みんなの「羊肉」 口コミ・評判
"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ5 餃子4 ジンギスカン4 麻婆豆腐3 定食2 丼1 刀削麺1 パスタ1 カレー1 キムチ1 ナン1 パン1 ミルクティー1 だるま1 ふるさと1 もりもり1 アジアン1 エキス1 エスカルゴ1 オアシス1 クスクス1 クミン1 スパゲティ1 スプラウト1 ソウル1 パセリ1 プチヴェール1 モンゴリアンチョップ1 モンゴル1 大黒屋1 成城石井1 |
"羊肉"の口コミ・評判 6/25 18:51現在
本場っぽいお店で羊肉。美味しかった☺️ pic.x.com/NKH84J6Nfx
【ふるさと納税】味付けジンギスカン 【羊肉専門解体工場のジンギスカン】 北海道 …🐐 🗾 北海道美唄市(びばい) 寄付額:12,000円 レビュー:4.5点(42) 🔗hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/g00tfei4.y… 2025年03月08日 11:10 pic.x.com/IWwVRJRoRm
金曜日 いつもどおり 干し羊肉出汁 煮込み麺 トゥクパ。 チベットの山椒煮込み麺。 ネパールの伝統食 ダルバート定食は 薬膳カレーと自作無農薬米。 ビーガンダルバートは 自家製里芋ミート、冬瓜 無塩発酵青菜グンジュルックでつくります。 タロットワンコイン pic.x.com/IxOVYAKyFY
羊肉食べてきた pic.x.com/uNdNssPmBZ
3/3〜5 オフ 3/6 クラブ練 3/7 会社のモンゴル高専インターンシップ歓迎会🍺 初めて羊肉食べて少し気持ち悪くなりました🤪 今週は休みすぎたので明日から練習頑張ります💪 pic.x.com/WWfpglYkrH
流石羊肉が主食の国のラムチョップ最高 2枚目の赤いペーストは生の羊肉とスパイスを練った奴をレタスでくるんで食べる pic.x.com/TUr71tmBKU
定期的に来る両国 ゆきだるま。 クセの少ない羊肉をもりもり食べた後、そのエキスが存分に含まれたつけ汁で〆の麺。うまみで脳が焼かれてしまうな。 pic.x.com/nHghpBtx60
上板橋にオアシスルート天山南路という、ウイグル料理のレストランが出来ててピックアップに行ったらジュースくれた^o^ 羊肉の匂い、懐かしすぎ pic.x.com/4txyt7igts
葵区御幸町『好香味坊』さん! sakuyaoi.com/entry/ajibou 静岡駅前 cosa1階に2025年3月3日にオープンした中華飯店。中国の地方料理と羊肉料理が揃う所謂ガチ中華! 小吃=ちょっとした食事を楽しむ店がテーマで、店内は14席のみ。大きめにカットされた羊肉たっぷりの麻婆豆腐をいただきました!ζζ pic.x.com/JJWgQzWtWp
葵区御幸町『好香味坊』さん! sakuyaoi.com/entry/ajibou 静岡駅前 cosa1階に2025年3月3日にオープンした中華飯店。中国の地方料理と羊肉料理が揃う所謂ガチ中華! 小吃=ちょっとした食事を楽しむ店がテーマで、店内は14席のみ。大きめにカットされた羊肉たっぷりの麻婆豆腐をいただきました!ζζ pic.x.com/vMblVo6MxW
帯広の超有名ジンギスカン店『白樺』さんで御座います。 夢中で食べちゃって、危うく写真が残らないところでした。:+((*´艸`))+ 漬け込まれて柔らかくなった羊肉をレアくらいで…タレにちょっと付けてきびごはんにバウンドさせてパクリッ!きびごはんは口に入るだけ突っ込んで…ハイッしあわせ~ pic.x.com/i3PcBZecFr
最近のご飯。ひな祭り当日はトマトスパゲティ、羊肉とプチヴェールのソテー。ひなあられでごまかす。この日発売だった成城石井の甘納豆チーズ、ちょっと高いけど買ってみたら笑っちゃう美味しさ!生春巻の皮で作るベトナム風揚げ春巻、理想のパリパリには遠かったけど味は美味しかった。 pic.x.com/CvwBDfaUsO
はヨーロッパの国で 怪談で有名な が幼少期まで過ごしていた という縁で と交流があります🍀 はアイルランドの伝統的な家庭料理で😋 に食べられるそうですよ💚 本場では羊肉ですが、給食では鶏肉を使いました👩🍳 pic.x.com/wL9EKlwKzt x.com/gakkoukyusyoku…
20年くらい前までよく見た羊肉だ うちの食卓によく出てた クズ肉を集めて冷凍したやつをハムみたいにスライスすんだよ pic.x.com/IEC4Z3NuRz
サイゼ続き。 エスカルゴ初めて食べたけど、上品な貝のような食感、ソースと野菜も美味しい。 6ピースに区分けされたプレイトに1個ずつ入っていて付属のスプーンがぴったり入る様になっていて食べやすい😃 アロスティチーニも、小羊肉の臭みなくて、付属のスパイスかけると、さらに美味しかった😃
