ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

パスタ3 スープ3 カレー2 コストコ2 ドトール2 モスバーガー2 レシピ2 うどん1 カレーうどん1 冷麺1 ラーメン1 シチュー1 ビストロ1 ブイヤベース1 ポークカレー1 コロッケ1 カルボナーラ1 ミートソース1 クロワッサン1 スコーン1 サンドイッチ1 クッキー1 紅茶1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 きょん1 ごはん1 つくも1 エクセルシオール1 クラム1 サカイ1 ジャン1 ジョリ1 スタジアム1 スープデリ1 セブン1 チェリー1 チャウ1 チョイス1 バーガーキング1 ブルーモーメント1 ホーリー1 ラーメン 藤1 奥久慈1 日の出1

"クラムチャウダー おいしい"の口コミ・評判  6/27 11:50現在

2025年8月12日 0:02 ぷに®︎7y&2y
モスはもちろんおいしい!だから欲張ってしまうんよね。スパイシーモスバーガーのオニポテセットのクラムチャウダーにモスチキンつけると最高やけどビックリ価格!!バーガーキングはおいしいし、アプリのクーポン使うとマクドと同じくらいの価格になるんよね〜
2025年8月10日 15:22 あつこ?
@kyonshogoきょんちゃんもチャウダー食べたんだ!! 私も初回の選手権で食べて こんなにクラムチャウダーって美味しいの‼️って発見しましたよ💡 もうひとつのラーメンも 絶妙な美味しさだったよ🤤 旦那様と是非是非♡ 大きいからホンビノスだけでお腹膨れる(笑)
2025年8月10日 13:32 つぶあん派(パン食い)
@snowman_kisei他1人ジョリパのクラムチャウダースープパスタ美味しいからおすすめ
2025年8月10日 6:12 みみみ
@xxtobioxxxクラムチャウダーって美味しいよね♡♡ 私も大好き(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)
2025年8月9日 13:12 ころも
今日のころものランチは に来ておりまして モスバーガーのセット!で オニポテ、クラムチャウダーを チョイス! う〜ん!美味しい! ついでに キャンペーンに参加して モスバーガーを当てるぞ! pic.x.com/BNY2vSt8mm
2025年8月8日 1:32 アオミドロ?KOB9Tuba?
@Hidari0415クラムチャウダーおいしいですよね
2025年8月6日 5:51 ?
♥250113♥ おつかれさま⋆౨ৎ˚⟡.• わ待って絶対美味しい♫ 久しぶりにクラムチャウダー食べたいт т おやすみ良い夢見てね꒰ᐡ– ‧̫ –ᐡ꒱ ᶻᶻᶻ
2025年7月29日 3:02 琴浦
@nnnkawaiiおいしい!給食のやつだいたいさつまいも入ってたそれかクラムチャウダー🦪
2025年7月29日 1:22 千鶴
真夜中なのにクラムチャウダー的なものを鍋いっぱいに作って食べている…深夜なのに…おいしい…
2025年7月26日 14:42 山ちゃん???️??
約束は果たした! -34K(フードコート代含む) ホットドック(ドリンク付き)とピザ食べたけど、めっちゃ量多いし美味しいしコスパ良すぎ💯 嫁はサーモンポキとクラムチャウダー。 ちょっと貰ったけど、どっちも美味しかった😋 pic.x.com/VNgFtAX1Za
2025年7月25日 12:22 としXX??
お昼ごはーん出来ました🙂 簡単まかないパスタ料理✨️ 明太子クリームパスタ🍝 白いクラムスープ🐚 野菜サラダ🥗 博多明太子にクリームを合わせてから味を調整してます🙂 スープもクラムチャウダーまで行かないスープを作った✨️ 美味しいです(⁠^⁠∇⁠^⁠)⁠ノ⁠♪ pic.x.com/lnnqBrJ3Rv
2025年7月25日 12:02 でんちゃん︎✿·͜·
@aimeO7_えまってクラムチャウダー????!!絶対美味しいし組み合わせ素敵だし何それめっちゃいいやばい 求肥って美味しいよねえ😍
2025年7月17日 0:12 ぴょん
@haruhi_ooteraやはりモスバーガー。美味しいよね。 ナゲット、クラムチャウダーもすき
2025年7月12日 12:02 x
こちらのご本「畑から生まれた野菜のいちばん美味しいレシピ」のレシピから、白味噌のクラムチャウダー、有頭海老を使った丸ごと玉ねぎのブイヤベースを作ってみました😉じっくりコトコトお鍋で煮込んで、我ながらなかなか味わい深く出来ました😋 pic.x.com/0rXFuUx0Yn
2025年7月11日 4:49 momo
クラムチャウダーがおいしい季節になってきたね!
