ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ14 パン10 パスタ6 ハンバーグ4 チャーハン3 シチュー3 ランチ3 セブン3 豚丼2 洋食2 味噌汁2 モーニング2 アンサンブル2 おでん1 定食1 ラーメン1 ピザ1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 マフィン1 サンドイッチ1 ロールパン1 アイス1 緑茶1 晩ご飯1 晩御飯1 晩飯1 まま家1 みうら1 キッチン1 クラクラ1 クレソン1 コメダ1 コメダ珈琲1 シンポジウム1 ステーキ宮1 スープデリ1 セブンイレブン1 タリオリーニ1 フラットホワイト1 ブランチ1 ポタージュ1 ラディッシュ1 治一郎1 特級鶏蕎麦 龍介1 隠れ家1 Typica1 nordics1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/28 03:09現在

1月12日 9:29 sois
・焼豚丼 ・トリュフ香る卵かけご飯  ・鴨腿肉のコンフィ ・グラブラックス ※クラムチャウダー 具沢山のクリームスープにハマグリの出汁を合わせて。 ※アンサンブル 豚の清湯に片口、平子、鯵、鯖、鯛の煮干しのスープと貝出汁をあわせました 本日も皆様の御来店を心よりお待ち致しております pic.x.com/e9NeyvGz2j
1月11日 23:12 あいあい
トマトクリームのクラムチャウダー🍅🥛🐚と、胡桃パン🥐 挽いたブラックペッパーがたまに口の中で破裂して咳き込むスリル満点なアツアツスープ🥣 pic.x.com/3wf6xt2O21
1月11日 21:52 DAITY[ダイティ]アポロ児☆??
今日のアポロベースのお客さんほぼアポロ児でした🤣👆 あと美味しい料理もいただきました😋🍲 年末来た時に食べたクラムチャウダーと茶碗カレーとちくわの磯辺揚げも頼んじゃいましたwww pic.x.com/c7EXHruzJY
1月11日 20:01 絢華@推しが今日もかわいい
2.5茶屋のパスタ、クラムチャウダーだったんだ 今日テイクアウトのクラムチャウダーも飲んだから、クラムチャウダー2連だったんだなわたし
1月11日 18:12 はるみよねやま
美味しいチャーハンとクラムチャウダー麻婆たべることができて、とても幸せ😀そんな気持ちのまま家路についてます。船橋のメニューは辛いのが苦手な人にも優しいメニューがたっぷりある また、行こうとおもいます pic.x.com/TMfGBcLzJx
1月11日 13:32 ベルカロル
スープデリのクラムチャウダー、ぶどうパンでハムと水菜のサンドイッチ、りんごみかんヨーグルト、フラットホワイトのブランチ 調子悪いけど頑張って食べるよ! pic.x.com/OQvMkUb2SF
1月11日 13:13 T.Horibata 北野工作員
今日のランチはBaku Baku burger。初めてのホワイトロコモコ。デミグラスの代わりにクラムチャウダーのソースとハンバーグの代わりにサーモンフライ。圧勝。 pic.x.com/NbdSKyycoq
1月11日 11:51 みずたに / 水谷青葉
数年ぶりにコメダでモーニングしてきた🍞 ドリンクメニューにスープが登場、モーニングでも選択可 クラムチャウダーおいしかった🍲 お会計ぴったり2,000円 pic.x.com/3c8anmWHwk
1月11日 10:13 西豊田学区地域支え合い体制づくり実行委員会
1/18(日)福祉防災シンポジウムがついに来週に 残り少なくなった1年ゼミの活動は防災ランチ。カセットコンロの湯煎調理ですが、左の写真だけだと何を作っているのかわからないはず。で、完成したのはオムライスとクラムチャウダー。味は良かったですが、卵が固まりすぎ💦   pic.x.com/TwI6kvc78M
1月11日 9:31 まひる
コーヒーとクラムチャウダー頼んだら パン×2付いてくるコメダ珈琲👏 朝から腹パンです。 pic.x.com/g3ZkxKd8Zg
1月10日 22:52 タスク
行ける機会があればと思った掛川の治一郎に行ってきた。 こちらランチも出来て、クラムチャウダー、パン、サラダのセットにした。どれも美味しくて、しかもデザートにバウムクーヘンついてきて良かった。 pic.x.com/7UT16BZSav
1月10日 22:31 ココ
どっちかというとこっちが本命 クラムチャウダースープパスタ!!!!! pic.x.com/38bdzM0A8b x.com/nyaipar/status…
1月10日 21:22
セブンのクラムチャウダーおいしい 2個買ってマウ
1月10日 20:11 てっぺい
簡単じゃないけど、作り切った。ハンバーグとクラムチャウダー。 疲れたw 一所懸命作ったからTikTokに上げておこう 皆んなは何の料理が得意かな・・・? pic.x.com/Osc1yBmVrR
1月10日 19:20 たゆ?
