ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

まひろ4 餃子3 カレー3 串焼き3 ジンギスカン2 郷土料理2 しゃぶしゃぶ1 刀削麺1 ラーメン1 そうめん1 チャーハン1 スープ1 麻婆豆腐1 マッシュポテト1 アラビアータ1 スパイスカレー1 クロワッサン1 トースト1 フランスパン1 アップルパイ1 めんそーれ1 カレー屋さん1 キャセロール1 クミン1 コンフォート1 タイロン1 プラム1 マザーインディア1 モンゴル1 レシピ1 ワイン1 中華街1 塩胡椒1 木曜日1 ALK1 BEE1

"羊肉"の口コミ・評判  6/28 13:46現在

2024年6月6日 5:50 椎茸谷りるんこ
\ 6月6日は色んな記念日が盛り沢山!66の角の形からひつじの日でもあるそうです!🐑✨ 道民の椎茸谷は羊肉、ジンギスカンも大好物! 牛肉や豚肉と比べてクセはあるけれど皆さんも北海道に遊びに来たときはぜひ一度は食べてみてくださいね~! 木曜日も楽しく元気にがんばろー!🌳
2024年6月6日 2:30 ナッツちゃん
エンジンがもし息子産んだら「ジョンウォン」、娘なら「ジョンスン」って名前にするって言ったら、ジョンウォンも一緒に名前考えてくれて、ヤンコチ(羊肉の串焼き)は?とか冗談言ってたんだけど、「ヤン」を苗字にした名前ばかり考えるからエンジンから "結婚してくれるの?" って聞かれてるwwww
2024年6月5日 22:13 サリトテ
インドカレー屋さんにて、プラオ米に羊肉カレーと茄子。 ピリ辛美味🙏🏻
2024年6月5日 22:13 (일본인)テレビ
おまえ薄情だな羊肉・・・
2024年6月5日 19:31 なー タス
いきたかった韓国料理屋さんに行ったら臨時休業だったので、おばさん怒りの中華爆食い(´・ω・`)羊杂汤,家常凉菜,羊肉串。
2024年6月5日 17:11 Liquor Shop NIGHT OWL-試せる量り売り酒屋&グラウラーショップ@恵比寿-
【イベント詳細①】 今回のスペシャルナイトは 羊肉(ようにく)ナイト! 羊肉は、パワーバランスを摂りながらダイエットが出来る素敵なお肉の。 夏に備えて、アミノ酸、ビタミンB、カルチニンを摂ろう!
2024年6月5日 14:53 ヒデカズ
マザーインディア 三越前店 チキンビリヤニ(羊肉カレー/辛口) @半蔵門線三越前駅 ここのビリヤニ美味いな🤤チキンがたっぷり入ってて、パクチーの清涼感が更に食欲を加速させる🍛羊肉カレーも雑味のないスパイシーさでビリヤニが足りなくなるよ。ビリヤニ無料お代わりがあったらお代わりしてたな👍✨
2024年6月5日 14:32 スグル☆ストレリチア!
赤坂で激辛 羊肉うますぎる
2024年6月5日 1:30 三ん寅
うめ〜!やっぱ羊肉優勝🙌 本当ジンギス最高〜
2024年6月4日 23:13 篠原正美/すずはら篠
  「越前の出会い」越前編開始。浜辺で見知らぬ異国の男に声をかけるわ、おじさんだらけの宴会で率先して、恐らく日本で最初に羊肉を食べた女になるわ、左大臣にお手紙書いて動揺させるわ、まひろ節全開!期待の新生 周明と,武官姿の公任と実は動物描くのも好きなので鸚鵡と羊も😘
2024年6月4日 22:32 VIVANTロケ地聖地巡礼
美味しすぎる今日の夕飯  熱々Цуйван 642円 羊肉と卵 キャベツ 人参 じゃがいも 玉ねぎ これまた2人前 毎回腹8分目にはならない😱 羊肉からでる油だけで味付け VIVANTでモンゴルでは調味料使わないってこれか! ご飯はサービスでくれたけどおかずだけで満腹
2024年6月4日 15:10 5歳/株式会社マーボードウフ代表
本格スパイス羊肉麻婆豆腐カレーイベントやります!最近スパイスカレー研究しているんですけど、めっちゃ美味しいのができたので食べにきて!待ってるね🤲🌈 (※辛さ調整できます!) 場所)PERFECT BEER西荻6/23(日)12:00-23:00
2024年6月4日 8:22 ?ナオミ.?
ビジュめっちゃ良いやん! 朝から珈琲の匂いに包まれて、濵ちゃんとまったり〜素敵〜 と思ったら、結構なかっ飛ばしTALKやった。いややん?羊肉の香り漂う喫茶店!(美味しいけど!好きやけど!ジンギスカン万歳!)
