みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン6 ランチ4 餃子3 スープ3 湯葉2 茶漬け2 火鍋2 チャーハン2 カレー2 串焼き2 サイレン2 ポッポ2 しゃぶしゃぶ1 定食1 そば1 刀削麺1 焼きそば1 ピザ1 スープカレー1 ビストロ1 焼肉1 麻婆豆腐1 トルティーヤ1 アイス1 晩ごはん1 じゃんか1 アンコール1 オリーブ1 カルダモン1 クミン1 サイゼリヤ1 ストロー1 レフォール1 ワイン1 中華街1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/27 20:33現在
羊肉料理しかない上野のひつじあいすさんがど好みだったので羊好きな人一緒に行きましょう、デカいメニュー食べたい pic.x.com/hnujgrdri3
ウイグルのチャーハンと羊スープ。 羊肉たっぷりさっぱりうま! スープの肉はでっかく脂身たっぷりでも全然くどくありません。これは現地で食べてみたい。 pic.x.com/xgk2gsxckg
ランチは赤坂のヤラダモンにて。主は沖縄県那覇市牧志の食堂インドで腕を磨いた後に安里でカルダモンを営み、2022年に東京へ移転。4種類のカレー全てに挑戦したかったが、羊肉が苦手なので3種類選べるみぃ〜ちダモンセットに。食べると香辛料の薫りが口の中に広がり、汗がジワリ。副菜も美味しかった。 pic.x.com/wshlk7dj9d
曇り。透析室着。中一日で2.7kg増(既定2.7kg以内)。なぜか優秀。 昨日の晩ごはんはジンギスカン(ラム)とビールと白めし。やっぱりこっちの羊肉の方が好きだ。もちろんタレはベル食品。100gで280円(税込)。すっかりお高い値段で定着してしまった。半額どころじゃなかったのは、いずれの御時にか。 pic.x.com/jkgaoptxdb
立川の友誼食府 入るのに躊躇したけど、大陸の感じが懐かしいわー 客は自分と中国人3人だけで、食いたいものいっぱいだけど一人だからビール2本と羊肉串×2と鴨の甘く煮たの pic.x.com/0hxfztfgkx
これが噂の「ご飯なしランチセット(酒付き)」1,500円 蒸籠味坊 maps.app.goo.gl/D563GADayFPAsX… 子イカのニンニク蒸し、オリーブ葉の豚角煮、鶏肉の蓮の葉包み蒸し(右上)、スライスされた羊肉のエビ醤蒸しなど、おかず8品。どれもとても美味しかった。 pic.x.com/iuyqnlmg4r
カボチャを練り込んだ羊肉麺(・∀・) pic.x.com/7ydavcq7ws
国産の希少な羊肉、数量限定で販売中! arkfarm.net/products/list?… pic.x.com/rjb50rvte7
ガッツをつけるため、朝から羊肉200gを焼くなどした🐏 pic.x.com/gfkw9iptan
羊肉のニンニク炒め、絶対ビールに合うやつ pic.x.com/xk4wdfll5p
母が青森🍎出身で母の実家から送られてくる調味料で育った私。 父の転勤で青春時代を青森で過ごしたこともあり、宮城に定住したのに自宅の調味料はほとんど青森産w そうそう、源たれって元々ジンギスカンのタレとして作られたので、羊肉と相性抜群なんですよっ! pic.x.com/myd8mods8y
羊肉専門店 辰@池袋 麻婆豆腐麺と黒チャーハンセット 最初そば~じゅ行ったけど飯物が売り切れたからやめて北海道で食べた事あるスープカレーSuageに行こうとしてたら懐かしの店を発見 たぶんここができた頃にランチに行って客が自分1人だったからすぐ潰れると思ってたけどコロナも乗り切ったんだw pic.x.com/0jwsmhlvzm
