ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ13 パン6 カレー3 ハンバーグ3 うどん2 ラーメン2 餃子2 ランチ2 しゃぶ葉2 コメダ2 刺身1 おでん1 おばんざい1 すき焼き1 しゃぶしゃぶ1 1 定食1 ちゃんぽん1 らーめん1 タンメン1 チャーハン1 パスタ1 シチュー1 ハンバーガー1 ジンギスカン1 ステーキ1 串カツ1 味噌汁1 豚汁1 ガンボ1 シーフードカレー1 スパゲッティ1 クロワッサン1 スコーン1 バゲット1 ベーグル1 トースト1 和菓子1 カステラ1 ワッフル1 モーニング1 朝ごはん1 夜ごはん1 うまたこ1 えくぼや1 かぶと1 くじら1 ごはん1 つばめグリル1 まるし1 わらび1 エッセン1 オイスターカフェ1 カフェオレ1 カフェ・ノア1 クラブハリエ1 クリスタル1 セブン1 セブンイレブン1 タクパン1 パンマルシェ1 ポタージュ1 マイユ1 マンハッタン1 木曜日1 蒙古タンメン中本 船橋1 進々堂1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/27 23:03現在

1月29日 19:50 TAISHO
「葉」に行ってきた🍲 コースは九州黒豚&牛みすじ。 今回は出汁をいつもと変えてフェアのクラムチャウダーと同じくフェアの背徳豚スープ(◯郎風)にしてみたw 背徳はそれっぽい味だったw 締めはこのコースなら無料で注文できる◯郎風の麺を背徳スープ出汁に入れて味わってきた🍜 pic.x.com/tJKq11frDq
1月29日 10:10 新ぞうさんカレー
おはようございます☀️ 本日のカレーは **「クラムチャウダーカレー」**🍛 昨日とってもご好評いただきました。 ありがとうございます! というわけで、本日も仕込みました✨ じゃがバターも無料でつけちゃいます♪ 無くなり次第終了ですので、 気になる方はぜひお早めにご来店ください。 pic.x.com/8ewYaXFlZ7
1月29日 8:12 タレ
昨日の夕飯 クラムチャウダー定食 中学生活最後のテスト期間がんばれ長女 きのうは疲れて寝てしまった家族が呼んでも起きなかったと pic.x.com/zYvhxwn72F
#定食  
1月28日 20:32 june?筋肉維持でゆっくり減量
割れてしまった小さい土鍋を買い直したので目止めにご飯少しだけで白粥を炊いた ゆかりいれた 牛肉とかぼちゃのナッツソテー やっぱりマイユのマスタードで作ると美味しい😋 VALXクラムチャウダープロテインでP強化 kcal低いから良き(๑•̀ㅂ•́)و✧ 明日の夜からの準備しなければ pic.x.com/tWAhfzQi3Y
1月28日 19:52 unon
64日目 チーズパン+ナッツとレーズンのヨーグルト 大葉の卵焼き+ミニトマト+かぶとネギの生姜焼き レトルトクラムチャウダーとパン pic.x.com/eHBIguY71s
1月28日 19:51 unon
63日目 レトルトクラムチャウダーとバゲット 友達とぶりのしゃぶしゃぶパーティー🐟 pic.x.com/PiVueJTwTw
1月28日 18:33 つぼ【?お米を食べよう?】
今日は母の病院の付き添いに行ってきましたよ 進々堂で母とランチ♪ 私はクラムチャウダーのスープランチ pic.x.com/zkFJMwjzaT
1月28日 14:52 優子
お風呂あがりにいちごでジュース作る。遅い昼はクラムチャウダーを作ってパン🍞と。🐷🐷🐷🐷🐷🐷お菓子も食べる。 pic.x.com/bKfqN6cFz1
#パン  
1月28日 14:42 迷深うるる?️??新人vtuber
@xIItPrCWCL2TLlNこの時期のクラムチャウダーめちゃくちゃ美味しいよね…(°﹃° *)私は昨日チャウダー食べたよ❣️ ポタージュもチャウダーも愛おしいからどっちも選べないし日によって変えるしかないから仕方ないね……꜀( ꜆-ࡇ-)꜆今度はチャウダーや!!
