みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン5 パン3 丼2 餃子2 スープ2 ステーキ2 ふるさと2 サンド2 モンゴル2 しゃぶしゃぶ1 刀削麺1 ラーメン1 きしめん1 チャーハン1 カレー1 焼肉1 バーベキュー1 味噌汁1 ジャージャー麺1 焼売1 小籠包1 麻婆豆腐1 杏仁豆腐1 カルビ1 マッシュポテト1 ナン1 ロティ1 饅頭1 かしま1 だるま1 ウランバートル1 コテージ1 コレクション1 シリンゴル1 トウモロコシ1 ハイジ1 モータウン1 中華街1 吉野家1 生ラム モンゴル1 肉の山本1 Curry1 SHIMA1 ate1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/23 05:47現在
羊肉とパンのスープ「羊肉泡饃」 中華スパイス(臭み取り)と塩で茹でたあっさり味の羊肉を、少しだけ発酵させた小麦粉の生地を焼いて作る硬めのパン(饃)をちぎったもの、その他具材と共に、羊肉スープに入れた(軽く煮る場合も)料理。陝西省の名物。 via @TripInChina pic.x.com/ryG4RRTptx
猴哥霸气开炖!红焖羊肉咕嘟冒泡,红焖羊肉软烂脱骨,肥瘦相间大口吃肉才过瘾!【胖猴仔】 youtu.be/XKVU5YYF-hw?si… @YouTubeより
排骨面 铁板羊肉 久しぶりに山東料理@大阪島之内🎊 朝にピッタリ。美味しかった🎵🎵 pic.x.com/NajUrSpnm3
あーなるほど北海道だけに羊肉のセールねってやかましわ pic.x.com/8Zzw3aVOJt
特に衝撃を受けたのは『生ラム モンゴル』の極上ラム🥩!!焼いてタレをつけて食べるタイプですが、こんなに柔らかくて美味しい羊肉は初めて…幸せの味…☺️🤤お店の雰囲気も良く、店員さんも温かく最高のひと時を過ごしました かしまさん、ジョウヤさん、 お店を教えていただきありがとうございました🙇 pic.x.com/pXBMjnz7h8
【ふるさと納税】ベルのたれ味付ジンギスカン2kg(43)北海道ふるさと納税 北海道 千歳市 グルメ ラム肉 羊肉 ジンギスカン…🐻 🇯🇵 北海道千歳市 価格:15,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年11月03日 07:33 pic.x.com/ddwXyDLmhe
HLC 料理 Cuisine 分享 Share: 傳统印度風味【 干咖喱羊肉 】, 无椰奶,不油腻 / Traditional Indian-Style Dry Curry Lamb 。 pic.x.com/sq62PLcy9b
ジンギスカン食べた ここの羊肉臭みが全然無くて柔らかく食べやすい!ショルダー、ロース、ランプ また行きたいな おいしいラム肉の味知った俺悪くないよねぇ? pic.x.com/rCAbVdFrOI
羊肉串からの流れで歌舞伎町デカメロンの下司悠太さん個展「What's entertainment?」へ 諸々終わったあとだった様子で、味噌汁売り切れてて泣いた pic.x.com/ecahOp2dUH
散髪してから1ヶ月経ちそうだったので髪切りました💇♂️💈 あと散髪前にピスタチオクリームパンをたべて 散髪の後に羊肉茹でたのが乗ってる炒飯🐑と餃子🥟を夕ご飯に食べましたΨ( 'ω'* ) pic.x.com/sj2hk4cFh6
エオルゼア料理を作ってみよう 〜その64〜 『シェパードパイ』🐑🇬🇧 イギリスの家庭料理で羊肉使用でシェパーズパイ 牛肉使用でコテージパイと呼称、みじん切りにした🧅🥕とミンチにしたラム肉を炒めて味付けしたらパイ生地代わりのマッシュポテトで蓋してオーブンに こんがり焼けたら完成( 'ч' ) pic.x.com/oz8DbpYs1H
中国の汁麺がどういうものなのか興味があったので先日水煮羊肉麺を頂きに中華街の刀削麺のお店へ。 本場の辛さが凄かったですが羊の風味が癖になります。 辛くないのもあったので次はそっちにしてみようかと。 pic.x.com/Fl3nfqC7Os
