ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ジンギスカン5 スープ4 ワイン3 パスタ2 カレー2 串焼き2 ボロネーゼ2 ランチ2 サモサ2 モンゴル2 1 うどん1 刀削麺1 ラーメン1 餃子1 スープカレー1 ハンバーグ1 ステーキ1 ホルモン1 麻婆豆腐1 ナン1 パン1 ケーキ1 アイス1 晩御飯1 ごはん1 ざくろ1 すこぶる1 はまぐり1 みなみ1 アニバーサリー1 アロハ1 カスレ1 キャラバン1 クミン1 サンド1 スタバ1 ナポリ1 パセリ1 ビストロミツ1 マルセイ1 モヒート1 リボン1 リョウ1 レシピ1 ロンドン1 六花亭本店1 手打ち1 松尾ジンギスカン1 火焔山1 郷土料理1 EIGHT1 SPICE1

"羊肉"の口コミ・評判  6/28 08:41現在

2024年7月1日 11:52 上田精肉店|こだわり抜いたエゾ鹿肉
【ホルジンとは何ぞや❓】 十勝名物のホルジンとは、羊肉(ジンギスカン)と豚ホルモンの味噌煮込み料理😋 玉葱やニラ、もやしなどを入れて、異なったお肉を一緒にいただく十勝B級グルメです!〆にはうどんを入れて最後まで美味しくいただけますよ👍…
2024年7月1日 9:52 旧国鉄保養所 鉄ちゃんと鉄子の宿 北海道網走市呼人の宿泊施設
宿の近隣の飲食店と言えば、呼人駅近くにある、松尾ジンギスカンです。 先日行ってきました。 漬けタレで、いただく羊肉、もやしが美味しくいただけます。 お店の中は広々綺麗です。 タクシーで、900円くらい、徒歩だと30分くらいの距離です。
2024年7月1日 5:02 ぱとりおっと・ぱしりん3.1(バド部)
@yameNurse179羊肉での麦酒リベンジお疲れ様でした!ハンバーグのタネで延長戦、物足りなくて餃子焼くとは、美味しい日曜日を過ごされたようですね。明日はまた仕事ですが、焼き上がった餃子でお腹いっぱいになれて良かったですね!
2024年6月30日 22:51 羊毛フェルトのチェスナット@6/29、30ヨコハマハンドメイドマルシェ【G-41】
戦利品 ①キャラバンさん@nishiogi_carava サモサとグシノン 疲れた体に羊肉がしみる~とあっと言う間に完食。美味しかったです。 ②地図パズル屋さん@kosyakougei 神奈川県パズル 帰宅後、早速チャレンジ。楽しい😊(戸塚区と緑区の分割前に思いを馳せる中高年であった)
2024年6月30日 20:33 かぷせる/神速うてや
ジンギスカンめっちゃうメェ〜 羊肉だけに🐏
2024年6月30日 20:32 ゆり
北海道旅まとめ🦀 SHO-RINのスープカレー、六花亭本店のマルセイアイスサンド、工藤羊肉店のジンギスカン、セコマのメロンソフト(トレタリ見てからずっと食べたかったやつ…!)
2024年6月30日 19:53 まんだ?‍☠️???⚡
ウンメェ~羊肉が食べられるのはかんかんのお陰だ!お疲れ様でした!!
2024年6月30日 19:53 箱推しお母さん8号車(๑˃̵ᴗ˂̵)
山頂でホントに待っててくれた(^^) かわいい2人💕 せっかくなので超特急と一緒にお写真を撮ってみた💖 家族での北海道は10年ぶり 超特急のライブ絡みで決めた家族旅行だけど楽しかった♪ この後は超特急も行った工藤羊肉店サンへ移動しまーす!
2024年6月30日 10:12 ポケさん@健康第一
鹿肉食べたので猪肉と羊肉購入して赤ワインと共に〜
2024年6月30日 5:33 樫尾キネ
こちら、おすすめ👍 羊肉屋が教える「ラムチョップステーキの焼き方」 youtu.be/xZ_ANmdl9Js?si…
2024年6月30日 1:11 いか
チャーはんとタクちゃん以外の6人で昨晩はラムしゃぶへ。 アロハくんが店員さんに「このリボンナポリンって何ですか?」って聞いて「北海道の炭酸飲料です」だけ言われて即決したらしい。具体を聞かなかったことにリョウガさんびびってた。 工藤羊肉店に行ったら店中の8号車が頼んでた
2024年6月29日 23:31 YOHE???
