ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 セブン3 パスタ2 シチュー2 フォカッチャ2 パン2 晩ご飯2 しゃぶしゃぶ1 カレー1 ガンボ1 ミネストローネ1 ドライカレー1 トック1 ボロネーゼ1 ミートソース1 食パン1 ガーリックトースト1 ケーキ1 ソフトクリーム1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 いっぱいいっぱい1 おゆき1 ごはん1 カフェ1 カルディ1 キャンベル1 クレア1 コストコ1 ハッピー1 ポタージュ1 ローリングス1 六花亭1 東京ばな奈1 BREAD1 SPOON1

"クラムチャウダー おいしい"の口コミ・評判  6/27 10:28現在

2025年10月21日 16:12 つな@tiny museum
クラムチャウダー、このようにちょっと量がいっぱいいっぱいになりがちなのですが…。 美味しいので結構食べれちゃうんですよね('ω')""" 身体にはいい素材ばっかりですけど、特にパンが進みがち。
2025年10月21日 14:42 なゆ
@noko2500クラムチャウダーは何にでも美味しい😋 温まっておいしくて良いですねー🙌
2025年10月17日 16:52 .Y.
東京ばな奈おいしいよね 千葉に行った先輩からのお土産 お昼にカボチャポタージュ 買いに行って飲みました〜 クラムチャウダーも 美味しそうだっなー 次はスムージー飲んでみようかな ご馳走様でした🙏 pic.x.com/G2atdhd7oB
2025年10月16日 16:22 ❄︎ゆゆ❄︎
@kawate_meme🚪|qд・,,)キタヨー わぁ ✨( ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✨ めんべいだー🍘 めめめ だー🍘 プレーンと辛口しか食べた事ないけど本当に美味しいよねぇ🤤 マヨネーズ味も気になる〜 クラムチャウダーはいいや笑 (好き嫌い激しいの♡)
2025年10月16日 7:02 とのすけ
冷凍のクラムチャウダーパスタおいしい
2025年10月9日 18:12 ????
@Yome911kぶっこむだけで楽ちんだからポトフだーいすき♡(そこ?) クラムチャウダーもいいね🤤✨ 秋冬は美味しいものたくさんで大変🐷
2025年10月5日 19:12 D-no.omoide
久しぶりのクリパレでガンボスープ初めて飲んだけどめっちゃ美味しいのねこれ、冬に飲んだら最高だと思う。櫻の味噌クラムチャウダーやオーケンのフッフーブレッドなどシーのメニューも食べられてよき。 そしてちょっと前に見覚えのあるドナルドさんよ…こんなところで😂 pic.x.com/7NpnaXcdb0
2025年10月2日 12:02 しぉぽっこ・.♡。*?
みぃたんが買ってるの見て えっ、おいしそ!!なって買っちゃった🤣 クラムチャウダーおいしいよね( ᵔ⤚ᵔ ) モスのクラムチャウダーも好き💓 pic.x.com/W4buZuEYWY
2025年10月2日 9:22 H
@3hOnk12これ観ました!美味しいクラムチャウダーのくだりとか面白かった!
2025年10月1日 23:32 瑠璃
チーズ入りのミルクスープ美味しそうだなぁ…こないだ失敗したチーズを消費するのによさそう。試してみようかな。 それか、クラムチャウダーぽく作ってチーズ溶かしこむかな…ポテトフライにどばっとチーズソースかけるのも美味しいよね!😄カロリー爆弾w
2025年10月1日 19:22 チョコたんママ
@s_makiko0701お疲れ様です チョコちゃん🐶から、お散歩の催促でしたか🤣🤣 行かない訳には…ダメだね😆 クラムチャウダー 美味しいだろうなー😋 まだ残ってますか? これから用意して行きます💨
2025年10月1日 14:52 たまねぎ
結果は「ニューヨーク🗽」 トリュフ香るマンハッタンクラムチャウダーテイス クラムチャウダーおいしいので好きです! @mizkan_offical のグルメ旅診断! ynd-lab.com/mizkan-nabethe… x.com/mizkan_officia…
2025年9月30日 12:32 けいこ
セブンのクラムチャウダー買ってきた。コンビニはスマフォがあれば買い物できる。やっぱりおいしい!せっかくだからおいしい肉屋さんのハムを買おうと途中まで向かって、あ・・・お金なかった・・・と引き返してきた。買う前に気づいてよかった。
2025年9月28日 23:22 くれま
ごみ拾いウォーキングの帰りにカルディによって美味しいローリングストックの補充😋 涼しくなってきたのでキャンベルのスープ缶も✨ グラタン、シチュー、ドリアと料理に使いやすいクラムチャウダーがすき🩷 pic.x.com/uDtfzIsXXW
2025年9月28日 22:42 夏戦
シーフードのカップ麺にシュークリーム入れると美味しいと聞いてやったった クラムチャウダー味と聞いてたけど、シーフードヌードルとシュークリームの味だった。甘いのとしょっぱいの。混ぜたけど混ざらん。 pic.x.com/D5gCatIgSx
2025年9月28日 17:12 オタメ
冷凍で買ったむきあさりが結構残ってたから消費しようと思ってクラムチャウダー作ったんだけど味見の時にそういえばクラムチャウダーあんまり食べた事無いなって気付いて正解が分かんないけどまあ美味しいから良いか!!!!
