ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ16 パン7 コーヒー3 コメダ3 おでん2 2 ハンバーガー2 味噌汁2 唐揚げ2 アイス2 ごはん2 カフェ2 ポタージュ2 天ぷら1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 そば1 ラーメン1 餃子1 パスタ1 シチュー1 オムライス1 ハンバーグ1 ステーキ1 焼肉1 ガンボ1 ミネストローネ1 コーンスープ1 キーマカレー1 ドライカレー1 ジェノベーゼ1 トースト1 ホットドッグ1 サンドイッチ1 クレープ1 シナモン1 ミルクティー1 モーニング1 朝食1 ランチ1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩ご飯1 あったまろ1 おしん1 お弁当1 しずく1 しゃぶ葉1 はちみつ1 はねや1 はまぐり1 ひまわりの種1 むさし野1 よつ葉1 アメリカン1 ガンダムカフェ1 キッチン1 キャンベル1 クリスタル1 コストコ1 サラス1 サンド1 ストーブ1 ドトール1 バケット1 ビレッジ1 フェルマータ1 フランシス1 ホルモン焼き1 マスコット1 ミッキー1 MIX1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/27 20:02現在

2月10日 0:33 サヤピーナ
今夜は、クラムチャウダー お風呂のお湯を貯めてる間 ルーを入れたりして仕上げた お風呂入って、髪乾かしたりしてから 台所に行ったら! 鍋の火が消えて無かった!! あぶな~~~ 煮詰まって美味しかったけども ダメコレゼッタイ あぶな~~~ pic.x.com/p7tKBAzUnr
2月9日 22:13 ❄️ぴっぴ@photo❄️低浮上
さっぽろ雪まつりで食べ歩き🚶‍♀️ 餃子と じゃがバターと クラムチャウダーと よつ葉のホットミルクです🥛 どれも美味しかったです😋 pic.x.com/tH5P0xKU3E
2月9日 20:33 楽天市場オススメ・ヘルスケア
【神トク10%OFFクーポン】スーププロテイン ウルトラ プロテイン ホエイ WPC 人工甘味料不使用 コーンポタージュ クラムチャウダー 味噌汁 麻辣湯 420g 低糖質 低脂質 置き換えダイエッ 3,400円 ift.tt/n02suK9 ad pic.x.com/FlbYBPrNpA
2月9日 20:13 真希
今夜の夕飯😋🍴✨ クラムチャウダー好きの旦那と、シチュー好きの娘……💧 間をとって「クラチュー‼️」 出汁ベースは、貝だし🐚 自家製バケット🥖 ハーブチキン🍗⸒⸒ pic.x.com/ZmGqaaztlU
2月9日 19:53 むぎむぎ
そういえば、肉の日だったから昼にしゃぶってきた クラムチャウダースープ美味しかったけど、なんだかんだポン酢とゴマだれが好き pic.x.com/5Cnys5i2M1
2月9日 19:13 さゆぅ
SPセット🌸安定の場所(笑) 蟹&いくらごはん美味しい!すき焼きに入ってるミッキーのは餅?のようにもちもち(ノ)`∨´(ヾ) プラス500円払ってクラムチャウダーに変えました✨ 【櫻】 pic.x.com/Xi5wzFn4Jk
2月9日 15:29 新小岩のオムライス屋さん バンズキッチン
こんにちはオムライス☀ 2月9日生まれの方、お誕生日おめでとうございます🎉 『この組合わせ最高においしい~!❤』 女性のお客様だけでなく、男性のお客様にも大好評の《濃厚クラムチャウダーソースのカマンベールチーズオムライス》なんです🎶 あさり、ホタテ、牡蠣、イタヤ貝の旨みたっぷり! pic.x.com/I0advVflDu
2月9日 14:52
@asken200402クラムチャウダーも美味いけど昔は味噌クーリームスープというもっと美味しいものがあったのです…
2月9日 14:30 ユ−ジ
最初っからクラムチャウダー少なめにしてもらってさらにご飯茶碗に移して、鶏肉・大量のタマネギ・しめじを入れて、牛豚鶏をしゃぶしゃぶした隣の鶏だし足して煮詰めて…過去一美味いのできた👍 pic.x.com/7RBtUf84vz x.com/7575yuji/statu…
2月9日 13:33 古龍
しゃぶ葉の背徳 至高のグルメフェア行ってきました🍲 濃厚豚スープだしと濃厚クラムチャウダーだしにしました(* 'ᵕ' )☆ 濃厚豚スープだしは味が濃厚でタレ無しでも十分美味しくいただけました😋 pic.x.com/I9R7eNBMJp
2月9日 6:52 カールおじさん
