ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ17 シチュー7 パン6 ステーキ3 コーンスープ3 パスタ2 カレー2 味噌汁2 コロッケ2 クレープ2 シフォンケーキ2 朝食2 ランチ2 オリエンタル2 ステーキハウス2 パン屋さん2 天丼1 1 そば1 うどん1 ラーメン1 スープカレー1 オムライス1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 ミネストローネ1 ペスカトーレ1 スパゲッティ1 食パン1 ホットドッグ1 カスクート1 プリン1 ゼリー1 シナモン1 紅茶1 コーヒー1 モーニング1 昼ごはん1 昼食1 夜ごはん1 晩御飯1 こまめ1 ごはん1 しずく1 しゃぶ葉1 てるい1 のむぎ1 まるし1 よつ葉1 アクエリアス1 カフェ1 カルチャー1 キッチン1 キューピー1 コメダ1 ステーキ宮1 ステーキ屋1 ハイサイ1 ポタージュ1 モスバーガー1 レシピ1 ヴァン1 叙々苑1 味の民芸1 大洗ホテル1 Soup1 UP!1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/27 17:17現在

2月22日 4:52 ゲー爺@執爺
呑み飯? 呑んでるので 間違いはない🤣 クラムチャウダーの市販ルーを使い 米粉でとろみを増して シチュー風に 魚介類用意なかったので 冷凍牡蠣数個とカニカマ入れてみた シチューは5回に1回 ご飯にかける ハイサイソースちょいかけ🌶️ 最近呑み飯多いので 気軽にハイボールで飲める様 トリス買うた pic.x.com/fQzvPAcHTd
2月22日 2:13 たかひー
ステーキハウス オリエンタルさん(兵庫県神戸市) 神戸牛ビーフシチュークレープ包み 平目とホタテ、クラムチャウダー仕立て 神戸牛ステーキ ガーリックライス デザート 美味しかったあ😋 目の前のパフォーマンスもご馳走! pic.x.com/S0PIA2sweH
2月22日 2:12 たかひー
ステーキハウス オリエンタル(兵庫県神戸市) 神戸牛ビーフシチュークレープ包み 平目とホタテ、クラムチャウダー仕立て 神戸牛ステーキ ガーリックライス デザート 美味しかったあ😋 目の前のパフォーマンスもご馳走! pic.x.com/qmZDtHAgkS
2月21日 21:52 麗花?2/23*CC福岡A館お51
花火みて牡蠣クラムチャウダーで暖をとっている pic.x.com/gvCv83ArpO
2月21日 19:30 かなたん@ろーど&くろす&まうんてん??
ロードバイクも乗りたいので仕事場に置かせてもらうか? 置くなら赤パナモリやね 晩御飯は豆腐ハンバーグとほうれん草とエリンギのバター醤油ソテーとクラムチャウダーにしました ハンバーグには木綿豆腐を使ってカルシウムとりませう   pic.x.com/O1vKzxM1wt
2月21日 19:12 結城シロ@21ラグ
皆城シチューだ(クラムチャウダー) pic.x.com/EkhNcTsvcr
2月21日 11:12 あづき
美味しいパン屋さんのアヒージョパンと無花果のカスクート 〜チンするだけのクラムチャウダーを添えて〜 pic.x.com/nezadeso3Y
2月21日 11:02 時雨人?
