みんなの「味噌汁」 口コミ・評判
"みんなの「味噌汁」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 定食7 ランチ7 丼6 唐揚げ5 寿司4 和食3 蕎麦3 松のや3 刺身2 からあげ2 ナムル2 朝食2 ごはん2 つくね2 松屋2 茶漬け1 カツ丼1 穴子丼1 スタミナ丼1 とんかつ1 トンカツ1 うどん1 パスタ1 カレー1 ハヤシライス1 スープ1 牛タン1 ステーキ1 豚汁1 酢豚1 キムチ1 ゼリー1 ほうじ茶1 コーヒー1 朝ごはん1 昼食1 晩飯1 うまか亭1 お弁当1 きわみ1 とんかつ屋1 はさみ1 ふるさと1 ほろほろ1 みなと食堂1 みやざき1 オリーブ1 カフェ1 サッポロ一番1 シンデレラ1 フランク1 フープ1 ホルモン亀山1 マンジャ1 ルビー1 北海ラーメン 蝦夷1 回転寿司1 定食や1 鷹の爪1 REN1 |
"味噌汁"の口コミ・評判 6/22 21:41現在
今日の賄い サラダ サバの文化干し 味噌汁 ご飯 社長が2週間のスペイン遠征から帰ってきて、初の出勤だったので和食。ワイのサバだけゼリーミート症でめちゃくちゃ美味しくない。 スペインは今、オリーブの花粉がヤバいらしい。どこにでもあるのか…と知った。
@shimono_kousiki他1人下野さんこんにちは♪めっちゃ美味しそう✨ わたくしも先日夕食にからあげ(ざんぎ)作りました!😆 付け合せはカマンベールチーズとベーコン、ルビーグレープフルーツのサラダ、ほうれん草のお味噌汁でした♪ やっぱり美味しいですよね!からあげって⋯ サクッとしてじゅわっとして旨味〜背徳の味🤭 pic.x.com/149QDz6NUr
漬物祭り行きたいですね。長野県の蕎麦の巻き寿司と根曲り筍の鯖缶味噌汁食べたいです。福岡県の丸天うどんもよろしく押忍! pic.x.com/pgnh7sn06n
5/25日夕食準備中(画像)明日の朝食は豆腐と太葱の味噌汁(仙台味噌使用)鶏肉 玉葱 椎茸 竹輪 グリーンピースの卵とじ🙄夕食はハヤシライス🍛鶏つくね、リンゴジュースゼリー🤩 pic.x.com/l4tXkNYPUv
世界の料理をを楽しみながらダイエット企画 1日目、日本🇯🇵カツ丼とお味噌汁! 一見オーバーカロリーに見えるカツ丼も、松のやのペラペラのとんかつならセーフ! マンジャロで縮んだ胃にちょうどいいサイズです☺️ pic.x.com/I2EEUj7zVo
だから言っているだろう 最強のとんかつ屋は松のやだと... 欲張って唐揚げつけたけど 本来ならクーポン使って ロースカツ定食が580円なんだぜ...? ご飯味噌汁おかわり自由なんだぜ...? (店による) pic.x.com/HUAJr0l6QP
今日の夕飯、またパスタにしちゃった。手軽でいいのよ、麺を茹でる時間で野菜切れるし。だけど、最近の我が家の食卓って、すっかり偏りがち。和食が全然出てこない。明日は、がんばってお味噌汁でも作ろうか。でも、結局はお酒のつまみにしたくて、パスタになるの、わかってる pic.x.com/Ohh5VzAstW
晩飯日記 ・ウインナー玉丼 ・かに味噌汁 ・ピーマンナムル 米びつに0.75号分しか無かったから残り丼にしちゃえで玉丼 100均で買ってたかにみそ汁が期限切れてて急いで使わなきゃになってる… まぁ2週ぐらいやからそこまでじゃない…はず… pic.x.com/9O0JLFWpOw
白米は麦飯、味噌汁はテールスープならなお良いが、それは求めすぎかな。 小鉢の牛タン角煮はほろほろとして、いい炊き加減。 ひとくちタンシチュー。 ふと思いつき、牛タンをディップしてみたが、これが存外に合う。タンシチューにレモンを搾ったら、さらに良くなった。 pic.x.com/sMGkxJqK1E x.com/sake_love/stat…
5/24(日) 朝・・ポンデリング2,デカフェ珈琲2杯 昼・・酢キャベツ,めかぶ,味噌汁,唐揚げ2,十六穀米160 夜・・さつまいも2切れ 間食・・チョコ3 そろそろ少し体動かそうかとフラフープ始めてみたら👧👶寄ってきちゃって5分しか続けられず😂意味なし😂後追い出てきてゆっくり🚽行けなくなってきたよ〜 pic.x.com/chvMpCCWLd
