ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ジンギスカン8 麻婆豆腐4 モンゴル3 定食2 ラーメン2 スープ2 ふるさと2 サモサ2 トマト鍋1 うどん1 きしめん1 たこ焼き1 チャーハン1 餃子1 カレー1 ジャージャー麺1 焼売1 芝麻球1 ナン1 ピデ1 ミルクティー1 ランチ1 晩ご飯1 晩御飯1 あんべ1 お料理1 きらく1 めしや1 カシミール1 キクチ1 クラフト1 クラフトビール1 サフラン1 ストーブ1 トウモロコシ1 ファミマ1 ホロホロ1 ロケット1 手打ち1 空と海1 肉の山本1 野郎ラーメン1 ICHI1 World1 duck1

"羊肉"の口コミ・評判  6/24 03:08現在

2025年8月13日 9:53 くるりワールド/Kururi World
【モンゴル料理②】 羊肉のボーズは肉汁がすごかったです!動画撮りました👀 モンゴルのミルクティーは、塩が入っており、甘くありません💡お店のミルクティーは、しょっぱいと感じるほどの塩気はありませんでしたよ☺️ 少しでもモンゴルの食文化について知ることができてとっても嬉しかったです!😍 pic.x.com/AgzZ92JHUL x.com/Kururi_World/s…
2025年8月12日 23:22 中尉
@sacred_pino123他1人羊肉が美味しいんですね✨🤤 私はスープ食べたことないので食べてみたいですー!!🐏 中国は食べ物が美味しいイメージがあります!
2025年8月12日 21:12 へげ(蒼井友成)
羊出汁辛ラーメン羊肉添え pic.x.com/4DpdH91lma
2025年8月12日 20:51 コミ小峰
手作りミニロケットストーブを使って再びジンギスカン。愛馬ハナを眺めつつ。肉のキクチのおいしい羊肉、そして下川町産クラフトビール「ヴァイツェン」(バナナ風味?)を購入して味わった。拙者は市販のビールが苦手だけど、町産クラフトビールはおいしくて飲めます。きょうもよい1日。ニンニン。 pic.x.com/nsx28AMl8Z
2025年8月12日 19:32 北海道石狩市のふるさと納税
【ふるさと納税】《レビューキャンペーン》羊肉 ラム肉 成吉思汗 石狩めしやきらくの味付きジンギスカン(計300g〜計1.2kg…🟣 🇯🇵 北海道石狩市 価格:8,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00thvk4.y… 2025年08月12日 19:32 pic.x.com/MeMjD1xedH
2025年8月12日 19:30 こばん
ラム肉をジンギスカン以外で食べたい→この間読んだ小説に出たモンゴルの餃子は羊肉だった→作ろ pic.x.com/Tx5UibRDoo
2025年8月12日 16:29 よっぴぃ
イスケンデル・ケバブは、トルコ料理の一種で、ブルサの名物料理。ブルサ・イスケンデル・ケバブともいう。一般的なイスケンデル・ケバブは、カットしたピデの上にあぶり焼きにした羊肉を乗せ、香辛料を効かせたトマトソースと溶かしバターをかけてヨーグルトを添えた料理である。 pic.x.com/0pcscmkqZV
#ピデ  
2025年8月12日 15:10 みゆごま
あとこれ買ってもらった エゾシカのジンギスカン!きになる ジンギスカンって羊肉だけじゃなかったんだ…? イカのたこ焼きみたいな… pic.x.com/xfzaUdX1bJ
2025年8月12日 13:02 辣椒@香港迷
知人から美味しいと聞き訪問。口水雞・孜然羊肉・麻婆豆腐・酸菜魚。 口水雞はタレだけ白飯にかけるのもおすすめ!羊肉は程よい味付けで素材を活かしている。麻婆豆腐は豆腐が長方形に切られていて食べ応えあり。酸菜魚はこう見えて具沢山。 どれも満足度が高いし、メニュー数も豊富。また行かねば! pic.x.com/rmf7aSP2BL
2025年8月12日 0:12
今日の晩ご飯はモンゴルの伝統料理のホルホグ。解体したての羊肉の塊と野菜を焼いた石と一緒に大きな鍋に入れて蒸し焼き。味付けは塩のみのシンプルかつワイルドな料理でした。 pic.x.com/mdLrq8J9sp