よく考えたら動物性のものが全然ないヴィーガンっぽい料理です。なんかすごく体にいいもの食べた感がありました。アラブの料理の印象が変わりましたね。お肉欲しい人はケバブや羊肉の料理もあります。明るくおしゃれなお店ですが出口にはガザ連帯を訴えるグッズも売られていました……🇵🇸 pic.x.com/Kno1MjgX1r
これはお昼に食べたビャンビャン麺(初) 羊肉美味しかったです pic.x.com/xvfKGzKjtY
大沼公園のあたりに来たら山川牧場のモータウンサンド。ローストビーフで有名だけど、俺は羊のフィラデルフィアサンドが好き。程よく臭い羊肉の旨味にチーズが合う。肉は柔らかい。 pic.x.com/fXKggZ7uA6
歴オタの同志Yと、日本でも一時期色々と話題になったモンゴルの吉野家で羊肉丼を食べて来たゾ〜😎 ウランバートルので吉野家訪問はまだ3回目だが、前より一層美味しくなっている(写真はSサイズとMサイズとの比較)。 丼にサラダを乗せるのは、モンゴルなりのオシャレか(モンゴルは今も肉食が中心)。 pic.x.com/6qzrhk6wJR
【ふるさと納税】味付ラムジンギスカン 選べる1.5kg~4.5kg ≪肉の山本≫ 千歳ラム工房北海道ふるさと納税 羊肉 らむ …🐄 🗾 北海道千歳市 価格:10,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年11月02日 16:33 pic.x.com/oUSKeJsfRV
中野の羊フェスタでオススメ3店。上伊那グルメの伊那ローメンとソースラムカツ。ウェールズラムwith SHIMAのシェパーズパイ。株式会社マーボードウフの羊肉麻婆豆腐丼は安定の美味さ。 pic.x.com/XHvs0yWxAm
出張中🇮🇳😑 夜市場のようなローカル屋台街で羊肉料理とロティパンを買ってきてホテルで食べた。 一週間前には札幌コレクション行こうと飛行機時間を見ていた私が、どうやってここでこうしてる?と思って一言乗せてみる🤪🇮🇳 びびあん、Gfest前には私が行けるライブスケジュールないかな😭 pic.x.com/gvLqiaTsAF
Feline Natural(鶏肉&子羊肉)のお試しを買ってみた 肉や臓器のドライフードなだけあってレバー風味のお菓子みたいな感じでヤバい人間でもパクつけるw pic.x.com/DQYlMP7uqd
「ハイジのように育てる」という教育方針で育てた娘、今日、羊肉を食べるイベントに行ったら、ラムチョップやジンギスカンを完全拒否💦 「ママ、羊さんは食べるものじゃなくて、一緒に遊ぶものなの。羊さんの命が勿体無い。絶滅したらどうするの?🐏」と言いながら、焼肉を貪る娘💦教育は難しい😓 pic.x.com/w3KTNm24oO
ずっと行ってみたかった近所のカレーバーのお疲れ飲みセット 薄焼きナンみたいなパパドは、結構塩気効いてえびせんに似た香ばしさもある酒の肴。これと枝豆とポテトフライ付き 追加のマトンチョイラは焼いた羊肉のマリネで、歯応えあって辛さ4段階中上から2でもめちゃ辛で仄かな酸味もあって美味い! pic.x.com/mfzPiIJ1uw
@minawa_t羊肉🐏おいしいですよね〜!ラムよりマトンのほうが好きです! 以前ぶQさんに教えてもらって行った羊のお店もおいしかったです...🤤
Liyuuさん! 骨付き羊肉だよ!!!!! ボリューミーで太好吃了吧 pic.x.com/YF4MQUi6C0
この子は、 羊フェスタ(羊肉食う祭り)にいた ジンギスカンのジンくん というらしい。カオス。。。 pic.x.com/7Row666C4E
今年も行ってきた🐑))) ラムチョップ( ゚Д゚)ウマー ラムタン&カルビ串( ゚Д゚)ウマー 羊肉米線&牛乳饅頭( ゚Д゚)ウマー (言葉が通じてなかったようで薬膳全羊煮込みと小籠包頼んだら出てきた…🫠) シェパーズパイは去年のリピでお持ち帰り😃 羊ミンチたっぷりで( ゚Д゚)ウマー pic.x.com/VT5aAfzkOP
いつものキューバサンド 都内のお店だとここが一番好き さっ、南下して羊肉を食べるぞ pic.x.com/dWp4hZLvKr
わーい! ウズベキスタンのノン(釜焼パン)と羊肉入りサムサチェキチ(模様の押し型)届いた〜。思ったよりノンが大きい。冷凍庫入るかな😅 夏の間は暑くてオーブン使う気にならなかったけど、ノン作ってみよう💕 pic.x.com/VUUQVOe4Ng
