ナウティスイーツ 

みんなの「羊肉」 口コミ・評判

"みんなの「羊肉」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー5 ジンギスカン4 麻婆豆腐3 2 定食2 刀削麺2 ラーメン2 パン2 ランチ2 湯葉1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 うどん1 らーめん1 中華そば1 餃子1 シチュー1 スープ1 ハンバーグ1 ステーキ1 ホルモン1 グリーンカレー1 焼売1 小籠包1 ロティ1 昼食1 あったか弁当1 かき揚げ1 ごはん1 さぬき1 ひさし1 ひつじや1 ようか1 カルダモン1 カレー屋さん1 キッチン1 クラクラ1 サイゼリヤ1 スタンダード1 ストロー1 ブース1 モンゴル1 手打ち1 最後の晩餐1 食堂 七彩1 EIGHT1 SPICE1

"羊肉"の口コミ・評判  6/25 17:29現在

2025年3月12日 23:53 へっぽこ雀士
上海出張最終日☺️ 今日も朝から大忙し😂 あちこち移動して最後の晩餐😂 今日は中華料理…ではなく、羊肉専門店に😲 普段あまり食べないけど、味がしっかり効いてて美味かった〜😋 黒ビールは良しとして、40度の洋酒はヘビーやった😂 今も頭がクラクラする😵‍💫 ヨーグルトデザートのお陰で耐えました🤣 pic.x.com/WaNRBmA8O8
2025年3月12日 23:51 きんすば/Asia Tour Day1
@tacowasa_LL羊肉(意味深)…? ま、ママ‼️((;゚Д゚)) pic.x.com/kbFekt0cQi
2025年3月12日 22:30 狐夏
麻婆豆腐、ほどよく辛くて食欲ブースト 羊肉炒めは野菜多めでよき pic.x.com/gUHKBqOBFQ
2025年3月12日 20:33 N・S
イカ団子、春菊、昆布、ハチノス、羊肉、腸詰、餅、揚げ豆腐の麻辣湯。 素朴な味の中に腸詰の甘いスパイスや旨味の強い羊肉の脂、つるんと歯触りの良い餅がいい感じに色んな食感と香りをもたらしてくれますね。最近の麻辣湯は「麻」は優しく、「辣」は選べる。これが令和の麻辣湯のスタンダード。 pic.x.com/9zN7V6LH1t
2025年3月12日 13:52 疎開
私が本拠地で食べてる大盘鸡とか辛くないし羊肉串も辛くないようにできるから、信じてたのに…!!!!てか本場の大盘鸡って辛いの!? pic.x.com/eQOXBecj5s
2025年3月12日 13:13 HUANGDOU
羊肉烩面 pic.x.com/OeqFQPdva4
2025年3月12日 13:12 yuting??
今天吃羊肉粉 NAMTAN COS PHUKET pic.x.com/R5nOqCS2Bh
2025年3月12日 12:32 マー君
SPICE EIGHTさんの 3種あいがけ大 海老グリーンカレー 麻辣羊肉カレー カルダモンキーマ 限定牡蠣のラッサム (レモンピックル.スパイス卵.パクチー) 3種のスパイスに限定の牡蠣のラッサムが口の中に入れた瞬間酸味の効いた酸っぱさとスパイス感が同時に来る中で身の大きい牡蠣に合う美味しさでした✨ pic.x.com/gXF7S43Hz9
2025年3月12日 4:53 助蔵
わたくしめのポストに「いいね」有難う御座居ます。 台湾の羊肉と言うと岡山を思い出しますね。 台湾の羊肉は実際は山羊のお肉みたいですね。 脊髄の髄液?をストローで吸うのはインパクトがありました。 pic.x.com/mtECJUbkiC x.com/kumaforest/sta…
