みんなの「クラムチャウダー テイクアウト」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 パン4 ランチ4 ハンバーガー3 チーズケーキ3 カフェ3 寿司2 海鮮丼2 カレー2 オムライス2 ハンバーグ2 味噌汁2 サンマルクカフェ2 ファミリーマート2 豚丼1 丼1 ラーメン1 餃子1 ステーキ1 ミネストローネ1 キーマカレー1 ドライカレー1 クロワッサン1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 カヌレ1 チャイ1 モーニング1 朝食1 お弁当1 かなえ1 ごはん1 クラム1 コストコ1 サイゼリヤ1 サンマルク1 ジャングル1 ティック1 ネプチューン1 ハッピー1 ボストン1 ポタージュ1 マック1 モスバーガー1 ヨーコ1 ロマン1 隠れ家キッチン1 SORA1 |
"クラムチャウダー テイクアウト"の口コミ・評判 6/27 12:11現在
アパホテル〈金沢駅前〉にある 7days soup cafe
ずっと気になっていて今日やっと行けました✨
スープメニューはクラムチャウダー、コーンポタージュ、五郎島金時のポタージュ、カレー、ミネストローネでした🎵
パンとのセットメニューもあり🥐
テイクアウト🆗です
朝7時OPEN
モーニングしたいー😍
モスバーガーといえばクラムチャウダーにブラックペッパーかけるの好きだったんだけどいつの間にかあのサービス無くなったよね……持ち帰りの時は家でかけてる
@shinamon_666 今日はホットドッグとクラムチャウダーからの2人寿司www
もちろんお持ち帰りコースに🫠
美味しい美味しいラーメンが今食べたい気分、だけどきっと全部食べられないから気持ちだけで抑えておく😂
お昼はお持ち帰りのお寿司を通常の量食べれたけど、昨日のお昼はコストコのクラムチャウダー、夜は味噌汁のみ、朝はスープのみできっと胃が弱ってる
本日2⃣8⃣日ジャングル1000店様にて、出店🚍
Eat Me来店クラムチャウダー💯クラシック💯販売中🥖
数量限定、大人気となりますのでお早めにご利用下さい🙇♂
授業終わったら、1Fの歌舞伎バーガーならおひとり様リベンジ出来るかも〜⁉️と思ってみたけど寒いし、結局クラムチャウダー、お持ち帰り🥡✨
寒い日のスープ、やっぱり良き良き。🫠💕
テイクアウトした千冬のクラムチャウダー美味しかった!コースターはみっちきた🍀さすが相棒
ココがマネージャーならお店は安心だねw
木造の本屋さんを改装したカフェ
ローストビーフとベリーのサラダとクラムチャウダーを♡(テイクアウトした)
サラダでお腹いっぱいになれるの嬉しい
東京:広尾
📍 ハッピーアワー
鬼滅の刃の新シリーズが始まりましたね。楽しみが増えました。
月曜日のスープは『特製クラムチャウダー』です!
お待ちしております(_ _)
レストランのクラムチャウダーをテイクアウト対応もします!
明日はチーズの即売会
もちろん店内の特別メニュー、テイクアウト対応もバッチリです!
スペシャリティコーヒーと生ハムチーズサンドに木更津クラムチャウダー!最高な日曜日にします!
