ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ジンギスカン6 ランチ4 餃子3 スープ3 湯葉2 茶漬け2 火鍋2 チャーハン2 カレー2 串焼き2 サイレン2 ポッポ2 しゃぶしゃぶ1 定食1 そば1 刀削麺1 焼きそば1 ピザ1 スープカレー1 ビストロ1 焼肉1 麻婆豆腐1 トルティーヤ1 アイス1 晩ごはん1 じゃんか1 アンコール1 オリーブ1 カルダモン1 クミン1 サイゼリヤ1 ストロー1 レフォール1 ワイン1 中華街1

"羊肉"の口コミ・評判  6/27 20:33現在

2024年8月28日 19:12 好石
羊肉をミンチにしてトルティーヤをやった pic.x.com/odltvurus3
2024年8月28日 16:30 にし
羊肉料理しかない上野のひつじあいすさんがど好みだったので羊好きな人一緒に行きましょう、デカいメニュー食べたい pic.x.com/hnujgrdri3
2024年8月28日 15:13 神崎中尉
ウイグルのチャーハンと羊スープ。 羊肉たっぷりさっぱりうま! スープの肉はでっかく脂身たっぷりでも全然くどくありません。これは現地で食べてみたい。 pic.x.com/xgk2gsxckg
2024年8月28日 14:50 JOLOKIA
ランチは赤坂のヤラダモンにて。主は沖縄県那覇市牧志の食堂インドで腕を磨いた後に安里でカルダモンを営み、2022年に東京へ移転。4種類のカレー全てに挑戦したかったが、羊肉が苦手なので3種類選べるみぃ〜ちダモンセットに。食べると香辛料の薫りが口の中に広がり、汗がジワリ。副菜も美味しかった。 pic.x.com/wshlk7dj9d
2024年8月28日 7:50 高山 潤
曇り。透析室着。中一日で2.7kg増(既定2.7kg以内)。なぜか優秀。 昨日の晩ごはんはジンギスカン(ラム)とビールと白めし。やっぱりこっちの羊肉の方が好きだ。もちろんタレはベル食品。100gで280円(税込)。すっかりお高い値段で定着してしまった。半額どころじゃなかったのは、いずれの御時にか。 pic.x.com/jkgaoptxdb
2024年8月27日 21:33 四季春青茶
成吉思汗 烤羊肉 イコールジンギスカンなのかな?🐏🥩🔥 pic.x.com/sxm0zhpmqc
2024年8月27日 18:52 ロックボン(旧ネスツホーク)
羊肉はやっぱ美味い!!インドワイン(味は薄め?)でパクパクいっちゃう! pic.x.com/ug3d4hlvwe
2024年8月27日 16:11 kobaiasan
立川の友誼食府 入るのに躊躇したけど、大陸の感じが懐かしいわー 客は自分と中国人3人だけで、食いたいものいっぱいだけど一人だからビール2本と羊肉串×2と鴨の甘く煮たの pic.x.com/0hxfztfgkx
2024年8月27日 14:53 jun
これが噂の「ご飯なしランチセット(酒付き)」1,500円 蒸籠味坊 maps.app.goo.gl/D563GADayFPAsX… 子イカのニンニク蒸し、オリーブ葉の豚角煮、鶏肉の蓮の葉包み蒸し(右上)、スライスされた羊肉のエビ醤蒸しなど、おかず8品。どれもとても美味しかった。 pic.x.com/iuyqnlmg4r
2024年8月27日 13:13 Naririn?
カボチャを練り込んだ羊肉麺(・∀・) pic.x.com/7ydavcq7ws
2024年8月27日 12:52 Ark館ヶ森(公式アカウント)
国産の希少な羊肉、数量限定で販売中! arkfarm.net/products/list?… pic.x.com/rjb50rvte7
2024年8月27日 8:30 ごーきゅー
ガッツをつけるため、朝から羊肉200gを焼くなどした🐏 pic.x.com/gfkw9iptan
2024年8月27日 2:13 OTAKE@ポイントだけで生活する男
@bozu_108最近ハマってる羊肉しゃぶしゃぶ🐏🍖 pic.x.com/tisvfyfyku
2024年8月27日 1:31 ひ凍る???