2024年6月4日 6:09 NAGANO Times?長野県のご当地名物に光あれ
【6月4日はローメンの日🍜】 ローメンとは、羊肉と野菜を炒め、蒸した太めの中華麺を加えた長野県の伊那地方特有の麺料理🐏... ローメンに蒸した麺を使用することから、 "む(6)し(4)た麺"の語呂合わせにちなんで、伊那商工会議所が記念日を制定しております🍜
2024年6月4日 5:30 奏でて欲しい
おはよーござい。 火曜です。 6月4日は「ローメンの日」。 長野県伊那市の郷土料理だそうです。 羊肉の入った煮込みラーメンだとか。 麺好き&羊肉好きの私としてはぜひ食べてみたいです。 では、今日もメンメン頑張ります❗️
2024年6月4日 2:53 Keizo Kamata
英国のコンフォート・フード「シェパーズ・パイ」。羊挽肉をパイ生地じゃなくマッシュポテトで覆ったパイだ。飾らぬ田舎小屋の感じでスキレットに直で焼き上げよう。玉葱、大蒜、羊肉、人参、セロリ、グリーンピースを炒め塩胡椒、オレガノ、タイム、ウォースターシャイア、トマトソース、ビーフスト→
2024年6月3日 17:12 Luna Rainhart
オススメを美味しいって食べて貰えたので満足してます。 サイゼの羊肉の串焼き。 オススメです。
2024年6月3日 17:10 まこ
お待たせ〜 やっと羊肉も香菜も揃えて、業スーの酸菜とこんにゃくとで羊肉湯ができました〜 馍がないが、フランスパンを軽くトーストして代打 酸辣旨味揃えて美味や😋
2024年6月3日 0:51 kuwa
池袋サンシャイン 今日は沖縄物産展「沖縄めんそーれフェスタ」に来ておりましった 「またや」さんの「羊肉ソーセージ」でオリオンビール この後「カレー機関」だから程々に 「タイロン」の「島らっきょうひとくち餃子」は持ち帰りで
2024年6月3日 0:13 一斗
そうめん流されてきました 2時間待ったけど 人生初羊肉美味かったです 一緒に並んでたおっちゃんらと仲良くなってビール飲んだのおもろかった
2024年6月2日 23:51 いけめん海外勤務天使アーニャ??️?
@dongguashenmeアーニャは来月羊肉ます🐏 前回日本で入手したます!
2024年6月2日 23:40 イブン=シーナ
食卓に羊肉が出て来た時点で物凄くヤバイ。日本では羊の畜産に成功するのは江戸時代以降で、平安時代では出来ていない。間違いなく密貿易で大陸から取り寄せている。「たまたま私たちの乗った船にいただけですよ~」と誤魔化せるようにしているが、ちゃんと調べたらバレる。重要な伏線だ。
2024年6月2日 23:13 Ricai
これは煙を吐く羊肉
2024年6月2日 22:52 陽和(ひより)⚽鹿島?⛩️✈?
先週、まひろちゃんが「あまり美味しくない」とおっしゃった骨付き羊肉を食べてきました🥩 美味しかったです☺️
2024年6月2日 22:42 立花圭一
(TLに流れてきた話を見て)羊肉がおいしくない? 最近お店で食ったのはマトンビリヤニくらいだけど、スーパーでラム切り落とし売ってるのみたら買ってきて食うぐらいには好きなんだが、まあ味の好みの違いはあるしな……と書いてたら久しぶりに食いたくなったな。明日スーパー行ったら見てみよう。
2024年6月2日 22:12 四季
🐑羊肉面
2024年6月2日 22:12 康巴什
🐑羊肉面
2024年6月2日 22:12 夏蝉
🐑羊肉面
2024年6月2日 22:12 オヒョウ@2024=漫画399/文字本358
宴席に出された羊料理の画像がないかと、 Googleで「光る君へ」「羊」の二単語で検索したら、「吉田羊」様の画像だらけに。 「羊」を「羊肉」にしたら、大半が「吉田羊」様の画像に。 「羊」を「羊料理」にしたら、概ね「吉田羊」様の画像に。 ……カニバリズム。
2024年6月2日 22:02 参拾壱
周明日本語わかるってことは… まひろの羊肉美味しくないって言っちゃったのも、そっかーって思って聞いていたんだろうかw
2024年6月2日 21:31 陳泰瑀@オタク大名従三位羽柴高砂宰相中将豊臣朝臣在原秀陳(ひでのぶ)
昔の中国には「羊肉」が一番美味しいと思われるということです 「鮮」という漢字も「魚」と「羊」と組む会意字ですから あの有名な「東坡肉」も蘇軾が当時安物と扱う豚肉を販売促進するために考案した料理だと聞きます
2024年6月2日 21:00 灰の@1y6m
羊肉美味しくないって言ってたのバレちゃってたじゃん
2024年6月2日 20:42 kiku@13人
ナイミツ 通訳 海 訳あり宋人 宴 羊肉 実は不味い 国府 何か隠してる 賄賂 お飾りだったか 嫌がらせ 薬師 鍼灸 ストレスです 通訳殺害 怪しい だよねーDAYONE 明子様怖い 伊周戻る 公任優しい 貴子様 帝の子 日本語話せるのか
2024年6月2日 20:13 アラライ
初めての羊肉に 空気を読んだまひろ
2024年6月2日 20:13 小世良円蔵
種崎オウムと羊肉はここから拾ってきた話なのね
2024年6月2日 20:12 すぎりゅん(あおノフ)
ラムチョップ(羊肉)って蒙古のイメージだったけど古来中国宋の頃からあったのか。
2024年6月2日 19:53 しんしん
@1113yuumaそんなあなたにお勧めの場所がありましてねぇ えぇえぇ、場所は中国の深圳って場所なんですけど、年中出店がやってて、羊肉の串焼きやら帆立の蒸し焼きやらがあるんですよ(`・ω・´) お1つ如何ですか?