@aansbmsクラムチャウダーパイも気になったから頼むか…… (一人暮らしにはなかなか宅配ピザのハードルが高くて😇💦)
#ピザ  
1月10日 14:50 ∃ョコ®️₍⓿`៳⓿₎®️੬(?`៳?)✨
これはクラムチャウダースープパスタに驚く、ちみリゾットとちみプロシュート🍝 ®️₍៙`៳៙₎®️スパゲッティニスープダ…ト!? ੬(𖤨`៳𖤨)ナニゴトモタメスノハダイジダゼ…ホレ🥄 ®️₍´⓿ω⓿`₎®️タメスノハオレナノカ… ®️ りぞとぷろ 🆊 pic.x.com/yzv11UwhjM
1月10日 14:30 にゃいパパ?お取り寄せラーメン愛好家?
🍜ブログ更新🍜 【大人気の吉本芸人×ラーメン店コラボ②】ラーメン通販レポ「ちょんまげラーメン×特級鶏蕎麦 龍介 龍のクラムチャウダーメン」宅麺.com ▼記事はこちら nyaipapa-homemenblog.com/entry/chonmage… クリーミーなクラムチャウダーと クリーミーな同店の鶏白湯、合体! ・・・ 神がかった相性でした✨ pic.x.com/ASAKzZk5YO
1月10日 13:11 ???累(るい)???
@Karen_nemunemuでも「まずい」って言う子も一部いるので、真偽を確かめに行ってまいりました〜! 多分クラムチャウダーみたいな旨味を想定してしまうと「足らない」って思っちゃうのかな?私は美味しかったです。
1月10日 10:13 万里春醸造
本日、寺内町では毎年恒例の初鍋めぐりを開催します。 バンリはクラムチャウダースープを販売致します。 少し寒いなかで温かいものを食べる事はこの上なく幸せに感じますよね〜。 ぜひ、色んなお店を回ってお楽しみ下さい! ※バンリは11:00-15:00までの提供です。 pic.x.com/1hckVlG4Pz
1月10日 9:10 sois
・焼豚丼 ・トリュフ香る卵かけご飯  ・鴨腿肉のコンフィ ・グラブラックス ※クラムチャウダー 具沢山のクリームスープにハマグリの出汁を合わせて。 ※アンサンブル 豚の清湯に片口、平子、鯵、鯖、鯛の煮干しのスープと貝出汁をあわせました 本日も皆様の御来店を心よりお待ち致しております pic.x.com/u03QG6e7Io
1月10日 7:50 カールさん
冬限定くらいが丁度いい... 確かにスープはクラムチャウダーみたいで美味しい!全部飲んだ! でもそれ以外は普通かな笑 みうらちゃんがハードル上げすぎた pic.x.com/06UZBqaqoD
1月9日 21:31 斧屋(おのや)
西荻窪のTypicaにて、ローストビーフのパフェ。2回目。1月下旬まで。 玉ねぎソース、ローストビーフ、クレソン、ホースラディッシュとケッパーのアイス、飴色玉ねぎのアイス、ポテトサラダ、もちパン、ポテトサラダ、クラムチャウダームース、甘い醤油ジュレ、ローストビーフ。 全パーツすばらしい。 pic.x.com/woOA9FtuJe
1月9日 20:30 Sdaisuke415
夕食の我が家は😋 ステーキ(ママ) にんじんグラッセ他(パパ) カプレーゼ(ママ) クラムチャウダー(ママ) 今晩は洋食で! pic.x.com/JaUliqBZ55
1月9日 18:50 野比のび子
