みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン8 定食3 串焼き3 チャーハン2 スープ2 ランチ2 うどん1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハンバーガー1 焼肉1 炭火焼き1 バーベキュー1 ナン1 晩御飯1 ごはん1 だるま1 はらぺこ1 ぱんぱ1 ひつじ家1 まひろ1 クミン1 ジャミン1 ジャン1 丸ちゃん1 人人人1 松尾ジンギスカン1 Curry1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/28 09:46現在
三越ライオンの袋に羊肉ミンチを小分けして冷凍庫へ…。 (この販促品なかなかないセンスで好き)
@Slime66327192牛肉、豚肉、羊肉、鶏肉、魚肉、犬肉、鯨肉、海豚肉。どれも食べてもいいと思うの(現に、静岡は海豚肉を給食でよく出していました。正直、血の味が強くておいしくないけど) ちなみに、僕の知り合いの競馬好きな人で馬肉を絶対に食えない人がいました。…
7.お肉だと鴨肉、鶏肉、羊肉が特に好き。 ひつじの主だけど、すまん…羊のお肉美味しい🤤 豚も好きだし牛も食べるには食べるけど、軽度のアレルギーで沢山食べると症状が出てしまうから、自宅で牛肉を買って調理することはない…あっても3年に19度くらい…( ; ᷄ᾥ ᷅ )💦
羊肉冷面好吃
私の親は馬肉や羊肉を食べられないが、私はどちらも美味しく食べる(大学生になってから旦那に美味しい店に連れて行ってもらい美味い〜!と開眼した)ので、「何を食べて何を食べないか」は本当に個人によりすぎて永遠に分かり合えないと思うよ。大事なのは相手を否定しないこと。
さっきの画像、牛肉串じゃん。 ……まあ、どっちでもいいかw美味しかったしw 羊肉串はこちら。
行くやで!お先です!🍺😌 上野の羊肉串の店に行って飲もうと考えてたら、平日は中休みがあるので諦めながら新宿に向かいます!
★6/24 月曜日の営業時間は 11:30~18:00です★写真はHぶちょー撮の週末出した Lamb suya curry。ナイジェリアンスタイルの羊肉のカレーです★昨夜は Li-Po さんでのイヴェントでも、多くの方に当店の「Nigerian Box」を召しあがっていただき、ありがとうございました!
老闆狗眼看人低,瞧不起吃羊肉的女乞丐,哪知女乞丐竟大有來頭! youtu.be/h5s6ADar2Qs?si… 來自 @YouTube
山形県米沢市にある「ひつじ家NEO」さん 生ラムみそ焼きジンギスカン 一度も冷凍しない生のラムは、臭みもなく美味🤭 熱々の羊肉と白飯って、相性最強🙌
いまの北海道のエゾシカ肉は味が濃くて風味が強くておいしいのでおすすめですが、羊肉とはまた違ったクセがあるので、牛豚鶏だけ食ってる人は苦手と感じるかも。それと通販する場合は確実に食肉処理されてるお店を選んで、生では絶対に食べないでください
炭火焼き立てラムに塩をパラリ、そしてイエメン蜂蜜をたっぷり垂らしてガブリ!ジュワッ…これだな!羊肉汁とハニーの池が出来ました。最高。「羊って臭くないですか?」なんていまだに言ってる人に臭い冷凍羊肉は任せて、アラブの美味しい羊はこっちだけコッソリ食べるとしようフハハハ(悪魔的笑い)😈
兰州牛肉面と羊肉です!
