みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 パン7 ランチ4 シチュー3 パンケーキ3 しゃぶ葉3 ラーメン2 ピザ2 カレー2 ハンバーグ2 牛タン2 味噌汁2 お料理2 カフェ2 コメダ2 刺身1 しゃぶしゃぶ1 豚丼1 そば1 焼きそば1 らーめん1 二郎系ラーメン1 塩ラーメン1 たこ焼き1 餃子1 パスタ1 オムライス1 洋食1 ビストロ1 ヴィシソワーズ1 オニオンスープ1 チキンカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 カルボナーラ1 ジェノベーゼ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 イングリッシュマフィン1 クロワッサン1 コッペパン1 レーズンパン1 米粉パン1 トースト1 サンドイッチ1 ショートケーキ1 アップルパイ1 クレープ1 ワッフル1 モーニング1 夜ごはん1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 はまとも1 はま寿司1 アメリカン1 アラカルト1 ウィング1 カルボ1 ガレージ1 コメダ珈琲1 サンマルク1 シーズ1 ステーキ宮1 ニット1 パン屋さん1 ピザハット1 ポタージュ1 ムースリーヌ1 モスバーガー1 木曜日1 肉寿司1 遊の丘1 麺屋M1 8番らーめん1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/27 18:39現在
夜ごはん 直売所で新鮮野菜いっぱい買ってきたから、蒸し野菜🥦 入れたのはブロッコリー、ミニトマト、椎茸、にんじん、かぼちゃ、鮭、豆腐、生姜 スープは最近お気に入りの野菜多めのクラムチャウダー わかめのわさび醤油あえ、夏みかん🍊 やっぱり野菜多いと料理楽しいし食べるのもうれしい🥰 pic.x.com/05Bd9oASLG
姫が美味しいクラムチャウダー用意しとくから おいで~~🤤🩶🩶🩶🩶🩶 ゆりがジャズ踊ってるの楽しみすぎて明日のCDTV待ちきれへんᐡ•̥ ·̫ •̥`🤍 pic.x.com/cb7cT9S9e2
東側玄関前にフードトラック出店中🚚 おなじみのコロッケに真鯛メンチカツやたこ焼き🐙 そして今回は、クラムチャウダーやオニオンスープもございます🥣 2/19(木)までの出店、みなさまぜひご賞味くださいませ😊(す) pic.x.com/npwzXanWn8
おはようございます。 拉麺 ・仔羊の清湯 ・soisブラック ・地鶏の濃厚ムースリーヌ ・soisのつけMEN 限定 ・タンシチュー ・クラムチャウダー※残り僅か ・生姜と地鶏のムースリーヌ 替玉 ・煮干 ・ジェノベーゼ ・アラビアータ ・鮟肝 ・卵タルタル ・カルボナーラ ・牡蠣 pic.x.com/wkmHR6Wj1d
早起きは三文の徳(*´-`) 今日は朝市並んで無料牡蠣汁🦪 家が海に近いとこんな楽しみ方も😊 クラムチャウダーと味噌汁 どっちも美味い pic.x.com/5E7nYnWDor
おはようございます♪ 今朝は… カレー焼きそばw クラムチャウダー(カップスープ) 皆様、良き日曜日を~💫 pic.x.com/uEpUHgrGuD
友達と映画、国宝見ました♪入場者プレゼントもゲット!感動したのでパンフレットも買いました! 歌舞伎役者の一生の物語で紆余曲折がありながら数々の困難を乗り越え成長していく…その姿勢に涙… 昼はクラムチャウダーセットをパン屋さんで。終わってからクロワッサンとアップルパイも頼みました! pic.x.com/H5chTWc1Ce