加熱用の牡蠣をバターでソテーしてクラムチャウダーにしました😊 やっぱりおいちぃ😋 pic.x.com/9ni4mix6Cl
1月9日 18:10 SUZUKI Store【official】 鈴木商店【公式】
金曜日は 家計にはほんと助かるわ 今日は牛乳で牡蠣のクラムチャウダー😋 pic.x.com/NF18Gb9Itt
1月9日 10:33 楽天市場オススメ・ヘルスケア
スーププロテイン ウルトラ プロテイン ホエイ WPC 人工甘味料不使用 コーンポタージュ クラムチャウダー 味噌汁 麻辣湯 420g 低糖質 低脂質 置き換えダイエット 低カロリー 本格スープ 美 3,400円 ift.tt/jsZaLe4 ad pic.x.com/V0uHK3EKCJ
1月9日 10:09 (ひでぼー☆)
クラムチャウダー温まるー 唐揚げの中でコメチキ1番好きかも pic.x.com/cxLSwn62OZ
1月9日 9:31 ころとん?帝國民
最高のモーニングでした☕𓈒𓏸︎︎︎︎ クラムチャウダーにパンひたひたして まじでうまうま😋 pic.x.com/VJwCtQ0pBu
1月9日 8:33 alice
おはりす🦍 朝に頂いたスープのクラムチャウダー飲んでご機嫌なありす(*´罒`*)ニシシ♡ クラムチャウダーがすごく好き! 寒いの朝のスープ神/.:°+╰(ˇωˇ )╯;。:*\ みんなはどんなスープが好きですか? pic.x.com/pUoCaHSMPz
1月9日 6:33 さえ@hamu
チーズハンバーグマフィンとクラムチャウダー🥱 pic.x.com/tfSCNzHP5Z
1月9日 5:52 semi
@hcZkxpyT9X6nBRq寒い時はクラムチャウダー美味しいですよね 過去一なら食べてみたいです😋
1月9日 1:30 修羅川 隆法
今日の晩飯  セブンイレブン のクラムチャウダーのパスタ コンビニのスパゲッティで過去一うまかった pic.x.com/u5ILYZhgM2
1月9日 0:32 あおい
しごおわ帰宅〜❕ ちょいと残業してきました😮‍💨 家事終わらせて枠開くねฅ゛ 起きてる子居たら話しに来てね みんな1日お疲れ様でした👏👏 ゆっくりおやすみなさい︎︎𓂃⟡.· 今日の夜ご飯🍚 左上から昨日作ったねぎ鍋、若鶏の竜田揚げ、ブロッコリーとゆで卵、白米、セブンのクラムチャウダーです❕ pic.x.com/2z25bAcqXV
1月8日 20:52 d.midori
全然料理上手ではないけど キッチンに立つのは 落ち着くから好き。 頭クラクラは、まだするけど お正月のあまり野菜を 鍋にぶち込んで シチュー仕込んだ。 大根、玉ねぎ、里芋、白菜、ブロッコリー、しめじ、トマト、海老、ソーセージ。 クラムチャウダー味なので 楽しみにする。 pic.x.com/ztNU118zRh
1月8日 20:51 イタリアごはん Frizza
「黒板おすすめ」 🅰️ サルシッチャとさつまイモのペペロンチーノ 🅱️ クラムチャウダーグラタンスパ 🅱️ 国産鶏ジンジャー和風 温卵添え C 牛肉 イチゴ モッツァレラのタリオリーニ 🅱️エビのラグーも ちゃんとあるよ🤗 夜限定で 牡蠣と小ネギのガーリックも pic.x.com/zCV4Ic2UKT
1月8日 20:01 ワイ子の、のんびりゆるふわライフ
