みんなの「味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 刺身8 丼7 唐揚げ7 晩御飯7 ごはん7 天ぷら5 ランチ4 和食2 定食2 カレー2 カフェ2 料亭1 湯葉1 茶漬け1 ひつまぶし1 ローストビーフ丼1 うどん1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 焼き鳥1 炭火焼き1 小籠包1 麻婆豆腐1 キムチ1 ミートソース1 パン1 トースト1 ケーキ1 アップルパイ1 ルイボスティ1 朝食1 昼ごはん1 晩ごはん1 かめのお1 ご飯屋1 すき家1 だんだん1 つくね1 なか卯1 はちみつ1 ひらた1 ふくろう1 スプラウト1 セレクト1 チョイス1 ファミマ1 ラディッシュ1 回転寿司1 木曜日1 松のや1 業務スーパー1 郷土料理1 kitchen1 |
"味噌汁"の口コミ・評判 6/28 03:26現在
4/23 朝 あえもの(もやし/ささみ) りんご/水切りヨーグルト/パルスイート 味噌汁(しめじ/おくら/油揚げ) 丼(白米220g/牛肉/ナス) 昼 丼(白米220g/ささみ/玉ねぎ/卵) 副菜 夜 白米220g 魚フライ サラダ あえもの 冷奴 pic.x.com/DqqEkkeMsl
障害年金メシ 夕食 豚トマトキムチ 目玉焼き ごはん 味噌汁 サラダ ヤリイカの刺身 牛すじ玉子とじ pic.x.com/2Cz4eoKAdu
夕飯完成 今夜は和食🇯🇵 ・イカ飯 ・鶏肉と生麩の大葉炒め ・メカブとワラビの和え物 ・豆腐の味噌汁 なかなかタンパク質が豊富💪 pic.x.com/P7YHgSSXWN
今日のディナー🌃🍴 ・真アジのたたき ・鰹のタタキ ・スズキのお造り ・黒バラのりの味噌汁 普段あんまり食べないお刺身シリーズで集めてみた。全部おいしかった! pic.x.com/GG6EmpZeYb
土曜日は1人なので適当ランチ♪梅干し入りおにぎりがとても食べたくなりメインに。あとはカリフラワーのカレー炒めと小籠包、味噌汁で済ませました。貴重な高級感梅干しを贅沢に1個使いしたから余計に美味しかった❗ pic.x.com/mxfXYEnC1c
夕飯 豚バラ大根、ゆず七味 小エビ唐揚げ ピーマンとちりめんいため 胡瓜辛子漬け 麦飯 味噌汁 豆腐、ラディッシュの葉 pic.x.com/qds3hNVcIp
今日は🐷甘辛丼でした。私が味噌汁作ると具材多くなりがち…… (本日お仕事の家族にお肉取っておくの図) pic.x.com/v1owqew7Wd
昨日のおかず、そぼろ野菜味噌炒めを丼にしました。(ごはんは玄米ごはん) あと、オクラ納豆(旭ポンズがけ)と茄子と沖縄もずくの味噌汁とルイボスティー。 ヘルシーで最高に美味しい✨ 身体が喜んでるわぁ… pic.x.com/xAobmY57AE
お昼は国連大学前マルシェでテイクアウトしたバナナリーフカレー、吉池で買ったお刺身、わけぎとサヤエンドウと豆腐の味噌汁でした pic.x.com/SAQ01ReJ0L
今日は、 筍ごはん 鶏肉と霜降りひらたけのセリ鍋風 ゴボウの漬物 具沢山味噌汁 トマト山盛りサラダ ウメンディー!!!!!!!!! pic.x.com/yghGwTYrhP
コシアブラの天ぷら、炭火焼き鶏と葱を焼いたの、ひじき煮、味噌汁、筍ご飯 夫が貰ってきたコシアブラを天ぷらに。初めて食べた気がするけどほんのりほろ苦くて美味しい。炭火焼き鶏は業務スーパーの冷凍。炭の香りがする。これはリピだな。 pic.x.com/LtXn1iry09
ご飯できたよぉ(*´◒`*)♬ ✨土鍋で炊いたよ!タケノコご飯🍚 ✨豆腐屋さんのお豆腐のお味噌汁 ✨春野菜たくさん!鰆のお刺身サラダ🥗 お手製レモン🍋ドレッシングがけ ✨かぼちゃと昆布の炊いたん🎃 ✨長野の野沢菜 うどん県では鰆も名産なんだ💗 いっただきまぁーす💖🙏✨🥰 pic.x.com/etzkfHIeGh
