ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ジンギスカン5 餃子4 カレー4 スープ4 麻婆豆腐3 ランチ3 クミン3 ラーメン2 串焼き2 豚丼1 定食1 そば1 たこ焼き1 チャーハン1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 チキンカレー1 ビーフン1 小籠包1 春巻き1 スコーン1 ナン1 パン1 ジャム1 ミルクティー1 朝ごはん1 昼食1 かき小屋1 かつの1 しゃぶ葉1 たまい1 だいごろう1 もつ焼き1 アンリミテッド1 ウルムチ1 オーロラ1 カレーの時間1 キッチンカー1 クルーズ1 セブン1 ソウル1 プロースト1 ムートン1 モンゴル1 モーション1 五臓六腑1 木曜日1 松尾ジンギスカン1 自由軒1 郷土料理1 Ann1 HARU1 MAKI1

"羊肉"の口コミ・評判  6/27 17:37現在

2024年9月8日 16:31 アメージング太郎
池袋に行く用事があったので昼食は羊肉専門店 辰 TATSUでラム肉入り黒チャーハンとラムの水餃子を食べた。ラム肉が乗ってる豪華なチャーハンとラムの肉汁たっぷりの餃子は美味い。前回の訪問が2022年1月だから約2年半ぶりだった。 pic.x.com/fxloenpyaw
2024年9月8日 15:52 あめちゃん | 中国語学習と本と音楽とウイスキー
Hiyokkoさんが教えてくださった西安麺荘にてHSK受験帰りの息子氏とランチデートしてきました〜♬.*゚ 店に入るなり「有羊肉泡馍吗?」と店主に訊ねる不審者ぶりを発揮。 無事美味しいお食事にありつけました! 牛栏山二锅头、白いお花の香りからの濃厚な甘さが美味しかった! pic.x.com/afaye7h9jg x.com/yuheweilai/sta…
2024年9月8日 14:51 ソイ
維吾爾料理 吐魯蕃(大阪 難波) 新疆ウイグル自治区の 郷土料理を5名で食べてきました。 大盘鸡(大皿) 羊肉串 焼包子 辣子鸡 グシナン ミルクティー 大盘鸡は特辣で。 骨付鶏肉とじゃがいもの唐辛子煮込み。 花椒と唐辛子の合わせ技"麻辣"な一皿。 幅広拌面を追加で投入するのが基本☝🏼 最高でした🤤 pic.x.com/yflnasm4ps
2024年9月8日 14:09 たすく
羊肉・ラム肉専門の通販サイト「なみかた羊肉店」/義経焼・ジンギスカン・ラムチョップ・お取り寄せ 羊の頭が気になりすぎてる umai.co.jp/nikuya/product…
2024年9月8日 8:00 ひよこ家 ☆23年目に突入☆ maid cafe&Dining(izakaya)
今日は 『🐏大きなお肉の羊カレー¥1500』 角切り羊肉のカレー 『🍅スライストマト¥380』 『スコーン2個(プレーン)¥1,000』 クロテッドクリームとジャム付き 『持ち帰りスコーン缶¥1,500』 『フローズンヨーグルトアイスクリーム¥450』など〜
2024年9月8日 7:51 あめちゃん | 中国語学習と本と音楽とウイスキー
息子氏のHSK6級受験(中国語の検定試験)のため難波に向かい中。 お昼はたこ焼きがいい?と訊ねたら。 意外にも「ガチ中華!羊肉泡馍!」との回答。 難波、心斎橋辺りでおすすめのお店あったら教えてくださいませ〜 セブンで杜の香 プレミアムジンソーダが無料で貰えるクーポンがあるのでみんな使おうね pic.x.com/qjwipsefpg
2024年9月8日 0:13 サク☹
カジノで大損こいたんで怒りの羊肉を食う💢(●`ε´●) pic.x.com/hitzlheaip
2024年9月7日 23:33 リオーネ
羊肉のフルコース✨ 苦手でしたが、本当に美味しくてビックリ👀! pic.x.com/ek4irrjrrj x.com/chofu_shibuya/…
2024年9月7日 23:32 화덕
양꼬치 📍很久以前羊肉串 pic.x.com/hin25mqxn8
2024年9月7日 20:02 みどり
【義経焼き】 なみかた羊肉店 @umai_nikuya さんより取り寄せたのを、食べてみました😋 山形県米沢市のソウルフードだそうです😄 秘伝の味噌ダレがついてきます💕 羊肉も、福島県会津産熟成羊使ってます🥰 穀物で肥育しているため、旨味が濃く、羊本来の香りも程よく残しています。 pic.x.com/dt6yfa1llq
2024年9月7日 17:53 マリス(チョロいオタク)??