1月28日 13:53 ワニさん
きのこ摂取♪ 帆立ゴロゴロ美味い♡ きのこシーフードカレー クラムチャウダー pic.x.com/nR9EOGasm3
1月28日 0:52 ハト王子
@MOMO__kakaka他1人クラムチャウダー美味しいよね😊
1月27日 22:10 Toku?
白い8番祭 第2弾は ちゃんぽんらーめん。 とんこつベースにクラムチャウダーのようなうまみのスープ。生姜の香りで体が温まる。 これはウマいですわ! pic.x.com/m30aiAA7KP
1月27日 20:50 すおうりょう
バースデーの夕食はしゃぶ葉 みんな!クラムチャウダー出汁にじゃがいもを入れておたマヨ付けて食べるんだ!! 飛ぶぞ!! 豚スープ出汁はワシワシ麺食べすぎると積むから注意だ!! pic.x.com/mlM515wayd
1月27日 19:53 ゴウ -妻ごはん、時々マーケ-
1/27(火) 夜ごはん🥢 ▶︎納豆チーズきつね焼き ▶︎クラムチャウダー ▶︎小松菜とひじきの和え物 ▶︎焼き餃子 ▶︎釜炊き十五穀米ごはん ごちそうさまでした😋 pic.x.com/XUxjGHy7FJ
1月27日 19:50 ゆーくん
今年初めて兄弟でラーメン🍜食べて来た。 ラーメンが食べれるバー どこで調べて来たのやら… ラーメン🍜餃子🥟と、クラムチャウダー ちなみにクラムチャウダーは冷凍持ち帰りもあり! pic.x.com/zVywSxVxmL
1月27日 13:53 焼肉はカルビ
絶不調なお昼は クラムチャウダーの スープパスタ🎶 今日は仕事しません😴 閉店ガラガラw pic.x.com/MEZoOtuoMV
1月27日 13:32 朳ごはん@食事記録&弁当記録垢
1/26 朝:タクパンさんのパン(半分づつ2個)、袋サラダ、カップスープ 昼:カップうどん 夜:クラムチャウダー(あさり、ベーコン、牛乳、玉葱、キャベツ、人参、里芋)、スコーン、和菓子まつり(えくぼやさんのおはぎと柚子カステラ、豆まるさんの青豆どらやき) 野菜食ってねえな! pic.x.com/gdzpJNu9yo
1月27日 13:11 すず :)
鍋いっぱいのクラムチャウダーできたよ pic.x.com/kjQXkT4Kcj
1月27日 10:12 ピロリ菌
昨日は念願のしゃぶ葉の二郎系のやつ行ってきた〜もう一個はクラムチャウダー出汁☺️ 味濃くてめっちゃ美味しかった!わしわし麺最高 二郎系だからかいつもより男性多かった気がしたな 終わるまでにもう一回いきたいな pic.x.com/wN1ZjwqqHJ
1月27日 3:12 おひとり様。
おはようございます♪ 今朝は… 高菜納豆スパゲッティ🍝w クラムチャウダー。 リハビリ延期→木曜日へ。 水、木、金と三連チャン。 pic.x.com/rQSAWacagz
1月26日 19:53 たみ
🍴最近食べた食事まとめ🍴 パキットたらこ、卵トースト、すき焼きうどん、すき焼き。 アイラップ🍙と冷凍味噌玉と乾燥食材味噌汁、カップヌードル辛味噌、エビフライ、フジスーパーパンマルシェのクラムチャウダーパン。 pic.x.com/a4wsctn8jT
1月26日 15:11 WD23
今シーズンのクリスタルパレスレストラン ミニーメニューでかわいいのもありますが ガンボスープ チャーリー特製味噌クラムチャウダー 飲み放題です 最高です pic.x.com/0wAFUBODEw
1月26日 11:53 のぞみ
ステ宮の肉 スープはクラムチャウダーとコンポタ二杯ずつ ジュースは間違えて持ってきてしまった果汁と野菜のジュースとミックスジュースにカフェオレ二杯 ちなみにタレは宮のタレ ハンバーグがうまい pic.x.com/GBfLt67706
1月26日 10:13 人材派遣のアイエーイー(静岡支店)
週末はコメダのモーニングに行ってきました。クラムチャウダーのスープにモーニングを付けました。おいしかった~。寒い朝には沁みますね。 pic.x.com/kaQ96mUjPh
1月26日 2:42 キャンバス写真映像
クラムチャウダーのレトルトのを食べた。 この歳になって、クラムチャウダーをはじめて食べた。 かなり美味しいのとヘルシー。 もう少し安値なら毎日 食べたい。
1月25日 23:42 月星ウツキ‎???
