みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン4 ランチ3 モンゴル3 定食2 串焼き2 ミルクティー2 ワイン2 天ぷら1 しゃぶしゃぶ1 牛丼1 カツ丼1 蕎麦1 冷麺1 ラーメン1 カレー1 スープ1 ジャージャー麺1 トルティーヤ1 パン1 タコス1 朝食1 かつや1 からつ1 ウランバートル1 シリンゴル1 松尾ジンギスカン1 道産子1 鉄板焼1 Eggs1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/29 02:14現在
@msoojaおじゃちゃん ファミさん おはようございます☀️ 私は地元なのに羊肉が不得意😓でもラムしゃぶは別💗クセもなく永遠に食べられます👍おじゃちゃんは経験済みですか?道外のファミの皆さんもまだの方は是非召し上がってみて🎶 ↓↓↓ 二皿…彼らは無事です
昨日はトルコ系を愛する方々との食事会でした。 なんばの にて。 久しぶりの大盘鸡,羊肉串‼️ ただ、西红柿炒鸡蛋拌面 が無いのだけが残念。
友達と合流して早速夜市へ。羊肉の麺と餡掛けご飯を食べる。そうだ、この匂いは羊肉の匂いだ。お店には時々、オウムや犬、猫がいた。客引きも兼ねているのかなと思った。かわいいな。
石牌の羊肉のお店で、烤肉飯を食べました。115元と少し高めですが お肉がたっぷり入っていて、これでお腹いっぱいになりました😋
ホットソース追加することで羊肉の臭みも感じられるようになり、俄然うまくなってきた
そして夕食は元・人と羊の@lambmeetsramen さんで羊肉の麻婆麺を食ったぞ 羊肉がゴロッゴロしていて、固めの豆腐もウマーイ 2辛でうっすら汗をかく感じ スパイス最高
アメ横の魚草で立ち飲みして、座りたくなったので隣の路面中華へ。隣のおばちゃんに薦められた何かの腸詰め、羊肉串、焼き冷麺、焼き干し豆腐をビールで頂く。どれも安いのに旨い。春の間にまた行きたい。外飲み最高、中華最高、春最高。 帰り道に見た上野公園・辯天堂の絵馬は国際色豊かだった。
古華風・魚と羊肉の煮込みカンスト~🥰 ヤギだろうが羊だろうがバラせば獣肉( ˙꒳˙ )
アキバの香福味坊のゆで羊肉乗せ炒飯 めちゃくちゃ美味かった
これは羊肉です。
池袋西口公園で何やら多国籍な催しをしているのをみつけた。謎のガールズポップ?を聴きながら、羊肉串としょっぱいミルクティーとカレー味のクリスピーチキンと魚肉入り団子を食べてもガッツポーズが出ないのは、直前にかつやでカツ丼を食べていたからです。
大阪にいながらも、新疆ウイグル族同胞の努力により、美味しい焼き包子(サムサ)、羊肉串(カワップ)、大盤鶏(ダーバンジー)などの本格新疆料理を楽しむことができたのは至福🥰。勿論、もっと多くの新疆料理を食べ、新疆の美しい景色や少数民族の風情を楽しむためには、やはり…
麺生活3杯目 朝フォー 腸内細菌がアジア仕様になるまで数日かかるので、最初は店舗構えたとこの飯のみ。 半生の羊肉とソーセージが美味かった。
横光展の帰りに池袋西口にも寄ったら食フェス準備中でした。 開始前の雰囲気だけでも味わおうとビール飲んでたら始まってしまった! 中国で食べた羊肉を懐かしんで頼んでみた羊肉串、臭みが全くなくてとても美味しかったです。 曲阜の陋巷の屋台で食べた、平べったい食べ物の名前も知れて感激でした。
ここの羊肉おいしい〜また来たい maps.app.goo.gl/vAqVYZvqZu11n5…
今夜は遼寧街夜市にて羊肉の炒飯と胡瓜を 炒飯の量が多くてお腹いっぱい 本当は臭豆腐も食べたかったけど断念
羊肉たべた
今日はサロンの後、横浜にリトルラムを食べに来ました。 罪悪感はありますが、羊肉はとても美味しいです。 お返しして全部美味しく食べるしかないです、ごめんなさい 美味しすぎます。🍖 สงสารน้องแกะ แต่น้องอร่อยมาก 😂
お友達と両国にあるウランバートルというお店でモンゴル料理を食べました❗️人生初の羊肉、クセもなく大変美味しかったです☺️4400円のコースでかなりの量を食べられるので腹ペコさんにオススメです。モンゴルミルクティーもありました🍼✨
日曜日のシウマイクエスト4軒目、高円寺「福龍門」。 現地の人がやってるガチじゃないテンプレ的な中華。こういう店を町中華と呼ぶ人もいるけど違うと思うし何と呼んだらいいんだろーね、という話をしつつ。 シウマイと羊肉串をいただいたけど、味は悪くなかった⭐️
昨日の羊肉。おっさんすぎてラムチョップの脂にやられてそのあとなんも飲み食いできんくなった。
羊肉と野菜の炒め物作ってみた 鬱陶しくないレベルの羊臭さを感じられて満足した けどもうお腹いっぱいや… 息絶対生臭いぞ…ワインでキレイにしませうね〜
