ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ7 カレー4 ジンギスカン3 定食2 チャーハン2 餃子2 ジャージャー麺2 麻婆豆腐2 ランチ2 クミン2 刺身1 おでん1 和食1 しゃぶしゃぶ1 うどん1 らーめん1 ラーメン1 中華そば1 ピザ1 シチュー1 スープカレー1 焼き鳥1 串焼き1 バーベキュー1 キーマカレー1 マトンカレー1 小籠包1 パン1 揚げパン1 トースト1 チャイ1 コーヒー1 モーニング1 昼食1 あなたと私1 おはな1 さぬき1 たるや1 ねいろ屋1 ほろほろ1 アムラパーリー1 アワビ1 オリーブ1 シェール1 ドリアン1 ハノイ1 ベトナム料理1 ラック1 ランチョン1 レスト1 Com1 NO.11

"羊肉"の口コミ・評判  6/25 13:08現在

2025年3月31日 21:33 流山の食いしん坊万歳。
香福味坊@秋葉原のゆで羊肉チャーハンは、絶対的正義。 pic.x.com/eCEmGzoVsB
2025年3月31日 21:12 まえじぃー 〜弱ったお腹に喝!
帰宅して晩酌なう。豚しゃぶ、自家製大根の粕漬、スコッチウイスキー「カティーサーク」のハイボール。 死んだ親父が乳牛を飼っていた農家の生まれだったので、わが家は昔から牛肉よりは豚肉。肉料理全般だいたい豚肉〉鶏肉〉羊肉〉牛肉って感じかな。 pic.x.com/9j6VznbfO9
2025年3月31日 20:32 みえ?(mielovesTTT)
代々木上原に行ったので蒸籠味坊にも寄りたくなってしまった。羊肉麻婆麺美味しかった🍜✨ pic.x.com/agkRBXHgCM
2025年3月31日 19:13 唐島米津
無性に羊が食べたくなり、小雨ぱらつく中お出掛け。 ミシェール@新小岩 砂葱漬けが酸っぱ辛くて美味い。揚げパイに蒸し餃子(いずれも羊肉)も美味なのですよ。 モンゴリアンウォッカもいい!(゚д゚)ウマー pic.x.com/PQfo2AJNGG
2025年3月31日 19:12 モナー大佐
湖南料理なので、勇気を出して羊肉を頼んだ。さすがだよ中国人、料理うめーぜ 燕京(ヤンジン)なるビールも美味しい pic.x.com/25EJ99wka1
2025年3月31日 18:33 りるこ
さまりーとお花見してご飯食べた!屋台でご飯食べよ〜て言ってたけど、じゃがバター1000円とかでちょっと観光地価格がすぎるね…って普通にお店入った。羊肉おいしかった! pic.x.com/1WM4Py5ko5
2025年3月31日 13:52 ヒトサラマガジン
~編集長の旅と食のおはなし~ 舞台は台湾。ハイエンドからストリートフードまで、“旅のおとも”にしたくなる情報が満載。 magazine.hitosara.com/article/4496/ 【無名羊肉湯】台南(羊肉スープ) 【湖東牛肉館】大湖(牛肉しゃぶしゃぶ) 【嵐雲緑海山居風格館】屏東(コーヒー) 【AKAME】屏東(バーベキュー) pic.x.com/AcTVVof5DD
2025年3月31日 13:33 アユザク
278. 東京都新宿区西新宿 🍜瀬戸内食堂ねいろ屋 ◽️瀬戸内レモンラーメン ◽️羊肉飯 pic.x.com/8gO9C7Qo1m
2025年3月31日 11:52 YASS
今日はすごく寒い東京 サグマトンにバスマティライス シークカバブものっけて🤭 ふわふわのお米に柔らかい羊肉がいい感じだね 大根のアチャールもたまらないわ🌶 🍴アムラパーリー(三田) pic.x.com/pMSziz9ffx
2025年3月31日 10:31 Lu Xinmei
in Ramadan Festival,stewed mutton. 肉孜节美食,清炖羊肉。 pic.x.com/ay0paDi0l1
2025年3月31日 8:10 つ〜じ〜
昨夜は恵我之荘のベトナム料理店「Kitakoba」に這い寄ってフォーとハノイビールをキメた🇻🇳パクチーのエスニックな香りに出汁が効いたスープ、羊肉と米麺が合わさり、相変わらず期待以上の仕上がり😋ハノイビール、癖の無い軽やかさは食中酒にええな😊 pic.x.com/vBxy4fK07C
2025年3月31日 0:53 雪春
気になった七宝行ってきた!辛いの苦手なので0辛にして友達の一口貰ったけどやっぱ辛かった(笑)小籠包NO.1だし揚げパンがスープ吸って美味しかったよ~✨次はモッツァレラと羊肉とこんにゃく麺食べたい‼️ pic.x.com/zftdU0U3rN