夕ごはん。筍ご飯、味噌汁、豆腐と蟹のとろとろ煮、つくねだんご、椎茸フライ、鶏唐揚げ。 先日お隣さんから頂いて冷凍しておいた筍を炊き込みご飯に。柔らかくて美味しかった😊 pic.x.com/3cmLDepAit
(2y6m) 鮭とキャベツの混ぜご飯 切り干し大根とさつまいもの味噌汁 塩唐揚げ オクラとささみの海藻梅ポン和え トマト だし巻き玉子 ほうれん草のおかか和え とうもろこし pic.x.com/VT4pXEWC4D
晩御飯✨ 豚テキの生姜焼きハムエッグ 合わせ調味料のレタス 茶漬 白菜と大根の出汁強めお味噌汁✨ お取り寄せ茶 ミネラルウォーター🩷 pic.x.com/0bkcTu4Njy
しかし大阪のお昼ご飯で食べたホタルイカの3種盛りは美味しかったな…(太) お刺身、沖漬け、天ぷら…(太) 一緒にチャーハン頼んだら味濃くて普通にご飯とお味噌汁が欲しくなりました(太) pic.x.com/dTTRX2pyYo
一枚目 午前中に食べたインスタントのトムヤム麺 具材はアルモンデてきとう٩( 'ω' )و 二枚目 晩ごはん 椎茸のマヨチーズ焼き 今日も作った鰹のジュワ〜 大根葉の油和え 梅干しと黒すり胡麻かけごはん きゅうりと茗荷のごま油和え じゃがいも玉ねぎわかめのお味噌汁 pic.x.com/lmLFxqU8j1
もうベロンベロンです 飯記録はミートソースにんにくの芽入り、 たけのこバター醤油、(たけのこ刺身もあるよ) 巨大しじみのお味噌汁、 盛り盛り🌱 これは全部じーさんの pic.x.com/IkMc7KddiT
食用菊の味噌汁や食用菊の薄酢おひたし、美味しいよ nichireifoods.co.jp/media/26982/
@hanjuku_yanenお風呂入ったら心の奥に染み渡りましたー🛀 上がったら、煮物、味噌汁、お好み焼き少しが用意されていたので、食べます笑 pic.x.com/u2nGWqY3GE
今夜のメニュー ・栃尾揚げ ・焼き鳥の卵とじ ・大根とだし揚げの味噌汁 だんだん焼き鳥のリメイクのレパートリーが枯渇してきた💦😅 pic.x.com/DA40mXthVn
今日の晩御飯です 松のやの超厚切りロースかつ定食です。 とても美味しかったです。 私はあまり高いお店には行きません 安いお店の共通点はお味噌汁がいまいちです。 高いお店に行くとお味噌汁も美味しいです。 あまり行きませんけど pic.x.com/IEtVgB80fd
~今日の晩御飯~ ・唐揚げ ・ふきの天ぷら ・野菜 ・ご飯、味噌汁 ・茶碗蒸し ・苺 ~最近食べた料理~ ・チャルメラ →ネギの揚げ物、玉子 ・キウイフルーツ ・チーズトースト ・ハムエッグ ・プチダノン pic.x.com/pQo0TV9v0I
ごちそうさまー 本日はここ数日意外と少々冷えるので野菜と豆腐のお味噌汁を作って新玉ねぎを半分ステーキにしました 後は残りもんをぜーんぶ平らげて今日もごはんに感謝なのです♪ pic.x.com/NsshSP4bai
いつもより早く、山菜料理スタート。ふきのとう、こごみ、コシアブラ、山うど、笹タケノコの山菜天ぷら。お味噌汁は笹タケノコなどなど、盛りだくさん! pic.x.com/hISx9QXcFT
弘前グルメ。地元回転寿司の鮨覚ではイカメンチなどの郷土料理や海老の味噌汁も美味しかった。あとはりんごスイーツ食べ歩き!!弘前はおしゃれなカフェなど良い感じの個人店多くて街歩きも楽しかった。 アップルパイは2種類買ってお土産に。 pic.x.com/cGAQTHkHox
今日の晩御飯! ・ファミマルkitchen 直火焼き牛サガリ&直火焼きラム&やげん軟骨炙り焼き ・ブロッコリースーパースプラウト入りミックスサラダ(マヨネーズ) ・料亭の味 減塩 豆腐の味噌汁 pic.x.com/P097vSPyJn
@MissKylieeさつまいもを入れると、ほっこりとした甘さがプラスされて美味しいよ。 めかぶを入れた味噌汁も美味しい!
