みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 餃子5 火鍋2 カレー2 スープ2 ジンギスカン2 焼肉2 麻婆豆腐2 ランチ2 モンゴル2 ワイン2 おでん1 定食1 うどん1 焼きそば1 肉うどん1 チャーハン1 ビストロ1 ホルモン1 串焼き1 焼売1 小籠包1 カルビ1 パン1 ロティ1 マンティ1 タコス1 マンゴープリン1 チャイ1 朝食1 昼食1 お料理1 かもや1 ごはん1 とん平1 アジアン1 ジャンボ1 デリー1 ネパール料理1 マサラ1 ワンワン1 ヴァン1 黒門市場1 SOE1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/27 14:54現在
ドルジさん、朝青龍さんがホーショルをモリモリ食べている。半円形だからこの両国の白馬さんのお店で出してる羊肉餡がたっぷりの奴にそっくりだった。真夜中だけど、このモンゴル式の包み揚げ食べたくてウズウズします。お腹と心が温まるお料理 pic.x.com/krkoxtcfxt
今宵はひつじがとうでひたすら羊肉を堪能🐏🍖 どの部位もめちゃくちゃ美味くて驚きでした😋👍 pic.x.com/s7fklis2k1
父とディナー。羊肉美味しい! pic.x.com/kkxofaiyb9
夕食は札幌成吉思汗しろくま札幌本店にて、恵庭市産生ホゲット、白糠町産生マトン、道産100%羊のソーセージをいただく。悪い羊肉だとラムやホゲットの方が臭くなくて食べられるが、ここの羊肉はマトンが美味しい。羊肉臭さが良い意味であり、他の肉には無いジンギスカンを食べている感を与えてくれる。 pic.x.com/ekmdbkggx3
また香福味坊にいる。 羊肉チャーハン1200円、ひとりのお食事にはちょい贅沢だなと思いつつ注文したけど羊肉たっぷり載ってるしめちゃ美味しいし、たぶん他店では2000円以上とられる上にクオリティ高いのはない。むしろ安いと感じた。 pic.x.com/ftr68sfh8s
重労働を終えて、彼女と晩餐!🤓 今夜は駅チカの粉モン屋さん。とん平焼きに骨付きカルビにヤキソバ、どれも美味しいが、一番は骨付きカルビ。 骨のついた状態の肉を食べるのは昨年夏、モンゴルの食堂で羊肉焼肉を食べた時以来なので、味以外の意味でも感動🇲🇳😇 pic.x.com/kzcb0yvicr
🇲🇳で羊肉うどんは食べたけどヨーグルト肉うどんは食べなかった pic.x.com/wfpead6tox x.com/Asashoryu/stat…
・三鮮手工水餃:手作り水餃子 ・生煎羊肉燒賣:焼き羊肉焼売 ・四川麻婆豆腐 ・花椒椒鹽茄子:茄子の魔法のスパイス揚げ pic.x.com/ihijeqhwkq
昨夜は自宅で友達と涮羊肉火锅でした。絶品の同日升粮行の芝麻酱、爆肚满の手切羊肉の組み合わせは自宅だから楽しめます。 涼しくなったから火鍋と思ったら昨日から夏が戻ってきたみたいですね。 pic.x.com/ncohgcx1ph
あと、私も基本的にお酒は飲まないのですが、以前妹と行った羊肉料理のお店で食べた羊乳チーズは赤ワインとの相性がめちゃくちゃ良かったです。というか、赤ワイン以外だとチーズがおいしくない。試しにソフトドリンクと一緒に食べてみたのですが、おかしな味でした。なぜでしょうね、不思議です
デリーの大手各社で施し対象者が案内される国際線ラウンジ〜インド飯大半だけど旨いのよね 骨付き羊肉のコルマは脊髄チューチューまであって最高だった pic.x.com/u8kgd5op4t
また千切ってきました😁 葫芦头泡馍 @天发芽何记葫芦头 西安には何々泡馍がいっぱいありますが ここは豚大腸の泡馍です 昨日食べた羊肉泡馍よりあっさり味 大腸の生臭さも全くなくホルモン嫌いな人でも美味しく食べられると思います ご馳走様でした🐽🐽 pic.x.com/2swhcokuqw
羊肉☺️ pic.x.com/o3ijxnzv7v
@takabo_ekiお疲れ様ですm(_ _)m 明日は、仕事です( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`) 羊肉とメロンサワーです。 pic.x.com/ywakokhtd9
