みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| カレー4 ジンギスカン4 蕎麦3 餃子3 ナポリタン3 クミン3 ビストロ2 ランチ2 茶漬け1 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 丼1 定食1 そば1 パスタ1 ピザ1 スープカレー1 焼肉1 ホルモン1 串焼き1 バターチキンカレー1 冷やし中華1 北京ダック1 キムチ1 ナムル1 スパイスカレー1 緑茶1 紅茶1 ミルクティー1 昼飯1 晩ご飯1 ぎょうざ1 ちょい呑み1 ひつじや1 ふじさき1 みのる1 やわら1 インドレストラン1 サイゼリヤ1 ジンギスカンロッジ1 ソウル1 ターメリック1 ポッポ1 マンダラ1 モンゴル1 中華街1 石庫門1 自家製麺1 道産子1 Mr.1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/29 05:05現在
ぜーーんぶ羊肉🍖 ★おためし5種盛り(タン、ハツ、マトン、ラム、肩バラ) ☆ランプ(お尻) ★しびれ(胸) ☆ベーコン(羊肉) ★ウインナー(羊肉) ☆ナムル ★キムチ 旨いね〜〜❕❕ 【すすきの】飯田市吾妻町
久しぶりに上海会メンバー達との晩ご飯。 今回は中国の東北料理のお店でしたが、どれもとても美味しかったです。 特に羊肉を煮た鍋の料理が良かったですね。今までには無い、なんだか新しい発見をしたような旨味でした。
◆───-- – - - – --───◆ CoC『烏が群れては、極彩色』 作:弱小亭ろっしー様 ▷KP じゃーが様 ▷PC/PL HO1:黒鉄 しぐれ/あんらくん様 HO2:逆様 美羽/ポッポ様 HO3:褒楽 丹亜/鮎茶漬け HO4:蜂須賀 剛/羊肉様 ◆───-- – - - – --───◆ エンドFで終幕です!!!
すまん。羊肉美味すぎた @Seed_lucille
味坊 今日のお昼ご飯は羊肉のクミン炒めにしました。 肉は硬いものもありましたが、ご飯も含め美味しかったです。 ごちそうさまでした。 今日は訳あって午後にお休みを頂いたので、神田でランチをいただきました。 一度は夜に来てみたいです。(一緒に行っていただける方を募集します)
贺兰山紫蘑菇羊肉臊子面
@IcelaLaureano他48人作業服<日清焼蕎麦太麺>&山姆肉<近江蕎麦飯>(サギョウフク<ニッシンヤキソバフトメン>&サムニク<オウミソバメシ>)・新羊肉<新近江早矢仕飯>&新和製タオル<新日清ナポリタン>(シンヨウニク<シンオウミハヤシメシ>&シンワセイタオル<シンニッシンナポリタン>)の日は3月29日。
キメラ様♡🌃飯♡羊肉〜マボウなすピマン炒め〜サラダ〜めかぶダヨ〜🌃仕事ダヨ〜
作業服<日清焼蕎麦太麺>&山姆肉<近江蕎麦飯>(サギョウフク<ニッシンヤキソバフトメン>&サムニク<オウミソバメシ>)・新羊肉<新近江早矢仕飯>&新和製タオル<新日清ナポリタン>(シンヨウニク<シンオウミハヤシメシ>&シンワセイタオル<シンニッシンナポリタン>)の日は3月29日。
作業服<日清焼蕎麦太麺>&山姆肉<近江蕎麦飯>(サギョウフク<ニッシンヤキソバフトメン>&サムニク<オウミソバメシ>)・新羊肉<新近江早矢仕飯>&新和製タオル<新日清ナポリタン>(シンヨウニク<シンオウミハヤシメシ>&シンワセイタオル<シンニッシンナポリタン>)の日は3月29日。
クラバト(・8・)おつおーつ 馬肉と羊肉製造マン💪(・8・💪)
てな訳でランチ! 再び同じメニュー! 神田「南インドビストロ ひつじや」 骨付き羊肉トマトスープカレー1280円 肉の量よw ご馳走さまでした! そして他テーブルをチラ見して次回の参考にするのは忘れない。
お題に感謝。 ✍️ソバ 前から気になってたベル食品のたれ。 ジャケ買いでタレから入ってしまった。 杉元ジンギスカン食べてないけどね。 近いうちに羊肉を調達するつもりです。
来週火曜日オープンからの 月2替わりスパイスカレー 羊肉の脂の旨みをハーブで包む 3種のマスタードが香る ビストロカレーに仕上がりました 合いがけもおススメなんで是非(o゚▽゚)o
そしてバターチキンカレーも食べてきた 少し独特の酸味がありつつも、甘さと調和したとてもおいしいバターチキン 中に入っているタンドリーチキンも上手に作られている でもこの店はたぶん羊肉の料理が得意なんだろうな。次回はいくつかあるラム肉のカレーのどれかを食べてみよう
@syabuyou_PR食べてきました!羊肉に馴染みある道産子ですが臭みなくかつラムの風味がしっかり味わえてとってもおいしかったです🐏 ラムしゃぶをこんなに気軽にたくさん食べられることってなかなかないので本当にありがたい☺️通年提供してくれたらなーと思いますが難しいよね…またフェアやってほしいですー!