2025年3月11日 19:53 Reo
台湾のマツモトキヨシ【美味すぎ羊肉鍋】【台北の便利な鉄道】 youtu.be/BaJuBvOGkcM
2025年3月11日 14:31 鉄板焼き ひつじの隠れ家
今年のひつじフェスタはこれで行くぞー🐑✨ 「ラムジンギスカン丼」 「ひつじの肉まん」 「チャンサンマハ(羊肉の煮込み)」  & 「ひつじの精肉販売」も予定してます🐑🍖 pic.x.com/hBxCG7UR2z x.com/aiboku/status/…
2025年3月11日 12:12 IMO
味坊の工場兼セントラルキッチンみたいなところで従業員さん達と一緒に羊肉麻辣麺と炒飯をいただきました。痺れるぜ pic.x.com/Zc3aT0IeSV
2025年3月11日 11:10 ランとアイの飼い主
食べ方の正解がわからない乙嫁パン 羊肉使った煮込みとか合わせるのかな 煮込み…スパイス… カレー、シチューでいこっか あとはヨーグルトと蜂蜜ナッツとお茶! pic.x.com/uhobIIHFy8
2025年3月10日 23:32 82(やに)
そんなこんなで羊肉を食べてきました😋 pic.x.com/cXT0oCyIay
2025年3月10日 18:30 ゼロ(黒の騎士団CEO)
ラムしゃぶ用ラム肉とサロベツベニソンのすきやき・しゃぶしゃぶ羊肉エゾシカ肉でしゃぶしゃぶ(*^_^*) ベル食品、ジンたれ風味のしゃぶしゃぶたれでいただきますヽ(=´▽`=)ノ   pic.x.com/OAZABlAcqL
2025年3月10日 16:33 マキハル♌️☃️???
ちょっと早めのご飯にサイゼリヤに来ました! 久々にきたけど美味い(っ*^﹃^*c) 特にハンバーグとわたme...羊肉が美味い😋 pic.x.com/Pd9z3Asl6i
2025年3月10日 13:32 珊瑚
先日のインドカレー屋さんで土日に限定メニューを出すよと言われたので続けて行ってしまいました🛵 パロタという薄焼きパンを中心としたカレーセット🍛 パロタも美味しいし、羊肉の煮込みカレーもまた美味しい🤤 デザートは豆のミルク煮…これも激甘で美味しい! その頃、外では予報より早めの雪が… pic.x.com/6pJt2ziYA2
2025年3月10日 13:10 上海花郎
@hakushi0807週末俺もタイミングよく入れたと思ったら後から来た予約客が空席無くてキレてたw ちなみにお勧めしたランチの羊肉麺にさっき行ってきました。 pic.x.com/pIKwIyC5YO
2025年3月10日 12:53 串羊 西麻布
おはようございます! ご存知でしたでしょうか?? 4月29日は“羊肉の日”(ヨウニクのヒ) です!www 今年は当店でも皆さんに楽しんで頂けるイベントを考えておりますので詳細決まり次第発散致します🐏🚀 pic.x.com/aJ5FqqmQPj
2025年3月10日 12:12 しょうぱんだ
株式会社マーボードウフ 東中野店 羊肉麻婆豆腐定食 頂きました あぁ...ビリビリ刺激大好き 米がスイスイ進む スープとザーサイもすんごい美味い もち米の羊肉焼売 とんでもなく美味い... 随所にこだわりを感じ大変満足度高いランチになりました pic.x.com/nlawCg99z9
2025年3月10日 10:52 羽流達の日常(解離性)
羊肉38て…どんだけいたんだ 羽流 pic.x.com/hxRKXQw7Dm
2025年3月10日 1:32 Torto
この羊肉のQuesadillaはマジやっべー!!幸せ!!! pic.x.com/ojVwZeplkH
2025年3月10日 0:10 ゆ?