葛飾高砂の関所に捕まりポイサーグゴーシュト。ツルムラサキと羊肉の東印(🇳🇵?)風。いつものパラクとは全く別物。肉塊5片。うち1つは骨髄ストロー仕様。コメと合わせて大正解。激旨アチャル小鉢まで出されたらお代わり不可避。速攻で平らげアイスチア。午後の打合わせの準備があるためそそくさと退散 pic.x.com/iu6qi0tj1t
御徒町の老酒舗に久しぶりに♪ 大好きな湯葉セロリと、ビールに合わせて羊肉と大根と高菜の焼き餃子。小ぶりなので一部揚げ餃子みたいになってたけど、一口齧ったら羊の香りブワッと広がってめちゃ美味しかった! pic.x.com/sqoayvkhtp
モンゴル式羊肉火鍋〜〜〜〜 まずは五杯スープを薬味を増えつつ飲み干す。そして羊肉、そして野菜、最後は締めの麺。ちょうど生理が来たのであったかい羊スープは命の水。🍉や🍇など果物食べ放題、ソースアレンジし放題、内モングルの歌やダンスのパフォーマンス付きで2人4500円。物価が壊れてる...! pic.x.com/rkci8jl7ey
本場のビリヤニ!羊肉ゴロゴロ入ってて美味しい、大盛りにしたら結構なボリューム!大きさ伝えたかったけど伝わらない |ω・)壁から定期的に覗くおじ様が楽しかった pic.x.com/4qgnzoy4jo
にてラムかつ定食! 紅塩とレフォールソースでいただけます👌 さて、煮込んだ羊肉が好きな私でも美味しくいただけるか!? 羊が不慣れな方はレフォールソースでいただくと良いかと。 塩だと口の中に羊が残るので好きな人向けである。 matsuyafoods.co.jp/matsunoya/what… pic.x.com/gj4gytdvcl
岩手の食べ物飲み物がおいしくて体重が増えてしまったので、お昼はヘルシーな羊肉で やっぱり岩手なら南部鉄器の鍋だよね pic.x.com/ycubmgqsvg
世界で最もおいしい料理に選ばれたこともあるルンダン✨一般的に牛肉を使用しますが、鶏肉、ヤギ肉、羊肉など他の肉も使用できます 海外旅行には必須の、旅行保険が標準装備! 【横浜インビテーションカード/ハマカード】 【PR】 b-short.link/2U3XGt pic.x.com/1yukzouemc
おはようございます!☀ 先日近くのビストロで食べた仔羊のローストと鴨のスモーク🥩🍗 勉強になるな~ 羊肉、燻製器、う~む… 食への欲は尽きませんよ😋 今日も頑張って働くぞーー! pic.x.com/ho58vnqs7k
何やら羊肉でスキル貰えるとか何があった? で、羊肉の話になるとやって来るマトン大好き勢。あれは硬い大人羊のことよ? 大丈夫? や、俺も好きだけどそれは昔マトンしか食えなかったからだよ。 ラム肉なんて高級品だったんだよ🐏 抵抗66.0 集中47.0 pic.x.com/9rfss4c5mu
羊肉好吃🤤 pic.x.com/grop1iubhu
クトゥルフ神話TRPG「サイレン清掃会社」 KP・无透にる様 PL/PC HO1:あんらくん様/夏宮正義 HO2:鮎茶漬け様/四ツ葉琥珀 HO3:ポッポ/早乙女綺蘭々 HO4:羊肉様/三科紅葉 エンド3 3生還、1ロストにて終幕 ----------------------------------- 最後までありがとうございました😭✨ pic.x.com/1wawz1yrdf
FSの皆でアイスドラゴン 海戦士マグロ砲台で参加なのです アイスドラゴンに突っ込ませて冷凍マグロの出来上がりw お疲れ様でしたー 羊肉集めにつかれてたので良いリフレッシュになったわー 多謝多謝 pic.x.com/ifw88jxaeo
CoC6版「サイレン清掃会社」 KP:无透にるさん PC/PL HO監視者:夏宮正義/あんらくんさん HO傷物:四ツ葉琥珀/鮎茶漬けさん HO刻印物:早乙女綺蘭々/ポッポさん HO掘出し物:三科紅葉/羊肉 END-3 3生還1ロストにて終了です お疲れ様でした〜!! 「ねぇ!焼肉奢るって言ってたじゃんかよ〜!!!」 pic.x.com/sthenb31kq
