みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ4 ジンギスカン3 定食2 餃子2 焼肉2 串焼き2 麻婆豆腐2 ワイン2 火鍋1 丼1 トンカツ1 そば1 うどん1 油そば1 焼きそば1 つけ麺1 チャーハン1 パスタ1 カレー1 ハンバーグ1 牛タン1 潮汁1 牛肉麺1 点心1 小籠包1 カルボナーラ1 パン1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 たまき1 つくね1 ともや1 まつの1 アジア料理1 キクヤ1 キッチンカー1 サフォー1 ステーキハウス1 フレンチレストラン1 マルコ1 モンゴル1 ランナー1 地中海1 松の屋1 松尾ジンギスカン1 松屋1 肉寿司1 薬膳火鍋1 SUNRISE1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/27 19:09現在
テンちゃんは一昨日、羊肉の鍋(火锅)を食したらしい🍲羊肉が好きなんだって 美味しいものいっぱい食べてー pic.x.com/k8gqyctmod
結束荒唐的一天,明天早上去新莊吃羊肉好了 pic.x.com/k3zhgokh05
昨日の日中は京王百貨店様の秋の大北海道展へ 札幌/マルコさっぽろ食飯様の羊肉三昧&ハンバーグの贅沢丼と札幌/今井商店様の海鮮弁当を購入し、夕食として戴きました😋 当方、生ほたてとウニ苦手な為 店長に食べて貰いました。 そして昨日の深夜帯に買った活〆鱧 濃厚潮汁も戴きました。満足😆 pic.x.com/vyqi50kn7e
元気なときほどシンプルにおいしい食事をいただいてるな🙏なるべく素材そのままで・味つけも重ねすぎない調理法…ということでダイエットや筋トレしてる人の外食に焼鳥とか串焼とかいいですよね♥️ パワー欲しくて今夜は羊肉です!チンギスハーンが強かったのってたぶん羊肉のおかげって思ってる🐏 pic.x.com/hrh6rawbqs
雨もやんで晩ご飯を食べに来たよ。羊肉好きな女房リクエストで松屋(松の屋)でラムカツ定食です。前に食べた時よりラムが柔らかくなってて改良されている気がする。ヨーグルトみたいな白いソースが好き。 pic.x.com/btfocigm3k
たまきにゃーさんの本「異常独身厨房5 中華文化圏の主食・主菜・副菜・スープ・そして点心」より 羊肉水餃を作りました(今回は豚肉粗挽き) スパイスの香りが素晴らしいです。皮が厚くてとても食べ応えあります。次は羊肉で作りたいな pic.x.com/aletojvn9l
家羊肉焼 pic.x.com/pekqwd5dcd
大人しくしてるつもりが… 蒸し鶏特製ソースがけ、四川風チャーハン、羊肉と長ネギの強火炒め pic.x.com/79pyjekbe9
台風の影響がほとんどなかったので、まずは、ふた散歩。 泉南市のゆるキャラ、泉南熊寺郎のマンホールふたを見て、観光協会でマンホールカードもいただく♡ 次は、十三の第七藝術劇場でインド映画祭の「バーラ先生の特別授業」。とても佳い映画♡ 〆は、美味小籠包にて羊肉串、羊肉湯+麺。うまうま♡ pic.x.com/3nepwtbtud
羊SUNRISE神楽坂@牛込神楽坂 羊とビリヤニ 続き 〜前菜〜 羊のスープ シシケバブ 〜デザート〜 羊乳のラッシーのシャーベット 羊肉のシシケバブにはハーブがヨーグルトが梅が合いすぎ旨すぎ 蓮根のアチャールと胡瓜と山芋の山椒ピックルも旨すぎ キクヤの素が万能調味料がビリヤニにも合いすぎ旨すぎ pic.x.com/gky7bzmrwa
・HGドラケンE ・RGガンダム用武器セット ・30MFリーベルホーリーナイト 肝心のリーベルナイト発注済み👍もにろん今回もランナーを置いてきた✌️ そして!帰りに5歳さん(@meer_kato )の羊肉麻婆豆腐食べてきた。美味し‼️ pic.x.com/vqvnym7ipx
羊肉串博主更新 pic.x.com/ayjyofrs60
イェーイ 樹海さん(おれを無双に引き摺り込んだ人)と御徒町で羊肉デ〜トです 外は雨……なおおれは傘不所持です…… pic.x.com/soctqkcsy2
北海道コンサドーレ札幌 大和ハウスプレミストドームテラス 松尾ジンギスカンキッチンカー 大盛況ヽ(=´▽`=)ノ 羊肉つくねとジンギスカン丼なの🐏 席なんて埋まっててねーの🐏 ジンくんのレジャーシート持ってくればよかった… @matsuo1956 pic.x.com/dtcwlei2hy
