みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 ラーメン4 パン4 ステーキ3 ランチ3 天ぷら2 カレー2 ハヤシライス2 ハンバーガー2 コーンスープ2 夜ごはん2 ごはん2 コストコ2 日本一2 業務スーパー2 火鍋1 丼1 定食1 つけ麺1 餃子1 ピザ1 ハンバーグ1 焼肉1 串焼き1 ガンボ1 キムチ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 クロワッサン1 コッペパン1 ベーグル1 クイニーアマン1 クロックムッシュ1 トースト1 クッキー1 どら焼き1 晩ごはん1 晩御飯1 あっぷるぐりむ1 かき氷専門店1 ひよこ1 キックオフ1 クリスタル1 コラボカフェ1 シェル1 ステーキハウス1 スープデリ1 セブン1 パセリ1 フレンドシップ1 ブース1 ラーメン&BAR 9631 レシピ1 ワイン1 ワールドカップ1 割烹かねこ1 呑めるラーメン屋 百馬1 炭火焼濃厚中華そば 海富道1 白ワイン1 神座1 Big1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/27 03:43現在
3️⃣「またえびちゅん」 🐦「えびは久しぶりだちゅん」 病院いってふらふらなので、久しぶりに海老カツバーガー食べるんだ😩 3️⃣「コーラじゃないちゅん」 クラムチャウダーおいしいよ、食べてごらん👽 3️⃣「おいしいちゅん💡」 🐦「では、小官は再現レシピを研究するちゅん」 3️⃣「しなくていいちゅん」 pic.x.com/6W6hNzlxU2
日付変わり 昨日27日水曜日の ツマミ兼朝昼兼用飯 冷奴に ずっとハマってる ロピアの無限ネギンジャーを かけた物 スーパーの ナスの天ぷらに 甘酢誰をかけた物 エッグマカロニサラダ そして 業務スーパーの レトルトクラムチャウダーに 卵を落として レンチンした物 そして いつもの酒です。 pic.x.com/6KTzLRft3j
レストラン櫻の現在のおすすめ(味噌クラムチャウダーに変更) ・トマトとシーフードの冷製スープ仕立て→黄色い葛素麺の食感、アサリやホタテがしっかり、梅?の酸味で和風にまとまってて美味 ・和牛と野菜の丼→野菜の天ぷらとお塩が合う、お肉美味しい ・真鯛の柚子味噌がけ→やっぱり魚 ・柚子大根 pic.x.com/XLjqUJwEuY
今日業務スーパーで買ってきたパウチに入ったクラムチャウダー美味しかった(´ω`) 4つ入りで350円だし、器に入れてチンするだけでお手軽で美味しい(´ω`)
1日一食ごはん 美味しい🫘✨️ クノール ひよこ豆のクラムチャウダー ハリケーンポテト割引 55円 パン半分 濃い茶 pic.x.com/0FQ3dzl3IY
焼き立てパンとクラムチャウダーを一緒に食べる仕事(〃ω〃) pic.x.com/JzXKOoRl2e
【5月26日の給食😊】 ・背割りコッペパン ・牛乳 ・ウインナーチリソースかけ ・コールスローサラダ ・クラムチャウダー 今年度はワールドカップ開催国や過去の優勝国の料理を「世界の味でキックオフ」と題して給食で提供します😊⚽️✨今日は「アメリカ」の料理です🇺🇸 pic.x.com/cWN2ZrZXmt
今夜のごは~ん🙌 ・野菜サラダ🥗 ・マッシュルームたっぷりクラムチャウダー🍲 ・ハヤシライス🍛 1人前約250円💁♂️ いただきま~す🙏 pic.x.com/sMC2X8wSQu
千葉の五井あたりで ハンバーガーが食べたくなって Firstlyさんにいったのですが 値段相場の美味しさ!! クラムチャウダーが 具沢山で良かった!! pic.x.com/xu2wuEKkj7
イチロー スズキの後は PIKE PLACEまで散歩🇺🇸 シアトル暖かくなってます 有名なクラムチャウダーをテイクアウトし 白ワイン、LA CREMA ソノマコースト😇 日本で買うより相当安いです🉐 ビール高いし、趣味のワインに限る ゴルフチャネルでバイロンネルソンやってます⛳️ たまにアメリカ⭕️ pic.x.com/VftZC2svVO
かき氷 縁(よすが)@東大前(文京区)でかき氷「氷大福 赤」を注文。2025年4月1日オープン。隣接する昭和5年創業の「割烹かねこ」が営むかき氷専門店。たっぷりかかったあまおう蜜を求肥ソースで覆い大福仕立てに😋 中には丹波の黒豆餡子入り🤩 氷の提供前にクラムチャウダーも😍 pic.x.com/2xfGNZKgpc
