みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| コストコ4 モスバーガー4 シチュー3 ランチ3 パン2 朝ごはん2 パスタ1 ピザ1 スープ1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 ステーキ1 味噌汁1 ミネストローネ1 デニッシュ1 ホットドッグ1 ジャム1 紅茶1 ミルクティー1 モーニング1 朝メシ1 昼食1 あきら1 あずさ1 あの頃1 つばめグリル1 てりや1 ふくふく1 アメリカン1 カフェ1 カルディ1 キッチンカー1 クレア1 サンフランシスコ1 スタバ1 スープデリ1 ハンブルグ1 フランチャイズ1 ベーカリー1 ボストン1 ポタージュ1 ミヤビ1 リーガル1 六花亭1 海鮮料理1 Pike1 pier1 |
"クラムチャウダー おいしい"の口コミ・評判 6/27 13:12現在
アサリやハマグリと似たようなものなので挑戦というほどでもないですが、今まで食べたことがなかったホンビノス貝を買ってみてクラムチャウダーにしました。アサリやハマグリと比べると味が濃く歯応えもあって食べ応えがある。美味しい pic.x.com/JZd1oSypRF
コストコで美味しい紅茶パックに出会ってしまった、、、うま、うますぎ!やはり物は値段なりだな🤔あとね、個人的にフードコートのチキンマッシュルームスープが大好物!今はクラムチャウダーしか売ってない、残念…
パパがクラムチャウダーを作ってくれました。 おいしいです。 pic.x.com/hf5C0WqGDE
今日のランチは チキン南蛮サラダランチ 当店手作り久能石垣苺ジャム添え 税込830円 クラムチャウダーも美味しい 久能石垣苺🍓でジャムを手作りしました。 pic.x.com/b4RLjKH4qL
@arai__o0クラムチャウダーが美味しいのだ
Pikeplace marketでmac and cheese の名店→スタバ1号店→クラムチャウダー名店→Curious shopなどハシゴした。 しかしmac and cheese がヘビーすぎて体調悪くなってしまった。美味しいのでアメリカンサイズを完食してしまったのが良くなかった。 pic.x.com/6lqIHeEIUm
クラムチャウダーおいしい🥺
@mami187306クラムチャウダーにするとすごく出汁が出て美味しいですよ😋
ダイエット続いてます。体重空腹状態で測ったら62.9kgだった。コストコ行ったけどクラムチャウダーにしたよ。でもあまりおいしいと感じなかったんだよね。朝ランと夜ランでは同じ距離走っても朝ランの方が痩せるんだって!空腹状態が良いんだとか。同じ距離なら朝走りたいけど。気持ちはそうなんだけど pic.x.com/FjDyA8Va29
シェフが教える缶詰で作る最高においしい「クラムチャウダー」の作り方 - シェフガッキーの料理ブログ! gakkyludique.com/entry/clamchow…
おはようございます 今朝はDOUTORでモーニングタイム クラムチャウダーにしちゃいました😊 美味しいのですよ pic.x.com/GXAr1R5cjT
水とルーでクラムチャウダー作って 具をオールイン!! クラムチャウダーは白っていう印象あったけど、クレアおばさんのクラムチャウダーは少し茶色味があるのか🤔 具の食感を生かしたクラムチャウダー🫕 旨すぎる🥹💖 来週もこれにしよう、、、美味しいわ💖 pic.x.com/M0NTYG2Wp6
最近朝メシを自宅🏠で食べたり、自作のおにぎり🍙にしたり、移動途中に電車内でバナナ🍌を食べたり!モスバーガー🍔から離れているんだけど、、、ハンバーガーは、めちゃ食べたい!とかないがクラムチャウダーが飲みたい❣️欲は、強いんだよなぁ モスのクラムチャウダーそれくらい美味しい😋 pic.x.com/xRHisenZDu
@kikomotuクラムチャウダーとか入れたりします 美味しいです、
最近よくTLに流れてくる🇻🇳の美味しいイタリアン、Pizza 4P's。何を食べても美味しかったけど、個人的にはクラムチャウダー食べてほしい。ピザに辿り着く前に天国に行ける😇人気店なので予約を強くオススメします。火曜日だったけど予約しておいて本当に良かったと思った👍平日舐めたらダメ、ゼッタイ🙅 pic.x.com/14P8whYVx0
@modernia777大事🫶🫶🫶 モスね!!!! クラムチャウダーがね!!!! とっても美味しいの!!!!