2025年3月31日 0:30 리츠
알고리즘 축복이 끝이 없네 적소문 양힐자 키스키스샤이샤이 까지 봤어 cr.羊肉涮涮锅🍠 pic.x.com/veOyyh0VZC
2025年3月30日 22:32 TAKA-shi | タカ氏 in Texas
昨夜はホテルの近くに見つけたアフガニスタン料理店で羊肉の煮込み鍋セットディナー。何と24時間営業のプリペイド形式のお店で、夜22時過ぎに入っても満席で行列ができる人気店だった。そして店内に中国人客がめちゃくちゃいたのは何故だろう。 pic.x.com/VCMW2kRD7E
2025年3月30日 20:53 定時帰宅?4/6ロックアンセム
昨日散々羊肉食ったから今日は粗食 pic.x.com/BWXNxxpI4s
2025年3月30日 18:13 又吉みつお
羊肉串めっちゃ美味い!!クミン味! pic.x.com/RlWxMRUNVO
2025年3月30日 13:12 GOTA
回族の方がやってるレストランで昼食。 羊肉泡馍は羊肉と米線、そして馍(パン)が入ってます。羊肉はちょっと臭みがあったけど美味しい!回族なので肉夹馍ももちろん羊肉。 pic.x.com/LOyj5TPKre
#パン  #昼食  
2025年3月30日 9:33 株式会社マーボードウフ
🙇‍♂️営業時間にご注意ください🙇‍♂️ 3/30(日)ランチ営業 11:30-14:00ラストオーダー13:30 新メニュー 麻婆ジャージャー麺定食1500円 看板メニュー 羊肉麻婆豆腐定食1500円 Uberもやってます! pic.x.com/s8romcNRPF
2025年3月30日 8:10 国領の新星トゥエルブ
4月はかなり変則的 ご注意下さい! まずは ○3月 30日(日)12時から通常営業 31日 (月) 通常 ○4月 1日(火) 通常 2日(水) お休み 味スタ ダービーです まじで頼むぜ!! 3日(木) 通常 4日(金) 通常 5日(土) 【Spring Has Come】 12時~24時 炭火で羊肉串 焼き鳥 6日(日)7日(月)お休み pic.x.com/V8f7ss6eAj
#焼き鳥  #Com  
2025年3月30日 7:30 イベントチェッカー製作委員会
4/5(土)-6(日) 東京・中野区の中野セントラルパークで「ラムバサダーフェスティバル」開催。様々な調理法で魅力を引き出した羊肉料理の食べ比べが楽しめます。入場無料 →event-checker.info/lambassador-fe… pic.x.com/fADSys7BkD pic.x.com/s4nK7n2llT
2025年3月30日 4:33 ナシ
実はもう少し始まりを作った 「羊肉烩面」って日本語は何?? ラムチャウダー麺かww でも、自分の日本語を聞くのは気まずい😭日本語お喋りのが下手 pic.x.com/CiEUlOEjDf
2025年3月30日 0:29 カレーショップ フェンネル
3/30(日)の限定カレー 【マトンカレー】3辛 ¥1350 ・トマト、ヨーグルトベース、北インドのスパイスでまとめたほろほろ羊肉のスパイシーカレー ※【牡蠣のラッサム】も数食ご用意あります(店内のみ) pic.x.com/PfLkS1zmCH
2025年3月29日 23:51 パッションライダー
羊肉旨すぎたし久々のメンツで楽しかったのである pic.x.com/vTA7sIhWrJ
2025年3月29日 22:33 ᙏ̤̫
羊肉さん、えぐ厚底なのに背伸びもしててうける pic.x.com/DbiUZzHdsO
2025年3月29日 21:13 Sa(n)toshi(a)N さとし ஸட்டோஷி
3/29(土) GUNA GUNA CURRY名古屋 則武 羊肉のグリーンマサラキーマ 海老とコクムとココナッツのカリー ミントチャイ 久々のGUNAGUNAさん。 羊肉キーマ、羊の旨味の底力たるや。 そして、 妻と未来の楽しい話で盛り上がり。 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/LHYJvMQbhg
2025年3月29日 19:32 patlush