クリームスパゲッティ を作りました 作り方これはめちゃ簡単です スパゲッテイは硬めに茹でて クラムチャウダー あったらエリンギ,舞茸 牛乳を入れて煮込んでください スパゲッテイ とろけるチーズは最後の方にいれてください パセリを振りかけて出来上がり pic.x.com/L51ZI1aQnC
実家に土産を置きに行ってからデザインフェスタのマーモット村ブースへ、ビスケクッションは目の前で売り切れてしまい残念だったけど色々買えた💨 その後適当に歩いてたらフレンドシップってかわいい犬の作品を発見👀🐶 退館後ウニピラフとソフトシェルクラブとクラムチャウダーと牡蠣を食べてきた🦀🦪 pic.x.com/KvZWYhAssD
久しぶりにモスでランチ食べました🥤 とびきりチーズとクラムチャウダーを注文🍔 ハンバーガーは美味しかったし、クラムチャウダーも濃厚で肌寒い日に合ってた🍲 べりぃちゃんとべりべりハッピーな時間を過ごせたよ🍓 pic.x.com/rDWHcIAHw1
昨日は海老エビフライバーガー(くし切りレモン添え)+クラムチャウダー+ポテトS☆エビがぷりぷりでおいしかった☆出先で立ち寄ったので、窓から知らない街並みトカ眺めつつ…店内ではランチ時のテイクアウトの波を感じながら完食☆ pic.x.com/uSy4NXKD9x
@ioridropちょっと忘れられない🍔になりました🥰クラムチャウダー!気になってましたあれも美味しいんですね😋お腹ペッコペコにして行きます🏃✨
@kukuku_225キオクシア決算跨げるのは流石です ビジネスクラスでよいので連れてってください❤ クラムチャウダー美味しいてす✨
おはよ。 今日は好きなスープ教えて! クラムチャウダー美味しい☺︎
長野・新潟・富山に店舗を構えるローカルファミレス、あっぷるぐりむで夕飯 オム&ハヤシライスと具沢山クラムチャウダーで夕飯 pic.x.com/cP53gPzFAl
レッツわがままボディ優子です😉 クラムチャウダーは外せない٩( ᐙ )و 赤い袋のは最後に入れる派(名前忘れた) 熱すぎるのでお持ち帰り派、ゆっくり食してます♨️ それにしても混んでますね! pic.x.com/C9FKuoxnd3
旅ハマダ待機中。今日はパンの日にしてみました。牛乳も冷凍アサリもあったのでクラムチャウダーに。温まります。 前に旅ハマダで静岡だった時にカニ奏者さんいらっしゃいましたよね。今日はいるかな笑 おはようございます☀ pic.x.com/NqiZg2QrO3
友達と会社帰りにコストコへ お目当ての品を買い フードコートでいつもの クラムチャウダーと珍しく クロワッサンハム&チーズを買ってみた🥐 帰りに友達が ダンナと半分こして食べてと セブンの50%以上感謝盛りの 生どら焼きと コーンマヨネーズパンをくれた😁 なので夜ごはんは み〜んな半分こ😋 pic.x.com/tvIMmn7Xfr
5/22 夜はコープで購入したホタテとエビのバーグにレタスを 付けた トマトとオニオンスライスと おから煮 クラムチャウダーに春雨とペンネのカレー炒めをスープにした pic.x.com/wjgAE5r6GF
B⭐️BLUEです。 本日は1830頃オープン でっかいどぅ北海道産真ホッケ干物の半身焼き ハマグリアサリのクラムチャウダー クラッカー付 シラスのミニピザ🍕 イイダコ串焼き チキンスタミナステーキ 海鮮シュウマイ イカメンチ シラスのペペロンチーノ その他色々 お待ちしてます。 pic.x.com/E5B4FJc5iQ
今日の晩御飯にクラムチャウダーと手作りパンを作りましたー! 見た目は上出来なんだけど、パンがちょっとべちゃっとなってるのが残念😢 でも美味しかったです💕 pic.x.com/14LEFetbhd
呑めるラーメン屋 百馬 【限定】 ・あさり塩つけ麺 クラムチャウダーぽい スープが美味しすぎるー❤︎ スープの中にあさりが いっぱい♪ クイニーアマン風フレンチ トーストはカラメルが パリパリでウマ〜❤︎ スープ割して 完飲完食 ごちそうさまでした♪ pic.x.com/8qjwh8D7Ny
夜ご飯🌙*゚ ・ハンバーグ ・クラムチャウダー ・新玉ねぎと生ハムのサラダ ・🍈 久しぶりにご飯の写真撮った₍ . ̫. ₎◞📸 付け合わせで作ったポテト、皮付きのまんま低温で揚げてクレイジーソルトまぶしただけなのにすっごく美味しかった(..›ᴗ‹..)🫶🏻 ̖́- pic.x.com/NMdfE6zPl1