昨日の自分頑張ったね ご褒美ご飯🤭 クラムチャウダー 焼きねじりパン粗塩 豊西牛ハンバーガー pic.x.com/N6yi5AG7qV
2月8日 23:12
開票速報をみている。ビリヤニとクラムチャウダー。やっつけはじめてビリヤニは人生至上最高に美味かった。選挙結果は大変まずい。 pic.x.com/V0M4XySQT4
2月8日 22:32 くまがみやよい@にちじょう
ごはんに取り入れやすければ…と思って買ったんだけど麻辣湯では無いかな…という感想(笑)もったりしてる… これを買うならクラムチャウダーのが断然おすすめ まあクラムチャウダーもクラムチャウダーでは無いかな…って感想なんだけどクラムチャウダーのが味としては美味しい
2月8日 21:11 YD@マシュマークnote執筆中
コストコのフードコートにおでんがあったので興味本位で買ったけど普通におでんだった、たまごが味染みてない以外特徴がないのが特徴だな!(390円) 左のマッシュルームとチキンのスープも悪くはなかったけど別に安くもない…(490円) 個人的にはクラムチャウダーかえして ホットドッグは安心の味 pic.x.com/IRgeJrar5z
2月8日 19:19 ⅡⅣⅣ
テイクアウト。クラムチャウダーは家に着く前に飲み干しました。
2月8日 19:09 中華そば 麺屋M
🍜夜の部始まってます🍜 明日も11:00〜22:30(LO22:00)営業です 鮭より鮭 ⭕️鮭そば ⭕️サーモン丼 寒い日にピッタリ ⭕️クラムチャウダーそば ⭕️チーズリゾット スタミナ注入 ⭕️スタミナ黒マー油まぜそば ⭕️TKG(卵かけご飯) 自分へのご褒美 ⭕️大葉ジェノベーゼ限定和え玉 pic.x.com/hrd3eFuJ9P
2月8日 18:52 Casey's Corner
「サンフランシスコ ピア39で人気のパン容器入りクラムチャウダー」 という宣伝文句を見て、買わずに素通りできるサンフランシスカンは居ないですよね!(1/2) pic.x.com/rSR3ZtLdZt
2月8日 15:33 tatsuo Bs 2025 4-6 2026 0314神宮
ドラゴンズキャンプ北谷から近いアメリカンビレッジのsunriseさん。 勝手に中日ドラゴンズを応援と描いてましたがハンバーガーもクラムチャウダーもチリチーズフライも美味しかった! イオン抜け道路渡り、駐車場を越えた先にあります。 pic.x.com/mFBfV60wtu
2月8日 13:10 アッキー
昨日遠征ライブなのに全く疲れずに、女子力発揮して、お昼と晩ご飯を作ってしまった😅 おいなりさん·クラムチャウダー·唐揚げ·サラスパ おでんは煮込んでます😊 pic.x.com/VaJ3dZWruM
2月8日 12:32 タクミ
@FINE_Co寒い季節にぴったりなクラムチャウダー✨ 牡蠣の旨みが溶け込んだ濃厚なスープ、想像しただけでほっこり温まりそうです☺️ パンに浸してもご飯に合わせても絶対おいしいやつ…! 家でゆっくり味わって冬のご褒美にしたいです🫶 ご縁がありますように🍀
2月8日 12:30 ?????
コメダの「ハイ!チーズ!!プレート チーズハンバーグミートスパ」とクラムチャウダー 胃の中の子どもの部分が大層喜んだ pic.x.com/yurGYzPEDe
2月8日 10:30 リィン
ポケパークのピカチュウおにぎり、ツナマヨ昆布美味しかった! チルタリスのバニラ風味さつまいもスープ?は甘かったww クラムチャウダーは美味しかった pic.x.com/E3cewHMTbJ
2月7日 20:50 ナヅキ
本日のお夕飯 最カフェごっこ クラムチャウダーソースの代わりにベシャメルソースだったりさつま揚げの代わりに唐揚げだったり。 ミルクティー見切れちゃった… pic.x.com/g9lIwKdWMN
2月7日 19:53 おーラジ【公式】
11時台のリポートはBettyから🎤 明日2/8と2/15は昼飲みベティ♪13〜20時! 昼飲みで大好評のMIXホルモン焼きがランチに登場🎵日替フライ、おしんこ、なめこおろし、スープ付で1200円です😀 2/22は雨ケ谷公民館、健幸マルシェに出店!占い、手作りのお弁当やクラムチャウダー、ドライカレーを是非🍛 pic.x.com/o0D2IHyqIV
2月7日 14:53 地底人かきたま
お昼は渋谷駅近くのハンバーグとはんばーぐでした。久しぶり。300gをキムマヨソースとクラムチャウダーソースでいただきました。冬らしく温まりそうな組み合わせ☺️ ここはハンバーグがおいしいのはもちろん、ライスおかわり自由なのが本当に神なんですよね…昼からモリモリ食べて幸せ🤗 pic.x.com/4UNErDF62a x.com/poketc_meganes…
2月7日 14:13 くり????