中華街にて 東北人家で角煮丼と羊肉串とピータン豆腐、北京ダック食べ歩き 悟空茶寮でジャスミンミルクティーと緑茶とライチ紅茶湯圓
西贝にて羊肉串
@mokosamurai777答え:①ニュージーランド 主要生産品目に「羊肉」があること。 🐑ロムニー種という羊毛と食肉に利用できるものが飼育されている。 主要宗教割合に「聖公会」があること。別名「アングリカン・チャーチ(En: Anglican Church)」という「英国教会」の一派で、イギリス連邦構成国だから。
一昨日食べた羊肉ですよ😃😃
@huratto00 今回こそ忘れずに参加じゃぁ! 柔らかくて臭みもないうめぇ羊肉! 難点は重量4〜5kあるから4人くらいは人集めないと行けない点
ジンギスカン鍋の源流と言われる一つが、内蒙古で古くから食べられる羊肉の焼肉料理「炙子烤肉」らしいのだが、写真を見てみると確かによく似ている。違うのは鍋の形くらいかな?
フードダン!♪ 『羊肉のチリビーンズのチーズオーブン焼き』 いつもよりも少し味付けを濃くしました ビールでながし飲んで下さい! みのるさんのシュバルツが合うよ 自家製ミントも投入 出来上がりにもミント使います! 是非♪
この羊肉とか ちょっとレベルがダンチっすね なんやこのコスパ
軟骨鍋😋好吃 羊肉の冷菜と酸梅湯も貰った😋
久しぶりに羊貴妃🐑羊肉炒飯美味しかったよーん!馬場の中華屋さんでは珍しく日本語で話しかけられた!
平日カレー 皆様おつカレー🙋♂️様です 今日は代休で🐏羊カレー作成 ごぼう人参ししとうレンコン 赤パプリカ🫑Pマン半熟卵🐑羊肉 ターメリックライスonしばわかめ 羊はやっぱスパイスに合うから 最近では一番の出来🙆♂️だ ごぼうの素揚げ😋うまっ!
[商願2023-111067] 商標: [画像] (標準文字) OCR: ジンギスカン餃子 出願人: 株式会社大吉大利 (大阪府大阪市) 出願日: 2023年10月5日 区分: 29類(羊肉,…), 30類(ぎょうざ,…), 35類(ぎょうざ・ぎょうざの皮・ぎょうざのたれ・ぎょ…
太原に来た!長距離列車の終着駅とにかく遠い場所というイメージの太原も飛行機に乗ればたったの2時間で到着してしまう。街中を走るバスには太原公交と晋中公交があって表示を確認し該当バスのQRコードを出す。羊肉汤がおいしい。
激しい雨の都心 こんな日は在宅でデリバリー🤭 マトンチリはひたすら辛く柔らかい羊肉が美味しい じゃがいもが包み込まれたアルーパラタも熱々でいい感じ 🍴マジックインディア(御成門*デリバリー)
羊肉串も来た。貝のピンチョで肴は二品だ。
ここ、こんなこともしてたのかー!私が通る時間帯では見なかったけどテイクアウトで凉皮と羊肉バーガーを買ったら異常に美味しかったの覚えてます。板橋区西台近辺にお住まいの方はどうぞご贔屓に!