@uniuni12121212ニシキヤたくさん種類あるよ✨カレーとかクラムチャウダーもよく買う〜 モフ子ちゃん、ニシキヤ美味しいから一緒に食べよ🤭🎶
コラボカフェ行ってきました🍽️ マヒルのサラダとセヤの火鍋食べたけど普通に食べきれる量でよかったです〜! 麺はやわ麺が好きなんだけどこの火鍋の麺が柔らかくてするっと入るタイプでわたしは好きでした👌🏻💫 マヒサラダのクラムチャウダーもおいしかった〜!🍎 pic.x.com/pqlaNszzW2
今日のパン。ベーグリアン2周年にて、たっぷりカブと豚キムチの不安ベーグル、マンゴークリームアッサムココナッツ、クラムチャウダーベーグル、チリコンカンとソーセージベーグル、イカ塩バターベーグル、グルグルコーヒーゼリーミルククリーム スチームブレッドのエビクロックムッシュ(これだけ定番) pic.x.com/QPxOs29ohc
船橋 ラーメン&BAR 963 マツコの知らない世界でも紹介された日本一と言っても過言ではないクラムチャウダー。ホンビノス貝や発酵バターなどの厳選素材を使用していてとにかく超濃厚でコクが深い。 行列も納得、21時以降だと割と入れるイメージなので飲み帰りにもお勧め。 pic.x.com/SCKUYLdi7O
今日は、役所への用事のついでに、地元では有名なステーキハウス、Big Joe さんでランチ。サービスランチは人気で売り切れてましたが、ステーキランチを食べました。美味い😋 男は黙ってレアをモットーにしてます😏 クラムチャウダースープ🍲も美味しかった 今日も勝手に pic.x.com/x1g8zizKhu
日本一なクラムチャウダーとのことで食べに行きました🍲 ラーメンの方も絶品👍️ 近くにあったら、通っていたレベルですね😆 pic.x.com/qNMdaC0aat
クラムチャウダーくっそ美味しい
ufu mamさんの日替わりメインは、鶏もものコンフィ。 新玉ねぎのステーキ、あさりの和風クラムチャウダーなど、3種類の副菜が付きます。 テイクアウトもできます。 @ufu_mam pic.x.com/YJwBuEHY9U
お🦷ようございます🌞 昨日コストコに行って、クラムチャウダー食べてきた☺️ コストコのクラムチャウダーは、けっこうおいしいんだよね😋 pic.x.com/WX3o2XgimB
そういえば神座じゅコラボそろそろ終わりじゃんと、ライブ終わりに行ってきた! 乙骨先輩ラーメン、クラムチャウダーみのあるクリームにアサリと鶏肉と野菜ゴロゴロ入ってておいしかったー パンダ先輩餃子は、黒ゴマソースがこれでもかとかかってて大変よかった pic.x.com/Kbe8I1CCcF
炭火焼濃厚中華そば 海富道 @ 神田 特製牡蠣定食¥2,000 クリーミーなスープは牡蠣の風味旨みがしっかり広がり大変美味✨ 牡蠣の存在感はしっかりあるが、ガツンと来るというよりバランス型、クリーミーさもあってクラムチャウダーのような印象も😍 トッピング陣は特にトリュフ煮卵と山椒が味変に👍 pic.x.com/1i5kqUssXq
今日も暖かくなりそうですね☀️ 今日はシェイクday最終日です🥤 スープはクラムチャウダーです🎃 本日もご来店お待ちしております🐮 pic.x.com/3IqiZ7kORK
おはようございます😃本日の はいつものスープデリの、クラムチャウダー、 で買いに行ったらいま20円引きやっててラッキーあと写真ないけど 大葉いりもち麦ごはんの鮭握り。美味しかった♥これから塗装とウェザリングしてお仕事行って来ますよ🚗💨 ⇩つづく pic.x.com/DBJUzsn7Ms
ラーメン食べてるのに「クラムチャウダーの味だこれ」がずっと頭から離れなかった(決してまずいと言うわけでなく、味がクラムチャウダーなのでそっちに引っ張られる)
モスのコーンスープやクラムチャウダーは要注意です。溶岩くらい熱い🌋 そっと確かめるように口付けしないとヤケド、いや熱傷を負います。 猫舌には危険。 けど美味しいからいつも頼んでしまう猫舌男🙌 pic.x.com/0OfhGFUGEv x.com/ehama_yosuke/s…
十数年ぶりのクリスタル・パレス もう売ってないチーズバーガー味の肉まんあった!ガンボスープもチャーリー田中のクラムチャウダーもあるの嬉しい pic.x.com/aKvaXVQ044