プレゼントありがとう🎁✨ 🩵冷凍あさり クラムチャウダーが飲みたくて…! あさりって色々作れて便利過ぎる🥳 美味しいの作るぞー🫶 \あむわんさん Thank you/ pic.x.com/Kd65uFq8md
@minmin__disneyあの踊り食いみたいなやつ!吸盤と戦うの大変そうですけどきっとおいしいですよね!実質クラムチャウダーなんですかね…🤔
お昼 リュウジさんの太らない豆乳クラムチャウダーすごく美味しい🤤 ゆで卵1つ 夜 よだれどり ゆで卵1 カルディにあったパクチースープ 今週は仕事の関係で夜ご飯は18時までに済ませるスタイル pic.x.com/5uIQZQobCB
美味しいロイヤルミルクティーに出会えました。見た目がもう理想の色★そのままでも、いつもみたいにミルク足しても美味しかった♫フランチャイズみたいだけど、他の店舗でも飲めるのかな…?最近のマイブームは、クラムチャウダー×ミルクティー。ごちそうさまでした pic.x.com/3I7hpc7QsN
@tatatamama1他1人まぁ、日本人の子供でも、 いきなり「クラムチャウダー」って言って、 よく知らない貝のポタージュが出て来たらビビると思いますw アメリカではド定番の家庭の味ですけど、日本じゃまだマイナーな訳ですし。 しかし、美味しいコーンポタージュから慣らせば、すぐ慣れられる訳で。
こないだ親友ちゃん達にオススメされてコストコでクラムチャウダー初めて食べたけど美味しいね😋 あとデカい調味料も買った✌️笑 明日はキラキラ産院で妊婦健診で総合病院への紹介状書いてもらう〜 あと血液検査の結果が恐ろしいな… pic.x.com/kUTFEVPotI
@Doi_3_他1人「大体なんでも…美味しいものは好きですね。特にミネストローネやクラムチャウダーなどスープを良く口にします。いつも寒い気候なので体が温まるものがあると嬉しいなと、料理をしているとつい作りすぎてしまいます。」
@Se0H4yqm1クラムチャウダーリゾットだけは本当に美味しい可能性ある
あとおいしいクラムチャウダー探しの旅にも出たい
やっぱりボストンでクラムチャウダーが飲みたい!ロブスターが食べたい!方はリーガルシーフードがおすすめ。 美味しい海鮮料理が気軽に食べられます🦞
指導員のおじさんは、「……シチューとかクラムチャウダーとかあるけどそのまま飲むのが一番美味しいと思うよ」とげっそりした感じで答えてくれた。あとで同じくげっそりした先生に一緒に〆られた。 思えばあの頃はクラスメートの半分が何かにつけ下ネタしか言わない状況であった。 x.com/akashiochang/s…
山形まちなかクラフトへ🚙 83店を一巡 強風のためキッチンカーはあきらめ 七日町 Tipicafeさんでランチ ・たっぷり季節のサラダとクラムチャウダーのプレート ピーナッツバターのドレッシングが美味しい👍 クラムチャウダーは柔らか春キャベツ入り😊 ごちそうさまでした😋 pic.x.com/nmdiC1WijE
新横浜のつばめグリル。クラムチャウダーと、ツバメ風ハンブルグステーキですね アルミホイル包み焼きのビーフシチューハンバーグ、その見た目通りwとても美味しいお肉でした! pic.x.com/dRcevQ84Kc
本日のギリギリ自炊 クラムチャウダー美味しい pic.x.com/BuA0lXTfGi
クラムチャウダーおいしい。
@azure_onsenあずさん、FC岐阜の横山選手の考案コラボコッペパンをお買い上げいただきましてありがとうございます🐼✨ クラムチャウダーと合わせるなんてずるい!絶対美味しいです🤤
👇に のレビューを書いて応募! 【今日はトマトで一杯 コーンなにおいしいとは ゴロゴロパンに目がクラムチャウダー (くらんじゃうなあ) 超盛で至福のひととき、ごちそうさま🙏】 ダジャレ風にしてみました! キャンペーン @pokkasapporo pic.x.com/ny4J1Hf1em
子供たちへ コストコでチキンスティック&ポテトを買うならクラムチャウダーも一緒に買いなさい。 ジャブジャブつけて食べると美味しいので。 母より
@XGMameGohan7シアトルの水族館、行ったことはあるのですが、最近リニューアルしたので、その後はわからないです。行った時は楽しめましたよー。ヒトデとかさわれたり、大きなタコがいたり。 Pike Place Market にもクラムチャウダーのお店あって、そこも美味しいです!
@yubeshipechivお洒落女子たちはこんな素敵なカフェを見つけてくれるのです。ありがたい🥹🙏🏻💖 しかもめちゃ美味しいクラムチャウダーでした。今度一緒にどうですか?😆
宇和島のじゃこ天を手に入れたから、朝ごはん作った! クラムチャウダーも美味しい♥️ 緑の野菜が足りないな🥬 pic.x.com/0qKzEjtir1
モスバーガーは、レタスシャキシャキのてりやきバーガーとクラムチャウダーが大好きです!🥰 ポテトもふくふくで美味しい💗 最近は物価高が厳しくあまり外食してないけど、また行きたいなぁ♪
@erikoxxxpoohコンソメと牛乳でミルクスープにしてもおいしいよ!シチューよりヘルシーだし。あとアサリをいれるとクラムチャウダーになるので、冷凍アサリ常備しとくのおすすめ!味噌汁にも入れられる!アサリは鉄分もとれるしめっちゃいい子!
カフェ&ベーカリーミヤビでランチ🍴 デニッシュパンうんまっ💓 クラムチャウダーも味濃くて美味しい😋 pic.x.com/vfJ4nnhdXE
調子に乗ってクラムチャウダーをキメた。 美味しいが味が濃く 酒が欲しくなる笑
しゃぶ🌿、あんまり🐚好きじゃないからクラムチャウダー選んでなかったんだけど🧀は食べたい気もする…美味しいですか???🧀🍛にしたら🐴そうではあるから明日頼んでみようかなって
皆さん、おはサタです! こちらは遅めの昼食をサンフランシスコの観光地pier39でとってます!✨ クラムチャウダーとサーモン美味しい! なおお会計は美味しくなかった模様() 今日も1日頑張っていきましょー(*´ω`*) pic.x.com/ZLa0aqf2S7 x.com/hachiryusata/s…