ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー テイクアウト」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー テイクアウト」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ6 ピザ3 ガンボ3 コーヒー3 ランチ3 モスバーガー3 お料理2 オイスターバー2 コストコ2 サンフランシスコ2 ピザ屋2 海鮮丼1 カレー1 オムライス1 ハンバーガー1 味噌汁1 コーンスープ1 フォカッチャ1 パン1 ブリオッシュ1 バインミー1 ホットドッグ1 ケーキ1 アイス1 タピオカ1 アイスコーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 晩飯1 お弁当1 てりや1 てるちゃん1 とんちゃん1 はま寿司1 アウパ1 アラスカ1 カフェ1 キャンベル1 クラム1 コメダ1 シーサイドドライブイン1 スタバ1 ダイソー1 ヤムヤム1 リゾート1 日本一1 GINA1

"クラムチャウダー テイクアウト"の口コミ・評判  6/27 10:47現在

2023年11月26日 14:42 辛い物中学校??
@arupyongアメリカはちょっとした外食だと、決して安くはないのにうーんまぁこんなものかぁってなりがちですよね💦 結局いつも同じものテイクアウトしてたなぁ😂 CHIPOTLEとかpublic marketのクラムチャウダーとかREGGINAのピザとか😂 ちょっとしかアメリカにいられないからもっと色々試せばよかった😌
#ピザ  #GINA  
2023年11月24日 21:50 ひろせきょう
そういえば見た時は「!?」ってなった、はま寿司のクラムチャウダー茶わん蒸しは結構好みの味なのでまた食べたい。 テイクアウトは出来なそうだから店に行くしかないのか…
2023年11月24日 19:51 yukime _電気グルーヴ⚡️11.23 Zepp札幌参戦???
@daruuma39cueあれからだるうまりさんの影響でずっとモス食べたい欲が出てるからこれからモステイクアウトしてきます🤭笑 はい!コーヒーシェイクはいつか飲んでみて下さい☺️クラムチャウダーはホント今時期ですね(*´º`*)ᐝ
2023年11月24日 18:20 こひがし@ボイカ一ナ主催
クラムチャウダー持ち帰り(`・ω・´)
2023年11月22日 13:32 Restaurante Kumagai
今日のランチは全くダメでしたので、 明日祝日のランチ営業します。 あと、1年ぶりに『クラムチャウダー』用意します。進みが良ければランチ間に合うかもで、今年は持ち帰りも想定して用意します。夕方からお弁当に合わせて並べるかもです。 本日祝前日の夜もお席空いておりますのでお待ちしておりま
2023年11月18日 19:19 てる???
ディズニーシーのポップコーンのカップ???持ち運ぶのにダイソーのドリンクテイクアウトバッグがちょうど良くて助かった🙌(コーンスープとタピオカとクラムチャウダーを飲む予定で持ってきてた🌻🌻) ストアのお姉さんにも、「すごーい」って言って貰えてHappy✌️
2023年11月17日 14:20 たかぼう@FIREした米国ETFブロガー
@miko0865試食+アメリカンドッグ+ジュース+クラムチャウダー半分+ポテト&チキン一切れずつで満腹となり残りは持ち帰り。 晩飯はあとサラダを足せば十分な感じです😄
#晩飯  
2023年11月17日 8:10 Tomomi Maruyama | マルヤマトモミ
サンフランシスコでクラムチャウダーを食べたは良いがパンが残ってしまう。これ一人で食べきるんだろうか。パン持ち帰りたかったけど我慢w
2023年11月3日 12:50 ?????? さんと他254人があなたのポストをいいねしました
櫻とブルーバイユーで食事をすると購入できる持ち帰り用のシーフードガンボと味噌クラムチャウダー。 食事の時にオーダーして購入できる。会計時もしくはブルーバイユーの場合は当日の20:15までにレストランで受取るかを選択可能。
2023年10月31日 12:49 わかば?
@Nthk_D私も休み希望出す🙆🏻‍♀️ 味噌クラムチャウダーのテイクアウトができるようになるって聞いてちょうど櫻行きたかったんだよね
2023年10月28日 19:12 由貴サクラ˙ᴥ˙?
