みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 パン8 しゃぶ葉5 シチュー4 丼3 ラーメン3 パスタ2 モーニング2 ランチ2 おでん1 しゃぶしゃぶ1 うどん1 ほうとう1 中華そば1 カレー1 オムライス1 洋食1 鉄板焼き1 ステーキ1 豚汁1 ヴィシソワーズ1 ミネストローネ1 コーンスープ1 唐揚げ1 キムチ1 コロッケ1 ナポリタン1 グリッシーニ1 アイス1 チョコレート1 ワッフル1 ジャム1 あんぱん1 抹茶1 コーヒー1 晩御飯1 あかり1 かわな1 さんふらわあ1 しゃぶしゃぶ食べ放題1 てしお1 はまぐり1 ひさし1 ひよこ1 ふらの1 むさし野1 オルテンシア1 カフェオレ1 カフェスペース1 カレー屋さん1 ゲレンデ1 コメダ1 サンド1 サンフランシスコ1 タルティーヌ1 バケット1 バンズキッチン1 フィッシャーマンズワーフ1 ボーノ1 マンハッタン1 マーマレード1 ラーメン屋1 MIX1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/27 21:39現在
今日の「むさし野」のはまぐりラーメン🍜は、大将が特別にミルク入りを作ってくれた。贅沢なクラムチャウダーの味!節分の豆も頂き、今日も大満足です! pic.x.com/keCFtCscbu
2/4Bコースの献立は、牛乳、子供パン、ハムカツ、クラムチャウダー、ABCサラダです。子供パンにハムカツをはさんでサンドにして食べます! pic.x.com/VPnFyI2pXd
お洒落っぽいランチ🍽 ・チーズオニオンパン🧀🧅 ・カマンベールチーズ🧀 ・レタス🥬 ・クラムチャウダー🥣 pic.x.com/olkpUzuphQ
おはようございます。 寒い朝には、 クラムチャウダー風スープパスタ でカラダの芯から温める スープをパンに浸して食べたら お腹も満足 洗濯物は一晩外に干し忘れて 芯まで冷え切っているけどね… pic.x.com/JD9hDLTw0L
福麺 うま塩(ミスハマグリ) 日曜の福麺を今上げるスタイル😌 ガッツリ効かせて無かったので塩丁度よいなぁと思ったら、PCSで一気にクラムチャウダー感。 これが本体かー!やられたなー🙃 pic.x.com/8bBl9cNPwD
鉄板焼きの昇龍🥩 私はトリッパ苦手だと言ったらキスのトマト煮込み アサリと野菜たっぷりクラムチャウダー、グリッシーニを砕いて中に 綺麗なサシの黒毛和牛😍 pic.x.com/voIQA6NoDB
●食べたところ>>> [さんふらわあふらの レストラン] ●食べたもの 「SFオリジナルキーマカレー」:700円 「クラムチャウダー」:400円 pic.x.com/OKbyWl8YmW
行きつけの てしお さんにて 如月の一杯浅利と豆乳のチャウダーヌードル (o_o)見た目はクラムチャウダーで 風味も見た目通り だが、麺を啜ると あ、ラーメンだになる ( ˘ω˘ )浅利の出汁が肝なんだろうね 貝だけに。 推しのラーメン選挙に1票 (´-ω-`)字が下手なのはご愛嬌。 pic.x.com/kesF5SHiN1
⭐️ ——————————————— 🍽️ クラムチャウダー 🏠 オルテンシア鎌倉 🗺️ 日本 神奈川 鎌倉 🗝️ soup 🔗 i-za-kamakura.com/shop/hortensia/ ——————————————— pic.x.com/GAndAOZj70
今日の夜ご飯🌙🍚 ネギトロちりめんじゃこ丼 クラムチャウダー イカの煮物🦑 うまうまございます😊😊 pic.x.com/kiwcV6K4PG
唐揚げが2個しかない..いやいやいける🤔 たまごを中華出汁でそぼろに炒め唐揚げをスライスしブラックペッパーをふりかけ甘酢あんを少し作ってかけ高菜漬けをトッピングー👍唐揚げ丼で晩御飯🙏残りのクラムチャウダーと共に🫕 マヨネーズかけたいけどぐっと我慢😳 っていいよな pic.x.com/lXwnIX4KZH
【アメリカで有名なグルメ🇺🇸】 \🦀クラムチャウダー🦀/ サンフランシスコの観光地「Pier 39」で有名なグルメ。 丸いパンに濃厚なスープが入った定番で、寒い日でも体が温まります🍞 (りくと) pic.x.com/OZHs1qkulp