本日11/1(土)-2(日)東京・中野区の中野セントラルパークで「羊フェスタ」開催。国内外の羊肉料理が一堂に集結。羊体験・羊文化とともに楽しめる日本最大級の羊イベント。入場無料→event-checker.info/hitsuji-fes/ pic.x.com/5Tcdqz8whD
羊肉麺なる謎の麺を食べてみた。きしめんみたいな太い麺と春雨のようなやつ、硬い豆腐みたいな3種の麺にパクチーと羊肉が入ってた。なかなか面白くて、また食べたいかも。 pic.x.com/Afo3q0Gc5d
新メニュー!《羊とトウモロコシの焼売》 かねてから香りの強いマトンを使って羊肉らしい肉肉しい焼売があったら美味しいんじゃないか?と、想像していたものをついに実現することができました✨ pic.x.com/wnaRq43Y70
羊肉ありえん好き pic.x.com/cooyR04Uic
自宅で簡単に作れる立冬の体を温める羊肉スープ一、材料の準備(3-4人分) 羊肉:500g 羊骨:800g(叩き割ることを推奨) 生姜:30g 塩:5g こしょう粉:2g コリアンダー:適量(飾り用) オプションの材料:山薬200g / 春雨100g / 大根200g(燥を除くため) 水:2500ml pic.x.com/fwREJRD8Qi
またひとつ大人になりました🎈 夫氏、毎年大好きなミッフィーグッズをくれるのですが今年はこれ。あと、時々美味しいものを取り寄せてくれてありがとう。(昨日食べた羊肉タンディールサムサ)句作に苦しんで転げ回っている時も生温かく見ててくれて助かる。また1年、健康で楽しく過ごしましょう🎈 pic.x.com/mojZ90A5ni
吃羊肉了家人們! pic.x.com/RirOV9ApYF
沙茶羊肉うメェー🐏.. pic.x.com/vtcTNOF3aR x.com/taiwan417/stat…
食の雑誌『RiCE』最新号「魚と生きる」 前号からスタートした山中瑶子さんの連載に、イラストを描いています。今回語られるのは、山中さんが中国・内モンゴル自治区で食べた羊肉料理、羊羯子(ヤンシャーズ)。故郷の情景がありありと浮かび上がってくるような、味わい深い一幕がおさめられています。 pic.x.com/NfajT6rjga
羊肉に似てるとしたら美味しくないだろ
【今日の限定フード】 マトン水餃子 ドリロコス 青唐辛子とフライドオニオンの マカロニサラダ ナスとミニトマトの煮浸し 豆腐のトロトロチーズマヨ味噌グラタン 合鴨スモーク 自家製ツナ 羊肉のサイコロステーキ 羊肉のトマト煮込み(スパイシーケイジャン) 納豆と青唐辛子の油揚げの包み焼き pic.x.com/M2g05lgqnD
昨日は井之頭五郎さんも番組で来たという 住宅街の真ん中にある モンゴル料理の店「シリンゴル 」で 羊肉などなどを呑んで食って大満腹!! ……もう食えません、と 帰宅後ばったり。。。 かなり歩いたので万歩計を見ようとすると …… 持っていくのを忘れていてがっくり! ばったり! pic.x.com/OuFU6YhCTo
オススメのマトン焼き肉店を見てみよう! 「中島公園近くで羊肉の旨さ発見!」 「だるまの特肉、クセなし美味。」 gurucomi.net/?cat=%E3%83%9E… pic.x.com/BYxgtlbrNC
おはようございます!🌶 今日の世界の料理はこちら!🌏 ノルウェーの「フォーリコール(羊肉とキャベツの煮込み)」🍴 「フォーリコール」は、ノルウェーの国民食といえる一品。普段の食事にはもちろん、おもてなしのメニューとしてもポピュラーです。 pic.x.com/mIFkcn73sz
11/1(土)-2(日)東京・中野区の中野セントラルパークで「羊フェスタ」開催。国内外の羊肉料理が一堂に集結。羊体験・羊文化とともに楽しめる日本最大級の羊イベント。入場無料→event-checker.info/hitsuji-fes/ pic.x.com/LvcVplLumt
ChatGPT 说: 美味しいバーベキューの時間、香りが広がり、鶏の手羽先、羊肉串、豆腐の組み合わせが完璧だ。友達と一緒にこの瞬間を共有することは、まさに素晴らしい夜だ pic.x.com/YXxJFM3aSo