さんまさんも出るー‼️👏✨ さすがでーす‼️👏✨❤ そういえば深夜、激ウマ炊き込みご飯2杯食べてポストして、なんか焦げ臭いなって天井見たら白い雲が。 ご飯と一緒に飲もうと思ってた大根の味噌汁弱火で放置してた❗ さっき黒焦げ鍋ごと👋した🥺 今読んでる本は紺野天龍「シンデレラ城の殺人」です。 pic.x.com/S3RENY9LpU
沖縄 本部港前 みなと食堂さん 12:00〜売り切れまで、現金のみ ローカルなお腹いっぱいになる食堂 みそ汁定食700円! 700円でこんなに小鉢も付けてくれる 具沢山の味噌汁が出汁感じる優しい味でめちゃ旨 地元の方がみんな頼んでいた煮込み定食も旨そう pic.x.com/uhDh5B8G58
先日「ツキウ食堂」に行ってきました🐟🍣 これはまぐろ漬け丼⬇️いつまでも食べていたい🥺💕 あ、お味噌汁おかわりしました😋 pic.x.com/YSopioxLwu
まだまだご存知無い方が多いです😢 柿エ門では、平日ランチタイムに定食やランチメニューをご注文いただくと🍚ご飯とキャベツの他に🥢お味噌汁とお漬物もおかわり出来ます💪 朝から出汁をとったお味噌汁と自家製のお漬物もぜひご賞味ください👵 ご来店お待ちいたしております pic.x.com/I7rck1GXTK
メンチカツ2切れにキャベツの千切りと青菜の辛子和えと笹がけゴボウとコンニャクと竹輪と鷹の爪の炒めたのの日替わりミニ弁当にモヤシの味噌汁のセットとミニ冷やしきつね山菜蕎麦、ごちそうさまでした。 pic.x.com/W3s7zRBP2P
松屋の味噌汁は必ず豚汁にする。 松屋の豚汁は格別にうまいからね。 松のやワンパク唐揚げセット800円 pic.x.com/D7DhUS0Zwx
つくね丼にした お味噌汁付いて900円は安いと思う 此処はリピ確定だな〜 なんでもっと人が入らないんだろう 安いし、美味しいのに 次来たら違うメニュー頼もうかな pic.x.com/8x0c1u6HBX
味噌汁と白米一緒に食べたらお米の甘さがおいしいね
5/25(月)の昼食は、三食丼、青梗菜の煮浸し、味噌汁、黄桃缶です。 三食丼は卵・肉・野菜のバランスがよく、やさしい味付けで幅広い方に食べやすいメニューです。 青梗菜の煮浸しはだしの旨味がしっかりと感じられ、ほっとする副菜となっています。 pic.x.com/YYSZLDvvhM
北海ラーメン 蝦夷 生姜焼き定食 ごはん大盛り 1200円 相変わらずのとデカい生姜焼き3枚どーんに固めに炊いた山盛りのご飯をかき込む男飯。味噌汁はお代わり無料。 接客は良い、ただカウンターだと毎回新人バイト?みたい人への古株の指導がキツくてメシ食う時に気になる以外は美味しい店。 pic.x.com/Jpzje7Gm7F
地サバ黒胡椒焼き定食 キビナゴ、鰹、タタキのお刺身、サラダ、味噌汁とご飯はお代わり可 北里さんが1枚お財布から旅に出ました😂 pic.x.com/0fVRXOKO6U
こんにちは🌞 今日のランチ🍽️ ・トンカツ🥩&ポテト🍟&サラダ🥗 ・十六穀米🍚&味噌汁🥣 そして、本日の記念日。 ①とんがりコーンの日 ②シーチキンの日 ③みやざきマンゴーの日 ④子どもニコニコ笑顔育の日 ⑤ホゴネコの日 (ALTへ👍) pic.x.com/cuvGjIDLYi
トマトのお味噌汁、美味しいよね。夏にぴったり。
豚こまとカボチャのガリ炒め、塩昆布温キャベツ、コロコロフランクと紅玉、草、ほぐし鮭、味噌煎り卵、豆苗と豆富の味噌汁 でしたーー! 寿司ガリは色んなものに合います!! pic.x.com/UQ875Nif7b
今日のランチは松屋でうまトマハンバーグです。お味噌汁に豆腐をトッピングできるようでやってみた。どうせ感想豆腐だろうとタカを括っていたらちゃんとした豆腐だった。なるほど冷奴あるもんなと思い啜る。ちょっと薄まってしまうのか😅ご馳走様でした! pic.x.com/el4mnIpHao
あさりの味噌汁作成𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ 出汁、三葉の苦さが美味しい🍀 pic.x.com/Y4ngjEi3pt
お昼 久しぶりに物すごく贅沢した⤴︎🤩 値段の割に刺身少なっ💦って思ったら見えないトコから次々出てきた🤩✨満腹😊 お味噌汁はシジミ 小鉢はサバ?揚げて煮たかな?🤔 別料金で大好物の タコザンギも😊美味しい⤴︎ 家では衣が取れる😅 午後からも頑張る😤 pic.x.com/eJIzvKvAMQ