脂身の多いとこの肉で作った羊肉炒飯、羊肉と牛肉のスープ、串刺し面倒だからそのまま焼いた羊肉グリル。クミンが非常にいいお仕事をしてくれて、買って良かったと大満足の羊肉祭り。生肉はまだある pic.x.com/KFXgbYXW5U x.com/patlush/status…
2025年3月29日 14:30 ?梨ちゃん?/クジャックずっと大好き♥️
今日のイベントで食べたもの。 蒸し焼き餃子(肉汁ブシャー)⇒水煎包 羊肉串2本⇒ヤンロー あと、じゃがいも(笑)画像なし 餃子はめちゃくちゃブシャったし、ラム肉は柔らかくてとても美味しかったです😁 pic.x.com/Mh5qbABSRr
#餃子  
2025年3月29日 12:11 ウッドパル飛駒オートキャンプ場
今日のお昼はカレーとシチューのあいがけ❗️🍛 アニメ大好き管理人がお取り寄せしたコラボフード(ง˘ω˘)ว 薄味だった羊肉は、膝の上の激重湯たんぽにほとんど食べられました。。重い😰 pic.x.com/Nwf7alRtxz
2025年3月29日 6:22 Yan Shi
@rei__p_yonご飯の左が豚肉、右がスパイシーな羊肉と美味しい豆腐。 食卓はあなたと私のた7めに用意されています。 お楽しみください。 腹ぺこヤンシー🥰🥰🥰 pic.x.com/I3gsBVHLP9
2025年3月28日 20:33 あんさん
코히야, 오랜만이야~ 오늘은 오타들이랑 양꼬치를 먹었어🐑 양꼬치는 일본어로 그냥 ヤンコチ 혹은 羊肉の串焼き라고 하는 것 같네🤔 아무튼! 코히가 센터💃~ 코히 아크릴이 2개인데 하나는 이번에 지인한테서 받았어~ 양꼬치는 오랜만에 먹었는데 맛있었어😋 이제 곧 4월이네.. pic.x.com/he8gE8nNkF
2025年3月28日 15:12 アネモネ anemone❁✿✾ ✾✿❁︎
人生初ビリヤニを食べに行った。細いお米だから、この量でも食べられる。パクチー、スパイスいっぱいで風味も食感も楽しくて美味しかった。 私は子羊肉、友人は鴨肉で。付け合せはヨーグルト、野菜、フルーツのサラダ🥗 さっぱり。5線に今日のメニュー書かれた紙がランチョンマットになって機能的! pic.x.com/TTFdWBPNX2
2025年3月28日 14:10 くすりの山田屋
首の痛みや首の病気の予防に食べ物も役に立ちます。 まずは軟骨に良いもの! 納豆や山芋、オクラ、フカヒレ、鶏がらスープなどのムコ多糖体。 椎間板には、鶏や羊肉、すっぽん、魚の皮、牛すじなどコラーゲンが豊富に含まれたものも良いです。 もちろんカルシウムやビタミンD、B類なども必要です。 pic.x.com/8CK6Z8buer
2025年3月28日 8:33 菊池一弘 / 羊齧協会・ラムバサダー・殿ナイト・四川フェス・ヨーグルトアカデミー
【羊肉とパクチー炒飯・羊香味坊】 飲んだ〆に麵に行きがちですが、羊香味坊の場合は炒飯をお勧めしたい。鍋振りの技術が良い事と、すべてがちょうどいい味の炒飯が出てくるのだ。パクチーの量、シャキシャキする玉ねぎ、ふわっとした卵。ちょっと食べたら、残った料理の汁をかけるのがまた旨いのだ。 pic.x.com/TS0YTYCfyF
2025年3月28日 7:50 sukeeee, a daily early bird runner ✈︎ TBD
昨夜は本格中華料理店で羊肉串焼を青島ビールで嗜んだりしましたが、なんとか起きられて、ジムのクロストレーナーで、モーニングラン! ラン前に雨が止む予定が止んでいなかったので、ちょいレストも兼ねてゆるふわっと漕いできました。 runtrip.jp/journal/1777525 pic.x.com/5BkX2tn9sS
2025年3月27日 22:11 ねこ
中国いろいろ ①②济宁(jining)古都でめちゃくちゃ雰囲気が良かった、次は旅行で来たい! ③④兰州(lanzhou)空港と駅がCGのような綺麗さ!!ご飯は羊肉がメイン。手前の水みたいなのは白酒でアルコール度数50度くらいある。 pic.x.com/7PXXFhAwCj
2025年3月27日 21:13 たまつぼみ
旅行の1日目の夕食は羊肉 デザートにパフェ パフェとてもおいしかった!😋 pic.x.com/AeMvAzgMy3
2025年3月27日 19:21 みらい
肉夹馍 と羊肉串を持ち帰りしてきた😤😤
2025年3月27日 13:53 イサム・バジーナ