風が吹いて寒かったけど、お友達が主催するマルシェにママ友ちゃんと行ってきた🚗³₃ 買い物より食べてばらりだったなꉂ🤭 野菜のクレープ、アイスがのっている大学芋、コーヒー☕️クラムチャウダー🥣、持ち帰りにキーマカレー🍛 楽しい時間でした☺️ 薪ストーブを乗せたワゴンあって温まった😆 pic.x.com/pvjYxyp0LQ
2月7日 12:52 ねねり寝狐
お昼ご飯 パイ包みの牡蠣クラムチャウダー 牡蠣グラタン うまうま pic.x.com/7IgCkHjGgC
2月7日 11:32 柚月(ゆづ)
閃光のハサウェイのカフェ行ってきた〜! 自引き渋すぎて泣いた😂一作目やった時はガンダムカフェあったんだよな…とか思ってしまった。ハサウェイの冷凍サンドイッチは、結構ボリューミーで白いの🧀だった😳🥦が意外と塩の味しっかりついててびっくり。スープはクラムチャウダー! pic.x.com/ce4DpIOE9X
2月7日 11:29 あん智步 (あんちほ)
明日の天気が 怪しいので😮‍💨 「期日前投票」へ 寒いぃぃ〜 冷えた体を温める為! 迷わずモスへGO〜✨✨ クラムチャウダーで 癒されます💕 孫がクロミちゃん 好きなのでマスコットは お持ち帰り🤭 pic.x.com/mPB7gmclXB
2月7日 10:53 ゆ!
フードチルタリスのはねやすめキッチンが良すぎた😭 ほうれん草のポテト クリームソースの相性良くて秒で胃袋入った!ほうれん草感はあんまりなくてみんな好きそう クラムチャウダー 無難においしい! さつまいもスープ 焼肉屋にある焼き芋バニラアイスすきなら絶対好き!最高! pic.x.com/gzv5YgA9Fw
2月7日 10:31 姐﨑はねる??(Haneru Anesaki)
寒いよ〜(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠) ということで、 「クラムチャウダー」 めっちゃ美味しかった笑笑身体の芯から温まりました。もうスープに浸かりながら移動したいまである。 配信は23:45から! みんなも温まっていこー! 「はねる、ハネてますっ!」 pic.x.com/6MEqV6AYXC
2月7日 9:13 メイフェア
【フェルマータ】 フェルマータには野菜たっぷりのクラムチャウダーがあります。 人気の野菜スープをベースに、あさりを入れてコトコト煮込んで作ります。 優しい味の野菜たっぷりのクラムチャウダーは体も温まります。 ごゆっくりお過ごしくださいね。 pic.x.com/c19APDz2yV
2月7日 2:11 楽天市場オススメ・ヘルスケア
スーププロテイン ウルトラ プロテイン ホエイ WPC 人工甘味料不使用 コーンポタージュ クラムチャウダー 味噌汁 麻辣湯 420g 低糖質 低脂質 置き換えダイエット 低カロリー 本格スープ 美 3,400円 ift.tt/Wa08Gtl ad pic.x.com/Dsn5XNv6du
2月6日 23:11 ?茉莉乃まりな(yuka)??
久しぶりのドトール☕️ クラムチャウダーのスープにはまってる!! ミラノサンドも久しぶりでした! 今日も明日も雪雪! 今週もお疲れ様でした(*´ω`*) pic.x.com/uH7psjof6a
2月6日 21:10 そめ酢
朝昼間食夜 納豆とえのきのバター醤油かけご飯、和風クラムチャウダー、カッテージチーズツナはちみつトースト、蕪あんかけ丼 埜屋のパンの冷凍ストックが減っていく…🥲🥲 pic.x.com/uJeG3c8nnm
2月6日 20:33 しおん
モス🍔のメロクロコラボ🩷🖤 めっちゃかわいいー!໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১💕 スープはクラムチャウダー!モスのクラムチャウダー好きꪔ̤̮ pic.x.com/GlF0xilmMA
2月6日 19:51 ?蜜りん?