2024年6月2日 19:31 トルコで私も考えた・高橋由佳利
その上食べ物も飛び切り美味しい。お昼に食べた郷土料理のレストランのイスタンブールで食べたことのない美食の数々。メゼ(前菜)、イチリキョフテ、茄子ピーマンぶどうの葉のドルマ、羊肉とグリーンプラムのキャセロール。
2024年6月2日 15:11 パッサテンポ
本日テイクアウト 仔羊肉団子アラビアータ、仔羊トマト肉詰め、マグロのウインナーシュニッツェル風、貝類のフェンネルマリネ、クロワッサン、アップルパイ
2024年6月2日 14:53 跳ね鯉
羊肉餃子。パクチーとクミンがよい風味。パクチーと一緒にくう
2024年6月2日 11:10 EXCELSTAR【ナイセン団501番】
@miyachanhappyおはにゃ。( ・∇・) 近鉄富田駅の西にある手焙煎珈琲の出前にカリー店が開店した事が嬉しい。 羊肉を食べるのにゃ。
2024年6月2日 10:32 OPATEN
突然、羊肉水餃子が食べたくなった。中野ブロードウェイの地下に餃子の皮買いに行って、大久保で酸菜、フェンネル、マトンキーマを買ってつくりました。レシピは味坊さんをベースで。あー、うまい! ビール、スパイスソーダ、オレンジワインがすすむすすむ。この夏、またつくりますー!
2024年6月2日 0:11 MIA
很久以前羊肉串 오래오래 번창하세요 망하면 가만안도 (추천 메뉴: 기본 양꼬치/닭날개/삼겹/소힘줄/부추/옥수수/볶음밥)
2024年6月2日 0:11 エノク
すごいことになったのでは?と思ってしまいます。 でも、羊肉は美味しいです! (腎臓はまずいけど)笑 あれ、聖書の話をしてたんだっけ? これで就寝前のデボーションを終わります。 明日の夜はもう少しまともだと思います。
2024年6月1日 22:13 或る朗読者
【中野ブロードウェイで今日買った食品】 1枚目:例の怪しいガキの謎のミルク飲料と酸梅湯😂 2枚目:「羊肉」って書いてるけど実は「大豆肉」の串🤣 3枚目:最近TLで話題になってる例のグミ😄 (確かに例の怪しいガキっぽい姿が左上に!?😂黄色い丸印付けました)
2024年6月1日 19:51 プリンセス
茶飯事を食べます 羊肉と卵のチャーハン虱目魚の腹のスープです
2024年6月1日 18:53 おれたま
羊肉のしゃぶしゃぶだと…?
2024年6月1日 17:13 あやこ?
20年以上前にバイトしてた場所に行って来た。少し改装してるところもあったけど、羊肉を焼いたニオイが懐かしい。二日酔いでバイトの日は地獄だったなって思い出したw
2024年6月1日 16:32 モセル??チャンユーワイン(張裕葡萄醸酒公司)
少し肌寒く、お腹もすいたので松戸で羊肉烩面(ヤンローフイメン)を召しませう🍜
2024年6月1日 15:53 Macky.m
池袋のガチ中華街をフラフラしてたら刀削麺専門店見つけたから入った。羊肉刀削麺頼んだら、写真と違う羊肉のスペアリブが出てきた。初め食べにくかったけど、コツを掴めばスルスルと骨から剥がれて美味かった。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