白上、パンを器にしたクラムチャウダーだよ 美味しいね pic.x.com/onImG2VHKV
#パン  
2月21日 9:10 ?@ウェイティンフォーザライッ
昨日はしゃぶ葉で牛たん食べまくって来た!いや〜牛たん美味しかった🐮初の四つ鍋にしたんだけどおだし迷った時に良いね。濃厚豚スープとクラムチャウダーとゆず塩と赤チゲ味噌(中辛)だしにしたよ。ワシワシ麺も美味しかった。 pic.x.com/VGyLKQNuR2
2月21日 7:52 いわもと えり?いわえり
今朝は、パン屋さんのパン&プロテインクラムチャウダー&作り置き副菜&ぽんかん。 パンは、 めんたい大葉チーズ いちじくクリームチーズ りんごシナモン ヴァンドルヴァン 全部娘と半分こ🙂 ムッチリハードパンなので、大変美味しい上に顎が鍛えられる〜😂🙌 pic.x.com/r3tCoymYIt
2月21日 1:42 ちーず
モスバーガー生まれてからずっと大好きです!!フレッシュネスとか他の個人のオシャレバーガーも素敵だけども、やっぱり本気で一番美味しいのはモスバーガーだと思う。毎日食べても飽きないし、体調不良の時に食べると回復するんだよ。クラムチャウダー飲んだら身体に栄養がしみわたる。
2月20日 22:13 みすず
夜ごはん そんなことある!? クラムチャウダーを作ってあと、豆乳と米粉入れてできあがり!の段で たまねぎ入れるの忘れてた💦 そこからあわてて玉ねぎみじん切りmicrowaveでdoして鍋に入れた〜なんとかなった💦 pic.x.com/r6SM0XvqH3
2月20日 22:12 TAKADE HIROYUKI
本日のとりハツと薬研と蓮根のカレーとクラムチャウダーのあいがけは自分的に超ヤバかった。 ホワイトシチューをご飯にかけるのがアウトな人には向かないがw 低温調理シリーズのツマミも増えてきたので選ぶのに困る。次は低温調理のとりレバーを食べたいところ。 らっこのツマミとカレーは最高だぜ〜♪ pic.x.com/x6viVUsekz
2月20日 21:32 ことぶき
大洗ホテルの朝食は大人のむぎジュースがあります! ライブキッチンはハンバーガー! 大きくてサラダとハンバーガーとデザートで終了。 まぁ、朝一のシジミのクラムチャウダーが美味しすぎて2杯のんだからなんですけどね。 pic.x.com/YJqw6IjX9g
2月20日 20:52 ないち
イーストサイドカフェ 先日めちゃ美味しかったのでまた同じの😋 ミニパルメニュー 白インゲン豆のクラムチャウダー スパゲッティ、海老とキノコのトマトクリームソース pic.x.com/BQvv3Os7gi
2月20日 19:53 くりぶんちょ
2026年2月 ベッラ テラスでルムサは凍えるので、朝ご飯は久しぶりのベッラ スープはクラムチャウダー フルーツも美味しい😋 シフォンケーキのソースは柑橘だった pic.x.com/J5d47qhFZr
2月20日 17:51 ?せいちゃん?2nd
お疲れ様です😊 昼は会社の後輩と味の民芸へ 食べたのは クラムチャウダー鍋うどん 季節の杏仁豆富(ひのしずく)を いただきました〜😋😋😋 1,880円(税込) 後輩は 宇和島風鯛めしとそばを あっという間に完食してました💦 1,960円(税込) pic.x.com/KkXQVk7Nx2
2月20日 16:09 ?
ごはん〜♨️空港のりゅうきゅう丼のサーモンを頼んでみた、あといつもの天丼🍤神と地蔵飯(ライスコロッケクラムチャウダー?) pic.x.com/mS6vVCSwdX
2月20日 15:22 パットローチ
コメダのモーニングは美味しいねキーウィ 食パンをコーンスープに浸して食べると最高に美味しいね キーウィ「クラムチャウダーもおすすめやで」 pic.x.com/XziNUKsn4g
2月20日 9:52 AYAKO
クラムチャウダー風スープパスタ🍝 よつ葉の牛乳とスキムミルクでコクがUP! 美味しかったです😋 @milklandkingdom pic.x.com/w3ksgvirYy
2月20日 8:32 saku
固定化の写真撮ってみた🙌 映えゼロだけど😂 用意楽チンだからオススメ! オートミールは20gにお水ヒタヒタくらい入れて700Wで1:30チン 汁物は色々だけど、今日のクラムチャウダーはキューピーの市販のスープの素を使ってみたよ pic.x.com/yxZ6gQbZhS x.com/sakuhina0918/s…
2月19日 17:10 彩女@初回様は固定ツイ有
ただ昨日お義母さんにいただいたクラムチャウダーがまだ残っていてだな…勿体無いからまた明日の朝イチにテイクアウト行くかだよな…😂
2月19日 15:02 闇猫@化狸Vtuber??
@sayu_nekoyu完全復活できてないなら、胃に優しくて美味しいもの... 茶碗蒸しとかプリンとか スープ系で具材の入ってるモノ、春雨スープとかクラムチャウダーとか 胃に負担かからない物が良いよねぇ💦
2月19日 14:52 ??よもぎ餅???️
1月のランチより☆彡 野菜たっぷりポトフ1529 具だくさんクラムチャウダー1529 友達金欠にておごる 高いじゃないかー😂 パン4つしか私は食べられず😵‍💫 友達は29個食べて店員が「よく食べんねー」って🤣 元は取ったでしょって言われて何も言えず🤣笑 スープは普通 リピは無い🤪 pic.x.com/tEbo33TudQ
2月19日 12:53 猫。??