沖縄🏝️といえば‼︎ 【ステーキ88🥩】 サイコロステーキ&チキン🍗セット💜 🧡ライスとクラムチャウダーとサラダ🥗おかわり自由🧡 ステーキ88のタレが美味しい😋よぉ pic.x.com/NL0dEWdPm6
2月6日 15:12 maro?
コメダ来た✨ 自慢のドミグラスバーガー🍔と、クラムチャウダー! ビーフパティが2センチくらいあって、めっちゃ分厚い! クラムチャウダー、魚介の旨みが出てて美味しい😋 pic.x.com/FQI8do1xPa
2月6日 6:49 yuki
【今日の朝食】羽田空港第1ターミナル ・クラムチャウダーとパンセット ・ドリップコーヒー☕ しずくといただきます🙏 今日から沖縄6日間、しずくに会えないの寂しい…🥲 pic.x.com/OXQt4IOIzH
2月5日 23:30 山神ライオン
最後はクリスタルパレスでブッフェ! ガンボスープもクラムチャウダーも飲んだしスペシャルドリンクも美味しかった! シナモンのチュロスもここで食べれるから食べなかったんだよね!うま!最高!!! pic.x.com/Sdt5H4uwhL
2月5日 19:11 みゆ@2/8かきつばた10kmDNS
JOG4km🐢 今日はダンベルなしで30分ほどJOG🐹 ダンベルなくて腕がよく振れるから腸腰筋の連動を感じられてよかった👻 コメダのモーニング🍞 クラムチャウダーにもパン付くのでコーヒーと頼むとパン2倍㊗️ クラムチャウダーにヒタヒタつけて食べると超美味しいのでオススメ🤤 pic.x.com/oXJEFZj8B5
2月5日 17:32 あらっ太郎
マッシュルームスープじゃなくクラムチャウダーに戻して欲しい。 pic.x.com/qS3go9wJtm
2月5日 15:52 ゆーゆーぱんだ▷◀?
@hizumidayoおそよう🌀 クラムチャウダー美味しいよね 寒い日にはあったかいもの飲んで あったまろ
2月5日 15:12 あおいしゃん?▷◀︎?
@hizumidayoおそよう! クラムチャウダー飲んだの!? 私も飲んでたw めっちゃ美味しいよねー! 久しぶりのひづみんの配信だ!✨ たくさん摂取するね!💓 今日も1日がんばろー!🔥
2月5日 12:12 りあむ
@hizumidayoおはみです!! クラムチャウダー美味しいですよね!りあむもだいすきです! 配信嬉しい(
2月5日 11:40 mochet
キャンベルのミネストローネ缶開けて作ってみたけどなんだこれ...?科学的な酸味たっぷりでクソまずいぞ...コーンスープとクラムチャウダーはべらぼうに美味かったんだが...
2月5日 9:11 heita3
この冬何度目かの、あかぎれの痛みに耐えつつ自転車通勤。接着剤みたいな薬塗ってるけどしみて痛いだけな気がする。。 帰りにクラムチャウダーと、ひまわりの種入りライ麦パン買ってきた。 pic.x.com/fIryHcl9gh
2月5日 2:22 ゆあ@ぴきらび
みゅんちゃんおすすめのクラムチャウダーなかったからクラムチャウダーパスタ食べた🍝ŧ‹"ŧ‹"( 'ч' )ŧ‹"ŧ‹"おいしい
2月4日 21:52 ちはゆ
本来今夜の晩ごはんで作るつもりやったクラムチャウダーと天ぷらは面倒くさくて止めた( ᐙ ) ウチも夫氏も夕方に食べた遅い昼ごはんが響いてあんま食えんし。でもアテが欲しくてトマトの卵炒め作った🍅 夫氏に見つかったら一瞬で全部平らげられそうやからビール用意してオツマミ感出そかなw pic.x.com/ibpcB1K1NZ
2月4日 21:12
今日の「むさし野」のはまぐりラーメン🍜は、大将が特別にミルク入りを作ってくれた。贅沢なクラムチャウダーの味!節分の豆も頂き、今日も大満足です!  pic.x.com/keCFtCscbu
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