みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ジンギスカン10 ふるさと6 麻婆豆腐3 ランチ3 定食2 チャーハン2 ステーキ2 焼肉2 ジャージャー麺2 クミン2 肉の山本2 しゃぶしゃぶ1 ラーメン1 餃子1 串焼き1 牛肉麺1 麻婆茄子1 酢豚1 朝食1 お料理1 かねひろ1 ごはん1 はちまん1 わはは1 エキス1 ケニックカレー1 フライパン1 ホロホロ1 モンゴル1 牛角1 Bull1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/23 18:31現在
@he11ojunko_realそうですね。モンゴルと内モンゴルからいっぱい飛んでくるらしいです。でも羊肉美味しいから許すw 私は春夏秋花粉アレルギーなので年から年中鼻やばいです😅
ウイグル料理ってのを初めて食べてきたんですけど、羊肉とスパイス好きにはたまらんですね。何食べても美味しくて大満足、素敵な体験でした。リピ確定です。お店の方の気遣いも嬉しくていいお店だったなぁ。 pic.x.com/H6KzBTrddn
全く違うタイプの2作品映画鑑賞を終えて、結構体力消費したのよね~ で、欲したのは肉、にく、ニク🤣 ここのジンギスカン、めっちゃ美味しかった😋 ウインナー(羊肉)も美味👍 毎度お喋り&食べることに夢中になり、写真撮るの忘れるww pic.x.com/EhfCC3H1oZ
帰り道にかねひろ本店でジンギスカンも買ってきたよー! 今日は鶏肉、羊肉、長沼温泉からかねひろ本店まで2.9kmとかほんと!肉づくしの日🔥 pic.x.com/vLIXwT0RVL
五反田 華苑 台湾料理 羊肉の名店らしい。 でも、今月末で閉店。 記念に招待してもらった。 おいしい!!! pic.x.com/zm890zlg6P
Grokさんに聞いてみた。 にゃにゃにゃんと!羊羹と餃子って親戚じゃん!!!と新発見。 中国では羊肉は一般的な食材なんですかね?(昔 pic.x.com/uNUr13jNkN
あさごはんandひるごはん ビリヤニ食べたくて骨付き羊肉買ったの忘れてた 2合で炊いたから夜もビリヤニ確定🥰✨ 家中めっちゃスパイスの匂いw pic.x.com/ZuqjZyMBr1
美味しそうですね! 先々週、新疆ウィグル旅行中に現地で毎日食べた「ポロ」というウィグル族の料理がとても美味しかったですよ。たっぷりの野菜と羊肉をインディカ米で炒めたものでクミンの香りが漂う料理。塩分が少なくとても健康的な料理でした。 pic.x.com/hZfna2r770 x.com/mizuhofukushim…
@Dokukakarichoなまらむは焼いて食べます🥺笑 美味しいですよ🥰 生がいいなら、羊肉のカルパッチョとかありますよ🥰それもうまし
早速、腹ごしらえ。 三狼亭で、羊山定食(肉2倍) サイコロサイズの羊肉たっぷり! 羊のアロマを感じながら、味付けも生姜焼き風で、美味しい😋 これは、満足👍 pic.x.com/zZ8rl881yG
今日はトラブルもあったけど、友人達の愛車を堪能させてもらって、さらにクソデカ羊肉塊を爆食いできたのでなんら問題無い。と言うか最高の一日であった。 pic.x.com/Xv8wNPs5MN
今日は羊肉で満たされました🐏 pic.x.com/SzvZWY9yeN
サンラサー コスギカレーフェス2025 タイミングが合わなくて食べられなかったお店だったがようやく実食。 ラムキーマ 羊肉苦手な人も・・という迎合したものではなく羊肉好きに答えるベくガッツリ力強い香りと旨味が嬉しすぎる😂 pic.x.com/ud89DGGnL0
【ふるさと納税】生ラム (冷凍)タレ付 600g<肉の山本> ラム肉 羊肉 ジンギスカン タレ ラム 鍋 【北海道千歳市】ギフ…★ 🇯🇵 北海道千歳市 価格:11,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年09月14日 22:33 pic.x.com/AQhvv93mii
梅田の例の羊肉食べ放題の店、ここのビルで良いのかな? pic.x.com/KOQNMByG3O