羊肉串も頼んだけど、 沼津仲見世商店街某店のやつのほうが遥かに美味い。
2024年6月29日 23:11 まとピザ
羊肉祭
2024年6月29日 21:12 ふぁてちゃ提督@6/5宇治あがた祭り現地
蘭州拉麺(平麺・無辣油・香草増々) 羊肉心臓。蘭州拉麺店火焔山@池袋。牛骨の旨みが溶け込んだプースーに増した大量のパクチーの刺激がたまんねェ〜!美味い。刀削麺のような面白い食感のツルツル麺は手打ち感満載。量が多く無限に湧き出てくる。ラム肉ハツはスパイシーで旨み。大陸の風を”感じろ“💪
2024年6月29日 19:52 YL
羊肉食べたいと騒ぐ息子たち。見つけたお店はおいしくない!と不合格でした🙅‍♀️どこかに美味しい羊肉ないかなぁ…
2024年6月29日 18:13 パピーペットサチ
お昼はサイゼリアでした 羊肉でタンパク質を摂取 ムキっ♪
2024年6月29日 17:32 たこやきの家O-cha'cco(マナーの悪い人排除のため会員制にした立ち呑み店です)
おりゃおりゃおりゃおりゃおりゃーーー!!昨日は雨で休業だったので、昨日から東京メトロ24時間乗り放題きっぷでぶいぶいいわして仕入れまくり✌️ まだ16周年月間なんでね😆 サフォーククロスラムランプ(=美味しい羊肉)にお野菜に吉池で珍味色々。 本日18:30~
2024年6月29日 17:30 みどりちゃん
同居人(わし)の大好きな 御徒町の羊肉串焼きが美味しい 中華料理屋にお付き合い頂いた。 🦇ゲちゃんはクラゲとパクチーの黒酢和えが気になるの? 🐒くーちゃんは羊串焼きかな
2024年6月29日 17:11 木琴ウルフ
夕飯の予定:羊肉酸菜鍋
2024年6月29日 16:33 まっつん
羊肉!
2024年6月29日 15:02 土方歳三資料館
先日の台湾行きでは、美味しいローカルご飯に沢山出会いました✨ 麺線、羊肉麺、はまぐりうま煮…そして、臭豆腐にも初チャレンジ✨ 食べてみるとそんなに匂いは気にならなく、外カリカリ✨ハマる人いるの分かります☺️
2024年6月29日 12:51 奥村祐樹
ビストロミツで食べた羊肉のローストが美味かったなー、また食いたい、羊肉が食いたい
2024年6月28日 23:11 睦月竜之介
北町みなみ(きたまち みなみ) 【荒川弘『銀の匙』より】 実家が農家で、大蝦夷農業高校の酪農科学科に入学。 部活はテニス部。 羊肉の国内自給率向上を目指し、ニュージーランドへの留学も考えている。 250
2024年6月28日 20:11 カオル
適当に入ったお店で羊肉炒飯。おいしい。台南のごはんはちゃんと味がついている。
2024年6月28日 14:12 杏茶(カロリー控え目)
平麺入りラム肉スープ+ラムスペアリブの蒸飯+草原のミルク茶、スヨリト。 羊オンリーモンゴル料理専門店。 臭みが少ない濃厚な羊肉スープにモチモチのパスタ。 蒸飯も炒飯に見えなくもないのでモンゴル版半チャンラーメンなノリ。 草原のミルク茶はバターとスパイス入り
2024年6月28日 13:52 ?????
予習でピュアオリーブオイル、ソーセージ、セロリ、カットキャベツ、塩、砂糖、醤油、赤ワイン、トマトペースト、水、バターでやってみたけど美味しいかも?夜はソーセージを羊肉に変え、玉ねぎとにんじんを足し、生パスタでボロネーゼにしてみようかなー。
2024年6月28日 12:52 ジロ子
雨風強いのに、永代橋渡って江東区でランチ(職場はギリ中央区) 西安麺荘 秦唐記 永代総本店 いつもの羊肉烩麺にパクチー追加で🌿 あーあったまった〜 そして雨風で身体を冷やしながら職場に戻りましたとさ🤣🤣🤣
2024年6月28日 9:13 Hiro
Mastava(マスタバ)という雑炊的な料理を食べました 📍キルギス、ビシュケク 野菜、米、羊肉(多分)がピリ辛トマトスープと共に煮込まれています 写ってないけど、結構な量の米が入っていて、これだけで充分一食になります サワークリームで辛さをマイルドにするとさらに美味い 220ソム、410円
2024年6月28日 7:49 大木浩明【С104】2日目月曜日 東地区 “ポ” ブロック 40b
昭和12年の料理雑誌に紹介された「成吉思汗(ジンギスカン)」料理、羊肉だけではなく鴨肉や鯨も紹介されている。大木的に1番心にヒットしたのは「成吉思汗 瓦斯鍋(ジンギスカン用ガス鍋)」が有ったことですW、多分、ジンギスカン料理店とかも普通に有ったんだなぁ
2024年6月27日 16:30 ぱんだ
イエルバブエナで自主開催モヒート祭り。 残りのミントは酒徒さんのレシピから 韮菜炒薄荷(ニラとミントの炒めもの) と 清湯羊肉(雲南式・ミントと羊肉のスープ)
2024年6月27日 15:52 ゆき
年1健康診断のあとのお楽しみ、上野ランチ。麻辣羊鍋にしたんだけどビニール手袋して羊肉手づかみ食べ。もう顔半分のファンデが落ちるわ、歯に挟まるわ、体全体が羊臭ですごいわ、せっかくの平日休みだけどどこにも寄らずに帰宅する…
2024年6月27日 12:52 小鱼儿❤️?(互fo)
羊肉串配馕!也太好吃了吧!