いただきます😋♥️ クラムチャウダーのスープも付けよ♥️ pic.x.com/SJNxLLWtav
2月19日 11:30 ムービーオン やまがた
最近あたたかな日も続いていたので 今日の寒さは身にしみますね そんな時はあったかいスープがおすすめ! クラムチャウダー,オニオン,かぼちゃ 濃厚でしっかりとした味わいなのでおなかも満足🥰 ポテトやホットドッグともよく合います! 三寒四温 寒さと温かさを繰り返し 春に向かっていくんですね🌸 pic.x.com/imxbX6wzf9
2月19日 9:22 Tantan_su
@syabuyou_PR クラムチャウダーだしに香味野菜も美味しいし、どのだしとも合う…。 今日はグレープに色々トッピング! pic.x.com/gFwApffJqq
2月19日 6:29 saeko
昨日の遅めのお昼ごはん(基本1日3食)は〜小さな🦪🦪🦪と残り野菜でクラムチャウダー風〜ピンクペパーかけて〜パンの端っこをコンガリ焼いたのがとても美味しかった〜☆ pic.x.com/IQeXiZ8lAq
2月19日 4:33 楽天市場オススメ・ヘルスケア
【5%OFFクーポン】スーププロテイン ウルトラ プロテイン ホエイ WPC 人工甘味料不使用 コーンポタージュ クラムチャウダー 味噌汁 麻辣湯 420g 低糖質 低脂質 置き換えダイエット 低カ 3,400円 ift.tt/E8ucfvG ad pic.x.com/0dGhNmxbEd
2月19日 1:31 とぽ
クラムチャウダーを狙う牡蠣とそおや これは私の。あげないよ pic.x.com/uNRhcebndZ
2月18日 21:53 山下 晴海
今日はお誕生日でしたがいろんな事に追われて慌ただしい1日だった。 お疲れ様って感じなのでイタリアンで締めます! ・小海老きのこのトマトスパグラタン ・クラムチャウダースープ ・生ハムのサラダ ・野菜の前菜盛り合わせ ・海老のガーリックマヨ 野菜多めでヘルシーな晩餐ですよねぇ〜✨️ pic.x.com/bevAMy5VMs
2月18日 15:32 にっちゃん
平日 おひとり様ランチ!! スープはクラムチャウダーがあって迷ったけど、いつもの白だし+赤チゲ味噌の2種で!! お肉をいっぱい食べて大満足💨 今日はドリンクバー真横の席だったのも楽チンだった!! pic.x.com/H5a03ehQJg
2月18日 15:12 るか?☕☘︎︎るかぴょん
@AyaAya_tomato前からあったのかは知らないんだけど、おいしいって聞いてさっそく行ってきたよww クラムチャウダーとかミネストローネもあった! コーンスープあったまるしめっちゃおいしかったよー♡♡ 午後からもふぁいとー«٩(*´ ꒳ `*)۶»
2月18日 11:32 mimisamimiso
今朝は中華風深川めしと、 余ったあさりを加えてクラムチャウダー風。風(ふう)が多いな。 中華風深川めしは中華料理店店主・ 菊池晋作さんのレシピ。 「きょうの料理 2月号」 P51に載ってました。(このテーマの放送はありません)簡単で美味しい。 pic.x.com/q5tm4ec0ZW
2月18日 10:53 あずき
この日はバレンタインの前日だったので、旦那の好物だらけプレート オムライス、チーズインハンバーグ、ペスカトーレ、生ハムサラダ、クラムチャウダー、紅茶のシフォンケーキ pic.x.com/qgOH1aQKMn
2月18日 8:53 Kaorin?
2月17日(火) 昼 家でラーメン🍜(焼豚味玉前日の夕食残しといた✌️) 夕食 キャベツ大根ミニ🍅🥑サラダ チンゲン菜おかか和え シーフードミックスでクラムチャウダーのはずがシチューになった笑 オシャレ綿菓子🍓三女と半分 サングラス 焼酎炭酸水割り🍋2 でした😊 pic.x.com/dzJNlZlBIT
2月18日 8:50 マドレーヌ
2/17 測ってない 食事 パン食べ放題のお店でクラムチャウダーどパン15個(食べ過ぎ) pic.x.com/A09lcjiAAu
#パン  
2月17日 23:22 らんま??