13. 0.5辛 太麺 白木耳えのき羊肉チーズトッポギ青梗菜もやし空芯菜ふーたま翡翠餃子ミニトマト軟骨入り団子ブンモジャ新玉ねぎ やり過ぎ!😫 複数選べる時は1種類あたりの個数考える! ブンモジャ≒太麺春雨 チーズトッポギ正解🙆♀️ ふーたまはもういいかな🤔笑 次に七宝行くならスープ味変したい🌶️ pic.x.com/0igL1u0tit
の友人の誕生日会にご招待いただきました🇰🇿✨ こちらはカザフのソウルフード「ベシュバルマク」🤩 お肉の油がたっぷり染み出したスープに、平たい麺と羊肉、玉ねぎがのっています🐑 味付けは塩コショウとシンプルながらも、旨味たっぷりでとても美味しいです😋 pic.x.com/Go4neY7YEX
友誼食府(ユウギショクフ) maps.app.goo.gl/uxkmJkjd1GgWXu… 最近ハマっている。 まず東北地方料理の豚足350円と台湾のウィスキーKABALANのハイボール600円。 それから西安料理の羊肉刀削麺1,200円。辛くしてもらった。 豚足は、出てきた時は量が多いと思ったけれど、骨が多くてそんなに量はなし。 pic.x.com/cM4KSICVSp
一晩寝かせた羊肉丼。スプラウトにはMCTドレッシングかけたし、キムチはカプサイシン豊富だし、これはさすがに痩せちゃう pic.x.com/0yepVXHpFM
この並びはもう 叩いてるの羊肉🐑 pic.x.com/vy2BsrqkNT x.com/sekai_no_83/st…
ここマジでおすすめ!!! ━━━━━━━━━━━━━━ 🇹🇼台北 韓記老虎麵食館 微風店 maps.app.goo.gl/fC5uWrmrY2cMTA… ━━━━━━━━━━━━━━ ペロリと完食😋 微辛、牛肉、拉麺に。お子ちゃま舌の私でも微辛でピリピリするくらいだった!小もいけるかも🤔 お肉は折角だし羊肉にするといいと思う☺️ pic.x.com/DHZqw0lkif
おは羊ございます🔔 先週、道外に住む家族が札幌に来たので、ここぞとばかりに札幌に初進出したの旭川の超人気店、成吉思汗 大黒屋さんに行ってきました! 羊肉がどれも絶品で、たれもスパイスも美味でした😋 店の味を堪能してもらったので、次はロール肉とベルのたれで、家の味を振る舞います🔔 pic.x.com/b3U19u5VYS
羊肉烩面 pic.x.com/fGSy1Ejbcy
@VyAzm85お裾分けしてくれるの?私遠慮なくいただいちゃうよ。羊肉是非食べてみて欲しい、ちょっと独特の臭みあるけど私は美味しいと思った。容量足りないから定期的に移してる。そしたら次は食べてる途中に思い出してレベルアップしてこ。とっても興味あるから教えて、理由だけで良いから送って欲しいな。
炖羊肉 pic.x.com/T7KsvlVCLy
東京都から福島県大熊町に移住した松本龍之さん(54)が中心となり町内で羊肉の生産に取り組み、初出荷にこぎ着けた。大熊で除染や家屋解体に携わるうち、東日本大震災と東京電力福島第1原発事故からの復興の力になりたいとの思いが湧いた。畜産は未経験だった。minpo.jp/news/moredetai… pic.x.com/nezpjoXf2n
以前は羊肉の炙り焼き950円だった思いますが、30円しか値上げしてないの本当に凄すぎる...米も値上げが激しいのにお代わり自由出来るんですから(自分はしませんけど) pic.x.com/oySsL2H47P
🇨🇳中國大陸北京之旅✈️ ✨ じんせいはつ(人生初)🇨🇳 ✨ 昨夜第一餐・第一涮🥩🐑🥢🍲😋 老北京百年老舖——東來順涮羊肉🥢 pic.x.com/HRoVNxAz4O
ブリーだ。盆にさっき焼きたてを買ってきたパンを敷きジャミード・ソースを回し掛ける。ライスをその上に盛る。ヨーグルトで煮た羊肉をドンと乗っける。アーモンドとパセリを散らし、もう一度ジャミード・ソースをたっぷり回し掛けたら完成だ。ビスミッラ!このデカさ、お分かりだろうか?2キロはある pic.x.com/PidKgxB8KH
家族を連れて成増にあるウイグル料理屋のドパムへ!頼んだのは丁丁炒麺、羊肉串、手抓飯、羊肉包子などなど。丁丁炒麺のパスタっぽくてアジアンっぽい絶妙な味わいはハマってしまう...。食後は新疆のしょっぱいミルクティーと一緒に牛奶饢(ミルクナン)も食べてフルコースを満喫したのでした。 pic.x.com/KgCflH8ZR6
羊肉だけ×3人前を食べて、×2人前を追加したっけ、どう見ても2.5人前ほどあるんだが。食べるけど 笑笑 on.soundcloud.com/XnboQALPnUP6eu… pic.x.com/agDimqy70P
@sakkurusan私は道外に飛び出してしばらく羊肉食べてなかったので臭み判別出来るようになった。 じゃあ臭いと不味いのかって言うと…うまいんだな!これが!
