みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ5 セブン3 パスタ2 シチュー2 フォカッチャ2 パン2 晩ご飯2 しゃぶしゃぶ1 カレー1 ガンボ1 ミネストローネ1 ドライカレー1 トック1 ボロネーゼ1 ミートソース1 食パン1 ガーリックトースト1 ケーキ1 ソフトクリーム1 モーニング1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 いっぱいいっぱい1 おゆき1 ごはん1 カフェ1 カルディ1 キャンベル1 クレア1 コストコ1 ハッピー1 ポタージュ1 ローリングス1 六花亭1 東京ばな奈1 BREAD1 SPOON1 |
"クラムチャウダー おいしい"の口コミ・評判 6/27 10:28現在
クラムチャウダー、このようにちょっと量がいっぱいいっぱいになりがちなのですが…。 美味しいので結構食べれちゃうんですよね('ω')""" 身体にはいい素材ばっかりですけど、特にパンが進みがち。
@noko2500クラムチャウダーは何にでも美味しい😋 温まっておいしくて良いですねー🙌
東京ばな奈おいしいよね 千葉に行った先輩からのお土産 お昼にカボチャポタージュ 買いに行って飲みました〜 クラムチャウダーも 美味しそうだっなー 次はスムージー飲んでみようかな ご馳走様でした🙏 pic.x.com/G2atdhd7oB
@kawate_meme🚪|qд・,,)キタヨー わぁ ✨( ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✨ めんべいだー🍘 めめめ だー🍘 プレーンと辛口しか食べた事ないけど本当に美味しいよねぇ🤤 マヨネーズ味も気になる〜 クラムチャウダーはいいや笑 (好き嫌い激しいの♡)
@Yome911kぶっこむだけで楽ちんだからポトフだーいすき♡(そこ?) クラムチャウダーもいいね🤤✨ 秋冬は美味しいものたくさんで大変🐷
久しぶりのクリパレでガンボスープ初めて飲んだけどめっちゃ美味しいのねこれ、冬に飲んだら最高だと思う。櫻の味噌クラムチャウダーやオーケンのフッフーブレッドなどシーのメニューも食べられてよき。 そしてちょっと前に見覚えのあるドナルドさんよ…こんなところで😂 pic.x.com/7NpnaXcdb0
みぃたんが買ってるの見て えっ、おいしそ!!なって買っちゃった🤣 クラムチャウダーおいしいよね( ᵔ⤚ᵔ ) モスのクラムチャウダーも好き💓 pic.x.com/W4buZuEYWY
@3hOnk12これ観ました!美味しいクラムチャウダーのくだりとか面白かった!
チーズ入りのミルクスープ美味しそうだなぁ…こないだ失敗したチーズを消費するのによさそう。試してみようかな。 それか、クラムチャウダーぽく作ってチーズ溶かしこむかな…ポテトフライにどばっとチーズソースかけるのも美味しいよね!😄カロリー爆弾w
@s_makiko0701お疲れ様です チョコちゃん🐶から、お散歩の催促でしたか🤣🤣 行かない訳には…ダメだね😆 クラムチャウダー 美味しいだろうなー😋 まだ残ってますか? これから用意して行きます💨
結果は「ニューヨーク🗽」 トリュフ香るマンハッタンクラムチャウダーテイス クラムチャウダーおいしいので好きです! @mizkan_offical のグルメ旅診断! ynd-lab.com/mizkan-nabethe… x.com/mizkan_officia…
セブンのクラムチャウダー買ってきた。コンビニはスマフォがあれば買い物できる。やっぱりおいしい!せっかくだからおいしい肉屋さんのハムを買おうと途中まで向かって、あ・・・お金なかった・・・と引き返してきた。買う前に気づいてよかった。
ごみ拾いウォーキングの帰りにカルディによって美味しいローリングストックの補充😋 涼しくなってきたのでキャンベルのスープ缶も✨ グラタン、シチュー、ドリアと料理に使いやすいクラムチャウダーがすき🩷 pic.x.com/uDtfzIsXXW
シーフードのカップ麺にシュークリーム入れると美味しいと聞いてやったった クラムチャウダー味と聞いてたけど、シーフードヌードルとシュークリームの味だった。甘いのとしょっぱいの。混ぜたけど混ざらん。 pic.x.com/D5gCatIgSx
冷凍で買ったむきあさりが結構残ってたから消費しようと思ってクラムチャウダー作ったんだけど味見の時にそういえばクラムチャウダーあんまり食べた事無いなって気付いて正解が分かんないけどまあ美味しいから良いか!!!!