羊肉大好きだなあ pic.x.com/mejdv9exq1
今日はお台場のお店〜!ちょっと贅沢にいろいろ入れちゃいました٩( 'ω' )و タコ、いか、羊肉、湯葉、チンゲン菜🙂↕️ pic.x.com/emorbyppt3
羊肉残りの3分の1はカレーになりました。凄い美味しく出来たー😋 いやぁ、現実逃避パワーって凄いですね😂 pic.x.com/kguafnvmiw x.com/atashipuko/sta…
貧乏だから脂身のない羊肉。貧乏が憎い🥹 pic.x.com/1uyk51rtzk
お昼はいつも行くジンギスカン 大好きなお店なんだけど、羊肉が代わっていた‥😱 しわい、とにかくしわい!(「しわい」って方言かな?) オリジナルのタレが絡まないし、固くて全然美味しくなった😢 pic.x.com/x3aeljgige
中華街へ移動して水煮羊肉麺とビール🍺 羊肉のガツンとした旨味と刀削麺の噛みごたえ、コク深い辛みスープとパクチーの爽やかさ。これが美味しくないわけがない。夏季限定メニューだそうで、間に合って良かったです。 並ぶけど何食べても美味しい「杜記」さん🥰 pic.x.com/trxyeyda0u
[商願2024-73491] 商標: [画像] OCR: 上 上田精肉店 出願人: 株式会社上田精肉店 (北海道新得町) 出願日: 2024年7月8日 区分: 29類(食肉,鹿肉,羊肉,牛肉,豚肉,鶏肉,肉製品,肉を主材とする惣菜,…) pic.x.com/asitdwg9hu
仕事が早く終わったのでサイゼでまったりランチ💕昨日青空レストラン見てたら羊肉やってたのでラムの串焼き頼んじゃった🐑 pic.x.com/iaxyouh3ds
留学時代から大好物だった羊肉串を久しぶりに食べられたんよね!! 屋台で見る鉄串ではなく木串なんだけど、新疆の味付けでほんっと美味しい🤤 太い串は肉に風味づけをする薫りのいい木串でやや高いんだけど、とにかく美味しいので機会があったら食べてほしい(*´-`) ヤンコチ好きの方もぜひ~(*´-`) pic.x.com/n2nmkkjunh
行ってきたよー あんまり見えない席だったけど全然見えた方だし寧ろステージ近かった👍 アンコールでは、だてさく2人とも手振ってくれたし❤️🩷 周りみんなスノ担☃️ばっかで安心したw ファミクラショップにも行けたし、羊肉初めて食べたけど美味かった🤤 pic.x.com/4wnqq7ppo0
羊肉表記で山羊肉のローカルBBQ屋。 山羊の胸肉はふわふわで美味い。 中式で老板が肉を管理してくれて全部焼いてくれる。 店員は英語も通じないが老板が中国語使えて意思疎通が可能。 こういう時に中国語使えると旅が楽になると実感。 pic.x.com/o1oipzoryj
サイゼはお得に羊肉を食いに行くお店だと思ってたけどそうですか、ピザ美味そうだな… ※本当に久々に発表ドラゴン聞いた →【サイゼリヤ】1.5Lで1,100円「マグナムワイン」全部飲む!定番メニュー3品と一緒にテイクアウトで頂くし負けるわけがない【589】 youtu.be/oordEiWb-Y4?si…
近所の四川中華、慎重に選んだのにまた伊達にされた。羊肉のクミン炒めと焼き唐辛子とピータン頼んだら、後者が青唐辛子で尋常じゃない辛さにギブ…持ち帰りで。。 pic.x.com/uxcfcpq99x
これは今年のおせちに入るか!羊肉。 pic.x.com/e6r5nmeggq
羊肉だよ、ぶりつくん pic.x.com/zy3f8owv4g
紹興酒を飲んで餃子ふた皿食べた後は、これまた美味しいパクチーのせ羊ラー麺を。自分も昔は羊肉が全然好きではなかったけれど、ジンギスカン以外のいろんな羊料理を食わされてるうちに気付いたら大好物になってたっけな(今は羊嫌いな人でもそのうち好きになるかもね🐏 pic.x.com/emoujub8gi