いやー 楽しかったし食べ物も飲み物も美味しかった!! けどびっくりしたのはお通しのクラムチャウダーの数15w まぁたしかに俺1人で7か8飲んだけどね 美味しいし、飲んでると酔わない気がするし
2月17日 20:02 ꕤ ₃₉????¹¹ ꕤ Next→2/27??ONE OK ROCK
念願のSoup Stock Tokyoさんに 行ってきました🍲✌🏻 ゴッホが無かったー😭食べてみたかった😭 けどTakaが良く食べてた"オマール海老の ビスク"めっちゃ美味しかった😋 冷凍でお持ち帰りもできるんだね🥡 迷ったけど参鶏湯風スープ・野菜スープ・ トマトスープ・クラムチャウダー良く作るから次回に🥡 pic.x.com/XUgl5UvmSY x.com/yj531_sai/stat…
#スープ  #Soup  
2月17日 15:52 SA
2026/02/17 エビフライ カニクリームコロッケ れんこんきんぴら、小松菜出汁煮等 スープは白菜たっぷりクラムチャウダー(相変わらず具が見えないけど) でも娘は今日も学校に行けず… 中2息子の朝ご飯になりました…     pic.x.com/zhRzMQCNH1
2月17日 13:51 ヨウコニャン
本日のサラメシ 🎵あさりとピーマンのパスタ 🎵クラムチャウダー 🎵蒟蒻畑 コーヒー味 🎵お茶 お疲れ様です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 今日はパスタです。よくよく見たら スープもあさりじゃないのー! 今、気づいたわ🤣 pic.x.com/ZvhHF4MYZB
2月17日 13:30 干からびた茄子
カロナール500をこまめに食べてるので 36.6℃でした。😌 クラムチャウダーがレンジで蓋が爆破w 189kcal 塩2.0g パンミニ3個 バナナ🍌 ビタミンゼリー アクエリアスは午前200ml 4800歩。 pic.x.com/2EJevh2spn
2月17日 12:42 べにいちごさん
コスコで買ったクラムチャウダー缶、めちゃくちゃ不味い‼️私が作った味噌汁の方が美味い‼️んだコレ‼️
2月17日 12:30 虎ノ介
サ活後飯 鰻も考えましたが、帰り道沿いにあったのでステーキ宮へ。 宮ロースステーキ、ガーリックライス、スープ(コーンスープ、クラムチャウダー)ステーキ屋でコーンスープ飲むの久々。 pic.x.com/MTW1rRdgcN
2月17日 0:51 しばしば / 英語・鉄道
2026/02/16(月) 体重 64.6kg (前日比+0.2kg) 体脂肪率 15.6%(前日比+0.4%) 16時間断食。水泳最近サボり気味。焼肉食べたい。叙々苑に行ってみたい。 朝食…野菜たっぷりクラムチャウダー 昼食…サンミーとなんとかバーガー 夕食…なし 目標:65kg, 15%以下 pic.x.com/lMH7piy3nD x.com/shibatayuji/st…
2月16日 21:30 mimiz
今日のお休みはおウチで🏠 気になってた鍋スープ使ってみました🍲 貝出汁が好きだからクラムチャウダーに惹かれました🐚 牡蠣やアサリはもちろんキャベツやはんぺん、タコボールも合う❣️ 生ハム盛りも盛り盛りですよー♪ pic.x.com/X0wIeyaNow
2月16日 17:10 Take witch
USA2日めの夜は、Union oyster houseという老舗で魚介を。クラムチャウダー、エビ、牡蠣フライ。 pic.x.com/1BzHbKSWdI
2月16日 10:52 たいやき
それなオブザイヤーを贈呈中 軽くカルチャーショックを受けています あの粘度でスープは許せない いや推しが言ってるからとかじゃなくて カレーと同カテゴリーだったから カレーとスープカレーは別じゃん、そしたらスープシチューがあっても…あれっない…スープなの?えっっっ クラムチャウダーとシチ pic.x.com/QPOipiJstB
2月16日 9:31 モーリーズ [モリスケ] Ⓜ️
おはよー!モリスケです 今朝は温めるだけ!クラムチャウダーでスタートです。 温める系スープはカンタン便利でおいしくていいんだけど、、、、、量がものたりないんだよねー おかわりしたい! pic.x.com/7yv2D0EqxK
2月15日 20:52 あーちゃんෆ ̖́
今食べてるいぶりがっこポテトサラダがクラムチャウダーの味するおかしいね!?でもめっちゃ美味しい
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