@sawayama0410日替わり定食、ならぬ。手作り自家製メニューで、食分け。 シシケバブ、って。ジンギスカンとは違う。されど、羊肉が料理でしょう。先日、シシケバブの店舗で初めて。お持ち帰りが弁当、それでしたよ。脂身がハッキリしない。
風邪で飲めてなかったから飲みたい欲が日に日に🥺 大好きな羊肉屋さん〜(台湾ではヤギ肉のことらしい🐐)
昨日剣道頑張ったからちょい呑み許して😅新御茶ノ水駅ソラノシティ地下1階にある石庫門で中国北西部のモンゴル民族のソウルフード羊肉串を食す😀15種類のスパイスヤバい美味すぎるだろ🤪胡瓜ガーリックに揚げナスの山椒炒めの全てがハイレベル🧐お手頃価格で最高だな😃超オススメ🥇
我等羊肉焼食多幸也
元々パクチーとかセロリとかミョウガとか癖あるのが大好きだから楽しみにしてた春菊餃子🥟🥬味がついてるから何もつけなくても☺️って店長さんが言ってくれたけど、ほんとに何もつけなくて美味しかったー!!お昼まだだったので、一緒に羊肉麺も🍜八角が聞いてて、本格中華味でした♡
山形の雪山で食べるジンギスカン。 実はジンギスカンの発祥は北海道では無く山形だとか。 自社牧場の純国産羊肉は肉厚で超やわらか&全くクセがない。 半端じゃないおいしさ。 ジンギスカンロッジ s.tabelog.com/yamagata/A0601… @laboaoyama @weekendtokyo @ICON_omotesando
@Hamamaggggはままぐちさん、あまりおサイゼがお好きでない🥺 モツやホルモンや羊肉を食べる文化がない家で育ったので、サイゼリヤくらいでしか羊は食べたことがなく おいしいなぁと思っておったのですが… あれは泣くほどまずいものだったのですか…
ポルタポルテーゼのマーケットを見学し羊肉の串焼きとポルケッタパニーニの昼飯。羊肉の串焼きは調味料薄ので羊の臭いがちょっとねぇ〜。クミンとチリを効かせた中国の羊肉串の方が👍マーケットは古着か広州から持ってきたようなボロ服ばかり。しかも混んでいるし道は長いし観光ではお勧めしない😂
今週も歯の治療 北上の旅 深圳編 今日も 兰州拉面🍜冷やし中華頂き満足😋すぐ近くの懐かしの東門町によってザ・中国という賑わいと屋台と主播を羊肉串、北京烤鸭卷齧りながら眺めるw 帰りは勿論大行列のデザート屋で持ち帰りでございます
ウズベキスタン料理 - ディムラマ クミンパウダーと塩コショウで味付けた牛肉(羊肉)をジャガイモ・にんじん・パプリカ・トマトで煮込んだ料理、肉じゃがっぽい感じで美味しかったです。大成功!
鶏羊一心(2500) 亀戸 麺 ふじさき 荻窪に元・ひつじそば人と羊との限定コラボ営業。 地鶏と羊の繊細なスープは 柔らかな自家製麺を啜るたびに、 ワンタンを呑み込むたびに、 羊肉を齧るたびに、 その表情を変幻自在に現す。 居心地の良い店内やスタッフさんの気遣いも含め、最高のコラボでした。
CoC6版【Mr.Xの滑稽なる数式】 KP:冴紀さん PL/PC:羊肉/Elvis Albert platanus END:C_2 ロストにて終了 お疲れ様でした!!!!! あまりにも良すぎた…ありがとうございました……🥺🥺🥺🥺 「私は天才ではない、そうだろう?」
神保町のインドレストラン「マンダラ」。今まで食べた中で断トツに美味しいです。 お目当てだったサグチキン(ほうれん草のカレー)はなかったけれど、マトン(羊肉)とヌールジャハニ(骨付きチキンとレバー)に特大のタンドリーチキンの付け合わせで大満足でした。 神保町に来たら是非行ってみてください😋