鹵水盛り合わせ。 スパイスの効いた汁でこんにゃく・練り物・大豆加工品・肉などを炊き合わせた……静岡おでんだな。 辣子羊肉も頂いた。 悪くないがメニューにないものが多そうだな。 pic.x.com/orcsy6eh17
久々の来店。羊肉といえば湖南料理といえばの味坊集団のコチラ。うますぎるよな。。 香辣羊肉。ライスがジャスミン米?と思しき長粒米だけど適度にモチっとしてたりで。 ランチはメイン・ライス・漬物、スープ、マンゴープリンが付いて1,200円。 サイコーしかないよね。 pic.x.com/pqqfukdn20
オータイムフェスト 札幌大通公園6丁目会場 ジャンボ羊肉塩味 2本 1500円 エリア「肉・肉・🍖🍖🍖」 柔らかい羊肉をシンプルに塩味で。食べごたえがあり満足でした。 pic.x.com/iojbscmbb8
二日酔いの後は大体ここに来ます。湖南料理 香辣里のランチで羊肉を酸味のあるスープで煮たやつ(雑)。このスパイスが煮込まれたスープと肉が食欲を活性化し、酒でダメージを受けた身体を回復させる(気がする)。夜も行きたい pic.x.com/ye8tenyilf
北京旅行二日目。 万里の長城➡️故宮で2万歩を達成。夜ご飯は涮羊肉。火鍋とは違って、お湯がベース出汁のため食べやすい。羊肉の肩ロースが特に美味しかった。分厚いのに18秒間、火を通すだけで良いらしい。 pic.x.com/mpfeazykme
上海で食った麺と羊肉 pic.x.com/hiepurvnve
臭豆腐と羊肉湯🐑。 pic.x.com/qc9fgry8tk
御徒町のSAURYAというネパール料理店。マトンをスパイスとかに漬け込んだスクティと、ネパール餃子(小籠包?)のモモ。 スクティを辛さ普通で頼むとピリ辛くらい。量が少ないかと思ったが羊肉に歯応えがあって十分。 モモは肉汁が溢れる感じじゃないのでカレー?に付けて食べると美味しい。 pic.x.com/mpbyzfzeaq
@ennooonshita2焼肉は豚肉とか牛肉とか焼いて食べるんだけどジンギスカンは羊肉だね!!!!野菜もキャベツとかもやしとか入れてジンギスカンのタレで食べるの!!!!美味しいから是非食べて🙂↕️💖
昨日はオフだったのでヨーポー麺食べて羊肉餃子食べてタロイモココナッツ食べた! 最高! pic.x.com/ymcozwwhpw
ローマ料理のお店の露店で羊肉の串焼きをいただきました!! うまい!!!! 今度普通に食事ににいってみよう!!! pic.x.com/sauxxse9um
本日のお昼。 羊肉麻婆麺。 程よい辛さで辛いの苦手!って人でも比較的食べやすいかと。あ、みりあ様辛いの苦手でしたっけ。 pic.x.com/scquryfg4r
なぜいつもプラス一品してしまうんだ…… うっ美味い………なんだこの焼きそばみたいなやつ……羊肉の麺って書いてあったけどクセになる香ばしさ……うま!!! 食べきれなかったら持ち帰りしよって言ってたのに問題なく平らげました😇 pic.x.com/elgvvvinuq
昨日の散歩は高輪ゲートウェイ、田町周辺をブラブラ。その後、池袋まで電車で行って再び中華。毎週羊肉を食べてる気が。帰り、最寄りの駅ではお神輿。近所の神社でも祭りに遭遇。 pic.x.com/gwlkiaxarq
おはようございます! 9月15日(月) 15時~24時 Day4 今日は羊肉塊6kg ダッチオーブン SOEカレー そんな1日♪♪! 普段は羊肉はトリミングするんですけど 今回はあえてせずに ダッチオーブンの力を信じます! サルサソース タコス生地 19時くらいには出来てるかな(?) pic.x.com/czycmnyenb
アントニーダ興奮マサラ からダブルX精神ダウンに やや疲れでもアルコールとスパイスは欲し 調べてたスパイス居酒屋「百薫香辛食堂」 ラペと羊肉餃子 なんておっしゃれなローズラッシー 小さくも立派な〆カレー また行きたいわ メニューの品全部好きなやつ ラム酒チャイという魅惑的な飲み物も pic.x.com/a3athsnvbq