周記蘭州牛肉面 のCセットと羊肉。 先週に懲りずにまたニ細。 pic.x.com/SU7zSNQAhB
今日は上野公園に近い喜羊門さんへ。 l数あるランチメニューで選んだのは、羊肉のクミン炒め🐏 羊とクミンのゴールデンコンビなんで、美味しくないはずがない。 ピリ辛風味が白いご飯🍚にめっちゃ合う❣️ 他に試してみたいメニューもたくさんあるので、ここはリピ決定ね🆗 pic.x.com/mytr6yb6wI
ift.tt/GKne4DM / [羊肉牧場] 天啓 pic.x.com/4VX0kXhQ3u
栗の渋皮煮のフリット、黒酢の酢豚、羊肉の麻婆茄子。 他にも鶏肉とアーモンドのプラオ、真アジとトマトのチャーハン、自家製梅アチャールのポテトサラダ、スペアリブの豆豉蒸しを食べた♪ 全部美味しい‼︎ pic.x.com/d74RGcIONY
【ふるさと納税】ギフト 肉 ラム 石狩産羊肉(ジンギスカン、ステーキ用)(計500g-600g) E-035 石狩市 いしかり…🐅 🇯🇵 北海道石狩市 価格:30,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00thvk4.y… 2025年09月13日 22:32 pic.x.com/ySd5Yyfj3X
羊肉蛋炒飯 pic.x.com/NUn5KBTIEl
羊肉とお別れ会🐏 pic.x.com/Kp1jhxkHlF
なにかを大量に見てしまったはちまん。負けじと我が家も羊肉だ!ジンギスカンのつもりがなんか肉野菜炒めになったが絶妙の焼き加減で満足です。にっこり pic.x.com/ygL2rNaDay
ここからは一旦スマホで。 来た料理!スパイシーポテトと 羊肉(ラム)のケバブ!ジンギスカンの風味しっかりあって良い。 pic.x.com/RVReT1qE3t
羊肉湯と蚕 pic.x.com/EaXblrjP9L
東瀛(とうえい)◎鶯谷 にんにくレバー、空芯菜炒め、羊肉串焼き。今のところハズレ無し。木須肉はまた次回のお楽しみ。「タンメソ」が気になるw pic.x.com/GEll9wd2cv
【牛角×北海道フェアで痩せ飯🐑🔥】 旭川醤油ラーメンや北海道スイーツも気になるけど… 注目すべきは羊肉(ラム・マトン)❗️ 🐑羊肉のメリット ・L-カルニチン豊富→脂肪燃焼サポート ・鉄分&亜鉛→疲労回復&貧血予防 手軽に行ける焼肉チェーン(税込4,158円〜)で羊肉を楽しもう! pic.x.com/VuY8mLd2Xy
⚠️本日の営業時間⚠️ 9/13(土)11:30-14:00ラストオーダー13:30 看板メニュー 羊肉麻婆豆腐定食1500円 麺メニュー 麻婆ジャージャー麺定食(ヤバ麺)1500円 14(日)明日は東中野ランチ営業&夜はケニックカレー(渋谷)でコラボイベント 15(月)ランチ営業🈺 pic.x.com/P4azzgNrfP
通常鶯谷から山手線内回り日暮里経由新宿なのだが京浜東北線で神田経由新宿って実際ほぼ実害なしで帰ってこれたわけですが、だからと言って22時すぎに帰って来てから羊肉のひき肉を作り始めるのは如何なものか🐑 pic.x.com/Jq1JkaGuK1
【ふるさと納税】味付ラムジンギスカンセット 食べ比べ 300g5袋 羊肉 焼肉 お肉 味付き BBQ キャンプ<肉の山本>ラム…👟 🇯🇵 北海道千歳市 価格:11,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年09月12日 22:33 pic.x.com/cekkKEohlZ
翌朝は天壇公園へ。 早朝だったので人もそれほど多くなく快適に観光できた。 朝食は前門天街の店で本場の炸醤麺(ジャージャー麺)。 驚くほど美味しかった。 こちらも名物の羊肉串(シシカバブー)も素朴な味わいで絶品。 pic.x.com/oJNxK6dz5O
ん?🙄 先週家内と一緒に個人企画で新疆に5日間旅行してきて、毎日一度は「ポロ」という現地のご飯を食ってきたのだが、これが結構旨かった。インディカ米を野菜と羊肉で炒めたチャーハンのような料理なんだが、病み付きになりそうだぜ。塩分少な目で野菜がたっぷり。 pic.x.com/hDtfZUBrgT x.com/KEa92vx5BiIh6O…
