みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| まひろ4 餃子3 カレー3 串焼き3 ジンギスカン2 郷土料理2 しゃぶしゃぶ1 刀削麺1 ラーメン1 そうめん1 チャーハン1 スープ1 麻婆豆腐1 マッシュポテト1 アラビアータ1 スパイスカレー1 クロワッサン1 トースト1 フランスパン1 アップルパイ1 めんそーれ1 カレー屋さん1 キャセロール1 クミン1 コンフォート1 タイロン1 プラム1 マザーインディア1 モンゴル1 レシピ1 ワイン1 中華街1 塩胡椒1 木曜日1 ALK1 BEE1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/28 13:46現在
\ 6月6日は色んな記念日が盛り沢山!66の角の形からひつじの日でもあるそうです!🐑✨ 道民の椎茸谷は羊肉、ジンギスカンも大好物! 牛肉や豚肉と比べてクセはあるけれど皆さんも北海道に遊びに来たときはぜひ一度は食べてみてくださいね~! 木曜日も楽しく元気にがんばろー!🌳
エンジンがもし息子産んだら「ジョンウォン」、娘なら「ジョンスン」って名前にするって言ったら、ジョンウォンも一緒に名前考えてくれて、ヤンコチ(羊肉の串焼き)は?とか冗談言ってたんだけど、「ヤン」を苗字にした名前ばかり考えるからエンジンから "結婚してくれるの?" って聞かれてるwwww
おまえ薄情だな羊肉・・・
いきたかった韓国料理屋さんに行ったら臨時休業だったので、おばさん怒りの中華爆食い(´・ω・`)羊杂汤,家常凉菜,羊肉串。
【イベント詳細①】 今回のスペシャルナイトは 羊肉(ようにく)ナイト! 羊肉は、パワーバランスを摂りながらダイエットが出来る素敵なお肉の。 夏に備えて、アミノ酸、ビタミンB、カルチニンを摂ろう!
マザーインディア 三越前店 チキンビリヤニ(羊肉カレー/辛口) @半蔵門線三越前駅 ここのビリヤニ美味いな🤤チキンがたっぷり入ってて、パクチーの清涼感が更に食欲を加速させる🍛羊肉カレーも雑味のないスパイシーさでビリヤニが足りなくなるよ。ビリヤニ無料お代わりがあったらお代わりしてたな👍✨
赤坂で激辛 羊肉うますぎる
うめ〜!やっぱ羊肉優勝🙌 本当ジンギス最高〜
「越前の出会い」越前編開始。浜辺で見知らぬ異国の男に声をかけるわ、おじさんだらけの宴会で率先して、恐らく日本で最初に羊肉を食べた女になるわ、左大臣にお手紙書いて動揺させるわ、まひろ節全開!期待の新生 周明と,武官姿の公任と実は動物描くのも好きなので鸚鵡と羊も😘
美味しすぎる今日の夕飯 熱々Цуйван 642円 羊肉と卵 キャベツ 人参 じゃがいも 玉ねぎ これまた2人前 毎回腹8分目にはならない😱 羊肉からでる油だけで味付け VIVANTでモンゴルでは調味料使わないってこれか! ご飯はサービスでくれたけどおかずだけで満腹
本格スパイス羊肉麻婆豆腐カレーイベントやります!最近スパイスカレー研究しているんですけど、めっちゃ美味しいのができたので食べにきて!待ってるね🤲🌈 (※辛さ調整できます!) 場所)PERFECT BEER西荻6/23(日)12:00-23:00
ビジュめっちゃ良いやん! 朝から珈琲の匂いに包まれて、濵ちゃんとまったり〜素敵〜 と思ったら、結構なかっ飛ばしTALKやった。いややん?羊肉の香り漂う喫茶店!(美味しいけど!好きやけど!ジンギスカン万歳!)
【6月4日はローメンの日🍜】 ローメンとは、羊肉と野菜を炒め、蒸した太めの中華麺を加えた長野県の伊那地方特有の麺料理🐏... ローメンに蒸した麺を使用することから、 "む(6)し(4)た麺"の語呂合わせにちなんで、伊那商工会議所が記念日を制定しております🍜
おはよーござい。 火曜です。 6月4日は「ローメンの日」。 長野県伊那市の郷土料理だそうです。 羊肉の入った煮込みラーメンだとか。 麺好き&羊肉好きの私としてはぜひ食べてみたいです。 では、今日もメンメン頑張ります❗️
英国のコンフォート・フード「シェパーズ・パイ」。羊挽肉をパイ生地じゃなくマッシュポテトで覆ったパイだ。飾らぬ田舎小屋の感じでスキレットに直で焼き上げよう。玉葱、大蒜、羊肉、人参、セロリ、グリーンピースを炒め塩胡椒、オレガノ、タイム、ウォースターシャイア、トマトソース、ビーフスト→
お待たせ〜 やっと羊肉も香菜も揃えて、業スーの酸菜とこんにゃくとで羊肉湯ができました〜 馍がないが、フランスパンを軽くトーストして代打 酸辣旨味揃えて美味や😋
池袋サンシャイン 今日は沖縄物産展「沖縄めんそーれフェスタ」に来ておりましった 「またや」さんの「羊肉ソーセージ」でオリオンビール この後「カレー機関」だから程々に 「タイロン」の「島らっきょうひとくち餃子」は持ち帰りで
@dongguashenmeアーニャは来月羊肉ます🐏 前回日本で入手したます!
