ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ11 パン8 パスタ5 ハンバーガー3 どん兵衛3 コメダ3 ラーメン2 ハンバーグ2 唐揚げ2 モーニング2 パン屋さん2 ボストン2 モスバーガー2 豚丼1 1 定食1 そば1 うどん1 焼きそば1 そうめん1 シチュー1 オムライス1 鉄板焼き1 バーベキュー1 味噌汁1 コーンスープ1 ワンタン麺1 マッシュポテト1 ペスカトーレ1 ボロネーゼ1 ミートソース1 クロワッサン1 パンケーキ1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 晩ごはん1 晩御飯1 とくら1 とろり1 まいばすけっと1 オイスターバー1 カフェ1 キッチンカー1 クアアイナ1 クルトン1 ジャン1 チャンプ1 ドトール1 ビギナー1 フック1 マリアージュ1 ミニマル1 ヤマザキ1 ラーメン屋さん1 レシピ1 日本一1 貝がら1 郷土料理1 Pasco1 ble1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/27 02:09現在

6月10日 23:50 サークロ??
①カプめんを6個も買ってきてしまった ②緑色勢 UFOメキシカンタコス味と チャルメラワンタン麺 ③北米勢 まいばすけっとの のバーベキュー焼きそばと クラムチャウダーヌードル ④沖縄勢 どん兵衛琉球そばと 沖縄そうめんチャンプルー pic.x.com/2cJhcjlSlY
6月10日 14:32 ミカ0701
急ぎの業務が発生し朝イチの他部門応援も変わらずにあり 優先順位の入れ替えに四苦八苦した故に疲弊して取る昼休憩 クラムチャウダーのスープDELIに ヤマザキ塩パンのハムマヨネーズと Pasco柔らかクラウンメロンロール 理不尽と書き仕事とルビ振りたくなる時がある、と思いつつ後半も踏ん張ります pic.x.com/j5BLGI2jw4
6月10日 11:13 やみつきビストロ
【人生とは、今日一日のことである】 本日のランチメニュー🪧 ・鉄板焼きミートパスタ ・自家製ミートソースグラタン ・シーフードグラタン ①鱧のボロネーゼ ②あさりとムール貝のクラムチャウダーパスタ ③大山鶏ももとごぼうとコーンの和風パスタ pic.x.com/4BYfmt8PFs
6月10日 10:20 グラ
貝が嫌いだったんだけど、徐々に食べれるようになってきた。というか、子供時代に砂抜きされていない不味い貝を食べた記憶があるから貝を忌避してたんだけど、ちゃんと綺麗に処理されていたら食べれるんだよね。 クラムチャウダー好きだし。 つまり私の実母は海の砂抜きが下手って事になる。
6月10日 4:52 YUSUKE | 言葉は生き物 ??
クラムチャウダーを食べ進めると… 🙂 最初 香ばしいパンと熱々チャウダーで最高のスタート 😋 中盤 パンがスープを吸って柔らかくなり、おいしくなる 😵 終盤 一気にボリューム感が増して、満足感が重くなってくる 😵‍💫 ラスト 満腹で苦しくなるやつ でも、思い出のウェイトは高い😁🇺🇸 pic.x.com/m55KlHFqqQ
6月9日 20:31 哀愁中年
6/4夜。飲食事業部M料理長とK統括とグランド・セントラル・オイスターバー&レストラン 品川店さんにて飯飲み。牡蠣料理やオマール海老のペスカトーレ。名物料理のクラムチャウダー(トマト&クリーム)に本日の魚介(真鯛)の塩釜焼きなどをいただき大満足☺️    pic.x.com/wKO6snkn6Q
6月9日 19:31 侘助(わびすけ)@??(覇)
みんなー! お疲れ様でーす!! 今日の晩御飯ですよー! 今日は、特大ソーセージ付きオムライス、クラムチャウダーを添えて! pic.x.com/XlTXjQyfqL
6月9日 12:30 カプMen's生活
「日清のどん兵衛 ボストン風クラムチャウダー」 評価 4.4/5.0⭐️⭐️⭐️⭐️ ゴォォォォォォォォォォル!これを待っていた!ついにどん兵衛の域を越えたカップ麺の完成。濃厚スープと、どん兵衛の麺が絡み合って旨さ倍増。身体の芯から温まるスープは冬に食したい。季節間違ってる。 pic.x.com/FkMS7KjPoH
6月9日 1:29 taui_たうい
【6/8発売】「日清のどん兵衛 ボストン風クラムチャウダーうどん」 ・日清の「北中米トリオ」のどん兵衛 ・どん兵衛はアメリカ・ボストンのクラムチャウダーのうどん ・濃厚であさりの旨味が感じられるクリーミースープ ・ちょっととろりとして麺の絡みもよい pic.x.com/mfB5Zq7N71
6月8日 23:09 0929xyz
作り置きはクラムチャウダー、蛸の唐揚げ、アスパラと牛肉の炒め物、山芋焼いたやつ。 pic.x.com/IxWsxBBtRO
6月8日 20:11 イナダシュンスケ
温前菜は、 どんぶりいっぱいのクラムチャウダー。 クラムチャウダーって、食べるたびに 「これ丼いっぱい食いてえ」 って思いませんか。 だからこれは、夢を叶えるクラムチャウダーです。 トッピングとしてだけでなく、とろみ付けもソーダクラッカーです。ガーします。とても楽です。 pic.x.com/8PuJ9j7CZL
#丼  
6月8日 12:32 えだまめ?☺︎1y+24w?