2025年9月27日 14:12 アンナ
セブン行ったけど、くじ引きは完売してるよねー😅 みそきん買ってみました🍜 このクラムチャウダーも美味しい🥣 エコバッグは思ってたより小さめでした😗 pic.x.com/kC9RlbT2rD
2025年9月26日 2:11 masa
セブンのクラムチャウダーおいしい
2025年9月25日 11:12 key
ご飯の美味しいカフェに行こうかモスに行ってお月見クラムチャウダーするか……🤔
2025年9月25日 3:11 日藻むし
昨日から血便が止まらずしょげしょげになっていたんだが、ポッカさんの濃厚クラムチャウダーが美味しくて沁み渡り感謝の気持ちでいっぱい。おいしい。あったかい。元気になる。ありがとうございます。
2025年9月21日 22:32 ユウ?
普段からスープよく作るけど、クリームスープも小麦粉とバターと牛乳から作ったりで市販で売られてる物とか利用してなかったんだけど、、この度缶のクラムチャウダー買ったらめっちゃ楽だし美味しいし最高だった😳それにキノコ炒めていれたら旨み爆発したー!!秋だなぁ…✨
2025年9月18日 22:22 ちせ?無添加ほのぼのドライブ
@tatu82sinjya美味しいですよね☺️ あとお気に入りは、ツルヤ(長野県のスーパー)のクラムチャウダーです。レトルトなので開けてチンするだけ〜 pic.x.com/P5fCESaclj
2025年9月18日 14:12 七瀬ぬい はcozoru研修生
@sandasu_mentoちょっとクラムチャウダーみたいな感じになって美味しいのです(*´༥`*)♡
2025年9月17日 7:52 えぞくろてん
@MaggiJapan ミネストローネが美味しいですね 野菜たっぷりのクラムチャウダーもよろし
2025年9月16日 13:02 さとみん?
@dokuronokishi30平日も走ってるから結局ずっとオフなしだねw でも明日は雨だから休もうと思って☔📴 エビピラフとクラムチャウダーの組み合わせめっちゃいい~😆💮もう一品ほしいとこだったけどね😂 ボロネーゼはパスタでもごはんに合わせてもおいしいね🥰
2025年9月16日 4:11 ?かえるもち?
晩ご飯。 ドライカレー、目玉焼きのせ。 大根サラダ。 クラムチャウダー。 ドライカレーは冷凍ストック✌️ 私はお昼が遅くてお腹そんなに減らないので男梅ふりかけでご飯🍚 男梅ふりかけ、美味しい🤤 ご飯がところどころ色が違うのはビタバァレーを入れてるからです🌾 明日は眼科だから早めに寝よ😴 pic.x.com/UITnytGxDG
2025年9月12日 18:02 みーこ …⚾…?次の現地は?➜…⚾(* ॑꒳ ॑*)❤9月3日!
モスのクラムチャウダー美味しい😋♡今度はフォカッチャ食べよ^^ pic.x.com/g5Hrk1QQVU
2025年9月11日 18:32 丹屋かぷり(準備中)
牛乳をそのまま飲むのは苦手なんだけど、ホットミルクにすると美味しいし、ソフトクリームやシチューやクラムチャウダーは山ほど食べたい💓
2025年9月10日 18:32 牛ハラミ
クラムチャウダー大大大好きなんだけどクリームとアサリとか絶対気持ち悪い組み合わせなのに美味しいのすごい 最初にこれ混ぜようって言った人天才すぎるよ
2025年9月9日 1:51 ほのか
12時前に家着いて、そこから書類整理して、クラムチャウダー作って、きゅうり切ってミニトマトと一緒に添えて、柿剥いて は〜〜〜〜美味しい
2025年9月8日 10:22 キジトラ
所用の時間つぶしのため朝ごはん食べているのに六花亭でモーニング。クラムチャウダー、貝の風味がいきててめちゃくちゃ美味しい。お腹いっぱいだけどおかわりしたい。自重して?ケーキだけ食べた。札幌北店のモーニング9月末で終わるらしい残念 pic.x.com/kAdEg5QSlV
2025年9月5日 21:52 実花
クラムチャウダーでしゃぶしゃぶ、全員立ちあがっちゃうぐらいおいしいんだ
2025年9月5日 17:42 因幡 ルカ
@mimimii_pクラムチャウダー美味しいよね~🥰 冬場はよく食べるよ☺️
2025年9月5日 10:52 みみみ
@1783ruka10クラムチャウダー美味しい♡♡ ジュースとかいらないからクラムチャウダーに変更しがち(*´ ³ `)ノ
2025年9月4日 17:42 みみみ
@hiq081911美味しいよね♡♡ クラムチャウダーならがぶ飲みできる(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)←
2025年9月4日 15:02 こりお❕
友人、クラムチャウダー大絶賛で草 そんな美味しいなら苦手じゃなくなったら食べたい
2025年9月3日 13:52 ひさい❄️?