羊肉のニンニク炒め、絶対ビールに合うやつ pic.x.com/xk4wdfll5p
2024年8月26日 23:53 柊 祐希 (しょーじ)
母が青森🍎出身で母の実家から送られてくる調味料で育った私。 父の転勤で青春時代を青森で過ごしたこともあり、宮城に定住したのに自宅の調味料はほとんど青森産w そうそう、源たれって元々ジンギスカンのタレとして作られたので、羊肉と相性抜群なんですよっ! pic.x.com/myd8mods8y
2024年8月26日 22:09 つけ麺太郎
羊肉専門店 辰@池袋 麻婆豆腐麺と黒チャーハンセット 最初そば~じゅ行ったけど飯物が売り切れたからやめて北海道で食べた事あるスープカレーSuageに行こうとしてたら懐かしの店を発見 たぶんここができた頃にランチに行って客が自分1人だったからすぐ潰れると思ってたけどコロナも乗り切ったんだw pic.x.com/0jwsmhlvzm
2024年8月26日 21:53 パッサダーォ??
葛飾高砂の関所に捕まりポイサーグゴーシュト。ツルムラサキと羊肉の東印(🇳🇵?)風。いつものパラクとは全く別物。肉塊5片。うち1つは骨髄ストロー仕様。コメと合わせて大正解。激旨アチャル小鉢まで出されたらお代わり不可避。速攻で平らげアイスチア。午後の打合わせの準備があるためそそくさと退散 pic.x.com/iu6qi0tj1t
2024年8月26日 20:50
御徒町の老酒舗に久しぶりに♪ 大好きな湯葉セロリと、ビールに合わせて羊肉と大根と高菜の焼き餃子。小ぶりなので一部揚げ餃子みたいになってたけど、一口齧ったら羊の香りブワッと広がってめちゃ美味しかった! pic.x.com/sqoayvkhtp
#湯葉  #餃子  
2024年8月26日 20:12
モンゴル式羊肉火鍋〜〜〜〜 まずは五杯スープを薬味を増えつつ飲み干す。そして羊肉、そして野菜、最後は締めの麺。ちょうど生理が来たのであったかい羊スープは命の水。🍉や🍇など果物食べ放題、ソースアレンジし放題、内モングルの歌やダンスのパフォーマンス付きで2人4500円。物価が壊れてる...! pic.x.com/rkci8jl7ey
2024年8月26日 13:52 Chill*
本場のビリヤニ!羊肉ゴロゴロ入ってて美味しい、大盛りにしたら結構なボリューム!大きさ伝えたかったけど伝わらない |ω・)壁から定期的に覗くおじ様が楽しかった pic.x.com/4qgnzoy4jo
2024年8月26日 12:52 パグオルフェノク?
にてラムかつ定食! 紅塩とレフォールソースでいただけます👌 さて、煮込んだ羊肉が好きな私でも美味しくいただけるか!? 羊が不慣れな方はレフォールソースでいただくと良いかと。 塩だと口の中に羊が残るので好きな人向けである。 matsuyafoods.co.jp/matsunoya/what… pic.x.com/gj4gytdvcl
2024年8月26日 12:33 みすた
岩手の食べ物飲み物がおいしくて体重が増えてしまったので、お昼はヘルシーな羊肉で やっぱり岩手なら南部鉄器の鍋だよね pic.x.com/ycubmgqsvg
2024年8月26日 11:10 mamenao
世界で最もおいしい料理に選ばれたこともあるルンダン✨一般的に牛肉を使用しますが、鶏肉、ヤギ肉、羊肉など他の肉も使用できます 海外旅行には必須の、旅行保険が標準装備! 【横浜インビテーションカード/ハマカード】 【PR】 b-short.link/2U3XGt pic.x.com/1yukzouemc
2024年8月26日 10:53 辻 裕一
おはようございます!☀ 先日近くのビストロで食べた仔羊のローストと鴨のスモーク🥩🍗 勉強になるな~ 羊肉、燻製器、う~む… 食への欲は尽きませんよ😋 今日も頑張って働くぞーー! pic.x.com/ho58vnqs7k
2024年8月26日 8:13 てれぺろ@余田ウヰ
何やら羊肉でスキル貰えるとか何があった? で、羊肉の話になるとやって来るマトン大好き勢。あれは硬い大人羊のことよ? 大丈夫? や、俺も好きだけどそれは昔マトンしか食えなかったからだよ。 ラム肉なんて高級品だったんだよ🐏 抵抗66.0 集中47.0   pic.x.com/9rfss4c5mu
2024年8月26日 1:52 ✨??????