牛肉>鶏肉>羊肉>豚肉>魚肉 この順番で好き。牛肉が一番美味しい。
【松尾ジンギスカン公式】【直営店限定】味付ラムリブロース 400g 冷凍(味付 ジンギスカン 北海道 羊肉 バーベキュー 肉 焼き肉 お肉 bbq 食材 お取り寄せ) a.r10.to/hUk6Im
★6/22 土曜日の営業時間は 11:30~21:00(LO.20:15) ★本日 16:00~18:00 貸切です★今週末のスペシャルは「ナイジェリアン」★Suya Lamb Curry という羊肉のナイジェリアンスタイル・カレー★明日は11:30~13:00 の超時短営業になります★皆さま明日はこちらのイヴェントへ! elsurrecords.com/23-24/
CoC 【先生】 狂人の世界で「正気」であるということは、それ自体が狂気なのだ ───ジャン=ジャック・ルソー PC:筑摩 寧々(おひげ) KP:羊肉
CS時代のお客さん(ドクター)にとっても美味しい羊肉屋さんに連れていってもらいゴチになった🤤 羊肉って年齢によって名称が変わると初めて知っためぇ〜🐏 ・ラム:12ヶ月未満 ・ホゲット:12ヶ月以上24ヶ月未満 ・マトン:24ヶ月以上
大阪道頓堀の新疆特色。 刀郎餐庁でランチ。 羊排骨手抓饭 ¥1,380 羊肉串 ¥880(4串) 羊排骨手抓饭はウイグル料理のポロのこと。個性的な味で、めちゃくちゃ美味しかった。 羊肉串(カワップ)は絶品。 もしここに行くのなら、必ず食べないといけないメニュー。 ヨーグルトはポロに付いて出てきた。
こんばんわー‼︎🌙✨ 昨日、夜から9時間くらい 人狼やってさっき起きました ٩( ᐛ )و🌀٩( ᐛ )و🌀 今日やることないし良いや (о´∀`о)笑 疲れてめんどくなったんで テイクアウトです🍛✨ マトンドピャザっていう、 羊肉のカレーと肉野菜炒め (゚∀゚)🍖✨
香ばしい羊肉焼き定食!これは美味しい。 卓調にクミンシード、塩、唐辛子(あんま辛くないやつ)あって羊肉ブーストできる。素晴らしい。最近は肉ランチばかり食べてるな…笑🥩🌶 x.com/usachamelo/sta…
@kanno298本当に美味しいジンギスカンがたくさんあって、初めて食べた頃のまあ羊肉はね。がほとんどないです。 この間の大河ドラマで主人公が羊肉は美味しくないと言った時、今は美味しいぞとつぶやきました。
上海ではやっぱりこれでしょ…ってウイグル碎肉拌麵&羊肉串。4年ぶりの幸せ。
花見キャンプズラ!! ズラッ!?花丸ちゃんかしら??? ジンギスカンか〜 羊肉美味しいんだよな♪♪ 僕もビール用意するか〜
🪙メガスタック 10万コイン保証🪙 🥇ベンジャミン・羊肉(マトン) 様 🥈りゅうのすけ 様 🥉 はらぺこ 様 おめでとうございます㊗️㊗️
@kostr4p内地の羊肉 なんかこうスパイスで臭みを消した美味しくない謎の肉になってるからなぁ 個人店で羊までおいてるってかなりの肉屋さんだ
新鮮じゃない羊肉はまずいからな…
a.r10.to/hUWbsJ 手作り生ラムソーセージ(スパイシー) 子羊肉の生ソーセージ・大7本/メルゲーズ【シェフのお取り寄せ】≪100%ラム肉使用≫≪雑誌掲載商品≫-L022
名古屋駅の笹島・太閤エリア、中華料理の千龍へ 千龍定食(ジンギスカン)は羊肉の焼肉定食で美味しかったです。 ご飯おかわりいただきました🙏 ポテチ一袋食ったのにな笑 明日からダイエットがんばる。
スパイシー羊肉が大好き❣️
老闆狗眼看人低,瞧不起吃羊肉的女乞丐,哪知女乞丐竟大有來頭! youtu.be/h5s6ADar2Qs?si… via @YouTube
放置してたら腐肉ぱんぱんで仕分け機壊れて大惨事 焼却炉作ったあとピストらも止まってて大惨事 羊5匹消滅してた雷のせいかなぁ?焼き羊肉がチェストに入ってた・・・
龍巻き&羊肉ショット
お父さんがグングンが家出した次の日私に内緒で何処かで連れて帰った見た目そっくりな次女(ドド)(多分私を悲しませないため)(もちろん知った時自分が電話の向こう側で号泣)今はうちのお嬢様(毎日羊肉食ってる)年齢三ヶ月、ワクチン(1/3)
今日の晩御飯はインドネシアぽい料理でサテアヤム(鳥肉の串焼き)。おすすめのサテカンビン(羊肉の串焼き)は売り切れだったけどこれも美味かった😋
羊肉・ラム肉専門の通販サイト「なみかた羊肉店」/義経焼・ジンギスカン・ラムチョップ・お取り寄せ 6個で一千円ちょい……思ったより安いぞ…… umai.co.jp/nikuya/product…
芝麻羊肉