2025年8月11日 23:11 JT-FREEDOM
田中の万蔵さんで暑気払い😋 赤星で流し込む絶品羊肉🐑 レバはね、刺し&炙りが…最高…🤤 予約必須ですよ〜😙 美味かった…ごちそうさまでした~🤤 pic.x.com/uuxEuoPRng
2025年8月11日 17:52 シェリル(Cheryl)@酒カスロボ猫
今日は実家でジンギスカンパーティーヾ(:3ノシヾ)ノシ羊肉最高 pic.x.com/TbdSC2nkSV
2025年8月11日 17:00 おやぢ(OYAJI@SDVX)
あら、大森の「ひつじの木(名物が羊肉スープのラーメン。ジンギスカンもあるよ)」が閉店して、野郎ラーメンに戻ってる。本店閉店の影響? ・元々野郎ラーメン ・2021にひつじの木になる。ただし、フードデリバリーで野郎ラーメンが頼める(運んだ) ・今日見たら、野郎ラーメンに戻ってた 謎 pic.x.com/ykgnLBpP67
2025年8月11日 16:33 みづき
ウイグルの料理、めちゃめちゃめちゃ辛かった🌶羊肉の串も美味しかった🐏 pic.x.com/yTbWT8gDgP
2025年8月11日 15:12 うらなゆた@減酒を厳守
健康のため自宅から徒歩にて約50分かけて食べにきた♪ 羊肉麻婆はやはり旨いよな‼️ 個人的にはもち米焼売もお気に入り♥ pic.x.com/4zwQedE56g
#焼売  
2025年8月11日 14:13 リオ
夢のような日の翌日は念願のマーボードウフ!! 辛いの苦手だから少し心配だったけど不思議と食べられる程よい辛さで完食。めちゃくちゃ美味しかった!羊肉が特に美味しかった また行きたい pic.x.com/s8rnmLDMQS
2025年8月11日 12:53 うみ
羊肉麻婆豆腐 熱い!! 濃い!! 辛い!! 香辛料がゴリゴリに効いてて元気は出そう 羊肉の臭みはある 別のランチメニューも気になるのでまた来たい pic.x.com/v2OHFz67AL
2025年8月11日 11:11 へげ(蒼井友成)
羊肉のきしめん pic.x.com/oOsiyMQOLt
2025年8月11日 10:52 Fumin
ウズベキスタン料理。久しぶりの中華以外、羊肉の異国飯で嬉しい。羊のスープと羊肉のミンチを詰めたものを。優しいながら味の密度がしっかりなのがよき。新疆ウイグル料理との違いも意識しつつ〜 pic.x.com/fFL8utvkUy
2025年8月11日 9:33 L=Road Vader
仙台行ったら羊肉料理屋をそこそこ見たのだけど、実は名物だったりします? pic.x.com/NWxxuule7w
2025年8月11日 9:32 L=Road Vader
仙台行ったら羊肉料理屋をそこそこ見たのだけど、実は名物だったりします? pic.x.com/fQTKu6XsO1
2025年8月11日 9:12 株式会社マーボードウフ
⚠️本日の営業時間⚠️ 8/11(月祝)11:30-14:00ラストオーダー13:30 看板メニュー 羊肉麻婆豆腐定食1500円 麺メニュー 麻婆ジャージャー麺定食(ヤバ麺)1500円 Uberもやってます🚴 pic.x.com/jaNqNtybrc
2025年8月11日 8:50 PoYO
hello matcha guys!! 🩵 meat vocab in japanese 🩵 🐄 牛肉(ぎゅうにく, gyūniku) – beef 🐖 豚肉(ぶたにく, butaniku) – pork 🐓 鶏肉(とりにく, toriniku) – chicken 🦆 鴨肉(かもにく, kamoniku) – duck 🐑 羊肉(ようにく, yōniku) – lamb/mutton and more meat!!! 👉 pic.x.com/dhvIEnj99b
#duck  
2025年8月11日 8:42 空花レイ??
おはよ〜☀️ こちらは10℃、激寒だよ〜 羊肉のお料理いろいろ食べてるけど全部美味しい! みんなの晩御飯は何食べたのかな? 今日も一日頑張ってね! pic.x.com/HU975Q2fhM
2025年8月11日 6:13 石川史夫 ?