よにのの鮨文に行ってきたよー。 よにの席で、大将のおまかせ鮨🍣か最高でした!なんと!前回お邪魔した時より、大将のダム情報量が上がってて、楽しい時間でした。 その後、砂町銀座で佐野味噌と、クラムチャウダー頂いて、豊川稲荷からのラムしゃぶ🍻 デブ活最高! pic.x.com/zOrqOq6eWx
しゃぶ葉背徳豚&クラムチャウダー! 両方タレなしで食べられる味 クラムチャウダー美味しかった 来週から牛タン始まるからまた行かないと pic.x.com/59ok5kUovM
夕飯 蒸し料理 クラムチャウダー pic.x.com/PFLC6kCxMY
今夜はクラムチャウダーをアレンジしたシーフードクリームスープ添え。 🍺*(ˊᗜˋ*)وか! pic.x.com/Fv9YR5dnSf
飯田橋・氷紋tocageでかき氷、フルーツトマトの冷製スープ風。豆乳クラムチャウダー味噌汁とともに。 pic.x.com/vlzyonpxmS
これパン食べ放題のランチセット。クラムチャウダー。チーズロングとガーリックロールをスープにつけて食べると至福(´﹃`) ちなみにパンだけじゃなくクラムチャウダーも他のお料理も美味しい。何なんだこの店は。サンマルクグループなんだって! pic.x.com/A7T91GtSPB
今日はお嫁ちゃんが職員会で遅くなる日 クラムチャウダー爺婆は少しだけ取って鍋ごと持っていく😆 鶏マヨも👦がいるから少なかったかな しゃぶしゃぶ食べ放題の店が近くにできた(小学生半額)これは充分元を取れると思う😆 pic.x.com/bogrJqiaVw
【ステーキ宮】 ランチタイム🕰️14時予約✨ ホットペッパーポイント前日予約📲 今月末期限、1000ポイント使用…📝 支払い、税込399円❣️ お得❗️安い‼️🤗 ランチスープバー🫕4種 ・コーンポタージュ🌽 ・にんじんスープ🥕 ・鶏肉としいたけのスープ🍗🍄🟫 ・クラムチャウダー🤍 完食…😋 pic.x.com/tkNhcJGNoQ
【2/14ウミガメランチ🍛】 ガレージパーティ🎈さんです ⭐️メイン 🔸豚ビビンパ ※10食限定 🔸チキンカレー 各700円 ⭐️トッピング 🔸卵 🔸ソーセージ 🔸チーズ 各100円 ⭐️アラカルト 🔸クラムチャウダー 🔸クレープ 各300円 pic.x.com/4G1hnCg4mk
麺ビストロNakano クラムチャウダー麺 杉浦太陽さんが番組で行ってて気になり初来訪🍜ヴィシソワーズ麺はもう少し暖かくなってからとのこと(冷製スープやもんな😅)。ウィング麺採用で単体でも美味なスープがよく絡み良き良き。 あとは客対応が丁寧で素晴らしい👏店員さんが同郷と知り、既に再訪決定🎊 pic.x.com/nw70moC2uJ
【金曜たまて函・それいけ!ぱん巡り】 <66> 個人的、檜山No. 1は上ノ国の「工房Kudo」。しっかりとした生地のコッペパンがここだけの味わい。 渡島西部No. 1は松前の「テノハカフェ」。日替わりでさまざまなパンに出合えます。クラムチャウダーにパンをつけて食べるのが格別です(日直=🎀) pic.x.com/2MgHbOJN5F
木曜日はすぐ食べられるものを用意しなければならないのでカレーやシチューになりがちで飽きる💧昨日は初めてクラムチャウダーのルーを見つけてホタテシチューにしてみた😃いろいろ使えそう✨ pic.x.com/bJyyqkWZgR
珍しく平日に外食会〜アメリカンな雰囲気のオシャンなお店でお食事パンケーキ🥞と濃厚クラムチャウダー🍲 美味しいしお腹いっぱいだし明日仕事行きたくないしーってなるよねー マジ腹パン pic.x.com/7tXVFBM5u8
