ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

モンゴル6 スープ4 ジンギスカン3 しゃぶしゃぶ2 定食2 冷麺2 焼肉2 焼きそば1 餃子1 カレー1 インドカレー1 ジビエ1 串揚げ1 串焼き1 マトンカレー1 牛肉麺1 小籠包1 アイス1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 晩飯1 あきた1 あたか1 ごはん1 しんば1 ふるさと1 ウエノ1 ウサギ1 ウランバートル1 ジョージ1 トップ1 ハクビ1 ラジャ1 レシピ1 ワイン1 共和国1 塩胡椒1 小尾羊1 山茶屋1 AnnChai1 Ryu1

"羊肉"の口コミ・評判  6/23 17:11現在

2025年9月21日 13:30 ササカズ
今日の昼は、JR小岩にある「八戒屋」で麻辣湯と串二種食べました。 麻辣湯も美味しいですが、野菜串もガチ美味いです。 今回野菜串は、キャベツ、干し豆腐と香菜巻き串揚げの二種ですが、キャベツガチ美味いです。 麻辣湯は、とうもろこし麺、羊肉、太春雨必須です。 午後も元気に出発進行(^^) pic.x.com/57ZNL8ghdr
2025年9月21日 12:10 薬屋リンゴォ
モンゴル料理の屋台で羊肉の串焼と焼きモンゴルボーズ、羊肉のハチノス包み。 pic.x.com/kyAcH5GpK1
2025年9月21日 11:22 awu
@yoruiro_moyou新疆の手抓飯ね!煎った羊肉と人参をお米と一緒に炊飯器で炊き込む、脂の香りと甘みがあって全然腻らないやつ。前に店で食べてすごく美味しかったから、自分でも作ってみたんだ、見かけたらぜひ試してみてね、すごく美味しいよ。もし美味しくなかったら、その店が本場の味じゃないってことだねw
2025年9月21日 10:51 アカシアの雨
平松洋子が「道民が定期的に羊肉を求めるさまは、あたかもドラキュラのようだ」と書いていたけれど、羊肉が食べたくてモンゴル料理に付き合ってもらった 「主食の盛り合わせ」と石焼きと茹でを頼んだら主食盛り合わせにも石焼きがあるのは「一緒にしたのかな?」と思いきやきっちり別立てで提供された pic.x.com/gpThwh0ycC
2025年9月21日 9:32 アユイ
@sanaka2525おはようございます! ラジャラニっていうお店で名古屋駅のらしんばん近くにありました!駐車場はなかったです 2番目に辛いやつでCoCo壱の2~3辛くらいだったと思います✨ 昨日食べたのはマトンカレーっていう羊肉が入ってるやつなんですけど美味しかったので機会があれば是非✨ pic.x.com/5KwMyxX0dL
2025年9月21日 9:10 村井基輝a.k.a. MotoSAMURAI@ベンチャー型事業承継|「経営よもやま話」
バイクのトップケースと羊肉串の焼き焼きマシンを搭載した🇨🇳スタイルアウトドアギア。ツーリング先でいつでも串焼きできます。はい。 pic.x.com/ihmvaxBdrg
2025年9月21日 1:33 Kanyakumari
・羊肉のスパイス焼きプレート ・もやしと韮のスープ 東京のホテル高過ぎて腹立つから前回からゲストハウス泊まってるけど、シーンと寝静まった部屋に深夜まで夜更かしして帰ってきてガサゴソしてる私が一番うるさかったから今回こそは気をつけよおね〜!!🐻💦 pic.x.com/TzJLgDXU0S
2025年9月20日 21:51 安穏道 見習い
晩飯。 大好きな羊肉。 シーザーサラダ、紅白なます、トマト、しば漬け、写ってないけど辛子味噌󠄀入り納豆。 やっぱり羊肉👍️ pic.x.com/LVkNOs3ldO
#晩飯  
2025年9月20日 20:53 東京阿Q @明日もガチ中華?