モンゴリアンチョップ(名古屋市千種区)でジンギスカン祭り。羊肉がこんなに美味いとは。とくにラム。渋い赤ワインとよく合う。 pic.x.com/7hZGCdTii1 x.com/manomano_farm/…
上野 羊香味坊 友人待ってたんだが残業延びたって? 羊肉は体が温まって美味しくて好き あとスパイスも効いてて コロナの本当の原因 真菌生成もさせず がん予防にもなります。 成ってからも多少は効くか.... 癌になったら まずはゾール系真菌薬とか イベルメクチンみたいな抗真菌薬1月試してみそ pic.x.com/pmRxuUSTlY
いけー‼️ 羊肉が腐る前に‼️ pic.x.com/BhmaMwzdck
スプリングボックは、南アフリカの農業においても重要な役割を果たしており、特に羊肉や皮革の生産に大きく貢献しています。 imgvox.com/?p=11206 pic.x.com/iIWshRsZYh
骨付き羊肉のパイ包みと牛肉米粉面 pic.x.com/WSuYAMtma4
北京鼓楼近くの老舗「馬凱料理店」の羊串がよい。1本12元(240円)。やや高いけど噛み応えあるけど固くなく、羊の匂いはすれど快い香り。で、焼き方も、スパイスの具合もよい!辛さが本当に絶妙。 老舗の外売りの羊肉串はひと齧りの価値あり。 地安門外大街29号 pic.x.com/uneQHFDZw4
羊肉は鉄分やたんぱく質が豊富で、元気な身体づくりをサポートしてくれます。忙しい3月も羊肉を食べて美味しく元気に過ごしましょう😊 3月の定休日のご案内です。 定休日も自動販売機は稼働しておりますので、是非ご利用ください🐑 pic.x.com/XEWZhJMbmP
羊肉炒飯 日本でもありそうなものじゃないとになってきたな (@ 五桐號Wootea in 大安區) swarmapp.com/awwsoap/checki… pic.x.com/G6MrcWTTEk
このライブキッキン、最高だよ! めちゃ真剣にワンオペで6卓の注文を捌き、基本的ずっと満席。 、、羊肉炒飯、楽しみ!! pic.x.com/958FCPDThK
蘭州 『水餃子(香菜のせ)』 520円 +香菜100円 ここよりも美味しい水餃子を食べたことがないというくらい大好きなお店です。 京成立石駅周辺の再開発で移転をされていますが、昔から大変有名な名店。 最近は羊肉料理などもあり、羊肉がお好きな方にもおすすめ! pic.x.com/ElGU0r3YeM
⚡️オープン19:00から⚡️ 2/28(金) 19:00-23:00ラストオーダー22:30 週末夜マーボー営業withレイルーン🌙 @BarRaylune 羊肉麻婆豆腐1500円 白子麻婆豆腐2000円 ※ご飯スープ付き pic.x.com/x56stsLGmH
チュニジア🇹🇳の牛肉は美味しくないと現地在住の人から聞いた。その代わり、羊肉が抜群に美味いんだそうだ。確かにクスクスに乗った塊肉も臭みが全くなく美味かった。 興味深いことに、チュニジアは羊肉が主流だから"meat"を頼むと牛肉ではなく羊肉が出てくる(実体験) pic.x.com/cqwaABoWxX
打造乡村品牌,羊小咩套现让羊肉更美味 pic.x.com/lzWoEKiiPS
午前中免許更新手続きして 帰りに以前から行きたかった羊肉のスープ屋 羊貴妃羊湯館に行った。 モツスープは臭みもなく、モツの食感もあって絶品でした。 pic.x.com/txYaZ9L1s8