2025年7月10日 11:22 コストコブロガーもち子
コストコの冷蔵コーナーにANNES TABLEトマトココナッツポークカレーが新登場しました! フードコートで使われているクラムチャウダーと同じブランドの新商品でさっぱりとしていてまろやかな味わいがとっても美味しいカレーです🤤🍛✨ 【詳しい詳細は】→ hubmedia.co.jp/costco/costco-… pic.x.com/NOInUKbRav
2025年7月6日 0:02 けろりん@No Messiah No Life
カレーって書こうと思ったら、もう沢山いたので、肉じゃがやクラムチャウダーなどの、じゃがいもを煮込む料理。作りたてより、2日目の方が、じゃがいもがほっくりして、味も染み込んでて美味しい。 x.com/bozu_108/statu…
2025年7月5日 18:42 バカルD
ラグコスはいつか行きたいな。フォロワーさん曰くクラムチャウダーがめちゃくちゃ美味しいとか…。夏に飲む物じゃないけども
2025年7月3日 8:42 ATさん
ダシに牛乳ってびっくりしたけど、クラムチャウダーみたいなイメージで飲んだら美味しいかも??
2025年7月2日 7:32 εïз ...。美麗ℳ????°・*:.。.❤️
@MomoRisingForceMomoちゃん🌹✨ ٩(ˆ ˆ๑)۶おはよー♡ クラムチャウダー美味しいよね😋 Momoちゃんは いつも世界で一番好き言うてくれる🥰 ありがとう😊 今日の検診頑張ってね💪😊 美麗も16日だょ😆 絶食辛いけど、終わったら 美味しいもの食べてね😋💕
2025年7月1日 10:12 ハツ??
ドトールのサンドイッチセットの方が幸せになれるし、エクセルシオールのクラムチャウダーは300円で暖かくて美味しいし、コンビニでご飯買えない
2025年6月22日 22:22 ながよし
@tokiwa1861美味しいやつには生クリームが入ってるのか…😫 さっきクラムチャウダーを冷凍シーフードミックスと生野菜でやってみたんですが、玉ねぎが少し加熱足りなくて、追加で保温したらまあまあいい感じです!レシピ通りに冷凍じゃないもので作ればもっと美味しいと思います😂 30分でできますよ! pic.x.com/nuEgnveT9n
2025年6月21日 11:32 ya-pi
とりあえず観光! クラムチャウダーおいしい🥺 pic.x.com/3Wx6AWVJLg
2025年6月17日 8:12 ふえこ⭐️⭐️⭐️
スペースニードルのあたりを散歩しててフードコートがあったのでシュリンプサンドとクラムチャウダーを注文。えび🍤大きくてぷりぷりしてて美味しい。下にポテトフライもどっさり。クラムチャウダーは濃厚。ドリンク入れてチップつけて50ドル😨 pic.x.com/uBJUVWsEiH
2025年6月15日 13:12 Hika︎
クラムチャウダー美味しいけど 付属でついてきたクッキー?は固すぎていらん!!!! pic.x.com/svRDwDz4cw
2025年6月14日 17:02 茨城県南民
水戸-鳥栖 スタジアム着で腹ごしらえ ホーリーホックカラーの米粉ロール(400円)は色は食べるには忌避色だけど食べると優しい味 クラムチャウダー(500円)は奥久慈ししゃもに野菜もたっぷり入って大変美味しい 大子町の日だけってのが勿体無い… pic.x.com/oMLAkzwSuq
2025年6月13日 11:42 ?あろいど?
私は貝になりたい そして美味しいクラムチャウダーになるの
2025年6月12日 19:12 しーさん
ドリマ朝ごはんの紅茶スコーンと焼きおにぎりが美味しかったなあ。 とり雑炊も相変わらず美味しいし、クラムチャウダーも美味しかった!写真はない!←
2025年6月12日 12:22 なこ
スープデリのクラムチャウダーおいしい
2025年6月7日 0:32 アラクレ?こまち
美味しいクラムチャウダーが食べられる千葉県!! と言いつつ、カメラロールは茨城県の写真ばっかりの千葉県民www pic.x.com/IclXoXBSEM
2025年6月6日 13:02  ??????