【ウエノデパンダ中秋節2025③】 皎月山荘!今回のイベントは羊肉メインでやってるっぽい。羊肉串は肉肉しくて良き😆🤤 pic.x.com/s0lfEDbwF5
2025年9月20日 19:12 坂本雅司
二軒目は、東山茶屋の非常に分かり辛い場所にある本格的なモンゴル共和国🇲🇳料理『AnnChai』annchai.azine.jp 、tabelog.com/ishikawa/A1701… 小籠包のような”ボーズ”、揚げ餃子🥟”ホーシール”、現地に無い創作羊肉カレー🍛は絶品😋 pic.x.com/TPJ05Uyocr
2025年9月20日 17:32 ザワザワ
今日は羊肉食うぞ! pic.x.com/QI1oe28Cly
2025年9月20日 16:30 リドリーt
👯‍♀️&🐑『料理にされたくないので失礼しました!』:( ;´꒳`;):ビクビク 🚑「ウサギ肉と羊肉食べたいな」 🐺「じゃ数分待っててね sbr」 数分後 🐺「ウサギと羊捕獲完了!」 👯‍♀️「ふざけんなぺこ!」 🐑「wtmは美味しくないよ💦」 🐺「黙れ 食材が喋んな」
2025年9月20日 16:12 Lapi
羊が泣きながら羊肉を調理場から運んでいる、なかなかに闇が深い… pic.x.com/m8uxb7pt2l
2025年9月20日 11:53 KOZ??
今日も近所のインドカレー屋、今日はフォーランチ。 お肉は羊肉でしょうか? 少し臭みがありますが、慣れるとじんわりとした旨味があってとても美味しい。 舌触りの良い麺との相性も抜群。 ただ、麺の量が想像の倍くらいはあります。 pic.x.com/KRt2diMaEe
2025年9月20日 11:33 よりぬきビスコさん
ビリヤニに近いのかしら。 素人目に違いがよく分からないけど、他所で食べるビリヤニよりあっさり目な感じ。ナスとカシューナッツの風味がしっかり味わえて超うまい。 オクラと羊肉のスープも相性抜群だわ。 pic.x.com/6KPtlLR5Jf
2025年9月20日 10:30 神崎 暁@三国志浪漫紀行
許昌の田舎の食堂で昼ごはん。水餃は羊肉でもちもちで美味しかった😆卵スープは味変で酢を入れると酸味がついて美味しい。鶏肉はすごい量出てきた😅 この日はドライバーさんと一緒なので品数食べられて嬉しい。 pic.x.com/2sHzi5dGy0
2025年9月20日 7:13 とも?
豆知識ありがとう! 羊肉か〜ジュルリ(*´﹃`*) pic.x.com/2T22Qj7HXa
2025年9月20日 6:33 ドン太君(52hz)
豆知識ありがと~♪ 羊羮って羊肉のスープが元なんだねぇ 調べたら、スープのゼラチンが冷えて固まったのが今の羊羮の原型だとか🤔 「羊肉じゃないよ~!」ってわたわたしてるわためぇが可愛い過ぎた♪ 本当に今日もありがとうね♪ pic.x.com/XeiXrAm0ks
2025年9月20日 5:12 和柚????
MAYRAMさんとこのノン届いたー 空けといた冷凍庫のスペースが満ち満ちに埋まって、しばらく楽しめそう で、早速、羊肉サムサ食べた めちゃ美味しい!もっと買えば良かった💕
2025年9月20日 0:11 滝澤淳浩
9月17日(水曜日)の夕食。東来順飯荘。1903年創業の老舗の羊肉しゃぶしゃぶ店。 pic.x.com/pDoGHVwD2S
2025年9月19日 23:13 バタピコ
人生は勉強の連続ですが、今日は「骨付きの羊肉は味は良いが食べる部分はあまりない」という学びを得ました。見た目の良さにだまされるなというか、いや、しかし、その希少性にこそ価値があるというか、つまり、もっと肉が食べたいからおかわりください。 pic.x.com/TGmbA61PVF
2025年9月19日 22:12 みかん
四ツ谷でひたすら羊肉を食べてきました。料理も美味しいが、何より珍しい世界各国のワインがめちゃくちゃ安い。わたしは南アフリカとモルドバのワインを飲んだことは覚えています。 maps.app.goo.gl/dvVfnt4R7RLFaQ… pic.x.com/u3oqjgtYME
2025年9月19日 22:12 ガジラ・ウパードヤーヤ
明日9月21日の 羊出汁の旨味を最大限に引き出した「マトン・ヤクニ・プラオ」 パキスタンの珍味!羊脳みそのスパイス炒め「マトン・マガズ」 舌の上でとろける羊肉、麦と豆の旨味が凝縮「マトン・ハリーム」 pic.x.com/cQs30YmIzq
2025年9月19日 21:52 Annattui (/・ω・)/
ちなみにお昼は、関西にはまだない「小尾羊」で、台湾酸菜春雨羊肉鍋定食でした。 パクチーどっさりラム肉どっさり、風味を吸った春雨がどどっさり。 めっちゃ美味しかった! pic.x.com/Ew2vYP7mdc
2025年9月19日 21:50 ティナミ
今泉でジンギスカン食べてきた!むちゃくちゃむちゃくちゃおいしいのにオープンしたてでまだ知られてないからかお客さんも少なくてもったいない!羊肉好きな方にはちょうオススメ pic.x.com/g5ejxUUAU1
2025年9月19日 19:31 ナマステ大臣
琉〜Ryu〜肉、酒、ときどき魚。 あきた牧場産羊のスジと秋田産ハラペーニョの炊き込み式ビリヤニ ハクビシン 羊肉 熊、トド、キョン、穴熊等、ジビエの焼肉を提供する秋田の名店。 そんなお店が、ビリヤニメニューインに奮闘中‼️ 琉だから出来るジビエビリヤニ。 既に物凄い完成度で楽しみしか無い。 pic.x.com/3iQmiKLkq9
2025年9月19日 15:12 まりこ?