食卓に羊肉が出て来た時点で物凄くヤバイ。日本では羊の畜産に成功するのは江戸時代以降で、平安時代では出来ていない。間違いなく密貿易で大陸から取り寄せている。「たまたま私たちの乗った船にいただけですよ~」と誤魔化せるようにしているが、ちゃんと調べたらバレる。重要な伏線だ。
これは煙を吐く羊肉
(TLに流れてきた話を見て)羊肉がおいしくない? 最近お店で食ったのはマトンビリヤニくらいだけど、スーパーでラム切り落とし売ってるのみたら買ってきて食うぐらいには好きなんだが、まあ味の好みの違いはあるしな……と書いてたら久しぶりに食いたくなったな。明日スーパー行ったら見てみよう。
🐑羊肉面
🐑羊肉面
🐑羊肉面
宴席に出された羊料理の画像がないかと、 Googleで「光る君へ」「羊」の二単語で検索したら、「吉田羊」様の画像だらけに。 「羊」を「羊肉」にしたら、大半が「吉田羊」様の画像に。 「羊」を「羊料理」にしたら、概ね「吉田羊」様の画像に。 ……カニバリズム。
昔の中国には「羊肉」が一番美味しいと思われるということです 「鮮」という漢字も「魚」と「羊」と組む会意字ですから あの有名な「東坡肉」も蘇軾が当時安物と扱う豚肉を販売促進するために考案した料理だと聞きます
羊肉美味しくないって言ってたのバレちゃってたじゃん
ナイミツ 通訳 海 訳あり宋人 宴 羊肉 実は不味い 国府 何か隠してる 賄賂 お飾りだったか 嫌がらせ 薬師 鍼灸 ストレスです 通訳殺害 怪しい だよねーDAYONE 明子様怖い 伊周戻る 公任優しい 貴子様 帝の子 日本語話せるのか
種崎オウムと羊肉はここから拾ってきた話なのね
ラムチョップ(羊肉)って蒙古のイメージだったけど古来中国宋の頃からあったのか。
@1113yuumaそんなあなたにお勧めの場所がありましてねぇ えぇえぇ、場所は中国の深圳って場所なんですけど、年中出店がやってて、羊肉の串焼きやら帆立の蒸し焼きやらがあるんですよ(`・ω・´) お1つ如何ですか?
その上食べ物も飛び切り美味しい。お昼に食べた郷土料理のレストランのイスタンブールで食べたことのない美食の数々。メゼ(前菜)、イチリキョフテ、茄子ピーマンぶどうの葉のドルマ、羊肉とグリーンプラムのキャセロール。
本日テイクアウト 仔羊肉団子アラビアータ、仔羊トマト肉詰め、マグロのウインナーシュニッツェル風、貝類のフェンネルマリネ、クロワッサン、アップルパイ
@miyachanhappyおはにゃ。( ・∇・) 近鉄富田駅の西にある手焙煎珈琲の出前にカリー店が開店した事が嬉しい。 羊肉を食べるのにゃ。
突然、羊肉水餃子が食べたくなった。中野ブロードウェイの地下に餃子の皮買いに行って、大久保で酸菜、フェンネル、マトンキーマを買ってつくりました。レシピは味坊さんをベースで。あー、うまい! ビール、スパイスソーダ、オレンジワインがすすむすすむ。この夏、またつくりますー!
很久以前羊肉串 오래오래 번창하세요 망하면 가만안도 (추천 메뉴: 기본 양꼬치/닭날개/삼겹/소힘줄/부추/옥수수/볶음밥)
すごいことになったのでは?と思ってしまいます。 でも、羊肉は美味しいです! (腎臓はまずいけど)笑 あれ、聖書の話をしてたんだっけ? これで就寝前のデボーションを終わります。 明日の夜はもう少しまともだと思います。
【中野ブロードウェイで今日買った食品】 1枚目:例の怪しいガキの謎のミルク飲料と酸梅湯😂 2枚目:「羊肉」って書いてるけど実は「大豆肉」の串🤣 3枚目:最近TLで話題になってる例のグミ😄 (確かに例の怪しいガキっぽい姿が左上に!?😂黄色い丸印付けました)
20年以上前にバイトしてた場所に行って来た。少し改装してるところもあったけど、羊肉を焼いたニオイが懐かしい。二日酔いでバイトの日は地獄だったなって思い出したw
少し肌寒く、お腹もすいたので松戸で羊肉烩面(ヤンローフイメン)を召しませう🍜
池袋のガチ中華街をフラフラしてたら刀削麺専門店見つけたから入った。羊肉刀削麺頼んだら、写真と違う羊肉のスペアリブが出てきた。初め食べにくかったけど、コツを掴めばスルスルと骨から剥がれて美味かった。