お腹空きすぎて夜市を彷徨ったら羊肉ラーメンに出会った、、、全然臭みはなくてうまみがすごくてすごい!3枚目のタレがなんか甘くておいしくて、味変もまたおいしい!!!また忘れられない味が増えた、、、、 pic.x.com/SLDSXLcRqR
2025年3月9日 23:10 かび。
羊肉美味い pic.x.com/lYMdUqB2Rs
2025年3月9日 23:02 はんぞー
小平の外れの街で美味しいジンギスカン(羊肉)を味わえて満足満足 pic.x.com/EOUaprNNYT
2025年3月9日 22:52 una
パキスタン料理屋のややしんなりして油の重かったかき揚げ、お腹減ってからトースターでカラッとさせてやると絶対美味しいのでお持ち帰りしたけど、今は食道がロティと羊肉でいっぱいだから袋の中身は見ない。
2025年3月9日 20:53 MATSUYANI
羊肉さんとの交わり(修正版)※音はないです PIXIV:pixiv.net/artworks/12803… iwara:iwara.tv/image/ffHjrcLK… pic.x.com/oVwUob9Qjr
2025年3月9日 20:52 トミーチェ
友人たちと羊肉を食べてきました pic.x.com/EVTTrVWV0x
2025年3月9日 19:32 ドナルド
@traja_woo他1人美味しい人間=美味しい羊 人肉と羊肉
2025年3月9日 14:32 キャロサンプ
昼食なぅ。整体院の帰りにややひさしぶりの孫ちゃんにしけ込んで水煮羊肉麺の麺を刀削麺にしてもらって、いただきます。まだ残ってる先月末の徹夜の疲れと昨夜の寝不足で施術台の上では敢えなく沈没。食べて腹がくちくなったらまた眠くなりそうだけど仕事は待ってくれない。かんぱれ、よく働く病人ッ‼️ pic.x.com/JK1wKo3MA5
2025年3月9日 13:53 在華坊
ひるごはんどうしようか…で、神田だからたまには神田味坊で軽く…と入ったら偶々空いてて、中国東北部出身ぽい人達が鍋をやっていて楽しそうだったので、つられて涮羊肉をやってしまいました。美味いなー、気軽にやれて素晴らしいな…。なおお店はその後すぐに満員に pic.x.com/286DyfVtCN
2025年3月9日 12:09 よーたろ
豚の角煮丼🐷 怪しい中華の恐ろしいとこは量が多い💦 怖くて大盛にできないし、羊肉以外にもう一品行きたい気分だったけど諦めた🥲 これだけでお腹いっぱいなった😊 pic.x.com/LYNYFonV4I
#丼  
2025年3月9日 11:22 N・S
@neighbor_____m美味しいですよね〜😋 お気に入り店があったら教えて頂けると幸いです😙 羊肉は羊肉専門店の「ひつじや」が個人的にはおすすめです🐏 新鮮なラムのたたきも食べれて、ステーキや煮込み、カレー、羊食文化のある各国の味を食べれます👍🇹🇳🇮🇳🇲🇳🇧🇩🇪🇬 timeout.jp/tokyo/ja/news/…
2025年3月9日 10:32 瀬戸内食堂ねいろ屋
3/9(日) 🈺11:30-16:00、18:00-23:00 ※本日中休みをいただきます。 限定「羊背脂中華そば」 伊吹いりこの中華そば さぬき親鳥中華そば 瀬戸内レモンらーめん うどんあいもり 特製トッピング カレー 鶏肉飯 羊肉飯など 各種ご用意して、新宿でお待ちしております! pic.x.com/cH25miMJk3
2025年3月9日 8:31 Konami??‍♂️ ❄️?????? ????? ❄️?? ?