金も時間もかけてやっとあれだけの羊肉にありつける──当たり前なのよ、本来はね pic.x.com/j5Qn8QneRL
2025年8月11日 0:32 Anökumene
食べ歩きで羊肉大串 唐辛子の辛味がおいしい pic.x.com/6nis8LkFHi
2025年8月10日 21:52 廣川昭彦【Ukkari☆Son】【雑談☆カントク】【LIEB Inst.&Audio Cables】
阿佐ヶ谷 羊肉串 & パーコー pic.x.com/RRleA3ScCD
2025年8月10日 19:32 笹宮 たらのめ/SASAMIYA TARANOME?✋
一人でインド料理屋! 左がサモサ(カレー味の潰したジャガイモが入っている揚げ物) ↑美味い 右がマトンビリヤニ(羊肉の入ったカレー味の焼き飯) 長粒米がホロホロでめっちゃ美味しい! ↑美味い ボッチ飯最高! pic.x.com/q1lGhZ0wl7
2025年8月10日 18:33 佐藤雅信
🤫ヒソヒソヒソヒソ 今日は子羊肉野菜炒め、 梅キュウリ、山芋・ナス・キュウリの お新香、お酒でした♪ ヒソヒソヒソヒソ🤫 pic.x.com/Vp1COuuZEd
2025年8月10日 18:32 とも??‍⬛
癒し求めて🍠見てたら新成が子🐑スリスリして"就可爱嘛~”😊しててこのあとクンクン🐑吸ってるな~て見てたら"一点都不膻呀这羊肉”って言ってて(爆笑 羊肉wwwあなたらしくて良きですよ良きですよ😂ほんと好き😂(癒されました🫶 pic.x.com/7k8u4vl6yv
2025年8月10日 17:52 揚げパン
あんべ行って羊肉しばいてきました ばかうめぇ pic.x.com/2gZQl97psb
2025年8月10日 15:52 ワワノン
おしゃなオープンデッキ付きのレストランでラグマンと羊肉のサラダとキルギスのビールいってます。トゥンク…キルギスのこと好きになっちゃう。 pic.x.com/58aaTxH8yt
2025年8月10日 13:11 サトヒデ@ぴこちゃん
香福味坊で羊肉の炙り焼き定食なぅ うまうま 🍖🍚🥗🎵 pic.x.com/qouFZ9Iiwt
#定食  
2025年8月10日 3:10 betepok157
0630Mon 新宿で限定1,350円 ピュアヨウコツ 羊骨と羊肉の白湯汁 まろやかすっきりです 背脂が欲しくなるヤツ ヌルっとした方が好みなのかも… (^o^) pic.x.com/iT9obJBkmu
2025年8月10日 0:52 モロゾフ
初ラグマン。ホテルの姉ちゃんにラグマン食うならここ行ってこいと言われたので行ったら大当たり。もちもちの手打ち麺うますぎる。羊肉でトマト鍋やった後〆にうどんぶち込んだ感じ。あとトイレのドアが一番豪華だった。あとその途中にインコいたよくわからん。 pic.x.com/BhWPkt0k84
2025年8月10日 0:12 ヘルシェイク矢野
空と海と羊肉と麦酒、いいね👍 さぁゴローちゃんの如く孤独のグルメが始まる。 うおォン 、俺はまるで人間火力発電所だ! ライスも頼んで最後は乗っけてタレもかけちゃえ!ザ、ジンギスカン丼だ🐑 pic.x.com/ffgdswSJ6v
2025年8月9日 23:13 直子-Naoko-
先日、ご家族で道東旅行へいらしたイラストレーターのほしのちなみさんと成吉思汗dining ZERO ICHIへ。ラムも野菜もタレも美味しかったです。私はちなみさんイラストのTシャツを着てファンをアピール。可愛い子羊のTシャツを着て子羊肉を召し上がるちなみさんも可愛い〜*一緒できて楽しかったです! pic.x.com/bfmCMPLfNj
#ICHI  
2025年8月9日 23:11 ?
山羊のチーズ、今回発見してたまに買ってる、くっさーーー羊肉と同じ匂い、くっさーーーアハハ pic.x.com/Tu18vgOkfP
2025年8月9日 16:13 高屋敷@?夏休み?