〆はキャラカフェ!!🥳
ココ支配人の豪華誕生日会場あった🪙😂
🎂遅刻だけど💦お誕生日おめでと〜!🎉
ゴハン美味しかったし90分制だったからゆっくりまったり急がず食べれた〜!幸せ💕
あと、テイクアウトでクラムチャウダー頼むとネコちゃんのモナカ別添えにしてくれるのありがたい!大変可愛い😘🐈
カトラリーも特別仕様💕
コースターは今回は持ち帰りOK
通常はグッズ販売もあるのですが、今回はなしとのこと(;_;)
お弁当はボリューミーなサンドイッチ
ソフトドリンクはフリー(種類の変更もOK)
クラムチャウダーは具材がゴロゴロでとても美味しかったです
スーパーの横のドトールでクラムチャウダーをテイクアウトして 前の公園でお花見することにした
10時〜14時⭐️間も無く工場直売会開始します❣️
焼きたてピッツァ各種
冷凍ピッツァ各種
冷凍スイーツ各種(カヌレ、スティックチーズケーキ等)
冷凍餃子
ハーフサイズピッツァ各種
クラムチャウダー
…etc
3/15水
#クラムチャウダー と甘い物 あります
先程のランチ投稿で載せ切れなかったので
お知らせしておきます
出来ますよ
配達は とご一緒になります
今の住まいに引っ越した頃、大好きでカーテンをオーダーしたり家具や雑貨を色々購入したお店に久しぶりに行った
併設カフェでランチしようと目論むも土日のランチは混んでいる
海辺へ移動してベンチでテイクアウトのクラムチャウダーとクロワッサン🥐のサンド
風が心地よいので温かいスープで正解◎
Dino Safariのついでに同じ建物のQuincy marketでテイクアウトご飯。やはり最適解は、大人はreggina pizza、息子っこはクラムチャウダー(パンを家から持参)。
ボストンのクラムチャウダーは本当に美味しい。お腹にもたまるし。パンはご持参ください😂
ここのreggina pizzaも美味しくて好きなのよね。
念願のクラムチャウダーももちろん追加😋
本気でバケツ🪣でお持ち帰りしたかった←
メインは豚さん🐷💕
『僕とロボコ』×SMILE BASE CAFE
《力を得たニョンタのクラムチャウダー》のご紹介✨
力を得たニョンタのクラムチャウダーです。
グレネードランチャーじゃなくて、クラムチャウダーだよ。
テイクアウトも可能です!
詳細・ご予約はコチラ⇩
こんにちは☁
午前中はトントン拍子でしたが、午後は予定が狂い急遽梅を見に公園へ🌼
曇り空で寒かったのでクラムチャウダーをテイクアウトしました🥣
本日はファミリーマート春日町一丁目店にて出店です!
日替わりスープは和風クラムチャウダーです!
夕方からは雨の予報ですがランチは大丈夫なはず!
元気に営業します!
クラムチャウダースープをホクホク顔でテイクアウトしたところ、器から溢れんばかりの大量の奴らを確認。。。
どうしようこの森の木々の真似みたいなことしてる奴ら…
@copicopiaki クラムチャウダー、わりとボリュームありますよね。
マイ海鮮丼と組み合わせると食べきれないかも?と思ってました。
テイクアウト、いいかも🤗
何故地元のモスは店内で食べると全てぬるいんだろうか🤔
テイクアウトのが熱々で美味しいの解せぬ😩
クラムチャウダー冷たいのめっちゃ萎える~
日替わり海鮮丼持ち帰り590円店内601円
マグロ切り落とし、甘エビ、サーモン切り落とし、ネギトロ、いか、いくら
日替わりプレート持ち帰り590円店内601円
クラムチャウダー風オムライス
と本日はドライカレーもあります
日替わりお味噌汁70円
豆腐と長ネギ
フードはテイクアウトしてきた!おにぎり自体も美味しいし中の和牛が更に美味しくてめっちゃ満足度高かったし、クラムチャウダーも濃厚かつホッキが結構入ってて食べ応えあって美味しかった!✨✨✨
これは本店オープン楽しみなやつ〜3/28には行きたいと思ってるので期待してます🥳🥳🥳
本日はファミリーマート豊玉中3丁目店にて出店です!
日替わりスープはクラムチャウダーです!
バレンタインは楽しくお過ごしでしたでしょうか?
我々は休みだったのでいつも通り自宅で飲んだくれていました🍺
@may7mato えぇー美味しそう🤤クラムチャウダー好きなんだよね♡テイクアウト出来るのもいいね👍
とまちゃんの食レポ待ってる😎✨
元気ですかー!?