【3日目】 Geysir - Gullfoss - Selfoss ドライブの1日。間欠泉は予想より規模が小さかったけど、滝は神々しさを感じた。アイスランドはどこに行ってもパワースポットな気がする。ランチの羊肉スープが当たり◎初グランピングは、雨と暴風であまり眠れず。改めて自然の凄さを実感した1日だった。 pic.x.com/6gannqpwpz
新疆正宗羊肉串🍖 pic.x.com/38t54fijry
今晚的夜宵、秘制羊肉串😋真的好吃啊 29元(597円) pic.x.com/hzrydtlxcs
中国東北料理を食べに来ました!「ガチ中華」という言葉ができる前から評判の良かった池袋のお店です。羊肉串が自動でぐるぐる焼けます! pic.x.com/dnm3yangyq
③ブハラ ラビハウズレストランでラグマンを食べました😋 香草、スパイスが効いていますが適度な辛さで、しっかり煮込んだ羊肉(だと思う)、野菜のコンビネーションが👍 pic.x.com/upv1tht4ob
初めて食べる国内産。 臭みのない羊肉を、直焼きと野菜の蒸し焼きで沢山食べた。野菜も自家菜園で、オカヒジともやしたっぷりで蒸すと羊の脂がよく合う! ワインは栃木のcocofarm🍷 pic.x.com/v7bolwbbyv
羊肉です pic.x.com/nnli0moic2
まつの家でラムカツ定食食べてみた! ......えらく白いラム肉だな?まるで豚肉みたいな(パクッ)トンカツだこれ!? メニューちゃんと見ずに注文しちゃってたよ。ラムカツは予想通りの味で良かった良かった 自分やっぱり羊肉好きなんだわ😊 pic.x.com/tad2mr3gvn
@midoritoaiiroゴロゴロお肉の美味しいカレー😍 八角が入るの珍しいですね! あの独特な香り…牛肉麺でしか味わった事無いです♪ 確かに羊肉も美味しそう❣️
@Edwardincanada肯定比羊肉好吃😋 pic.x.com/wqtvixijss
羊食いてぇ٩( ᐛ )و いきてぇなぁ 【寝台列車の旅】羊肉が旨すぎ、タシケント抑留日本人墓地、ブハラ、ウズベキスタン youtu.be/IIfwwv_Wf1s?si… @YouTubeより
1275 新大久保のケバブ屋によく行った。 * シシカバブ トルコ語 şiş kebabı 意味 トルコなど中近東諸国の料理。 羊肉などの角切りを串焼きにしたもの。 関連 シシュケバブ pic.x.com/btdq4o9o8t
バイバイしたのに戻ってきて愛おしすぎ 羊肉美味しいみたいでなにより pic.x.com/aymdgqdcnm
うんまい😍 一度行ったらリピート確定の札幌「工藤羊肉店」🐏 極薄のラム、とろけます! ごま油塩が一番好き。 岩塩も美味い。 炙りの肉寿司ももちろん美味い。 とにかく個人的にとても好きなのです🤩 お一人様でも気軽にネット予約できるのもすごく嬉しい。 x.com/Yossy_tabi/sta…
翌朝は楽しみにしてた無料朝食!めちゃくちゃ野菜があって感動!ここぞとばかりに食べた。(この先野菜にありつける確証がないので😂)羊肉の卵炒めみたいなのが美味しかったけどこれは何料理なんだろう…和中華のテイストを感じた😂 pic.x.com/hq3czchqau
こないだ渋谷で どうしても食べてみたかったクナーファがある!! そして本物の(と思う)(駄菓子的でない)バクラヴァと、細かく刻んだミントが入ったレモネード、なんと古代小麦のパン2種!!あと牛&羊肉!!わあァァァ!! って、ここで会ったが百年目とばかりに注文した超奮発お昼ごはんでした。 pic.x.com/9jstrzxt2h
5歳さんの新店舗プレオープン、食べに行ってきました😆開店時間が遅れたり、照明が急に消えたり、麻婆豆腐丼単品かと思いきや、まさかのコースだったり、飲み始めてからコースの価格を知らされたりといろいろあったけど、羊肉麻婆豆腐はやっぱり美味しい😋楽しく、美味しい時間ありがとうございます🤗 pic.x.com/7f7vnaqsrq x.com/meer_kato/stat…
夕食は、自宅で1人ジンギスカン。 昼間に野沢さんで、購入した羊肉は、色がいい。そして、タレが旨い。野菜は、もやしのみ。🥢は、分ける。ごちそうさまでした🙇🏻♂️ ヤマトくんは、脱出防止とホットキャットにならないように、ケージの中😿 窓は開けるが、匂いがする😅 pic.x.com/iraz1gzmos