羊肉好吃🤤 pic.x.com/grop1iubhu
2024年8月26日 0:09 ポッポ・TRPG垢
クトゥルフ神話TRPG「サイレン清掃会社」 KP・无透にる様 PL/PC HO1:あんらくん様/夏宮正義 HO2:鮎茶漬け様/四ツ葉琥珀 HO3:ポッポ/早乙女綺蘭々 HO4:羊肉様/三科紅葉 エンド3 3生還、1ロストにて終幕 ----------------------------------- 最後までありがとうございました😭✨ pic.x.com/1wawz1yrdf
2024年8月25日 23:33 エジプト-MOE-P
FSの皆でアイスドラゴン 海戦士マグロ砲台で参加なのです アイスドラゴンに突っ込ませて冷凍マグロの出来上がりw お疲れ様でしたー 羊肉集めにつかれてたので良いリフレッシュになったわー 多謝多謝 pic.x.com/ifw88jxaeo
2024年8月25日 23:10 羊肉@年内新規❌
CoC6版「サイレン清掃会社」 KP:无透にるさん PC/PL HO監視者:夏宮正義/あんらくんさん HO傷物:四ツ葉琥珀/鮎茶漬けさん HO刻印物:早乙女綺蘭々/ポッポさん HO掘出し物:三科紅葉/羊肉 END-3 3生還1ロストにて終了です お疲れ様でした〜!! 「ねぇ!焼肉奢るって言ってたじゃんかよ〜!!!」 pic.x.com/sthenb31kq
2024年8月25日 22:33 宇ひ宙か忍て者ゃ
羊肉大好きだなあ pic.x.com/mejdv9exq1
2024年8月25日 21:53 ♡ あおば ♡
今日はお台場のお店〜!ちょっと贅沢にいろいろ入れちゃいました٩( 'ω' )و タコ、いか、羊肉、湯葉、チンゲン菜🙂‍↕️ pic.x.com/emorbyppt3
#湯葉  
2024年8月25日 21:13 ぷーこ
羊肉残りの3分の1はカレーになりました。凄い美味しく出来たー😋 いやぁ、現実逃避パワーって凄いですね😂 pic.x.com/kguafnvmiw x.com/atashipuko/sta…
2024年8月25日 18:53 ぴぇいたん
貧乏だから脂身のない羊肉。貧乏が憎い🥹 pic.x.com/1uyk51rtzk
2024年8月25日 18:13 NAMO??
お昼はいつも行くジンギスカン 大好きなお店なんだけど、羊肉が代わっていた‥😱 しわい、とにかくしわい!(「しわい」って方言かな?) オリジナルのタレが絡まないし、固くて全然美味しくなった😢 pic.x.com/x3aeljgige
2024年8月25日 17:10 一重夕子?「永しえ町の物語」連載中+新作準備中?
中華街へ移動して水煮羊肉麺とビール🍺 羊肉のガツンとした旨味と刀削麺の噛みごたえ、コク深い辛みスープとパクチーの爽やかさ。これが美味しくないわけがない。夏季限定メニューだそうで、間に合って良かったです。 並ぶけど何食べても美味しい「杜記」さん🥰 pic.x.com/trxyeyda0u
2024年8月25日 15:32 商標速報bot 2号
[商願2024-73491] 商標: [画像] OCR: 上 上田精肉店 出願人: 株式会社上田精肉店 (北海道新得町) 出願日: 2024年7月8日 区分: 29類(食肉,鹿肉,羊肉,牛肉,豚肉,鶏肉,肉製品,肉を主材とする惣菜,…) pic.x.com/asitdwg9hu
2024年8月25日 13:33 ケンタ
仕事が早く終わったのでサイゼでまったりランチ💕昨日青空レストラン見てたら羊肉やってたのでラムの串焼き頼んじゃった🐑 pic.x.com/iaxyouh3ds
2024年8月25日 11:12 ちゅんこ⁷?ᴸⁱᶠᵉ ᴳᵒᵉˢ ᴼⁿ???