今日のランチは遅れて届いたしゃぶしゃぶ羊肉です。 pic.x.com/O3js3BOlnz
2025年9月19日 10:33 ひなてゃ
今日の朝ごはんは冷麺と煮込み羊肉の組み合わせでした。ちょっとくどく感じました。笑 pic.x.com/bTKn8vQ5Ny
2025年9月19日 9:12 十二(互fo互赞)
吃碗自己掰的羊肉泡馍 真的掰了好久😢 配口糖蒜 美滴很😋 pic.x.com/MtxqLWN7XU
2025年9月18日 20:11 いしだ@白神山地×ラーメン×キャンプ
9月18日夜のおつまみはホゲットの焼肉です ホゲットは羊肉の一歳から二歳未満の羊でとても希少な肉です キャス冷凍された地元・藤里町の国産肉ということもあり、臭みも全くなくとても美味しいです pic.x.com/X7H6eVX6ur
#焼肉  
2025年9月18日 17:12 アシスタント垢&避難場所
🐏160頭で年売上1600万とか 生きていけないね 日本の🐏羊肉自給率0.5%とか 終わってる 羊肉自由化で🐏が全滅した訳か 1957年には約100万頭だった羊は輸入自由化の影響で1981年には約1万頭まで減少 海外から輸入してて万一物流が止まったら羊肉はどうするのかな 検討してる牧場なかなか厳しそう😓 pic.x.com/yY3xRKk3ou
2025年9月18日 13:09 るびっく??
ゴリヤシ 羊肉の煮込みと野菜やライスをセットにしたワンプレート定食 美味しいが、吐きそうになるレベルの量を出すのはやめてほしい() pic.x.com/Drd6JjXBnh
#定食  
2025年9月18日 9:10 ソルト@?✨
ありがとうメルカリ株、イオン株。 今日も大好きな羊肉🐏を大量に食べるよ 早速、昨日食べたBOO BOO太郎を昼にまた食おうかな、、、。 pic.x.com/f9lxMpqTwp
2025年9月18日 6:10 楽天ふるさと納税ファン
【ふるさと納税】味付けジンギスカン 【羊肉専門解体工場のジンギスカン】 北海道 …👹 🇯🇵 北海道美唄市 寄付額:12,000円 レビュー:4.51点(43) 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tfei4.y… pic.x.com/onomgTrXF1
2025年9月18日 1:01 凡松
遅くまで夕食を取れない時は、回族が開いている近所の店で羊肉串を食べる。青海省から取り寄せた羊肉を炭火で焼き、スパイスをかけたシンプルな食べ物だが、飽きずに食べ続けられる魅力がある。通い続けるうちに店番のお兄ちゃんが私のことを覚えてくれて、最近は朋友と呼んでくれる。回族の店は同族の pic.x.com/qKONYhl22U
2025年9月17日 23:19 penpen5
ちょっと調べてみた感じだと、 羊肉豆腐という料理があって、それを四川省の陳さんが労働者向けに改良して作ったのが陳麻婆。 肉は用済みなったヒネ牛を使った。 そのままでは固くて美味しくないのでひき肉にして使った。 みたいなことかな? 当時の四川省の状況によるもので、現状とは別だよね?
2025年9月17日 18:12 山東省文化観光庁
台東夜市で60元あれば 何が食べられるかな? 🤔 🦑 イカ焼き – 25元 🍧 フルーツたっぷりかき氷 – 10元 🥢 羊肉串3本 – 10元 🍺 青島ビール生 500ml – 15元 pic.x.com/WfaEvViEr2
2025年9月17日 13:13 MAZILLA@上海??×??