【楽園の島、その先にあるもの】 PL4人+GMの3時間シナリオ 制作:羊肉研究会@rikitama5000 南国の孤島…通称"楽園"が舞台。 その島にて起きる不可解な事件…。… pic.x.com/qxwfvuvzjj
【楽園の島、その先にあるもの】 PL4人+GMの3時間シナリオ 制作:羊肉研究会@rikitama5000 南国の孤島…通称"楽園"が舞台。 その島にて起きる不可解な事件…。… pic.x.com/dbkkg8tz9v
新竹の中央羊肉の當歸風味の羊肉湯、羊肉炒米粉はもちろん山羊(ヤギ)肉。 台湾には元々羊(ヒツジ)はいなかったので山羊を羊と呼んでいて、ヒツジを区別して呼ぶ時には緬羊と表現するそうです。ラム、マトン等本来のヒツジ肉は、フレンチレストランやステーキハウスで輸入肉が供されています。 pic.x.com/xy0gepap39
北海道滝川市 産 サフォーク羊肉おすすめ部位 「サフォークホゲット 味付ジンギスカン」 レッグ、ショルダー(肩肉)を食べやすい厚さにスライスし 秘伝のタレに漬け込んだプレミアムなジンギスカンです🍲 pic.x.com/ebmttibx12
忍サマ前に食べたまぜそば🍥お肉が羊肉で味もパクチーとお肉の風味が凄くて、めちゃくちゃボリューミーやった!油そばとつけ麺もあったから今度はそっちも食べてみたい👍 pic.x.com/scocvlv6vp
今日は焼肉の日 お肉は体調や気分によっても選べます。 今日はどんな気分ですか?薬膳の知恵なども絡めてご紹介 イライラする日→精神ビタミンのB1が豊富な豚肉がおすすめ。牛肉、羊肉は熱が高まりイライラしやすくなるので避けよう 元気が出ない日→ 気血を養い胃腸に優しい鶏肉がおすすめ➡️ pic.x.com/zfaumothjz
鶏肉は子供や妊婦さんにもおすすめ。 体が冷える日→大熱に属する羊肉や温める牛肉がおススメ 牛肉は焼肉などで食べる部位でも特徴があります 牛の胃→疲れ 五臓を補う 牛タン→小便不利 むくみ 目の疲れ 牛すじ→筋力の衰え 肌荒れ 牛レバー→目のかすみ 血を補う➡️ pic.x.com/gjmvfxrpfs
レコーディングダイエット。昼食: 牛水餃子、ミミガーキュウリ、食後に豆乳。325kcal. 牛肉の水餃子は豚肉水餃子と違って、独特の肉の臭みと何かスパイスが入っていてエキゾチック。中東とか地中海料理にありそう。あの辺だと羊肉なのかな? 癖になる旨さ。 pic.x.com/llf3hijkvy
ルネくん サポーターありがとう! 羊肉(´ρ`*)コホン💨 羊のルネくんと山羊の八木さんとたくさん話がしたいぜ(☆∀☆)キラーン! 相棒とYouTubeファイト(*•̀ㅂ•́)و✧ YouTubeの動画作りファイト(*•̀ㅂ•́)و✧ これからも仲良くしてねー! pic.x.com/gllchzaw1n
ローマで本場のカルボナーラを堪能 ワインとパスタと羊肉で優勝ですわ pic.x.com/orj4vlrqyt
第四は羊肉じゃないのか… pic.x.com/jam8bgtbot
町ガチ中華! 羊肉の麻辣火鍋 ビャンビャン麺・薬膳火鍋酒場 成都 〒166-0002 東京都杉並区高円寺北3-22-4 UKビル2F ☎︎03-5356-8876 営業時間 昼11:00〜16:00 (L.O.15:30) 夜18:00〜23:00(L.O.22:30) 定休日 なし pic.x.com/dmowug2wmv
義経焼きめちゃ美味しかった~🐑 北海道行かなくても米沢で羊肉食べれるの嬉しみえんぴつ! これでまだ週の真ん中なのだけよく分からない、、、 pic.x.com/ryjvzln74z
の食べ方は、 が一番うまい。 も美味しいけど。 は焼くと臭いし、なんなら羊肉より獣っぽい気がする。 pic.x.com/b3ihc19uhr
今日の異国メシ 中央アジア料理のラグマン トマトベースのうどんみたいなかんじで思ったよりクセが無くて美味しかった 具は牛肉(現地では羊肉)・トマト・タマネギ・キャベツ・ニンジンで野菜マシマシ感が凄い 風邪引いたときに食べたら栄養的に良さそう pic.x.com/io5kfriybn
被せてある餃子の皮をちぎりスープの中に入れていきます。スープの中には羊肉がゴロゴロ。面白いのはモンゴルではニンニクを入れて調理しますが、内モンゴルの人は伝統的にニンニクなしを好むとのこと。右は通常は蒸して食されるBuuzを焼いたSharsan Buuz。ラム肉の焼き餃子です🇲🇳 pic.x.com/vqi5xlnmjh