最近、気力が低下してるちゃなですΣ(・ω・Ⅲ) 疲労と暑くなってきたから余計に。 気をつけないと体調崩しちゃう! あっ!会社から毎年誕生日1ヶ月前になると プレゼントが送られてくるんだけど、今回は、フリーズドライのスープとお味噌汁セットだった! 早速家族が飲んでくれた! pic.x.com/R2xHrJ0Xk7
本日の日替わりランチ ガーリックバターチキンステーキ & 茄子のはさみ揚げ ご飯、サラダ、味噌汁、お茶付 調理担当:青木 pic.x.com/RqT18LSLxS
☀️平日ランチ営業 🈺11:30〜15:00(L.O.14:30) 🏮定食・居酒屋 🈺18:00〜23:00(L.O.22:30) 🍚ノンフライ鶏のからあげ南蛮定食 980円 🉐ごはん大盛無料(※おかわり200円) 🉐味噌汁大盛無料(※おかわり100円) 🥤ソフトドリンクセット +200円 ☕️コーヒーセット +300円 pic.x.com/MURg5n6xAH
トマト🍅のうま味成分は、昆布と同じだから、お味噌汁にも合います(* ゚∀゚) 国立科学博物館の【和食展】で知りましたw pic.x.com/iDP2dYOnOg x.com/sm_hn/status/2…
ルーを入れてないさっぱりカレーに冷蔵庫の中身色々サラダ、水分塩分が欲しくてお味噌汁を追加した。 pic.x.com/059coOODYc
おはようございます! 今日のお弁当は酢豚・唐揚げ・天麩羅・ミックスフライ・鰤の照り焼き他各600円 ランチは ホッケ塩焼き 1300円 宮崎県産若鶏の辛子炒め・酢豚・レバニラ炒め・ミックスフライ各1000円です! (ご飯 サラダ 小鉢2種 味噌汁・香の物付) ご来店お待ちしております! ホルモン亀山 pic.x.com/tvrrUtUZkr
5/25 (月) 🌞 赤口 いつもありがとうございます♪ 明日と明後日と連休になります営業♪ 【本日の日替わり定食】 『おろし豚カツ定食』¥1,100 みぞれ豚カツです🐖 ご飯・味噌汁・小鉢・漬物が付きます 【本日の小鉢】 『ポテトサラダ+小松菜の胡麻和え🥬』 pic.x.com/Z77THOHHQS
夕食を食べるならここがいいよと教えてもらった福島駅の回転寿司「うまか亭 」。すごく美味しかった!たこの頭の握り初めて食べたけど、甘いツメとわさびがよく合う。半身が入った毛蟹の味噌汁は蟹の身も味噌もしっかり甘みがあって、蟹好きにはたまらない味。 pic.x.com/zOwGPMr3n9
ミスター味っ子で南部せんべいとトマトの味噌汁というメニューが出てきて小学生の自分は「え…味噌汁にトマト…」ってドン引きしたんだけど、もしかしたら美味しいのかな。 x.com/sm_hn/status/2…
暑くなってきたからさっぱりお酢料理が美味しい😊 ・アジの南蛮漬け ・サーモンキムチ ・ピーマンと人参とみそきんぴら ・かきたま味噌汁 pic.x.com/jvRYSwK5fS
@maitea919たしかに主婦になってから味噌汁のバリエーションいろいろ試したwそもそも地域によって味噌の種類も違うのに、具材ごときの違いで他人が否定することないのにねw 卵のはこないだインスタントので食べた!美味しい!そして結局味噌煮込み!笑
おはようございます😊 気温の乱高下が続きますね。 洋服選びが難しいです。 『朝活女史きわみの 今日の朝ごはん』 (不定期更新) ・焼きおにぎり鮭茶漬け ・なめこの味噌汁 ・ぬか漬け ・玉子焼き ・ほうじ茶 (※きわみ女史はキャラですよ😅) 御膳がでかいな……🤣 pic.x.com/kRXHCdoHv6
5月24日のカロリー&運動 朝:飲むヨ40納豆めかぶご飯280=320 昼:サッポロ一番卵=540 夜:米260味噌汁40豚ステーキ280野菜40=620 間:煎餅200 →計1680kcal 運:2621歩 💩8時半◯ 5月25日朝:68.2kg(+0.1) 子の発熱で終日家。少しでも運動を…思いつつ最近の週末は体が動かない🫠 pic.x.com/003wUpvRFN
FIREしてから、少しずつ料理を始めました。 最初はお米を炊くだけでもバタバタだったけど、 最近は味噌汁だけはだいぶ上手く作れるように。 朝に温かい味噌汁があるだけで、 生活の満足度がかなり違う気がする。☕️ pic.x.com/541u9tPe7w