食べたことないんだけど、モスバーガーのクラムチャウダーって美味しいのかな?結構みんな頼んでる…気になる…
6月8日 8:12 まま?3y幼受
ふるてりあで果物を買うのに娘がハマっています。今八百屋さんって身近になかなか無いからとても良い経験。今朝はマンゴーとパイナップル🥭🍍一瞬コーンスープブームが来たけどまたクラムチャウダーに戻ったワ pic.x.com/reLirMgJq6
6月7日 15:13 あとらす
クラムチャウダーを美味しくいただく雫月ちゃんと袋からハンバーガー出してかぶりつこうとする貞花様🍔 ※袋から出さずにこのままひらいてお早めにお召しあがりください。 pic.x.com/Rs3LiznyeT
6月7日 14:12 カノウヒカリ
モスのアボガド海老カツバーガー 期待してたんだけど、何もマリアージュしてなくない? 普通 ポテトは美味しい クラムチャウダーは普通 私知らない食べ物好きで、食べ物レビューの何かやろうかな あんまり美味しいと思わないから味覚に自信無いけど たまに美味しいと思う物がある
6月6日 20:42 まきあーと
今日はポテトミートパイにした お肉は相変わらず美味しいし合わせてあるマッシュポテトもしつこくなくて美味しい いちばん楽しみにしてるサーモンクリームを残してるけどクラムチャウダーもチーズミートのポテトミートも全部美味しくて週末が楽しい pic.x.com/fggKBJ6Abs
6月6日 20:13 さくら@おいしいモノローグ
「ミニマル料理 日々の宴」から、肉汁封鎖ハンバーグを きのこバターソテーとクラムチャウダーもミニマルレシピ ミニマル教信者です pic.x.com/9CtJO1NjF7
6月6日 18:51 まるくん??
家にいる時の澪ちゃんらしいです! 料理する気にならないので温めただけ クラムチャウダーと豚丼 ご飯は炊いた pic.x.com/K3F7sOhnHo
#豚丼  
6月6日 14:12 つるちゃん
クラムチャウダー 生ハムとローストビーフのキッチンカーのクラムチャウダーを初めて食べた時を忘れられなくてクラムチャウダーという食べ物を初めて作った パンは🥐ちょっと焦げた pic.x.com/eLP2dofv0l
6月6日 1:13 あーる
DMMオンクレで「味の素 クノール スープDELI クラムチャウダーパスタ入り」を1手(フック 80DC・pt/play)でゲットしました! onkure.dmm.com pic.x.com/hoRRxuxeDG
6月5日 21:32 紫涙家
クラムチャウダーと、唐揚げ。 みんなへおすそ分け。 (笑) (梁都) pic.x.com/7LLnSXR7ZO
6月5日 10:02 ことりす??️
朝食にお友達のパン屋さんのクロワッサン🥐(卵も乳製品も使わずに?どうやったら、こんな美味しい生地が作り出せるの?)&シジミの豆乳クラムチャウダー🥣 一個五百円もするメロン大福🍈😂は並べたもののお腹いっぱいで、3時のおやつに回します。Dは食べてましたがジューシーなメロンたっぷりだった❣️ pic.x.com/QwYH4RewuF
6月4日 19:10 スージー®
町田 貝がら屋 濃厚な牡蠣だしとそれにマッチする味の作り込みに脱帽。 貝めしをスープと一緒に食べると宇宙を感じられる。 クリーミーな味わいは牡蠣入りクラムチャウダーに近い雰囲気。 スジラン三ッ星、獲得店。 pic.x.com/KmGxojJ6zM
6月4日 14:31 たま
@1 2026年6月1週 新玉ねぎスープとあさりクラムチャウダー pic.x.com/msLuHqizuQ
6月4日 9:22 ひいらぎ。警報発令中? 6/13神戸!