@uesaka_officialお疲れ様でした!(^o^ゞ☀️ とても楽しかったです! イベント後に食べた羊肉麻婆豆腐丼の画像をどうぞ! pic.x.com/wnro6lbxym
2024年9月7日 14:51 Sorano?‍⚧
手抓羊肉🤤 pic.x.com/mmdcmu9jnh
2024年9月7日 11:52 たくせいTakusei
羊肉泡馍😋 ヤンロウパオモウ。羊肉スープにモウ(サイコロ状に切ったナンのような)を入れて煮てある。 久しぶりに食べた。さっぱりして美味しかった🎵 pic.x.com/cfbs3oqhwt
2024年9月7日 9:10 中貳叔
来重新朝市吃早餐,🍜當歸🐑羊肉nt$90元蒜泥鮮蚵120元臭豆腐50元烫地瓜葉40元 pic.x.com/kjbjjaj40p
2024年9月7日 8:33 山田アインズ
️ 御徒町 アーンドラキッチン ⭐️Aランチ 羊肉カレーとチキンカレーの2種類のカレーとパスマティライスを選びました ライスはお代わりがあるのが嬉しい 羊肉カレーもチキンカレーも美味しかったです💯 pic.x.com/h4vf4r4fle
2024年9月7日 6:32 Kunie
ワンピースアンリミテッドクルーズSPを買って遊んでみたぜ!サンジが好きなので鍛えまくってたら必殺技GET!! って…ん? 仔牛肉(ヴォー)ショット? モーションが明らかに羊肉(ムートン)ショットのソレなんですケド!?なんか間違ってませんかァァァ😭 pic.x.com/brmujepnr4
2024年9月7日 1:31 ひとつの
ギュウニクよ、案ずるな。 そいつァ、ラム。羊肉だ。 pic.x.com/zmfsjm8sfo
2024年9月7日 0:33 りうりう
オータムフェスト初日へgo✨ お天気も良く最高😊💕 6丁目UHB番組×人気店コラボ限定メニュー♬ みんテレ×HARUMAKI GALAXYで、チッスーと、だいごろう考案の春巻きをゲット❣️ うまうまぁ😋💕 タカトシランドの小豚丼も、うまうまぁ😋 工藤羊肉店の北海道ガラナハイボールも良き❣️ @UHB_mintele pic.x.com/alnrpbykqu
2024年9月6日 23:32 みぃこっこ
本日のエスコン飯は キッチンカーへ行きまして 松尾ジンギスカンの ジンギスカン丼です☺️ ちっさい容器は 羊肉のメンチカツです (↑持ち帰り) pic.x.com/csfbw7fdy9
2024年9月6日 21:52 こげ山こげ太郎
…白飯に市井の人らに比べてそんなに興味はないのでライス小と羊肉には興味しんしんなのでラムかつ(膨満感で死なないように今日はラムかつの追加は1個だけ。キャベツも追加はせなんだし、牛皿もミニにした) pic.x.com/qmaww9qyps
2024年9月6日 21:12 なりた??
はるち( ◜ω◝ )しゃぶ葉混んでたから(あともう韓国フェアになってた🇰🇷)ねぎ塩スープのシャブだよ羊肉だよ🐑🍖 pic.x.com/koan4kp7kj
2024年9月6日 18:52 おもち
7丁目 工藤羊羊肉店  ラム串800円高いけど大きい◎ 8丁目 幕別サガリ串500円 毎年買う柔らかいおすすめ◎ 稚内ホタテステーキ400円◎ 三笠 石炭ザンギ 冷めてたけどおいち 寿都かき小屋 3つ1300円▲ 幕別 煮込みとどろ豚ロール? 幕別4店出してるらしいけど どこも美味しい◎ 毎日行きたい pic.x.com/g5unfqazdg
2024年9月6日 18:11 渡辺315
北海道旅行2食目 蝦夷羊さんで、羊肉 クセのない羊肉がめちゃくちゃ美味しかったです。 まぁ入る店間違えて羊肉の焼肉になったのはナイショだ。 pic.x.com/kjfll9ovcb
#焼肉  
2024年9月6日 16:53 きくぼん@サイバー流
全長30cm…肉が…とは言ってないぜ…😏 特製旨塩特大羊肉棒🐏🥩 pic.x.com/mtu2holfxk
2024年9月6日 13:33 王麗です(互fo?)