今日はクラムチャウダー。思わずテイクアウトしてしまったバインミーのお供に。 キャンベルスープに玉ねぎ、人参、大根、シーフードミックスを入れたら美味しかった。特に大根、甘くてよい仕事するわ✨
2023年10月28日 10:22 Interior Shop COMORUMO【公式】
こんにちは☀COMORUMOです♪ 【本日のメニュー】 ◾️サバカレー(テイクアウトのみ)¥1,000+税 ◾️クラムチャウダー(テイクアウトのみ)¥350+税 ◾️焼き芋アイス ¥400+税 他にもアイスコーヒー、ヨーグルトドリンクなどもございますので、是非試合前にお立ち寄りください✨
2023年10月25日 11:32 ℝ?
味噌クラムチャウダー買いたいけど持ち帰りのハードルが高すぎるよ……買って即アウパとかじゃないと2時間すぎちゃう…🥲
2023年10月24日 21:39 タカヒロ?(タカヒロtvの人)
お持ち帰り用味噌クラムチャウダー🤤 とてもとてもとても気になる😳 チャーリー田中さんはバイユーと業務提携結んだのね tokyodisneyresort.jp/food/2850/
2023年10月24日 19:32 よぴ@スープ紹介ブログ
【東京ディズニーリゾート】 11/1(水)より持ち帰り専用のスープセットが発売されます。 3,000円 要冷蔵 ・シーフードガンボ 2袋 ・味噌クラムチャウダー 2袋 ブルーバイユー・レストラン(ランド)またはレストラン櫻(シー)で食事すると購入できます🍽️ tokyodisneyresort.jp/food/2850/
2023年10月24日 18:20 Kodama
モスバーガーのクラムチャウダーめっちゃいいぞ。 テイクアウトできてほっこりあたたかな貝の旨みとまろやかでコクのあるクリームがオマエを是が非でも幸せにする。
2023年10月24日 17:30 みぃ(*´・ω・`)ノ????
持ち帰り専用で ブルーバイユーまたは櫻でお食事された方が、ご購入できるのか🥹 ・要冷蔵 ・持ち歩き時間の目安は2時間だって。  味噌クラムチャウダー美味しかったから欲しいなー。
2023年10月24日 17:12 りん???
櫻の味噌クラムチャウダーお持ち帰りできるのうれしい😭💓💓💓 ブルーバイユーいまの形式になってから行ってないなあ🤔暗くてあんまりお料理見えないけど雰囲気だいすき♡♡
2023年10月24日 16:00 どりあ@ディズニー情報
11月1日より、ブルーバイユー・レストランとレストラン櫻にてシーフードガンボと味噌クラムチャウダーのスープセットが販売されます。 ※持ち帰り専用です。 tokyodisneyresort.jp/food/2850/
2023年10月19日 12:42 小野
去年Xmasスイーツビュッフェとんちゃんと行ったけど私の中でベストヒットはクラムチャウダーでした 鍋ごと持ち帰りたいくらい美味かった
2023年10月12日 16:42 でんでん
持ち帰りで買ったコストコのクラムチャウダー、我慢できずに車で食べた
2023年10月9日 20:42 ミュー子/再生│音楽│料理│お菓子作り│artなど│当方虎党初心者
本日は久しぶりに をテイクアウトしました! 月見フォカッチャ、オニポテ、モスチキン、クラムチャウダー、サングリア(ノンアル、オレンジ入り)。 ボリュームいっぱい!食べきれない分は明日に食べるとして、久しぶりのモスバーガー、美味しかったです😋。
2023年10月9日 13:52 流奈??
@s2ta7co棚ちゃんおつあり〜!(*´˘`*)♡ 実はこのモーニングの後、日用品の買い出しを強行突破して、今おうちで王将テイクアウト食べてる((( クラムチャウダーはほんと温まる(◍︎´꒳`◍︎)
2023年10月8日 15:01 めすぼんご??
お昼はピザ屋さんでテイクアウトして外で食べたんだけど、外で食べるクラムチャウダーもまたおつですねぇ☺️🌟
2023年10月6日 23:20 もんもん
@poyoyoakarin自分はクラムチャウダーが好きです。 昔はクラムが丸ごと🈵入ってたけど、今はカットされてるけど🉐ですね。 最近行けてないので、またテイクアウトもたのしみたいとおもぃます👍
2023年10月3日 20:32 すぎ
@teruteru2_29てるちゃん こんばんは😊 クラムチャウダー🥣の季節がやって来ましたねぇ 私も大好き💕ズッキーニ美味しいのに🤭 こういうハンバーガー🍔ってどう食べるのが正解かわかんない…😅ギュッと潰すの?😂 🦐さんお持ち帰りしなきゃいけない程多かったのね お家で🍺のアテに👍️ね
2023年10月3日 16:42 てるっち@??