③羊の脳みそスープ パクチーたっぷり!!! 旨みバッチリなスープが旨い🐑 ④羊肉の串焼き 💯 ピリッと辛いスパイスがたまらん!!! 紹興酒「黄酒」が美味しい〜♪(´ε` ) モンゴル料理 シリンゴル @巣鴨
@Silversides_vrc5日目 1. ランチは塩亭の中華料理屋 タロイモの天ぷらがねっとり食感と甘みがあって美味しかった 2~4. 夕飯は綿陽市街で鍋(しゃぶしゃぶ) 羊肉うまかった 氷固めてその上に立体的に盛られてるのがやばい(語彙力無
しごおわーー!!!!!残業多杉ィィッ!!ま、金稼げるから良いけど😤 今日も頑張ったので、LambCHANの羊肉の生姜焼き弁当!!! うまーーーーーいッ!!😋 でも、個人的にはジンギスカン弁当の方が好きかも?🤔
いつものラーメンと初めて注文した炸醤麺😋最近ガチ中華屋さんで日本人家族を見かけることが多くなった。メディアの影響?🤔小学生の男の子が「これ(←羊肉串)うまっ‼︎」と何度か追加で注文してたのが微笑ましかった😊✨
カルニチンを取ると血中の脂肪酸がエネルギー産出器官細胞のミトコンドリアに入るから体脂肪が燃えやすい状態に🔥 ダイエットには羊肉オススメ👍
伊那市「中国風菜館 萬里」 ランチは伊那のB級グルメ「ローメン」をいただきます 羊肉を使用しており、卓上の様々な調味料で自分好みに味付けするのが特徴 やや固めの麺が美味い!
炭鉱で栄えた旧市街地に残る、商店だった建物。ここが、月に2回しか開かない博物館に生まれ変わって今年で8年となります。展示するのは羊肉の焼き肉、 で使用する「 記事→mainichi.jp/articles/20240…
バスマティをたっぷりの羊肉とホールスパイスでちゃんと炊き込んであるのに、仕上げがレンチンと炒めな事でそこらのインネパ系居酒屋の印度炒飯にしか見えないという本格的なビリヤニだった…美味しいんだけど量が少ないし値段がちとお高い(1850円)🤔
お夕飯 ジンギスカンとサラダ ふと思ったんだけど、ジンギスカンてもう役目を終えた料理だと思う だって日本で「臭くて食べられないから濃ゆい味付けをしてジンギスカンにするしかない羊肉」ってもう存在しなくない? 羊肉どれも美味しいよ タレに頼るのではなく塩とスパイスで食べるジンギスカンを!
昨日はたくさんのフードのご注文ありがとうございました! 『羊肉のケサディーヤタコス』 が人気です フラワートルティーヤに羊生肉をぬって まずは焼く! この匂いがたまらんです(笑) ひっくり返して具材をのせてチーズを溶かして完成♪ タコスなのに7分もかかります! 是非♪
出来たばかりのころ朝食バイキング食べて以来の香福味坊で初ランチ。味坊と言えば羊なので羊肉の炙り焼き定食。スパイシーに炒められた羊肉がたっぷり入っててうまい。サラダ・揚げ物・漬物などがセルフ取り放題、ご飯おかわり自由で950円はコスパ高い。店内広くて落ち着くし。
淡水羊肉串😋
昨日友達と素敵なレストランに行きました。 今回試しに来た老舗のネットレッド店Symmetryはとてもいいです。 Brunchの中で私はEgg Benedictを注文しました。友達が注文したDirty EggsとSteak&Eggもとてもいいです。 看板の羊肉Shakshoukaは有名ですが、あまり楽しめないような気がします。
明日から行く長野花見ツーリングで是非食べてみたい物は高遠蕎麦とローメン! 高遠蕎麦は、からつゆと呼ばれる辛い大根の絞り汁に焼き味噌を加えて食べるもの。 ローメンは伊那地方で食べられてるB級グルメで羊肉と野菜を炒めたものに太い中華麺を加えたもの。 楽しみだなぁ!
タレと野菜、そして羊肉ならではの肉汁が相まって、パンの中で豊かに膨らむ旨味と芳香。 えぇ、勿論ご飯もモリモリ進んじゃいますともさ(笑)!
もうニシンの産卵は終わったのか、腹は無く身も若干脂が落ちていたが、それはそれで旨し。 菜の花は活けておいたら数時間で開花。 春巻の元祖はどこぞと調べてみたら、どうやらモンゴルにもルーツがあるようで羊肉を使うのだそうだ。 うちは春雨を入れるので春巻だと思ってたがそれは違うみたいね。
孜然羊肉!
Montepulciano d'Abruzzo。これはかなりタンニンがしっかりなので、羊肉とかに合いそう。
@steveninbj さんに教えて頂いた寧夏のお店で、羊肉を大変美味しく頂きました
😼💬牛丼だけじゃ元気が出ない日は 「松尾ジンギスカン」 🥩北海道のジンギスカン屋さん 🥩スーパーのカット野菜と一緒に焼くとお店のお味 🥩羊肉食べると力がミナギル💪😼👍 🥩これでBBQしてもウミェエ🍖😼🥢 😼💬会社に行きたくない社会人はコレ食うんヤデ🔥🥩🔥😼🔥 詳細はリプ欄へ😼👍
這是焦掉的羊肉⋯