新疆に来ても羊肉は必ず食べなければなりません。 私は羊村小館という店が好きです。チェーン店、ウルムチにはいくつもあります🍺🍺 手掴み肉は調味料が豊富で、おいしいです。羊肉の串焼きもおいしいです😆😆 pic.x.com/hxmug0ezcn
2024年9月6日 9:10 北海道名物 松尾ジンギスカン【公式】MatsuoJingisukan
の美味しい焼き方 1⃣鍋の真ん中の山に羊肉を置く 2⃣羊肉の周りが白くなってぷっくりしてきたら 3⃣すばやく羊肉をひっくり返すッ 4⃣裏は火を通すようにサッと焼く 5⃣赤い部分がなくなったら食べ頃 羊肉は火を通しすぎると繊維が収縮して固くなる性質があるので、焼き過ぎ注意です🔥 pic.x.com/3mi2f0wobj
2024年9月6日 7:29 kan
🇺🇿ウズベキスタン 前菜アチチュック Achichukはトマトと玉葱のさっぱりマリネサラダ。 メインのハヌム Khanumはモチモチ生地で羊肉・玉葱・人参などを巻いて蒸したもの。 肉に多量の油、クミン、コリアンダーが特徴的。 餃子的料理の仲間ですね。 ◇Anna’s Kitchen 品川区上大崎2-17-4 美都ビル1F pic.x.com/idihgy0plq
#クミン  #餃子  #Ann  
2024年9月6日 5:12 RI
中国旅行4日目🇨🇳 初めて羊肉食べた! 服も色々買えて楽しかった!! pic.x.com/slmqjo0jxc
2024年9月5日 21:30 プシプシーナ
  焼き肉! 母の故郷が飯田なのですが、昭和の頃からホントにすごかったですよ。主に羊肉。タレもすった林檎と大量のにんにく。母は地元なのに全く食べられなかったという。いまだにあのタレのニオイを思い出せます。このお肉屋さん、おじさんと行ったことがあるはず。笑 pic.x.com/lw7mz1nm93
2024年9月5日 20:50 阿生?東京で中華食べる人
西安で食べた朝ごはん(1回目)!8時からホテルの近くにあった蒸し餃子と小籠包のお店に駆け込んだ!!羊肉湯包とインゲン豆が入った蒸し餃子!!包みたてのやつ美味しすぎて朝から大満足。羊肉の餡、最高よな.....。 pic.x.com/pc4924unzm
2024年9月5日 17:53 酒徒 - 「あたらしい家中華」なんと11刷!
名物の羊肉の丸焼きは、韮菜花醤、粉唐辛子とクミン、辣椒醤の三種の小皿が添えられて出てきた。やはり僕が一番好きなのは、韮菜醤。羊の香りにはこれがベストマッチだと思う。 pic.x.com/plfqvc4s90
2024年9月5日 1:52 ひろゆき
道人料理箱の在庫が尽きたので、心を無にして羊肉採集625。黒結晶類たくさん出るからやっぱ採掘より金策にもなる気がする。刻印マノスはギリ耐えて、経験値は3.6%上がった pic.x.com/hzsp0ds1v1
2024年9月4日 23:11 けい
昨日の 夜公演からトレンド入りし、今日も擦られ続けた『生ラム肉』を食べたくなったけれど、生は危ないので、しっかり火を通したジンギスカンでプロースト!🍻 生ラム肉たちと生ラム肉を食べたがっていたお兄様とともに♪羊肉美味しい!公演期間終わったら、生ラム肉食べに行こうかなw pic.x.com/93zeghotc6
2024年9月4日 19:30 harugadget_yagi
今日は町中華ならぬ町モンゴルということで… 東武練馬駅近くにあるあむ亭さんの羊肉クミン炒め定食と豚肉餃子をいただきました🙏 pic.x.com/fgcax6dfip
2024年9月4日 16:13 SIRA
【まだ水曜!?】 📻スタジオから生放送📻 今日のメールテーマは 「串料理あれこれ」 焼き鳥、もつ焼き、羊肉串大好き!! フルーツ飴のタンフルとかも一応串料理かな!? 📩wed@musicbird.co.jp 🍛カレーの時間 自由軒赤ラベルカレー🍛 🎙ここだけの山陰 島根県松江市のお花屋さん🌷 pic.x.com/faptyfbbvb
2024年9月4日 13:41 おがわ
@YamaTake3110お写真までありがとうございます!🙏大きくてしっかりしたパンを想像してましたがやはり噛み応えある感じなんですね。テイクアウトできるのもいいですね 羊肉も好きなので私得しかありません…!乙嫁の買い食い回で食べてた焼き飯みたいなご飯も美味しそうです🤤
#パン  
2024年9月4日 13:11 Yuka NAKAMURA
バリウム強者なので直後にカレーなど頂くわけですが、隣の席の人が「カレー2種類選ぶんですか?2つともマトンでいいですか?」と羊肉大好き民だった pic.x.com/q7mule6qyv
2024年9月4日 0:52 たぴおか
肌と髪の毛ディスってきたけど()そのあとこんな可愛いラインきたら許すやん。。。わたしのために、羊肉必死に探しとるのよ。。。。 てか別に、手料理が食べたいとはいったがラム肉料理食べたいとはいってない🤣🤣🤣 ラム肉に何かこだわりでもあるのかしら。。。。❓ pic.x.com/emyfxvkips
2024年9月3日 21:32 ?️ゆみえ????