留学時代から大好物だった羊肉串を久しぶりに食べられたんよね!! 屋台で見る鉄串ではなく木串なんだけど、新疆の味付けでほんっと美味しい🤤 太い串は肉に風味づけをする薫りのいい木串でやや高いんだけど、とにかく美味しいので機会があったら食べてほしい(*´-`) ヤンコチ好きの方もぜひ~(*´-`) pic.x.com/n2nmkkjunh
2024年8月25日 6:31 ろきそ人⊿Sプレミアムファイン
羊肉火鍋! 特別なときに来ていたお店せですが、なんと来月で閉店(泣) pic.x.com/bhhxxmin0n
#火鍋  
2024年8月25日 2:13 るか???
行ってきたよー あんまり見えない席だったけど全然見えた方だし寧ろステージ近かった👍 アンコールでは、だてさく2人とも手振ってくれたし❤️🩷 周りみんなスノ担☃️ばっかで安心したw ファミクラショップにも行けたし、羊肉初めて食べたけど美味かった🤤 pic.x.com/4wnqq7ppo0
2024年8月25日 0:52 やんち@中国駐在4年生
羊肉表記で山羊肉のローカルBBQ屋。 山羊の胸肉はふわふわで美味い。 中式で老板が肉を管理してくれて全部焼いてくれる。 店員は英語も通じないが老板が中国語使えて意思疎通が可能。 こういう時に中国語使えると旅が楽になると実感。 pic.x.com/o1oipzoryj
2024年8月24日 22:13 ちな( ˙8˙ )
美味しかったー!!でかい! 中こうなってたのね☺ 羊肉のスープも美味しかった❤ pic.x.com/4fpjjqskjz
2024年8月24日 21:51 瀬島一瑛
サイゼはお得に羊肉を食いに行くお店だと思ってたけどそうですか、ピザ美味そうだな… ※本当に久々に発表ドラゴン聞いた →【サイゼリヤ】1.5Lで1,100円「マグナムワイン」全部飲む!定番メニュー3品と一緒にテイクアウトで頂くし負けるわけがない【589】 youtu.be/oordEiWb-Y4?si…
2024年8月24日 20:31 しゅな
羊肉の串焼き pic.x.com/pxov5uwtv9
2024年8月24日 19:40 井戸隆明
近所の四川中華、慎重に選んだのにまた伊達にされた。羊肉のクミン炒めと焼き唐辛子とピータン頼んだら、後者が青唐辛子で尋常じゃない辛さにギブ…持ち帰りで。。 pic.x.com/uxcfcpq99x
2024年8月24日 18:53 マッチー@雅彦(マサオ)
これは今年のおせちに入るか!羊肉。 pic.x.com/e6r5nmeggq
2024年8月24日 18:33 まとん?東5に28b
羊肉だよ、ぶりつくん pic.x.com/zy3f8owv4g
2024年8月24日 18:32 てーまる
ジンギスカンが大半でたまに羊肉串だったので、ラムステーキとラムチョップは初めてかな pic.x.com/g4bw3fyzqg
2024年8月24日 14:51 まいく
東北人家で焼きそばと羊肉串と羊肉餃子🥟 ここの羊はマジで美味い😋 pic.x.com/lrnjdbn9mj
2024年8月24日 13:52 大橋モスリン
紹興酒を飲んで餃子ふた皿食べた後は、これまた美味しいパクチーのせ羊ラー麺を。自分も昔は羊肉が全然好きではなかったけれど、ジンギスカン以外のいろんな羊料理を食わされてるうちに気付いたら大好物になってたっけな(今は羊嫌いな人でもそのうち好きになるかもね🐏 pic.x.com/emoujub8gi
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