かなえ店主ヨーコです。
今日のお通しクラムチャウダーです🍲湯気でロマンティックな画面💭本日も24時まで入店は23時まで🏮
こんばんは🌙
本日も村正パフェ、フルーツパフェ、クラムチャウダーなどテイクアウトのご利用ありがとうございました🤎
一旦、村正パフェは限定という形でストップさせて頂きます🙇♀️
またの機に是非お召し上がりください✨
スパイシーモスバーガー、ポテト、クラムチャウダーのセット900円也。
1人で来ちゃったけど、長女の好きなライスバーガーでもテイクアウトしようかな☺️
サンマルクカフェ
クラムチャウダーRサイズ ¥530
温まるわぁ☺️
小さいけど割とクラム入ってるし
コスパ良い気する
テイクアウトにしたら
長いフォークもくれた
サンマルク姉さんナイス👍🏻✨
明日は
◎豚しぐれ煮のっけH&H
◎オムライス・クラムチャウダーソース
◎キーマカレーライス・エビ&カキフライ
◎焼豚丼
◎焼豚丼light
◎エビピラフ&ハンバーグトマトソース・鶏と蓮根甘酢ソテー
◎ちちははチキン南蛮のり弁・ちょこっと3色丼
お待ちしております♫
本日もパックマン🍔ネプチューン🥖手作りバスクチーズケーキ各種ご用意してます🙌
クラムチャウダー、コンポタもあります✨
テイクアウトの方はご注文時にお申出下さい
パンから手作りハンバーガーご堪能下さい🍔
⚜️CHAMBER OF RAVEN⚜️
【東の魔女の特製煮込みごはん】
CORでいちばん好きなメニュー!
旨味たっぷりの濃厚クラムチャウダー、寒い日にぴったり🍲
【仙薬】
不老不死の秘薬。ボトルデザインがとにかく強い。ボトルは持ち帰り可!
中身は甘さほんのりジャスミンライチティー。
2023.02.06となりのcafe月曜日限定メニュー
手作りチーズハンバーガー、ピクルス、クラムチャウダー
800円(税込)+200円でドリンク付き
テイクアウトも🆗
今回は人気のハンバーグをバンズで‼️
ご来店、テイクアウトお待ちしてます♪
本日もボビカレー🍛手作りバスクチーズケーキ🍰ハンバーガー🍔各種ご用意してます🙆♀️
クラムチャウダー、コンポタも有ります✨
テイクアウトの方はご注文時お申出下さい🙌
カレー以外対応してます🥡
ぬい発 旅の締めは
「橋本屋食堂 隠れ家キッチンSORA」さんへ
各種サンドとシェイクを購入✨
店員さんとの猫話も楽しかったですニャ😸
次回はバーガーを💕
お家に帰ってからクラムチャウダーと一緒にいただきましたニャ😸
このお店はやばい…🥰
お肉を手挽きしてあるのでパティというよりはステーキを食べてるみたい…🤤
1週間かけてるらしいスモークベーコンも薫りと旨みが半端ない…🤤
お店もオシャレだしテイクアウトでいただいたクラムチャウダーも例のベーコンが入ってて最高❗️
これはリピ確定ですね😊
そして‼️今週末2/4(土)2/5(日)10:00-16:00tvkハウジング二俣川に出店します🚚✨どなたでもご利用頂けます🙆♀️スイーツロティ、スパイスクラムチャウダー、チャイ、レモネードご用意してお待ちしてま〜す🏠🐶🐢
『僕とロボコ』×SMILE BASE CAFE
《力を得たニョンタのクラムチャウダー》のご紹介✨
力を得たニョンタのクラムチャウダーです。
グレネードランチャーじゃなくて、クラムチャウダーだよ。
テイクアウトも可能です!
詳細・ご予約はコチラ⇩
朝食に
10万円でできるかなで取りあげてたサンマルクカフェ☕クラムチャウダー飲んでます✨美味しい
プレミアムチョコクロ食べてます😍
お持ち帰りも沢山😊
近くにあるけどなかなか行ってなかったので😊
@inu_uni いやふつうにお家でクラムチャウダー作るかテイクアウトしますけど
@RN31d 私もエンパは…と思っていたんですが、ミニベスメニュー食べた過ぎてとうとう足を踏み入れてしまいました😍
サーバーの方にスープジャー持ってくるんでお持ち帰りさせてください!って言っちゃうくらい美味しかったですww
あ…ディナーのみなんです…クラムチャウダー😇😇😇
@nono03no @a_a0801_ 持ち帰りだった963のクラムチャウダー貼っときます。濃くて美味しかったです ❛( ╹▽╹ )
マック買いに行ったらサイゼが目に入り、しほちゃんおすすめのクラムチャウダーが食べたくなって小エビのサラダと完食。
そしてうまねこさんに教えてもらったオニオン増しのハッピーセットを持ち帰り完食。
お腹いっぱいだー😮💨❗️✨
すみっコぐらし好きだけどトーマスにした笑













