Q.321 小学生の時食べたジンギスカン、その時は羊肉の存在を食べるということを知らなかったし、出されたものを残すことは許されなかったので何も考えずに食べました😂今は…臭みを感じず食べられる料理があれば…食べられるかも? pic.x.com/vciyr5fiqc
2024年9月3日 21:12 猫莜莜
水盆羊肉 不吃我吃呀 香😹 pic.x.com/qxbaicyocz
2024年9月3日 20:12 TYConnect行政書士・技術士
台風でリスケすること2回。今晩、ようやく船に乗ることができます。 その前に、蘭州ラーメンと五香粉がたっぷりかかった羊肉串で腹ごしらえ。 pic.x.com/ry1hj66n9e
2024年9月3日 14:50 パリーカリー
木曜日までの限定、釜玉羊肉と蓮根のキーマカリーまぜそば。 pic.x.com/pld4ynvqsj
2024年9月3日 9:12 北京静男
今朝は一気に冷え込んた北京。 薄いダウン着てバイク乗ってる人もいたぐらい🥶 羊肉汤と烧饼であったまる😋 pic.x.com/cqmghhcqkb
2024年9月3日 6:29
@Chizu_u8ジンギスカン🐏 ものすご北海道ですよね しかも、タレではなく塩 羊肉大好きです✨ しかもテイクアウトではなくイートイン限定も めっちゃ気になります😋
2024年9月3日 5:13 もふここ
@17R6FRS宿の外で星空見てたら、たまたまいた人にオーロラ写真に映るよと教えてもらいました。本当かな…🤣💦 あまり得意でなくてローストした羊肉は食べませんでしたが、スープもソーセージも美味しかったです☺️ pic.x.com/uhg4tj7lm5
2024年9月2日 16:30 Ang???
今日はミイチさんと旧芝離宮恩賜公園行ったり中華串焼き屋さんで羊肉食べたりしました‼️〆の羊肉湯めちゃ旨かった…… 西湖堤が工事中で立ち入れなかったの残念だったけど庭園風光明媚でテンション上がった〜〜〜〜…… pic.x.com/0lathltxja
2024年9月2日 16:12 吉田 潔 次回フォーリン・プレイ・シアター『ブレイク・ア・レッグ』
読み方が全然分からん。キシュウギュウヨウフンケンソウ?正確にはラーメンでもない。米粉麺なので、ビーフンに近い。泡椒羊肉粉(唐辛子四川漬ラム肉ヌードル)の太麺、激辛。食感が滑らかで、麺はなかなか。スープは本場系中華に有りがちなシンプルで単一的な味。羊出汁は良く判る。 pic.x.com/byxunvyhmx
2024年9月2日 14:53 凪太⚔️
羊肉炒飯 pic.x.com/ouzebxggz2
2024年9月2日 14:52 うめだ
5歳さんの羊肉麻婆豆腐キメてきたーーっ🥳 豆腐もお肉もゴロゴロだし、完熟山椒のピリリがクセになる旨さ!!!! 居合わせた恩田さんからハイボールまでいただき、良きランチになりました🙏✨ 五臓六腑に染み渡るってこーゆーことだな🥺 おいしいひと時をありがとうございました!またお邪魔します🫶 pic.x.com/cnytzpacqm
2024年9月2日 13:33 恩田敬太郎
東中野『株式会社マーボードウフ』 羊肉麻婆豆腐(テイクアウト) 9月1日オープン! すすむがお手伝いの日ということで来ました♪テイクアウト対応でありがたいです! ポーカープレイヤー的に言うと「東中野3BET」の1階です。 pic.x.com/uqewxymgch
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