@0131_07132023そうなん!?!?コメダビギナーすぎるワイ…コンポタもクラムチャウダーも絶対美味しいじゃんね!いっつもコーヒーばっかり飲んでたから次頼んでみよ!
6月4日 0:02 ねね
@atmaid_naaniねねは今日クラムチャウダーたべたよー!焼きおにぎりもたべたよー! なあにちゃんが美味しいものいっぱい食べられますように🫶
6月3日 21:10 上別府恵冬
昨日はオーディションからの事務所レッスン 掛け合い楽しいけど難しいですね〜 もっと心柔らかくいつでも反応を返せるようになりたいです!☁️ 空き時間で寄ったカフェの美味しいパンと初めて飲んだドトールのクラムチャウダー!😋 pic.x.com/Fu2aNuc8Hm
6月3日 20:53 なっちゃん
松戸のズッパでクラムチャウダーパスタのセットを食べたけどワンオペなので店員さん忙しそうだったなぁ😅 パスタはサラサラ系のスープパスタでサラダもたっぷりでパスタも大盛りをペロリでした🍝 美味しかった😋😋😋 pic.x.com/5CGwK16Zc9
6月3日 20:19 チョコホリック?✨
先日テレビで見てめちゃくちゃ気になってお取り寄せした963さんのクラムチャウダー めちゃくちゃ好みの味で美味しかった🤤🤤🤤末っ子はやっぱりちょっと苦手だったけど他の家族は大絶賛! 実店舗は遠いのでまたお取り寄せしよう!
6月3日 16:12 NONOKO
マダミス前は下のとくらさんで腹ごしらえ😏✨️ クラムチャウダーを選びました! やっぱり美味しい😋💕 pic.x.com/vjZSiebOtL
6月3日 8:33 Kaoki
Pizza 4P’s Nha Trang Table check予約で行ってきました マッシュルームピザを頼んだのでクラムチャウダーにしましたがこれも美味しくてハマりそう😋 マッシュルームスープも諦めきれず2日後に再訪😂 junkoさんお勧めのサラダ、タコのパスタに合うのはハニーマスタードドレッシング美味しかったです pic.x.com/RxBFvuc3Ce x.com/odekake_junko/…
6月3日 8:11 なおさん@おソノさんkindle本全巻無料配信中
おはようございますー 【麦音】さんで朝ごはん中です 帯広が誇る、たぶん日本一敷地面積が広いパン屋さん 朝6:55からオープン パンと一緒に購入できるクラムチャウダーを広大な庭を眺めつつ食べられます こう見えて帯広駅から車で10分 今日は平日だからか空いてます pic.x.com/x2VUHbVEru
6月2日 8:32 エビ?