2019.03.09 羊肉串を食べに行きましょう、ヒョン님! pic.x.com/xq0vAoSj62 x.com/bts_twt/status…
2025年3月8日 22:33 旅は鉄連れ
昼に続いて夕食も車内にて。札幌駅の売店(札幌駅立売商会)で購入した“ジンギスカンあったか弁当”(1,250円)をいただく。見た目は少なく見えるが、厚みのある羊肉なので(個人的には)丁度よいボリューム。特製ダレを使っているとかで、臭みも少なく食べやすかった。 pic.x.com/hSjdKRZxCn
2025年3月8日 22:13 しぃたけ?×7
あまりほとぼり醒めてない気はするけど羊肉麻婆 pic.x.com/Y6YV15MBf1
2025年3月8日 21:51 出かける時は忘れずにカードマン
(@ajiboshudan) 新店舗、味坊之家で羊肉麻婆豆腐定食を 羊肉はごろごろ入っててお家賃こが高い大手町だと採算が気になる お味の方は手加減なく花椒辣醤が入ってて滅茶苦茶痺れた 勿論美味いけど (@DSV5000xM05)(@hikaru_skrmnln2)(@mimimi94003939)(@1CaAKHQnM4ksDU) pic.x.com/VfzHsBbNoX
2025年3月8日 21:42 瓦落多(ガラクタ)@メタバースTRPGプレイヤー&罠猟師
ガチ中華本店でラム肉三昧 シンプルな味付けなのに何を食べても美味しい。麻辣羊肚(羊ホルモンの麻辣煮込み)が特に良かった。日本で羊肉の店は数あれど内臓を美味しく食べられる店は少ないんじゃないか とにかく羊の品質がいいので濃い味付けにしてないのだと思う 必ずまた行く pic.x.com/NPj6Cf2EUB x.com/coumei0/status…
2025年3月8日 21:32 わたる
上野で最高の羊肉とビール pic.x.com/CiRKVAWnwI
2025年3月8日 19:29 西野高弘
【美味小籠包 羊肉米粉】031 今日2回目のスタジオ練の前に羊肉。十三の商店街の奥の方に見つけたどうやらモンゴルの方が営む店。(店内の壁の絵から推測) ツルツルした米粉麺の歯応えよ。そして羊串がピリ辛で美味い。 今日は車で来てるから酒飲めないので、次は青島ビールと一品ものでも。(^ ^) pic.x.com/ZAXMg4Wgup
2025年3月8日 18:51 しゃとる
『食堂 七彩@都立家政』にて『桜えびと生のりと手打ち麺(¥1500)』てゆか大皿で提供されたこのラーのキモゎやっぱ浜名湖産の生海苔♪桜えびスープを従えた香りと味わいゎd('∀'o)イイネ♪もちろんモチモチ食感の手打ち麺ゎ( ゚Д゚)ウマー♪トッピの羊肉コンフィに筍の土佐煮も(≧∇≦)bグー♪ pic.x.com/6kRJgBJGhz
2025年3月8日 18:12 だの
📍 駅前交流プラザ「よろーな」 名寄停車場前にある観光施設 バス待合所を兼ねている ちょっとした土産物も売っているが営業時間外だった 煮込みジンギスカンは名寄の名物料理で、すき焼きの羊肉版のような感じでかなり優れていた(饂飩も入内している) pic.x.com/3FTxOrYs75
2025年3月8日 16:51 やんつ
結局、薬膳麻辣湯にした… 具は全部自分で選ぶ量り売り形式。羊肉美味しかったぁ~大好き。とても健康になった気がする。 しかし、いつも似たようなの食べてしまう… 具:春菊、舞茸、パプリカ、湯葉、軟骨だんご、翡翠餃子、羊肉 pic.x.com/zvLmsDu1F7
#湯葉  #餃子  
2025年3月8日 16:32 Ymsn
表紙が気になって読んでみた羊飼いの本 前半は真新しい事だらけでワクワクして読めた (後半のしんどい事続きは感情移入しすぎて疲れたけど) 羊肉食べたい pic.x.com/b8RDZ8phGm
2025年3月8日 15:29 さっちん
新疆ウイグル料理店行ってきた。 羊肉が売りのようでたくさんの羊肉メニューがあった。マーボー羊麺、美味であった。 で、お土産にシシカバブ買ってきた。非常に美味そうな匂いがするゾ.. pic.x.com/TKYhvMPSnh
2025年3月8日 15:11 Mirka
今日は大塚でラム肉ラーメン(羊肉饸饹面) 麺がむちむちして不思議な感触 pic.x.com/K7b7Pu6o2q
2025年3月8日 14:12 はち?しんぺ?‍⬛(shinp)
今日のお昼は壺ビリヤニ おこげが出来て美味しい 中には羊肉が埋まってる pic.x.com/cyT4cLSrgQ
2025年3月8日 12:53 あやめ@中国日本????読書好き?東京?上海
来到附近的中华料理店😀第一次来,很便宜很美味👏✨羊肉串很好吃下次再来🐑🍴 近所にある中華のお店に来ました! はじめて来たお店なのですが、安くて美味しかったです!羊串が美味しいのでまた来ます✨ pic.x.com/fSvm8jBDpK
2025年3月8日 12:31 くろね
池袋の用事のついでに の西安料理のブースで辛くない羊肉の刀削麺。 おいしかった pic.x.com/WopGigHvtF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