昨日、母上の誕生日だったから久しぶりに凝ったお料理したよ✨ •唐揚げ •生ハムたっぷりの野菜サラダ •クラムチャウダー 他にも新しいお洋服をプレゼント🎁 母上も好きなアクシーズのリブニット。上品なバラモチーフが可愛い❗ これからたくさん着てお出かけしようね🥰 pic.x.com/HRk2mGaRHe
2.5茶屋🍵テイクアウト特典のクリアカード七海歌仙🪭自引きできましたヾ(*´∀`*)ノ お持ち帰りにドリンクだけじゃなくクラムチャウダーとパンケーキとかあるのすごくいいね😊 平日は当日予約で利用できそうな感じです。 pic.x.com/myA0w2JA58
飲んだ次の日はとても塩分を欲する…。 でもラーメンはお腹的に食べれそうになかったので、モスバーガーでクラムチャウダー頼みました😋 pic.x.com/Srw6Rj1Spz
しゃぶ葉で背徳グルメフェア 無限に自作の二郎系ラーメンも楽しめる! クラムチャウダースープに豚肉・鶏肉を沈めて、とろけたモッツァレラチーズ乗せて食べるの最高だった 自作ワッフルも楽しくて美味しい pic.x.com/NGK087Ev5n
麺屋Mさん 本日(2/12)も豪華限定3品⭐️ 鮭そば クラムチャウダーそば🦪 スタミナ黒マー油まぜそば💥 どれも美味そうです✨ 先日に頂いた鮭そば(味玉TP)、サーモンのお刺身がめちゃウマでした🍜💕 明日は社員研修でお休みとのことなので、ご注意を⚠️ pic.x.com/de3yRsej44 x.com/gingingin001/s…
【伊勢原市】西富岡のカフェ遊の丘の看板メニュー「パングラタン」が復活。テイクアウト専用の新メニュー「クラムチャウダーセット」も登場 hadano-isehara.goguynet.jp/2026/02/12/202… @goguynetより
イングリッシュマフィン🫓✨ (ピザ風・チーズハンバーグ・ シーフードバジル) アスパラミニサラダ🥗✨ 苺ショートケーキ🍰✨ クラムチャウダー✨ の です⸜(* ॑▿ ॑* )⸝ お疲れ様でございます🤍 🤍∠(。◕‿◕。)✨ ✨ thanks pic.x.com/4MyCwTUgRB
今更ながら、コメダ珈琲のクラムチャウダーを初めて飲みました。これがまためちゃくちゃ美味しい!ぜひ皆さんにも飲んでいただきたいです☺️ モーニングで付いていたパンとの相性も抜群です。 pic.x.com/zBOE9KA3S3
2/11 今日は建国記念日 祝日と言うくらいで 何も自分のまわりでイベントも無い 今朝はトーストに納豆を挟んで食べた ハムエッグにしてみた リンゴとキゥイフルーツをつけた 白菜とはなっこりでクラムチャウダースープにした pic.x.com/yp5CYMQYbV
なんでやろ、8番。 連島店さんで8番らーめん創業59周年祝い。豚バラなんこつ煮らーめんにチーズと辛味増しを入れるとこく旨辛でうまし。辛味増しをニラにんにく餃子につけてもうまし。ご飯にチーズとスープをかけてクラムチャウダーにしてもうまし。 pic.x.com/LDvE7AbtqQ
昨日は久しぶりにはま寿司でランチ 肉寿司が食べたかったし いぶりがっことクリームチーズの軍艦巻きも食べてみたかったしね いぶりがっこ&クリームチーズ、予想通り美味しかった! ゴールデンコンビだよね〜 締めはクラムチャウダー茶碗蒸し…なんか混乱するね? pic.x.com/lN0CE6MPLs
朝ご飯✨ 🥐石窯レーズンパン 🥖国産小麦米粉パン 🍳目玉焼き 🥗生野菜サラダ 🍲クラムチャウダー ☕ルイボスティー レーズンパンがすごく美味しかったです🎵🤤✨ バターもつけずにパクパク食べちゃいました😋👍 あと目玉焼きもいい感じの半熟になってて満足度高いです🎵 今日も1日頑張るぞ! pic.x.com/QPwdAGAHmb