ランチ🍴💕食べすぎた… 揚げた🦐のハーフを頼んだつもりで量が多いねーって持ち帰りにしたんだけどお隣見たら少ないの発見!(´・∀・)σ うちらのハーフじゃなかったと支払いの時に気づいた😂そりゃ多いね。大好きなクラムチャウダー💞 ズッキーニが入ってるなんて😅 よけてよけて美味しかった😋
2023年10月1日 1:31 すぴかにょお@画力0(下手の横好き程度)
少なくとも、兄者ちゃんはめっちゃ楽しんでたよね?めっちゃフードファイトしてたよね?君 🦁そうだっけ??🤔むしろ、少ないくらいだったんだけど?😋 4枚目はテイクアウト(クラムチャウダー撮影忘れた💦)
2023年9月26日 0:10 キキ
つわりの時に食べれたもの🌞 ピーク時⇒スイカ、パイン、キウイ、メロン、二十世紀梨(酸味が強め)、炭酸水、CCレモン、トマトジュース、スポドリ、ミルミル、ピュレグミレモン、キャラメル、塩あめ まあまあ元気⇒モスのセット(ドリンクを+70円でクラムチャウダーにして持ち帰り)、ピザポテト
#ピザ  
2023年9月23日 18:00 ✼¨*mayu₊✼̥୭
@auiym1022クラムチャウダー美味しかった!! でも、冷凍のお持ち帰りは売り切れで無かったの🥲
2023年9月22日 3:42 エーレ@備中国
列はテイクアウト・店内関係なく並ばされます。 あとカフェブリオッシュで葵咲テイクアウトしたい人達、テイクアウトは蓋なし平たい紙皿で渡されるだけなので、間に合えば専用にジップロックのLとSもっていくのをお勧めします Sはクラムチャウダー用、Lは紙皿入れる用 大きいランチboxあれば尚良し
2023年9月9日 23:41 ちひろ?リビルドの人事&広報(沖縄)?
久々の「シーサイドドライブイン」 沖縄人が免許を取ったら、一度は行く場所だと思います🥹💕 24Hテイクアウトできて、クラムチャウダースープが本当に美味しい😊(冬だとなおよい) 小腹が空いて、週末のドライブがてらに ちょっぴり遠出🚗 観光スポットのようで...この時間に行列ができてる😱
2023年9月8日 15:51 麦??
おやつは友人から頂いた シャインマスカットのケーキ💕 モスバーガーで ロースカツバーガー🍔を お持ち帰り😋 サラダ🥗とクラムチャウダーは 店内でいただきました🩷
2023年9月2日 11:09 玄武
日替わり海鮮丼持ち帰り590円店内601円 サーモン、とろサーモン、いか、とろろ、ネギトロ 日替わりプレート持ち帰り590円店内601円 クラムチャウダー風オムライス(アサリとキャベツ) 日替わりお味噌汁70円 豆腐とワカメとお麩 本日コンソメスープあります。  
2023年9月2日 8:00 ねむぴ
海に面するバンクーバーは海鮮が美味そうなのでとりあえずフィッシュ&チップス食べてみた!ないすカロリーおばけ。さすがに食べきれずお持ち帰り。クラムチャウダーが濃厚で具沢山で大変美味でございました。今日はたくさん歩いたから0キロカロリー😎
2023年8月29日 20:29 Jun✗Jun
@SS_odashiチリドック(オニオン抜き) クラムチャウダー あと、イモ 持帰りで😆☝️
2023年8月5日 18:19 ☆miya☆(みや)
昨日は目黒さんが夜会で食べた日本一のクラムチャウダーを🩷ちゃんと😋 食べる度に「美味しい」って勝手に出ちゃう程めっちゃ美味しかった😋 お持ち帰りしたかったけど3ヶ月待ちとか😱 ここでも目黒バブル🖤 月1メンテの近くだから通えるな✨ 目黒さんのお陰で美味しい物に沢山出会えてほんとに感謝🖤
2023年7月20日 10:41 えりー?