多分3時間待ってようやく飯にありつけた。 ラムハリーム(ナン付) チキンビリヤニ チャンカパーナ的な羊肉🐑 マンゴージュース🥭 お疲れ様でした俺😊 pic.x.com/1M86WYtWiP
#ナン  
2025年8月9日 15:53 モロゾフ
サモサうめー。サクサクのパイ生地にジューシーな羊肉の餡が入っててたまらん。そしてそして皿がおしゃれ。 pic.x.com/h8W8e3feOk
2025年8月9日 10:10 ? R2 ?
🕙おはSaturday☕️ メン限配信🎀初のマイクラ🟩 時間溶けすぎw😂 生き抜く必需品たくさん貰った🛏🪓🛡💎🐼 初クラフトは⛏️羊肉も焼いた🥩🔥 ベテラン勢に教わりつつ秘密基地作った🏠 🌸の樹を独り占めって最高😭✨ 次は中身充実させるぞ😋 マイクラは時間決めないと危険w 皆の睡眠時間は確保せな🔥✊🏻 pic.x.com/tXRJBsCW16
2025年8月9日 9:42 Yumiko Fukumoto
今の季節限定のたけのこサラダ。 台湾の甘いマヨネーズがダメ〜って人多いけど、台湾の料理はこの甘いマヨネーズをかけてこそ完成やで👍 そして羊肉チャーハン。オーダー時に「味の素を入れるかどうか」を選べるけど、味の素を入れたら更に美味しいので、入れないっていう選択はナシ😀 pic.x.com/1lxPd7B0B2
2025年8月9日 2:13 小山のぶよ??ジョージア旅行ガイドブック発売中
↑そしてこちらも東部山岳地域が本場のヒンカリ。ハーブやスパイスがいっさい入らない&もっちり厚めの皮という「THE・山岳地域風のヒンカリ」なのだが、なんと具は羊肉と牛肉の合挽きというレアなやつ(普通は牛豚合挽き)。やたらと羊肉が重宝されるの、ジョージア東部の山岳地域って感じがする。 pic.x.com/pnCyidH2yC
2025年8月8日 22:31 TUNAㅣ회성(灰星) → けもケット16
친구들과 오랜만에 즐겼지롱! 羊肉串、地三鲜、锅包肉 pic.x.com/nslxH5Kqcl
2025年8月8日 21:12 ちゃら
気に入ってまた行っちゃった 羊肉の麻婆豆腐、山椒のヒリヒリにやられつつも大盛りご飯でどうにか完食できて美味しかった! けど歩いて帰る途中でお腹痛くなっちゃった…辛さにやられた? ファミマがなかったら終わってた🥶🥶 芝麻球、令和と思えない破格で大好き🥰🥰 pic.x.com/LAQFyZoPFL
2025年8月8日 20:32 ひつじ WF6-21-13
羊肉食べにきた!🐏 身の危険を感じるデクシープ🥹 pic.x.com/0dGevOj3Yc
2025年8月8日 19:33 柏木の旦那『天気が良ければ♪』
東北人家 本店で羊肉串(辣) ピリッと辛くて、柔らかくて… 美味いのよ♪ 1週間お疲れ様でした‼︎ pic.x.com/lskADP4WJw
2025年8月8日 19:32 ???
②ムタンジャン・ビリヤニ カシミール風のムタンジャン・ビリヤニは、大量の砂糖を使うのが特徴!ザルダ・プラオに似たこちらはほぼ同量の羊肉、米、砂糖に、クリーム、スパイス、サフラン、ケウラ、そしてローズ水を加えて作られ、ビリヤニの中でも特にユニークな料理の一つとなっています。 pic.x.com/KYFCPZHU3F
2025年8月8日 10:12 ハットのまさと
おはよーございます! 先日、人生初めての麻辣湯デビューしました! め〜っちゃ美味しかった!! 麺の種類と具材を3品選ぶ(どこでもそうなのかは知らない)んだけど、トウモロコシ麺で具材はじゃがいも、ほうれん草、羊肉にした😊辛くてヘルシーで、女性に人気なのわかる!また行きたい! pic.x.com/8ziBIkPl8t
2025年8月8日 7:33 北海道千歳市のふるさと納税
【ふるさと納税】千歳ラム工房 生ラムジンギスカン 選べる800g~1.6kg たれ付き ラム肉 羊肉 北海道 ≪肉の山本≫北海…🦊 🇯🇵 北海道千歳市 価格:9,000円 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00t8i54.y… 2025年08月08日 07:33 pic.x.com/cYX3AMnCfz
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