なんか美味しいクラムチャウダー飲める店ないかな👀✨️✨️
2025年6月3日 10:22 生茶
通院は億劫だけど、ドトールのクラムチャウダーの為なら大丈夫な自分がおる。 相変わらず美味しい🤤 冬限定でないのがいいわぁ。
2025年6月1日 5:42 そういちろう。Muse muse about an eternal love.
クラムチャウダーは、美味しいな。
2025年5月30日 14:02 ムゲネコ@skeb OK
@coooooolmeeeeenクラムチャウダー美味しいよね、ケイジャンチキンは胃弱で悶絶する😇
2025年5月28日 15:12 す?
ホワイトシチューは好きだけどクラムチャウダーは大っ嫌い というかチャウダーが嫌い せっかく美味しいクリームシチューに魚介を混ぜる意味がわからん あれ食ってるやつ味覚障害
2025年5月28日 7:02 りょうちゃん?妹@マジ神軍団No.2?
@okan_katjaクラムチャウダー美味しいみたいだもんね👀❣️ これ、何処なら常に売ってるんだろね??私、久しぶりに行ったジェーソンで発見したよ😳💡
2025年5月24日 16:22 孔明@B-SKY Lab
セブンのクラムチャウダー美味しい
2025年5月24日 4:02 檸檬ケーキ/???☪·̩͙
コストコのダークチェリーサンデーとクラムチャウダーが1番美味しい
2025年5月22日 22:22
京都の麺 ① ラーメン 藤 京都本店 ② 麺ビストロ Nakano クラムチャウダー麺 ③ つくもうどん 塩小路本店 カレーうどん(ごはん付き 鶏卵カレーうどんもおいしいよ) ④ 新大宮 中華のサカイ 本店 冷麺ハム入り pic.x.com/66ByzOtPfE
2025年5月22日 14:12 ほうじ茶丸?
残り物消費しようと思って自作したクラムチャウダーめちゃくちゃ美味しい
2025年5月19日 1:52 黒子さん@幻のシックスメン
レトルトでお手軽で美味しいクラムチャウダーないすか
2025年5月18日 10:32 sayoko.t
@ka3zu1mi愛情たっぷりのクラムチャウダー、美味しいに決まってますね。良いなぁ🫶幸せの朝ですね😊
2025年5月18日 7:52 りりこ
クロワッサンの美味しいビュッフェは個人的にはアタリ😋サーバーから注ぐタイプだけどクラムチャウダーもあったし😋いももち?は栃木の名物かな?🤔コロッケのコロッケも美味しかった😋
2025年5月17日 20:42 vack-E
本当は魚介を使いたかったが惜しくも無かったので野菜のみから水分を取って肉を大量に入れたクラムチャウダー、通称「惜しむらクラムチャウダー」は最高に美味しい。
2025年5月17日 5:21 rocorola
おはようございます! 5月17日 雨がしとしと ブルーモーメント ひんやりモーニングです こんな朝はCampbellのクラムチャウダーがおいしい😋 今日も一日ご安全に🙏 4:58 日の出は、4:54 pic.x.com/gBQn2rFj7c
2025年5月16日 14:12 こうたん
どんなクラムチャウダーだったんだろう 美味しいお昼だったみたいでいいな
2025年5月13日 12:22 Degger
@Compal06初めまして、フォローさせていただきました。 私は最近パスタに+αで別の料理をかけても美味しいのではないかと思い至りました。 例えば、ミートソースをストロガノフ風にしたり、カルボナーラにクラムチャウダーなどミルキーな料理をかけるなどです。 こんぱるさんは卵かけご飯、お好きですか?
2025年5月13日 12:02 ふくもも(永遠の17推し卒業㊗️絶賛#30キヨ沼中)
クラムチャウダーのパウチが冷蔵庫に眠ってた お昼ご飯にレンチンした おいしいんだけど クラムチャウダーの味はするんだけどアサリは何処?? 身を食べたかったんだよ
2025年5月12日 7:32 まもちゃん
@poronkoizumiクラムチャウダー美味しいよね😁
2025年5月12日 1:12 めリザ
フリーズドライのたまごスープをホットミルクで作ったら完全にクラムチャウダーみたいなクリームスープの味になってめちゃめちゃおいしい!!!!!!!!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