モーニングにスープ頼めるの最強コメダさん。 クラムチャウダーアサリ沢山で美味しかった! pic.x.com/ibjiIvbZAO
6月1日 21:32 NoN
美味しいハマグリの酒蒸しとアサリのクラムチャウダー作っちゃった☺また好きフィに乱獲してもらおう☺ pic.x.com/cCxaBZdw60
6月1日 16:52 小皮進次郎(公式)ぬいマン界隈
は?シチュー、クラムチャウダーの材料買いに来ただけなのに… これも高市のせいだー pic.x.com/hHXNM53ZJR
6月1日 10:09 山本海苔店【公式】
おは海苔~🌊 今週もはじまりました✨ 今日は 🐄 みなさんは牛乳を使った料理で何が好きですか? 海苔クルトンをのせた 冷製クラムチャウダーもおすすめです💞 🎁キャンペーン開催中です! ぜひぜひご応募お待ちしております🍙 pic.x.com/uuKjnn2XRt x.com/yamamotonorii/…
6月1日 6:12 大吉ニココ
金賞は……… ダカダカダカダカダカダカダカダカ🎶 ジャン‼️♬ クラムチャウダー定食でしたー👏=(^.^)= pic.x.com/MY5GXpIpv5
5月31日 19:49 こまたろ
潮干狩り行ってきた。スペース的に砂抜きしきれそうにないからご近所さんに砂抜き用海水と共に配布。持ち帰りで割れたものはザリガニ水槽へ…。明日はクラムチャウダー!明後日は酒蒸しと味噌汁にしよ。潮干狩りが毎年この時期の恒例になったな〜 pic.x.com/7nW2BwmCuK
5月31日 19:13 108っち
今日のとばっさんの晩ごはんは『モスバーガー🍔』 食べたのは「モスの匠味 海老エビフライバーガー ~くし切りレモン添え~」 そしていつもの「クラムチャウダー」 これが好きなんよ^_^ いやあ夜にハンバーガー🍔は贅沢ですなあ😋 pic.x.com/qFjMNPWS96
5月31日 16:22 マッキー@毎日FF11
@niemameモス美味しいねぇ (*´ω`*) クラムチャウダーな季節になったら また食べようかなー
5月31日 7:50 とまるあすか
お店の前で一口飲むスープが最高にうまい スープに海苔混ぜるとさらに磯の香りのスープに ピーナッツクリーム入れたらクラムチャウダーになった〜 ラーメン? 箸で食べるパスタ?ちょっと頭がバグったけど美味しかった〜 pic.x.com/jwe3pv547z
5月30日 22:51 紗那
@zx_m1cさなはセイヤフード食べてきたからね🩵 クラムチャウダーとパンぐらいしか無理だwwwwwwwwww これも人参か……って頑張って先に食べたよ🤣🤣 pic.x.com/HeFBLje2U5
#パン  
5月30日 22:11 ラダ
今年も無事に祝ってもらえました㊗️ ・コブサラダ ・ホンビノスのクラムチャウダー ・ジャンバラヤ ・ヤンキーポットロースト 2026年はアメリカ郷土料理三昧🇺🇸 美味しかった!ありがとう🗽 pic.x.com/wYwVeePUBQ
5月30日 20:50 かわゴリ
牡蠣ラーメンたぺたよ 2件とも襲撃してきたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 1件目は居酒屋で、〆のラーメンって感じでめっちゃさっぱり! そして牡蠣がガツンだった! 2件目はラーメン屋さんで、とってもクリーミーだった! 牡蠣のクラムチャウダーかな? そんな感じの優しさを感じた! 美味かった!🙌 pic.x.com/iwrTGPqIZO
5月30日 7:30 ぴーちゃん
オートミール生活21日目 2s会の朝は少し贅沢に、チルドのクラムチャウダーにオートミール30g インスタントスープとは違うね〜 pic.x.com/lCtTGRiQQM
5月30日 1:22 楠井ルカ@黒い砂漠
@syami_s0023クラムチャウダーに沈めて数分待てば美味しいパンって感じだったw
#パン  
5月29日 21:33 みなみ
先日、久しぶりにイオンレイクタウンへ! 歩き回る…楽しい♪けど館内は暑い;; お昼はクアアイナでハンバーガー& クラムチャウダー&パンケーキ。 全部美味しかった♪ pic.x.com/UzRVCdqTsY
5月29日 12:02 あきちゃ☺︎ ¹⁰ᴹ ?
娘用に作ったクラムチャウダー、コンソメとかちょっと味足したら大人でも食べれるくらい美味しい!クラムチャウダー作ろうかな〜(大人用の)
5月28日 22:30 がるる
むふふ クラムチャウダーハンバーグ pic.x.com/8oMD4AESgw
5月28日 17:31 ユルナ
これみて思い出したけど、この前コメダ入ったらクラムチャウダーが美味しそうすぎたので1人でモーニング2セット頼んだりした。丸いパンの方初めて食べたけど美味しかった pic.x.com/HJY0BRfGDx
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×