2024年6月27日 9:30 けーたん2021
3つ星の恵比寿ジョエルロブションにて愛人の誕生日祝い かわいいワンピースで好み😍 コースはスペシャリテ ロブションでの誕生日祝いは7年目だ😅 メインの羊肉はイマイチ オマールエビはおいしかった デザートは面白い アニバーサリーケーキも注文 いつものムースケーキに果物が乗っていた
2024年6月27日 8:32 Po (ポー)
大好きなレバノン料理😋🩷 スモークしたナスにざくろ,玉ねぎ,ニンニク等を合わせたの/ベイルート風フムス/ベッカ渓谷のレバノンワイン(めっちゃ美味しいです❣️)/羊肉の塊からミンチにして香辛料,パセリ,玉ねぎを混ぜて串に刺し炭焼きにして辛いソースをかけたもの。ロンドンのOrjowanさんで
2024年6月27日 2:10 ねぼすけ(空白)@本好き
今日の晩御飯は ラグービアンゴ になります。 白いボロネーゼとも呼んだりします。 羊肉を使う場合は香味野菜が必須ですが、 スーパーの挽肉ならそこまで野菜に拘らなくても良き パルメザンチーズを掛けていただきます ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
2024年6月26日 23:53 伪娘熟妇阿晴
减脂餐,20串羊肉
2024年6月26日 23:33 えれくと
@hamanasu22182019年時点で羊肉串が大阪で一番安かった記憶があり重宝してたんですがコロナで閉店したっぽくて... もし復活してたら是非行きたいところです☺️
2024年6月26日 20:52 天符
求めて大久保の砂鍋の店「馋小丫(ゼンショウヤ)」へ。 一人土鍋の店で麻辣スープが主力らしいが、辛さで汗をかきたくなくて美味スープの揚げ豚肉米線土鍋を注文。羊肉+揚げ卵追加で。 大当たりのお店だ~! 具もたっぷりだしスープを吸った米線(麺)も美味いし自分の好みぴったり!
2024年6月26日 20:50 saffron
南西部の郷土料理カスレ ソーセージや羊肉、鴨肉、アフル肉などを白いんげんと土鍋でぐつぐつ煮込んで仕上げる料理 重いけど美味しい 1皿を二人でシェアして丁度良い シーフードサラダとワイン4杯(2名)でトータル8500円くらい
2024年6月26日 17:21 憧明良
今日は各種振込やお手紙出して来て、気になってたインド人のカレー店でランチした。 ナンもカレーも美味かった。 マトンのビリヤニをテイクアウトしてきたので夜ご飯にする。 最初羊肉食いたいと思って検索したら結構近場にインド料理があったのよ。
2024年6月26日 17:09 ほさか競馬場
@NoaNinoデリバリーしようと思ったけど羊肉食べに出る???予約とる?w
2024年6月26日 12:50 †ごーきゅー †
羊蹄納豆、ブリ刺丼、羊肉ソテー(゚д゚)ウマー
#丼  
2024年6月26日 11:32 YASS
古くからあるここは東京の好きなインド料理店のひとつ 疲れが溜まっているので今日は優しい味わいのラム コルマを頂く まったりと濃厚なコルマはたまらない 柔らかい羊肉がすこぶる美味しい 🍴プリヤ(広尾)
2024年6月26日 11:31 マー君
今日はSPICE EIGHTさんへ💁‍♂️ オススメ4種大盛 トムヤム海老カレー&帆立のココナッツ&スパイシーチキンカレー 限定:麻辣羊肉カレー (パクチー.レモンピックル.スパイス卵) いただきます🙏
2024年6月25日 23:50 やよい
3年分くらいのジンギスカンを食べた!! 自分の纏う空気が煙い+羊肉過ぎて電車乗っててドキドキした笑
2024年6月25日 19:10 あおきみき
今日は上海時代の友人で集まって懐かしの羊肉串を食べてきた!この自動串焼き機、日本にもあるのね。青島啤酒がプレモル生より高いのはビックリだった。
2024年6月25日 18:31 衣織(Iory) a.k.a ろりー
成羊肉は"食べるサプリ"と言われるぐらい栄養成分が豊富なんや (福岡きたらだいたい来ているモンゴル料理屋に来た)
2024年6月25日 12:32 【公式】ウズベキスタンワインショップ・キャラバン
YBPマルシェ@ 横浜ビジネスパーク  出店してます😊 18:30までお待ちしてます🇺🇿 ウズベキスタンのパン🥯 ・ウズベキスタン ノン ・グシノン(羊肉入りパン) ・羊肉のサモサ ・鶏肉のサモサ ・ほうれん草とチーズのサモサ モルドバワイン、ブルガリアワイン、ウズベキスタンブランデー🍷
2024年6月25日 0:31 パスタ食堂 iL Mocciano!(イル モッチャーノ!)@中札内
クミンと花椒をガッツリ効かせて羊肉の麻婆豆腐を作った、食べた、美味かった!
2024年6月24日 19:33 ごはんカレー ?baystars
三越ライオンの袋に羊肉ミンチを小分けして冷凍庫へ…。 (この販促品なかなかないセンスで好き)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