本日の料理! ・小松菜とあさりのチャウダーグラタン 本日は、こんがりチーズがたまらない熱々の一皿や! グラタンに見えますが、実はこれクラムチャウダー。 あさりの旨味が溶け出した濃厚スープを、マカロニと一緒に焼き上げました。 クラムチャウダーとグラタンの合体技! pic.x.com/8OQA59XWS2
昨日は久しぶりに宮でご飯 🥩 スープバーにクラムチャウダーとヴィシソワーズがあるときは必ず行くんだけど…… パン🥖食べ放題とかもできてた😳 糖尿にはキツイが、旦那サマーのゴチなのでとりあえず食うw クラムチャウダー、前のが美味しかったなぁ😥 宮のタレ相変わらずウマー✨ pic.x.com/Cc2m0dOvxT
しゃぶ葉の二郎系だし びっくりするほどしょっぱい。元々しょっぱい上に煮詰められて身体が危険サイン出す位しょっぱい。無理 クラムチャウダー出汁は美味しいけど合う具材が少ない pic.x.com/OKxNJq0u2a
マツコの知らない世界で紹介されてた船橋にある、ラーメン&バー963に🍜 ここは船橋駅から徒歩10分もかからないとこにあってラーメン屋なのにクラムチャウダーが美味しいお店✨ ホンビノス貝ラーメンとクラムチャウダー食べたけど、貝も美味しいしクラムチャウダーはほんと濃厚で美味しかったな🤤🦪 pic.x.com/14aM9zTpu6
鍋の締めはクラムチャウダー風チーズリゾット😆 pic.x.com/4zAb2DIuVS
久しぶりのしゃぶ葉 濃厚豚スープだし 濃厚クラムチャウダーだし 豚スープが美味すぎて、タレ用意したけど殆ど使わず 〆の中華麺が相性◎ クラムチャウダーも美味いけど、1度でいいかな じゃがいもが相性良かった わかめご飯初めて食べたけど、懐かしい給食の美味さで次回はもっと食べようと思う pic.x.com/sTqdTDx3Sb
宣伝隊長のふみふです(^^)/ 今日のお勧め2品 ・豆乳クラムチャウダー 季節限定(350) ・レトロ中華そば (400円) とっても美味しいよ😋 さて関門海峡横目に家路に急ぎます🚗💨 pic.x.com/2XqrMOiIGk
生牡蠣とクラムチャウダー 初めてのお出掛けで牡蠣を見せられて当惑19さいくん pic.x.com/7j34qAwq2M
あっさりしてない濃厚なあさりのクラムチャウダーうますぎた!! シチュー系苦手な息子がいっぱい食べてた✨ pic.x.com/rLC1uBdPZX
にゃんちょぎに座ってほしいなって思ったinゲレンデ ここであつあつのクラムチャウダーとコーンスープ飲んで欲しいし一緒にドリトス分けっこして欲しい その後しばらく雪だるま作ったりしてひとしきり雪山を堪能したあとで仲良く滑っておりてきて欲しい pic.x.com/NNI6oAmOx0
東村山市秋津町 🥐モーニングに クラムチャウダー追加 サラダもスープも美味しく たっぷり! ちょっと食べられないかな? もう今は お客さん20組以上きてる 大人気ね pic.x.com/AP4Zol7b5a
今朝 測ってない一昨日44.3キロ (卍ャロ開始66日➖7.1㌔) 朝 パン、ゆで卵、ソーセージ1本、マーマレードジャム、クラムチャウダー3口 pic.x.com/iB1F6EdgSV
先週は食生活が酷かったので今週は立て直したい。最近oisixで、切った具材と調味料が袋に入ってる冷凍スープの素をよく買う。豚汁とかマンハッタンクラムチャウダーとか色々あって、これはレンズ豆とボロニアソーセージのスープ。マッシュルームと菜の花を足して水分も2倍くらいにした。 pic.x.com/ig8iQqnC8f
しゃぶ葉の背徳研究所コラボの豚スープ出汁ですが、これは出汁ではなくスープですね。味がガッツリ濃いのでタレなしで野菜がモリモリ進みます。 併せてクラムチャウダー出汁も復活してるのでこちらもオススメ! pic.x.com/JYd4yBbSSE
昼間の買い物ついでに立ち寄る、MVEX幕張2階のカフェスペース。コーヒーや美味しい季節のジェラートが楽しめる。冬のご馳走は、手前の濃厚で旨みも量もたっぷりのクラムチャウダー。10食限定だけど200円という素晴らしさ。今日は1Fのモスのクラムチャウダーと贅沢飲み比べ。モスのも美味しくて好き。 pic.x.com/MBqLx2L5VF
虎ノ門ヒルズのリチュエルで遅めのモーニング メインはアボカドフムスと海老のタルティーヌに。 デリプレートとスープ付き。 スープはクラムチャウダー。 pic.x.com/P2qPhAKTw6