@itomi_vtuberクラムチャウダーみたいな、海鮮クリーム系のお味だったら美味しいのかなぁ……?🤔
1月25日 22:51 みお
ホテルの朝ごはんに行きたい気持ちはあったけど、当然起きれなくて、朝ごはんはセブンイレブンで買ったせり汁!おいしすぎ! お昼はアリーナで牡蠣のクラムチャウダーとおにぎりにした!牡蠣もしっかり入ってておいしかった〜🦪 pic.x.com/Ek7dN4D3Yn
1月25日 20:50 九重?オネエ?上司?淫魔?連載中
帰りはしゃぶ食って帰りました✌︎( ᐛ )✌︎ え、クラムチャウダー鍋めちゃうま やった…(˚ଳ˚) デ1とデ3昼の 2公演参戦したんやけど プロセカは昼夜どちらも 絶対観たくなるー! セトリもパフォーマンスも衣装も 違うんだもんどーなってんだ!最高! あと生演奏マジ良き。 お疲れっした🐰💕 pic.x.com/ikiENQyOhf
1月25日 19:12 りお☪︎セフィロトを愛するもの
ご飯できたよー チキンステーキとクラムチャウダーのワンプレート ワッフルは米粉で作ったよ pic.x.com/8jZnL4fk5Y
1月25日 18:32 こよみ先輩
恋津田蓮也さま 冬に食べたくなる食べ物、わたしは『豚汁』『クラムチャウダー』とにかくスープです♫ 寒い日は温かい汁物が美味しいので自分でも作るし、ハンバーガーのセットを高くなってもスープにしがちです😏✨️
1月25日 16:10 おにいさん(ココロの飼い主)
背徳鍋を右に 期間のクラムチャウダーを左に 背徳陰陽鍋じゃーーー!! pic.x.com/PpfkDxDxLj
1月25日 13:53 つよぽん。
今日のランチは中本船橋店にて、麻辣チャーハン、クラムチャウダー麻婆、半味噌タンメンを頂きました(≧∀≦) pic.x.com/QqIiOcg5U5
1月25日 11:29 張繡小力
今日の昼麺はわらびにて『3種の貝ラーメン』を食べてきました🎵 思ってたより塩味は控えめ。 柔らかめの味わいで、クラムチャウダーみたいな舌触り(?)、尖ってない丸くて優しい感じで伝わるだろうか😅 美味しくいただきました🤓 ごちそうさまでした🎵 pic.x.com/3z5pFdwDya
1月25日 10:32 かな
ルー使わずに作ったクラムチャウダー シチューの味がした pic.x.com/529ILC6r7M
1月25日 10:31 Eye:land?アイランド
蒙古タンメン中本 船橋店 蒙古丼(1040円) 麻婆大盛(100円) 野菜大盛(110円) クラムチャウダー麻婆変更(110円) とろけるチーズ(170円) クーポンウーロン茶 豪華な蒙古丼!うめぇです!次はクラムチャウダーだけで食べようかな pic.x.com/TcjbeOqGlf
1月25日 9:32 滅菌ガーゼ@凡ミスおばさん?
お仕事前に港の朝市へ_(:3 」∠)_仕事のお手伝いしてくれてる方の所遊び行ったら、激うまたこ焼き&クラムチャウダーいただきました! pic.x.com/w7yNhXcLRs
1月25日 9:31 黒猫とダンゴ?