先日ジンギスカン食べ損なったから伊藤ハムの豪州産の羊肉を北海道の工場で生産したロースジンギスカン買って来た pic.x.com/Tj026Kg8H1
2025年3月27日 11:29 望月美宏
トルコ料理で乾杯!トルコ料理はケバブの印象しかありませんでしたが、世界三大料理のひとつなんですね。羊肉の料理が多く、ヨーグルトやオリーブオイルがよく使われるそうです。独特な形のピザ、ラム肉のパエリア、ミックスグリル・・・。 pic.x.com/RROCSX4w6I
2025年3月27日 10:12 株式会社マーボードウフ
3/27(木)ランチ営業 11:30-14:00ラストオーダー13:30 新メニュー 麻婆ジャージャー麺定食1500円 看板メニュー 羊肉麻婆豆腐定食1500円 Uberもやってます! pic.x.com/kEeCbGbacN
2025年3月27日 9:52 cafe jugar
今日も最近好評の羊肉のキーマカレー作ってます。 チルドな羊を自分でミンチにしています。 pic.x.com/qetzOPuXBe
2025年3月26日 17:29 ??青蛙@旧宮家の皇族復帰希望
和食前菜でワンプレート。 塗りのお盆かなんかで出したのかしら。 スープで一皿。 羊肉で一皿。 デザート一皿 全部で4プレートだったのかなと。 pic.x.com/NmwfygD99M
2025年3月26日 6:12 ま菜こ
おはようございます🤗🌸💮 長野県下伊那郡阿智村大字春日3220『Aコープ ラックあち店』さんで『ジンギスカン(豚肉)』を買いました😊🎶 『ジンギスカンは羊肉でしょ?』🤔✨ 実は、長野県長野市信州新町や南信州飯田市には長野市流、南信州流のジンギスカンがあるのです😊🌈 pic.x.com/7wGBXz5hA2
2025年3月25日 23:32 浪人
魚香茹子と羊肉炒麵 ナスめっちゃ好みの味^ ^ pic.x.com/3ho5sEo2mG
2025年3月25日 21:20 技北皆 (わざきた かい)
わせたい。そうすれば好きになるだろう 羊肉は……どうすれば好きになるだろう クジラ肉は磯丸に入ったときにクジラの赤身の刺身があったら試させるかも知れないけど、「この肉がまずいと思う彼女にうまいという思いを共有してほしい」と思うほどのうまさはないんだよな、正直……
#刺身  
2025年3月25日 19:13 たぬきやままゆ
もう一軒、羊肉串屋に寄ってドリアントーストを食べてきた。妖怪ドリアンおじさんが楽しそうな顔をしてオタク特有の早口だったことを思い出した。本当はチョウとか爬虫類よりもドリアンが好きなんだと思う。 pic.x.com/bTctwCGNMV
2025年3月25日 18:53 しめじさん??
スープカレーメニューです ジンギスカンカレーを頼んだんですけどスープに羊肉の旨味が溶けていて美味ですめえ🐑🍄 ここお鍋屋さんなので各テーブルにIHが設置されているんですけどそれで器を常に熱しながらスープカレーを食べれるのでそれだけで行く価値あります!常に熱々の新感覚スープカレー!! pic.x.com/uyy6LjgNPy
2025年3月25日 11:51 なた子(株)
やっとビリヤニ食べたい欲を満たせると思いマトンビリヤニを頼んだがビリヤニをさらに味つけてチャーハンにしたみたいなものが出てきた。食べたかったものではないけどこれはこれで美味しかったし、羊肉がすごく美味しかった。満足した pic.x.com/arKeyT2RRt
2025年3月25日 10:31 Ruby
屋外テラスで自分で焼いて食べることができます 私が行った日は少し雨が降っていたのでテラス利用はできません おでん鍋+豚肉牛肉アワビ羊肉+各種野菜+生ビールまで…。 とても美味しくてしっかり食べていてお腹が破裂しそうになった…●お腹いっぱいで幸せになれる❤❤❤❤ pic.x.com/PVKsLkDCE3
2025年3月25日 10:10 【新宿】瀬戸内食堂ねいろ屋
3/25(火) 🈺11:30-23:00 ※本日と明日、閉店時刻が早まります🙇 プレミアム「鳥三昧」 伊吹いりこの中華そば さぬき親鳥中華そば 瀬戸内レモンらーめん うどんあいもり 特製トッピング カレー 鶏肉飯 羊肉飯など 各種ご用意して新宿でお待ちしております pic.x.com/ncfk2R0BwL
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