウマー!!マスタードソースもGood まだまだ食べたいメニューがたくさんあるので絶対また行きます!! pic.x.com/t8owy9hvnt
羊肉🐏 pic.x.com/ligapgxkt2
できた。 生菜(レタス)、人参、紫玉ねぎ、小ネギ。 お肉は家にあった羊肉。 にんにくと酒で臭み消せた、良かった。 休日はこんなもんでええよね…?ね?? 鰹節もタオバオで買える。 pic.x.com/zg11iqs96t
【深層NEWS】右松キャスターウクライナフェスティバル取材 羊肉の伝統料理、故郷の香りキャンドル、スカーフデザインに込めた思い、元ウクライナ軍兵... youtu.be/cLSe1b1VjZA?si… @YouTubeより
@tetsuo_tk他1人あー食べたい! これ本当に美味しいですよね。 北京にいた頃、夜市でよく食べました。でも、大気汚染の原因になるという理由で、羊肉串の夜市での販売が禁止になったのです。 そんなバカな!と当時も思ってたけど、禁止になった本当の理由は何だったのかなあ。 関係のない話をすみません。
羊肉を丁寧に頂いた。もう一軒の所縁の店は閉まっており予定変更。熊には遭遇せず。ソフト美味! pic.x.com/2wae7bxgdf
あづちさんとの飲み楽しかった〜!! 馬肉のカルパッチョと羊肉と馬肉のラグーパスタがめっちゃ美味しかったな😋 サラダからアレ(自粛)が出たのはかなり衝撃だったけど…😅 pic.x.com/liogtgjnii
晩上好。 この間 羊肉泡馍 の生地を仕込んでいました。 こちらの生地はお客様にちぎっていただいてから調理する工程になります。 注文する機会がありましたら、ぜひ猫ちゃんマークを残してみてはいかがでしょうか。 pic.x.com/nawvmckynw
サウナに行く前にガチ中華が食べたくなったので、日本橋の伊蘭花で蘭州牛肉麺と羊肉串を喰らいます😇(事後 平打麺にしたらこの太さ‼️🤯🤯 ちなみに完まくしてます(蘭州牛肉麺は味薄めだから良いよね🤣 pic.x.com/0xab3o3ex7
ウズベキスタンパン食べくらべ感想! ✅ウズベキスタンノン(丸いの) まわりもちもちでベーグルに似てる 真ん中はパリパリで飽きない系 ✅羊肉のサモサ(四角いの) ゴロゴロの羊肉と玉ねぎ入ってた クミン風味 ✅ショルパ 滋味深いしみじみ飲みたくなる味 日本でいう味噌汁的立ち位置らしい 納得 pic.x.com/oi6ifgvjfz
羊肉 pic.x.com/j8vwbeehre
本日の球場グルメは松尾ジンギスカンの羊肉バターカレー🐑 角切り羊肉ゴロゴロ入ってたです😋 ただ…美味しいけどこれカレーなの?w🤔 pic.x.com/t1hzjs4zxk
近所でめちゃ美味しい羊肉のお店見つけてウレ🫑 秋風もウレ🥜 pic.x.com/vg5sab24ii
今この時間にがっつり夕飯を食べているのだけど お昼に食べた羊肉の炙り焼き pic.x.com/yncwvwe5pm
そして「チャンサンマハ」。 「それ以上いけない」と頭の片隅で思いつつ、劇中ゴローちゃんが評していた通りあばら肉?の脂身の美味さときたら🤤 代々木の名店『ビストロひつじや』が閉店して以来、お香の香るエスニックな店内で久々にジューシィで美味い羊肉をたらふく食させていただき感謝🙇 pic.x.com/pdd40yeh46
夜🌉 業後に目当ての寄席が巣鴨であったため、当地のこどグル聖地『モンゴル料理シリンゴル』へ…🚶♂️ タイトなスケジュールだったので、一口食べてもっと余裕を持ってきたかったと少し後悔😅 放送でも食されていたチャンサンマハ(骨付き羊肉塩茹で🐏)にシリンゴルサンド(ハーフ)を。 pic.x.com/ydwv1rrgmz
新千歳空港の松尾ジンギスカン(メインの方)が混んでいたのでフードコート店に来て、なまらジン丼(ジンギスカン丼の肉増し225g)を。ラムもあるがあえてマトンロースにした。あーガッツリ羊肉食ったわー満足。 pic.x.com/lpnzssc4ek
メインの羊肉もワイルドでめっちゃ美味しい!肉質も香りもタフで、噛み締めるほどに美味しいイタリアの羊肉。イタリアの羊は日本ではレアなので貴重な経験!これで20ユーロとは安い…… ポルペッタの中身はこんな感じ。 お店はSantoPalato=聖なる味覚!? pic.x.com/pxzwazcrcv
今年はオリンピックの開催にあわせ、世界の料理を紹介しています❗️今月は アフリカの北西部で地中海の対岸にはスペインがあります。 アフリカ、ヨーロッパ、中東の文化が融合し、料理では牛肉や羊肉、いろいろな香辛料🫙を使うのが特徴のひとつです。モロッコ料理のお味はいかがですか? pic.x.com/dva8h2tv5e x.com/gakkoukyusyoku…
昨日は叔父夫婦に連れられアラビア料理のお店へ コフタという羊肉のミートボールをバスマティライスと食べました スパイシーだけど辛くなく美味しかった 一口にアラビアといってもエジプト、レバノン、トルコ…と諸国ある 今朝はおみやげのモロッコ発祥のパンをいただきます ホブスbyカールヴァーン pic.x.com/tlxfrlh62u
おはようございます🙂 今日の1冊は『世界の羊肉レシピ』です!世界の多くの国々が古くから育んできた羊肉文化を、料理、蘊蓄、旅、の3方向から紐解きます。各国の羊肉レシピ38をはじめ、世界56カ国に及ぶ羊肉をめぐる旅、羊の豆知識など盛りだくさんな一冊!🤗 graphicsha.co.jp/detail.html?p=… pic.x.com/oe27cavkx6
はい、奥さんは先日のマツコのテレビをみました。 四川麻辣湯 ※春雨 中辛 羊肉串焼き 4皿中3皿野菜を選び後1皿はアサリにした!ハチノスはトッピングで… 好みで色々選べて楽しいし旨かった(^.^) 羊肉の串焼きはカリカリで脂身多めで香りよくジューシーで旨かった(^.^) pic.x.com/aq0wb9hgks
この「ニュース」は支払いの発生しているステマ? それともお店側がスタッフにコネあったの? 大阪でも東京でもジンギスカン屋なんて昔から普通にあるじゃん。それに羊肉は海鮮と違って「獲れ立ての現地が1番」ってな 食材でもないし。 pic.x.com/r4ujoobprt