本日のスープがクラムチャウダー💓朝からご機嫌😆 pic.x.com/Mhvj2xEK4H
1月25日 9:31 12 COFFEE AND BAKE
おはようございます!本日も9:00-18:00(店内L.O17:00)でお待ちしております😊 クラムチャウダーをパイ生地で包んで焼き上げるポットパイ、本日もご用意してますのでぜひ🥧 その他クランブルアップルパイやチョコデーツバナナブレッドは店内でもお持ち帰りでも人気です!休日のおやつにどうぞ😉 pic.x.com/709WpHlhQq
1月24日 21:33 ミヤケキョウコ
コメダのスープメニューにクラムチャウダーが追加されてた。 あったまるし美味しい✨ pic.x.com/8dL7aEzM8F
1月24日 21:12 ババクームみな蔵
ユハーン マンハッタンクラムチャウダー鍋(汁市販) わしにはちょっとしょっぱいな。というわけでパンにしときました。 オススメ食材にアサリが入ってないのが不思議。そして鶏肉を一口大に切って冷凍してくれた過去の私、ありがとう……🥹 pic.x.com/BBwo1vhaM6
1月24日 21:10 くみくみ
泉佐野駅前の カフェ・ノア さん ハンバーグとクラムチャウダーをいただきました😋 pic.x.com/cHoFs0WZmw
1月24日 16:09 ☆海胆
一軒目はおばんざいの店作SAKUさんでした。美味しい料理が目白押し。聞けば元々江田島のオイスターカフェで店長やられてたそうで、今日も提督向けにクラムチャウダー仕込もうかとしてたけど明日の麺フェスの仕込みが忙しくて駄目だったそうな。残念。 pic.x.com/hYHXBeyMtl
1月24日 14:52 た〜
豊臣横丁🍻🐷 豊臣兄弟セットなる串カツ盛や兄弟いなり、ねねクラムチャウダー、いちご大福などが売ってます pic.x.com/a5F9AuLx6Z
1月24日 13:52 ちくわうし?
つばめグリル〜!!!! ハンバーグも美味いけど、クラムチャウダーみたいなコクのスープが最高だった pic.x.com/zIGGTJlUz9
1月24日 13:33 カトゥ@ 冬コミ12/30東6サ17b
今日は大一市場のショップくじらさんで、限定、牛キーマ、チキンの3種盛りをいただきました。限定の牡蠣カレーはクラムチャウダー風味でクリーミーで良いですね!冬の定番にして欲しいです。全部美味しくてカレゴンもにっこり🍛 pic.x.com/CXeRFfa70b
1月24日 8:52 キョンキョン(^^)☆
おでん🍢クラムチャウダー🍲 ポテトサラダ🥗ほうれん草の胡麻和え🥬鯖の味噌煮、切り干し大根 冷凍したカレー🍛とチリコンカン🫘 1泊なのに張り切り過ぎて作り過ぎました🧑‍🍳 さあ!神戸へ出発🚅 ダイヤが乱れませんように❄🙏 pic.x.com/On2wkEZcuJ
1月24日 8:42 錫@クリスタログボ忘れるな
クラムチャウダーとクラブハリエシロノワール(ミニ)🤗 クラムチャウダーはアサリ出汁効いてておいしい シロノワールも美味しいけど朝イチは油脂がちょいキツい…🫠 pic.x.com/oRjCXuHAH3
1月24日 8:12 茉莉
ベーグルとクロワッサンと目玉焼きとシャウなエッセンさんとクラムチャウダー✌ パンがメイン。 pic.x.com/EIWOEFAd9R
1月24日 3:22 椎名知優?RPGとレトロゲーム大好きVTuber
セブンのクラムチャウダーヌードルがおいしいよ!
1月23日 23:51 GUY FAWKES
刺身わかめと枝豆、カツオのたたきとクラムチャウダー、豚肉のジンギスカン風炒めで。お疲れ様です。 pic.x.com/JYeWHzWv8Q
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