中正紀念堂の近くで當歸羊肉片湯。羊肉好きにはたまらん🤤ここの當歸湯はあっさりめで初めての方にも食べやすそう。當歸は身体を温めるのでめちゃめちゃ汗かいた😂体にいいね!滷肉飯も脂の甘みたっぷりで美味しかった。(樂天羊肉) pic.x.com/TiZDFAvNZn
今朝は昨夜の記憶95%が残っててお酒は5% 残ってる感じでした(記憶と酒の反比例) さけのこ酷くないとはいえやはりお酒をしこたま飲んだ翌朝は酸っぱシビカラが恋しくなってしまって今日は羊肉 pic.x.com/M03yY44Jco
【ふるさと納税】ベルのたれ味付ジンギスカン2kg(43)北海道ふるさと納税 北海道 千歳市 グルメ ラム肉 羊肉 ジンギスカン…🐦 🗾 北海道千歳市 価格:15,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年09月11日 16:33 pic.x.com/FnsJWW6eu9
粉蒸羊肉もあればいいのに(目立つところには牛肉しかなかった)と思ってたら、入口の柱には羊肉も書いてあった(次回試そう🐏) 店内のポスターだと豌杂面って書いてある😌 麺に加えて豌豆と米粉で見た目以上にボリュームあって満腹 pic.x.com/pRhgVyCoIQ
羊肉!! pic.x.com/A1uEFRzwIz
昨晩はThe Bullというモンゴル版しゃぶしゃぶ店でご飯を食べた これだけ頼んでも3000円位で食べられる上に、羊肉のしゃぶしゃぶもとても美味しかった pic.x.com/4bCL7bxzH3
【ふるさと納税】ベルのたれ味付ジンギスカン1.3kg(23)北海道ふるさと納税 北海道 千歳市 グルメ ラム肉 羊肉 ジンギス…⛩ 🗾 北海道千歳市 価格:10,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年09月11日 07:33 pic.x.com/3N7GVqedpu
【ふるさと納税】ギフト 肉 ラム 石狩産羊肉(ジンギスカン、ステーキ用)(計500g-600g) E-035 石狩市 いしかり…🌳 🇯🇵 北海道石狩市 価格:30,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00thvk4.y… 2025年09月11日 07:32 pic.x.com/oM2ZibqDRZ
5品目、羊肉のフルコースである pic.x.com/PnFT9Dsvuh
あましさんと1日遊んできたよー✨ 羊肉食べるお店でことある事に羊美味しいと言われながら食べたよ🍖 美術館も回れて楽しかったよぉ🥰 いっぱいお話して満足💪💪 pic.x.com/svJIleYtUn
西安旅行 2019年9月22日~9月26日 9月23日 回民街・𰻞𰻞麺2 確か一番高かった羊肉面を注文。 高いと言っても50元!当時のレートで750円弱! 旨かった~! pic.x.com/B7O0YYNrBe
フライパンの中で半ば「煮る」ように火を通すことで、野菜からの水分とエキスがタレと混ざり合い、羊肉の独特なクセを包み込みながら染み渡って得も言われぬ旨さに。 おまげさまでもう、今夜もご飯がもろもり進んじまって(笑)。わはは。 pic.x.com/EFFUXwJ2MI
熱い鍋が沸騰し、羊肉串の香ばしい香りが漂う。 一口鍋の蒸気、一口炭火の香り、 熱さと美味しさが舌の上でぶつかり合う。 これこそが、人々を止められない煙火の世界だ!🔥🍢🍲 pic.x.com/wW6l9jxO2v
上海出張中。羊肉が口に合わない…。なんというか、人の脇とか股の匂いがするのは俺だけ…? pic.x.com/LWsGKBqF00
関西万博2025リピ② 今回の目標、トルクメニスタン🇹🇲レストラン🍽️を堪能しました〜✨\(^o^)/ おそらく本来なら一生機会のない国のお料理をいただく貴重体験でした。 羊肉の米料理、すごい優しい甘みのあるお米とホロホロお肉のハーブが効いてて絶妙❣️美味しかった✨😋(続↓) pic.x.com/vEU0ly9nhT