おはようございます☀️ 寒い日に作ってほしい具だくさんスープ4選(その5) ❶とり汁 ❷ほうとう風うどん ❸豆乳クラムチャウダー ❹ミネストローネ 今日も素敵な1日になりますように✨ pic.x.com/g3LF90J51J
初濃厚クラムチャウダーだし✨ 到着から魚介の香り!まろやかでしゃぶしゃぶした具材何も付けなくても美味しい😋 〆試せなかったので今度はちゃんと〆たい pic.x.com/QQW6aOtus2
1/30🧠 朝→無糖ヨーグルト+グラノーラ バナナ1本 プロテインドリンク 昼→鶏胸肉とキムチの小ネギ丼 クラムチャウダー 夜→あんぱん+抹茶ラテ 間食→チョコレート効果3枚 バナナチップス2枚 夜は身体が甘いものを欲しちゃう( ; ; ) pic.x.com/vnm5rqTSI3
今月4回目のしゃぶ葉。肉の日10%OFFクーポン使って豚スープだしとクラムチャウダーだし。白だし頼まなかったのは久しぶり。ワシワシ麺の力強いコシと豚スープが最高だった。リュウジさんの動画を見て予習してきたのに色々やり忘れたことあってリベンジ決定。 pic.x.com/0m7jRc6UBq
クラムチャウダーが食べたくて、、、 久々コロッケバイキング?がスーパーにあって、、作るのが嫌なカニクリームコロッケ🦀を購入 添え物はナポリタンとサラダ🥗 めっちゃ美味しかった😋大満足 こんな洋食な夕飯久々🍽️ pic.x.com/sKGQxh2QYW
バンズキッチン ひさしぶりのバンズキッチン! 冬限定の濃厚クラムチャウダーと濃厚カマンベールチーズのオムライスを食べました。 ボーノセットも追加しました😊 濃いめのクラムチャウダーとカマンベールチーズが相まって、美味しい😍 2月いっぱいまで提供する予定らしいので、是非😋 pic.x.com/IxRcyTncBP
リュウジさんコラボやってるお店でお昼ご飯🍚 上から2番目のコースを注文 豚スープだしとクラムチャウダーだしにしました♪ 豚スープにワシワシ麺とクラムチャウダーにモッツァレラチーズが👍 ワッフルは焼くの上手って周りの人にめっちゃ褒められたw いつもより満足度高い❣️ ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/d9409qcMIe
クラムチャウダーおいしい😋
日本から観光に来る友人氏家族がSFにも行く予定だと聞いて、 フィッシャーマンズワーフお薦めだよ~と伝え、 急にクラムチャウダー食べたくなった中年😔 $5だしパンにも合うから良し‼️ pic.x.com/HebUohcsif
【ひよこパン&クラムチャウダー,練乳アイス】 ひよこパン焼き入れたらぶちゃかわな出来でとても良い。 pic.x.com/s348x2TAAY
@ayayan_popox14アサリ入れたらクラムチャウダーになって美味しいね♡
4336 しゃぶ葉 今日のランチは12:25にしゃぶ葉渋谷に入店し4時までの牛豚しゃぶしゃぶ食べ放題 控えめに言って最高。。 クラムチャウダースープ150円って安すぎ マジ神過ぎる そしてタレの数が凄い 肉44皿食った んで、25%割引&NLカードのコンボ 最高ーー! pic.x.com/1wQxg7HkHi
どーもその昔GLAYでギターを始めたのに気付いたらDIR EN GREYのコピバンに加入してた料理研究家アヤトです😺 今日は「クラムチャウダー」 とろみ少なめ、具材小さめのシチューみたいなやつです! あさり入りの海鮮MIXを使用🦐 酒呑みの胃に優しい♪ それではさようなら👋 pic.x.com/VLzTS5aZMc
さぶい…めっちゃ寒い 寝る前だけどカフェオレ作って飲む ちなみに今日の クラムチャウダースープパスタは 大成功でした!! ベーコン、じゃが、玉ねぎ、人参、カブ、小松菜、エリンギ、鳥の胸肉、アサリ を入れました! とても美味しかったです。 カフェオレできた! pic.x.com/tlY0JgY5qN
カレー屋さんオススメのバケット買えたからなんかスープをと思ってたら旦那さんがじゃがいも入れて!との事だったので今日のあかりさんのやつは和風クラムチャウダー。これもう店で食べるやつ!家で食べる味じゃない!わたしがこれを作れたんだ!と自画自賛する美味しさ! pic.x.com/sZ0f6lAA2P