@k_1_o2ド定番ですがモスチーズバーガー、玉ねぎやトマトの野菜感たっぷりのミートソースとジューシーなパティのコンボが美味しいです🍔✨ 油がお嫌じゃなければロースカツバーガーも食べ応えありつつ、千切りキャベツ多めで後味◎ あとクラムチャウダーも結構クリーミーで良きです〜!🍲🤤
2025年9月3日 11:52 くだらない事呟かせて。
初クラムチャウダー🤎 濃厚で美味しい🫶🏻 pic.x.com/Y7VfcKyrtZ
2025年9月1日 19:12 たま
うぅ何でもない平日なのに1500乗ってしまった…調子に乗ってるのかも。リバウンドするかも。 心当たりはホッケ、バター入のクラムチャウダー、久しぶりに甘いパンが食べたくてBACE BREADにしたこと、夕飯のタコライス(豚ひき肉みき鶏ひき肉とミックスビーンズにしたけど)。でもどれも美味しいんだよ🫠
#パン  #BREAD  
2025年8月30日 23:52 Ruby . 日常では得られない感動を体験?継続は力なり?楽しいは無敵!?
カレーやシチューと同じで、クラムチャウダーも1日寝かせた方が美味しいらしい。 ということは〜、1日目の晩ご飯のメニューは何にするか考えなければ?ね?笑 なに作ろうー🤫 また振り出しに戻る😆
2025年8月30日 8:22 ฅ( ꕕ ټ ꕕ )ฅ
毎朝6時には起きて、筋トレして、朝食作って、英語勉強してってルーティーンもう何年もやってる あほなのかな? 今日は休日で家族誰も起きてこないのに、朝からクラムチャウダーとガーリックトースト作って、桃むいて食べた。 うま~。 そのへんの外食より自分で作ったほうが美味しいんだよね。
2025年8月28日 16:49 momo
クラムチャウダーがおいしい!
2025年8月27日 12:32 ふみや
@vurick_koクラムチャウダーが「1番」美味しいからね
2025年8月27日 10:42 ブルゾン@お得好き
GREEN SPOONのクラムチャウダー レンチン前→レンチン後 スープがメインになる量なので、食パン一枚あればランチの完成かと😁🙌 菜の花大きくて‥ 柔らかくなりすぎることもなく、めっちゃ美味しい。冷凍とは思えない美味しさです。 pic.x.com/fB8m54vyb8 x.com/buruzonbba/sta…
2025年8月25日 13:52 ゆう
遅ればせながらConviNiziUでチャニがオススメしてたシーフードヌードルアレンジやってみたらハマった🤤クラムチャウダーみたいで美味しい✨ pic.x.com/rxDl3T1QRK
2025年8月22日 23:32 樹里(JJ)
コースターが変わってた! クラムチャウダー美味しい でもこの後 ご飯する約束しているので フォカッチャ発掘我慢😣💦 そのせいか ほぼ2コースじゃん…な 追加オーダーでしたwww pic.x.com/bM7p71GK5B
2025年8月22日 18:02 ハンマー金策の冒険者ころん?
今日はレタス、きゅうり、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、カニシュウマイを煮てクレアおばさんのクラムチャウダーのルーをぽいしたやつ! きゅうりってあんま加熱しないよね。でもおいしいよ🤤色は悪くなるけどね! pic.x.com/cVryK7W7us
2025年8月21日 2:21 おゆき
@minaseran0122らんちゃんおゆきは最近クラムチャウダーハマってるよクラムチャウダーとっても美味しい🫶
2025年8月18日 21:32 きんいろスケッチ
【素朴な疑問】 新作の東方実況をみてふと思った 【Q.蛤って、美味しいの?】 クラムチャウダーは 給食で食べたことあるけど 浅蜊を代用したやつだったし・・・
2025年8月13日 13:02 ゆめ?浜松JKリフエス?みゅーず
コストコのクラムチャウダーめっちゃ美味しい って最近知りました😳❕ ハッピーセット( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )✨💖 16時半から出勤です! pic.x.com/fBkhftgxYf
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