夏限定の冷麺が終わってしまったので、お昼ご飯は牛肉麺と羊肉串。 冷麺は1年中食べたい。 pic.x.com/phvYt8LLlD
2025年9月17日 11:11 Berg
今天的扒羊肉 pic.x.com/kPQIPwg5N1
2025年9月17日 10:02 はいぐれ**?
@TatsuyaAsamiリプ気づかずすみません。 海鮮も良いですが、やはり羊肉かと🐑 ジンギスカンのお店は沢山ありますが ラムカツを提供する店は少ないです。 しゃば蔵さんは超オススメのお店です。 鹿肉や熊肉も美味しいですよ😋
2025年9月17日 9:30 むん?世界周遊中??
ウランバートル🇲🇳モンゴル グルメ情報 📍 KHAN BUUZ モンゴルのチェーン店、バンシとツォイワンを注文26,600mnt≒1100円、バンシは羊肉ジューシーで普通に激ウマ、ツォイワンは正直味に感動はないのでレストランで食べた方がよさげ むん的おすすめ度 4.3/5 pic.x.com/jOjbUTmtv0
2025年9月17日 0:09 いぬすき
🇨🇳中国ごはん🇨🇳 🐌コンビニ飯(コショウ焼きそば) 麺があんまり美味しくない 🐌羊肉餅 カリカリでおいしい 🐌ビャンビャン麺(混ぜ前、混ぜ後) 味は美味しいけど油がこれでもかで具合悪くなる pic.x.com/gJ8hP7COsi
2025年9月16日 21:33 阿部飛雄馬
モンゴル体験記② 午後成田空港発、エアロモンゴリアの便でチンギス・ハーン空港へ。フライト時間は約5時間。アマプラで保存していたアニメを観たり硬いアイスと格闘したりしているうちにあっさり到着。 市内のホテルに向かう前に空港のレストランに入り、羊肉の焼きうどんなどを食べました。 pic.x.com/7zz9jPMMwl
2025年9月16日 20:51 あじさい
おかみさんが気を使ってくれて、私のために羊肉を買って焼いて出してくれたこともありました。でも、これはおいしくなかった(苦笑い)。モンゴルの羊肉とは違うし、向こうでは焼いて食べることもあまりない。とにかく、においがきつくて…。「まずい」とも言えないし...😅 tokyo-sports.co.jp/articles/-/359…
2025年9月16日 18:13 なかの真実
9/4から北海道は上川、旭川、和寒、士別、美深、蘭越、積丹へ移動しながら12日間の滞在。絵本取材のために羊牧場を見学。雄大な美しい自然の中で生活する羊、その自然と戦いながら美味しい羊肉を研究し、羊を愛する羊飼いの皆さんの姿に感動しました🐏 酪農家として献身的なお仕事に心から尊敬します。 pic.x.com/EZLClDN5LH
2025年9月16日 11:53 ぼむ
羊肉にまぶして食う以外の用途を知らないけど買ってきちゃった pic.x.com/26Dni2xwWg
2025年9月16日 9:30 すずくら@繁忙期
羊粑粑とは羊肉を使った甘いもちです pic.x.com/LKIIKSSOzD
2025年9月16日 4:13 砂漠でBBQ
~ヒンカリ~ ジョージアを代表する料理ヒンカリ、モンゴルから13世紀ごろ伝わった包子が起源らしい。私は作るのは2回目だ。初期のヒンカリは山岳地方で羊飼いが羊肉や山羊肉でシンプルに塩胡椒コリアンダーで味付けし肉汁タップリに作っていた様だ。20世紀都市に広がり牛や豚を混ぜるレシピが登場した pic.x.com/zX4mk96Czq
2025年9月15日 23:02 かぼちゃプリン
@he11ojunko_realそうですね。モンゴルと内モンゴルからいっぱい飛んでくるらしいです。でも羊肉美味しいから許すw 私は春夏秋花粉アレルギーなので年から年中鼻やばいです😅
2025年9月15日 22:12 誤字が多すぎるαなな一族
ウイグル料理ってのを初めて食べてきたんですけど、羊肉とスパイス好きにはたまらんですね。何食べても美味しくて大満足、素敵な体験でした。リピ確定です。お店の方の気遣いも嬉しくていいお店だったなぁ。 pic.x.com/H6KzBTrddn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