大阪日本橋「丝路新疆大盘鸡」。黒門市場の裏あたりにあるウイグル料理店。ウイグル料理は単価の高い店が多いが一人量の「大盤鶏伴麺」があるだけここはマシ。幅広麺と絡めるタレが最高。羊肉串もジューシー。スマホメニュー含め日本語はほぼ通じないがなんとかなる pic.x.com/rwo1mew3pc
@matsuo1956 連れが羊肉苦手なので本店は外観だけで我慢(´・ω・`) pic.x.com/xhebferr8a
(第1話)【寝台列車の旅】羊肉が旨すぎ、 タシケント抑留日本人墓地、ブハラ、 ウズベキスタン youtu.be/IIfwwv_Wf1s?si… @YouTubeより
CoC6版 『Rℯ∤Abyーリアビー』 KP かりんさん PC/PL HO1 白屋 交/おひげさん HO2 黄綿 或/粟生 HO3 鳥越 匡/羊肉さん HO4 杏樹/キノさん END2にて終了!おもしろかった~!或、お疲れ。 pic.x.com/5um9bllhlo
ホテルリマーニさん山鳥毛プランの記憶。うっっっっっっまいギリシャ料理うまい魚最高!マッシュルームうまい全部うまい!お肉は牛と豚と羊を選べる素敵仕様!!羊肉大好きだからありがたすぎて拝んだ🙏 pic.x.com/xpypghwaj8
@Neo22571091913リョナと、荻野氏の組合せ初めて聞いたので調べましたらなるほどです。 画像は羊肉の水餃子だそうですが、女優さんが素敵な笑顔で羊の旨味が〜と言っていて苦しくなりました。羊を見たら可愛い〜と言いそうで、美味しそうとは、言わない矛盾の人が多いですね… pic.x.com/rhcairjfin
羊肉を取りに行きます pic.x.com/azyfwdfev8
@mainichiaharen赤ワインがお好きだと思うので、マルベックをお勧めします。赤ワインですが、黒ワインと呼ばれるほど味が濃厚なブドウ品種です。羊肉串みたいな肉肉しい料理にぴったりなので、有机会试试看看! pic.x.com/2ghltm3hit
白帯黒コーナーありがとニャーでした みなさん気づきました?自分がネタの最後の最後でめっちゃしくじったの でも羊肉食べさせていただいてカツゲン飲ませていただいて今日もお元気 ビッグボイスさんご馳走様です! pic.x.com/qudl9rrcpy
礁渓の温泉街 散策して 長男のポスターだったり 潰れたカービィだったり 飲み物引き換えで景品が紙コップのUFOキャッチャー発見したり 羊肉線麺を食べたり そんな感じで夜を堪能して宿に お部屋で温泉入ってあとは明日の観光に備えよう ノープランだけど pic.x.com/h0ho0ggxsh
ウズベクごはん🇺🇿 サムサ、フライドラグマン、マンティ🍽 マンティは羊肉で半分食べてごちそうさました🐑 pic.x.com/pkilkspd5t
大阪まで足を伸ばし中東の会にお邪魔してヨルダンの代表的な料理マンサフ。羊肉がかなり柔らかく煮込まれ、長粒米の上に乗っている。1番下にはロティ的な薄焼きパンが敷かれている。食べる時はジャミードという山羊の乾燥ヨーグルトのソースをかける。これが酸味を与えるのだが濃厚でかなり食べ応えあ… pic.x.com/onqppcuamu
CP卡抽到🐨🐻❄️😭😭😭(黑羊➡️羊肉爐 pic.x.com/gvitprjlsg
朝食兼昼食で食べた羊肉泡馍と同行者が食べてたビャンビャン麺 それと夜の西安旧市街の城壁。めっちゃ良かったしまた来たいな pic.x.com/u5amjdedz7
🥁入る前のストレッチ大事! 今日は と 代表バンド、合わせて10曲!6時間ぶっ通しリハ! リハ後の羊肉打ち上げ最高過ぎました😆 明後日、9/16月祝はこの楽しさの勢いでノリノリでライブやりますよー!みんな来てね〜😆 By. Smily pic.x.com/fjchs9pjum
むむ・・・羊毛収穫機の羊が消失してる・・・! そしてチェストには焼かれた羊肉・・・! 事件だ🧐 pic.x.com/cbnuaulegi
《Pさんの気まぐれ旅3》 桜バイオーム見つけて浮かれてたら、初天然ピンク羊の登場!! デスポーンしないように小麦あげようと思って畑作ってたら、ワンワンって聴こえてきて… オオカミ手懐けたら、近くに落ちていたのがピンクの羊毛と羊肉… 「お前がやったのか?」 虚しく残る畑… pic.x.com/dqeaezaxkz