グラセンのオイスターバーで牡蠣フライサンドとクラムチャウダーをテイクアウト。 ヤムヤム😊 そしてバナナプディング~🍌
2023年7月14日 9:00 Co-sodate?中央区・江東区からママがお届け
清澄白河で朝7時から開いている「CLANN BY THE RIVER」。 優しい味のクラムチャウダーを味わいながら、スタイリッシュな店内と美しい景色を眺めは最高でした。 portal.brightone.co.jp/shop/22643/
2023年7月13日 18:12 ほちこ
イギリスのストーンヘンジのとこにあるテイクアウトのクラムチャウダーが死ぬほどまずかったな…
2023年7月13日 1:40 もしもしアメリカ文学 Japan
@takeucht ニューヨークよくご存知なのですね✨ わたしはセントラル・パークで迷子になりかけました😆 オイスターバー、わたしはクラムチャウダーだけテイクアウトしましたが、中で食べられるお料理も美味しいらしいです☺️ ありがとうございます♪
2023年7月11日 21:28 千葉鑑定団松戸店クレーンゲーム 千葉鑑定団松戸店
コストコあるある 入る時 せっかく来たから買う食材でなんか作ろうと意気込んで勢いでカゴに入れる 帰る時 クラムチャウダーとホットドッグでいっかってなってホットドッグ買うも椅子空いてなくて持ち帰り車の中がたまねぎの匂いで充満する。あるある。 お疲れ様でした🧅🧅🧅
2023年7月2日 11:22 まつたけ??
モス豪遊した! てりやきチキン、オニポテ、コーヒーシェイク、クラムチャウダー! 一日分のカロリーや!(テイクアウトしてシェイク以外はシェアしました…一口、いや半分ちょーだいの魔窟ハウス😭)
2023年6月26日 7:02 Napino@JGP2022達成!✈️
サンフランシスコ空港のアラスカ航空ラウンジ。 あまり大したことないけど(失礼)、バリスタがちゃんといれてくれるスタバのコーヒー飲ませてくれます☕️(持ち帰りも可) サンフランシスコ名物クラムチャウダーもあったよ。(しょっからい) シャワーはない、残念。
2023年6月25日 15:49 じょーちゃん?
☑︎クラムチャウダー ︎︎︎︎︎︎☑︎ナゲット バーガー食べたいけど汚れるって言ってたからテイクアウトの時にしよ☺️
2023年6月21日 22:18 じゅり プレイ中→世界樹3
@sioda_sanda フードコートもあって、でけぇホットドックと具沢山クラムチャウダーが美味しいんです!確かフードコート苦手でしたよね?持ち帰りで何処かで食べましょう🥴 お恥ずかしながら暑いのめちゃくちゃ苦手なので、秋とかに遊べたら嬉しいです🥹✨
2023年6月14日 8:33 klaus93
@tumugi93 知ってるやん!テレビで見たの?あれ デカいから 朝から食べれない 安いけど あれはたまにお持ち帰りするだけ 朝はクラムチャウダーかな
2023年6月7日 10:58 葉瑠
土曜夕方〜夜一人確定した泣きたい 1人で外食するのやだから モスのテイクアウトしてこようかな モスのクラムチャウダーめっちゃ好きだった記憶(高いからってあんまり買って貰えなかったけど) あとなんか新作のやつ食べたい
2023年6月3日 15:31 肥満体 墓穴
モスは気軽に行ける店舗がないし持ち帰りするには時間無いし、そもそも食べれる物が少なすぎるんじゃ…。クラムチャウダー好きです。 コメダは量多くてほぼ行かない。サイゼは客と店員と床(清掃)の質が良ければかな…。
2023年6月3日 14:11 かおりん ももとももたろうのくに
今日のお昼ごはん。大好きなピザ屋さんでお持ち帰り♪ お店のインスタで、今月のピザが明太子しらすと見たので絶対食べたかったの~~(´q`*) クラムチャウダーもいっしょに。 見た目どおりのおいしさ!!大葉の風味も合うのよねーー最高♪♪ スープもおいしかったーー(´q`*)
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