ふくろうから浜益 海幸でランチ そしたオロロン戻り😊 海幸で味噌汁が立ちゴケして ワタワタしたのでまぐろサーモン丼 写し忘れ😅 いつもよりお刺身の盛り多かった気がする😎 pic.x.com/qllB9XCrWo
4月14日の昼過ぎのご飯はお米、豚肉、キャベツ、味噌汁 夕方前はコーンマヨのパン、はちみつ蒸しケーキ pic.x.com/D5L9jLj0KU
4/23木曜日のランチは 650円 油もなく 水分もなく 麺がくっついていました 味は薄味で美味しい お連れ様の味噌汁をスプーンで5杯かけて 食べやすくなった お連れ様は 700円と お味噌汁 大きな鶏肉が入った 良いお店(^-^)。。。 pic.x.com/5hE3abuEmZ
奥さん飯🥰 いただきます🙏 ── 今日のメニュー ── ・レタスの豚こま照り焼きのせ ・筍の天ぷら ・オクラとエノキの海苔あえ ・きのこの味噌汁 ── 食材費 ── 1人前:275円 pic.x.com/zpGRsQtx0K
セットで付いてくるお味噌汁も、大柿町大君の『瀬戸内みそ 高森本店』さんの麦味噌を使われており、慣れ親しんだ味にホッとしますね。 妖怪さん、こういった地のものを使った料理が大好きです。 pic.x.com/SeeTOWq7rd
約1年ぶりくらいに 牛トロフレーク&ローストビーフ丼食べてきた✨️ 物価高騰の影響か 味噌汁が付かなくなってたのと 色々少なくなっててちょっと寂しい😞 味は変わらず美味しかったです☺️ pic.x.com/ordL0GzG33 x.com/tdn88yuki/stat…
蕗のとうと実山椒をいただいたので「蕗味噌」と「ちりめん山椒」を作った✌️ 昼ごはん。 筍のハンバーグ、ポテトサラダ、独活とワカメの辛子酢味噌和え、ちりめん山椒、春菊と南瓜の味噌汁など。 ちょっとずつ残っていた旬野菜で春の養生ごはん。 今日も美味しかった🎶 pic.x.com/azucZySDQF
先月くらいからかな? 「厚揚げ」にハマってて、いろんなところからお取り寄せするくらいハマってるんだけど、 とくにドデカ「生厚揚げ」は、 お味噌汁に入れるととにかく美味😋 他の素材(お野菜なんでも)と相性もいいし栄養価も素晴らしい🫶🏻⋆⁺₊⋆
ひつまぶし食べてきた〜! 最後にお茶漬けにして食べたけど美味すぎた 赤だし味噌汁もいつもと違って新鮮やった! また食べたい!でもたっかい! pic.x.com/eYOkBfBKsH
種子島の食② 種子島近海では伊勢海老が獲れます✨ 刺身は身がぷりぷりして美味しく、味噌汁も非常にだしが出て美味しいです😋 伊勢海老とは別にゾウリエビというエビも獲れまして、また違う味でそちらも非常に美味です! 海に囲まれていると良い事たくさんあります⭕️ pic.x.com/G6Fhefbrcr
ホテルヨーロッパでは朝食が和食御膳か和洋バイキングで選べたので御膳をチョイス🍚 西洋なテーマパークで食べる和食もなんとも良い🙆 明太子や、からすみなど、九州の名物も入ってるしご飯味噌汁おかわり自由🗽 しかも古代米や粥も選べて3杯も食べてしまいました🫃 pic.x.com/RrqYe8uLnh
お気に入りのご飯屋さん2日連続でランチ。 アジフライ定食とみがわりさんはサバの味噌煮定食をセレクト😋🍴💕 アジフライはもちろんのこと、優しい味噌汁と小鉢も美味しい😆 となりはまたまた激シブのカフェ☕✨こちらもお客さんで一杯です😁 pic.x.com/GNPFHmDPeI