セブン行ったけど、くじ引きは完売してるよねー😅 みそきん買ってみました🍜 このクラムチャウダーも美味しい🥣 エコバッグは思ってたより小さめでした😗 pic.x.com/kC9RlbT2rD
昨日から血便が止まらずしょげしょげになっていたんだが、ポッカさんの濃厚クラムチャウダーが美味しくて沁み渡り感謝の気持ちでいっぱい。おいしい。あったかい。元気になる。ありがとうございます。
普段からスープよく作るけど、クリームスープも小麦粉とバターと牛乳から作ったりで市販で売られてる物とか利用してなかったんだけど、、この度缶のクラムチャウダー買ったらめっちゃ楽だし美味しいし最高だった😳それにキノコ炒めていれたら旨み爆発したー!!秋だなぁ…✨
@tatu82sinjya美味しいですよね☺️ あとお気に入りは、ツルヤ(長野県のスーパー)のクラムチャウダーです。レトルトなので開けてチンするだけ〜 pic.x.com/P5fCESaclj
@sandasu_mentoちょっとクラムチャウダーみたいな感じになって美味しいのです(*´༥`*)♡
@dokuronokishi30平日も走ってるから結局ずっとオフなしだねw でも明日は雨だから休もうと思って☔📴 エビピラフとクラムチャウダーの組み合わせめっちゃいい~😆💮もう一品ほしいとこだったけどね😂 ボロネーゼはパスタでもごはんに合わせてもおいしいね🥰
晩ご飯。 ドライカレー、目玉焼きのせ。 大根サラダ。 クラムチャウダー。 ドライカレーは冷凍ストック✌️ 私はお昼が遅くてお腹そんなに減らないので男梅ふりかけでご飯🍚 男梅ふりかけ、美味しい🤤 ご飯がところどころ色が違うのはビタバァレーを入れてるからです🌾 明日は眼科だから早めに寝よ😴 pic.x.com/UITnytGxDG
モスのクラムチャウダー美味しい😋♡今度はフォカッチャ食べよ^^ pic.x.com/g5Hrk1QQVU
牛乳をそのまま飲むのは苦手なんだけど、ホットミルクにすると美味しいし、ソフトクリームやシチューやクラムチャウダーは山ほど食べたい💓
クラムチャウダー大大大好きなんだけどクリームとアサリとか絶対気持ち悪い組み合わせなのに美味しいのすごい 最初にこれ混ぜようって言った人天才すぎるよ
12時前に家着いて、そこから書類整理して、クラムチャウダー作って、きゅうり切ってミニトマトと一緒に添えて、柿剥いて は〜〜〜〜美味しい
所用の時間つぶしのため朝ごはん食べているのに六花亭でモーニング。クラムチャウダー、貝の風味がいきててめちゃくちゃ美味しい。お腹いっぱいだけどおかわりしたい。自重して?ケーキだけ食べた。札幌北店のモーニング9月末で終わるらしい残念 pic.x.com/kAdEg5QSlV
@mimimii_pクラムチャウダー美味しいよね~🥰 冬場はよく食べるよ☺️
@1783ruka10クラムチャウダー美味しい♡♡ ジュースとかいらないからクラムチャウダーに変更しがち(*´ ³ `)ノ
@hiq081911美味しいよね♡♡ クラムチャウダーならがぶ飲みできる(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)←
友人、クラムチャウダー大絶賛で草 そんな美味しいなら苦手じゃなくなったら食べたい
@k_1_o2ド定番ですがモスチーズバーガー、玉ねぎやトマトの野菜感たっぷりのミートソースとジューシーなパティのコンボが美味しいです🍔✨ 油がお嫌じゃなければロースカツバーガーも食べ応えありつつ、千切りキャベツ多めで後味◎ あとクラムチャウダーも結構クリーミーで良きです〜!🍲🤤
初クラムチャウダー🤎 濃厚で美味しい🫶🏻 pic.x.com/Y7VfcKyrtZ
うぅ何でもない平日なのに1500乗ってしまった…調子に乗ってるのかも。リバウンドするかも。 心当たりはホッケ、バター入のクラムチャウダー、久しぶりに甘いパンが食べたくてBACE BREADにしたこと、夕飯のタコライス(豚ひき肉みき鶏ひき肉とミックスビーンズにしたけど)。でもどれも美味しいんだよ🫠
カレーやシチューと同じで、クラムチャウダーも1日寝かせた方が美味しいらしい。 ということは〜、1日目の晩ご飯のメニューは何にするか考えなければ?ね?笑 なに作ろうー🤫 また振り出しに戻る😆
毎朝6時には起きて、筋トレして、朝食作って、英語勉強してってルーティーンもう何年もやってる あほなのかな? 今日は休日で家族誰も起きてこないのに、朝からクラムチャウダーとガーリックトースト作って、桃むいて食べた。 うま~。 そのへんの外食より自分で作ったほうが美味しいんだよね。
クラムチャウダーがおいしい!
@vurick_koクラムチャウダーが「1番」美味しいからね
GREEN SPOONのクラムチャウダー レンチン前→レンチン後 スープがメインになる量なので、食パン一枚あればランチの完成かと😁🙌 菜の花大きくて‥ 柔らかくなりすぎることもなく、めっちゃ美味しい。冷凍とは思えない美味しさです。 pic.x.com/fB8m54vyb8 x.com/buruzonbba/sta…
遅ればせながらConviNiziUでチャニがオススメしてたシーフードヌードルアレンジやってみたらハマった🤤クラムチャウダーみたいで美味しい✨ pic.x.com/rxDl3T1QRK
コースターが変わってた! クラムチャウダー美味しい でもこの後 ご飯する約束しているので フォカッチャ発掘我慢😣💦 そのせいか ほぼ2コースじゃん…な 追加オーダーでしたwww pic.x.com/bM7p71GK5B
今日はレタス、きゅうり、にんじん、玉ねぎ、じゃがいも、カニシュウマイを煮てクレアおばさんのクラムチャウダーのルーをぽいしたやつ! きゅうりってあんま加熱しないよね。でもおいしいよ🤤色は悪くなるけどね! pic.x.com/cVryK7W7us
【素朴な疑問】 新作の東方実況をみてふと思った 【Q.蛤って、美味しいの?】 クラムチャウダーは 給食で食べたことあるけど 浅蜊を代用したやつだったし・・・
コストコのクラムチャウダーめっちゃ美味しい って最近知りました😳❕ ハッピーセット( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )✨💖 16時半から出勤です! pic.x.com/fBkhftgxYf