コメダでビーフシチューとクラムチャウダー食べました。 ビーフシチューめっちゃ美味しかった! 火傷しそうになったくらいアツアツで、肉もゴロゴロ。上のチーズもいい。オススメです。 クラムチャウダーはほっこりする。レギュラーメニュー化してくれて嬉しい。 pic.x.com/07zNKSJztu
去年食べ損ねたクラムチャウダーが復活してる! 今年こそ行きます😆 写真は牛タンしゃぶしゃぶにハマってた時の。香味野菜をモリモリ食べられるのが嬉しい。ソフトもお代わり。 牛タンもまた復活させてくださいませ! pic.x.com/yAKNU0AiJw
イーストサイドカフェ❣️スペシャルセット✨クラムチャウダー、ホッとする味で温まって美味しかった✨エビときのこのスパゲッティも好きなものだらけでおいしくいただきました🥰 pic.x.com/YgvK2XhvAl
@mego_tokusouクラムチャウダー、私もセットでよくつけるよ😊 冷凍パンケーキ、まさかお持ち帰り商品だとは!
塩ラーメン数あれど、これは正直レベル違いです。麺の感じも好きですが、なんといってもこの牡蠣🦪味わい深い 店員さんが素晴らしく礼儀正しいのも、大好きです。 このエリアNo.1、次は彩音 あ、綱島の桃源、こってりうま塩はまるでクラムチャウダー、こちらも素晴らしいです 無冠 五反田 pic.x.com/0Rg6TkKWDi
ピザハット(都島店) ペパロニクラシック 毎月8〜10日はハットの日🍕 当然パンビザを選んだ☝️ サクサク食感&ふわっとした口当たり😋 ピザだけだと全然足りないので… クラムチャウダーを作った🧅🥕🥔🥓 ごちそうさまでした☺️ pic.x.com/IjAiszbg1f
今日は忘れずにクラムチャウダー注文できました✨ やっぱり美味しい😋 熱くて舌やけどしちゃった 一緒にお水出してくれるのほんと嬉しい ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/Io4R7y4f4G x.com/hiro44656505/s…
「牡蠣バター」 うん!コレも美味しい✨ 「クラムチャウダー」 私はこれが1番好きカモ💕 「牡蠣雑炊」 いつも熱々が出てくるので、猫舌には無理💦すこしおいとく。 新メニュー「熱燗セット」 これで1000円は安いで‼️ 今年も満足した!! また来期に!! pic.x.com/pNu5HIFqvU
おはようございます☀️。° 今朝は早起きしてステッパー30分しながら 出品とコメント消しした𓃟⋆⋆ 発送 0😭 体重49.3 -0.3 偏頭痛の前兆の閃輝暗点が出て薬飲んだから頭痛は来なかったけど目の奥がじんわり痛い😣 長谷川あかりさんのハンバーグまた作った〜あとクラムチャウダーで今日は洋食弁当。 pic.x.com/ZuNXWHIgam
今朝の作り置きはクラムチャウダーです、牡蠣ゴロゴロ入ってます 自覚よりももしかしたら料理好きなのかも?と思い始めました 基本的にはまともなものを大量に作って、味の割には安く押されられた食生活送りたいだけでも pic.x.com/JgJ8BMOZnn
おはようございます🌞 ライ麦パンが好きです🍞 クリームチーズと餡子ホイップ。 ハムとスクランブルエッグ。 あちあちクラムチャウダー🐚 んー…忙しい。 美容ケアやエアロバイクも もっと頑張りたいのに、 ただ疲れ果てて9時には おやすみしてしまう🌝 明日はお休みだー pic.x.com/citYOx3hkD