わーい夕飯は高菜チャーハンに昨日のおでんの残りよー。 ぼーっと色々作ってたら宮でクラムチャウダー持ち帰りしてたの忘れて、つい味噌汁も作っちゃった☆ 洋物、和物の汁物2つという謎の組み合わせ! pic.x.com/NLVgB7Ne1Q
1月8日 19:42 龍崎陣
美味しいものの気配を察知して集まってくるころん達。 \今日はパンか!スープは…クラムチャウダー!/ pic.x.com/O1GI8yN319
1月8日 18:52 nari-z 沖縄ランチ
【濃厚クラムチャウダー×ガーリックシュリンプin 那覇・久米】 店名 ながまる堂 料理 クラムチャウダーとガーリックシュリンプ 日替わりワンメニューが楽しめる隠れ家食堂😋 貝の旨味たっぷりな濃厚クラムチャウダーに ガーリック香るプリプリ海老。 寒くなってきた沖縄にちょうどいい💕 まーさん🙏 pic.x.com/uvcZTCd8vN
1月8日 17:10 ワイ子の、のんびりゆるふわライフ
ど悲報 ステーキ宮の福袋のスープボトルにクラムチャウダーを入れて持ち帰ろうとした所、加減が分からずに目一杯入れてしまい、蓋をした際にちょっと溢れる… pic.x.com/QIMYd0ZDQx
1月8日 11:12 Makio
ずっと気になっていた冬メニュー食べに来た!あったかい白みそクラムチャウダーももっちシューも、お気に入りのおいしいなしのソーダもとっても美味しかった🐰✨代官山に行けばミッフィーがいる、そういう場所がなくなってしまうのはさみしい…2月まで通います! pic.x.com/5Fec5oQ29e
1月7日 20:33 まーくん?/冬眠?ゼノシン黒爺?
【本日の晩ご飯】 クラムチャウダースープパスタ&ポテトサラダ🤗 目玉焼きコンビと一緒にいただきます💛🤍🫶 pic.x.com/pUpdhSjYer
1月7日 14:39 ぶりてつ
@miinyaaaaan0915冷凍健康宅配レンチン弁当に加えて 暴飲暴食を防ぐ為にダイエットクラムチャウダーを頼んだがな pic.x.com/moncOBf7Xd
1月7日 13:29 KUWA♡??????????
ベーコンエッグパン、クルミパン、クラムチャウダー、栗緑茶、麦茶\(^o^)/ pic.x.com/dIntDbW2bc
#パン  #緑茶  
1月6日 21:32 うた
久しぶりにタグ‼️ 夜ご飯はキノコのクラムチャウダー🍄 パンで食う🍞 pic.x.com/7YSanft3B7
#パン  
1月6日 20:29 tang_ray
料理する気力がなくて冷凍しといたクラムチャウダーとサラダとスーパーで買ったロールパン。 こんな日もある pic.x.com/ul0XSOcOFp
1月6日 19:31 夕陽
夕飯完成!今夜は洋食屋さん風ハンバーグ定食(笑)。 アクアビクスに行く前にハンバーグを焼いて煮込むところまで済ませ、付け合わせのアスパラシメジソテーも作って、ジム帰りにポテトサラダを買って、帰宅してからクラムチャウダー作って、全体を仕上げた。今日も頑張った〜😵‍💫正月太り撲滅作業中〜 pic.x.com/KQUWLAVGxp
1月6日 15:32 メッツァ公式
\\大好評!nordicsのパンシチュー🍽️// 丸ごとくりぬいたパンの中に、あつあつのクラムチャウダーがたっぷり🍞🥣 シチューの旨みが染み込んだパンまで味わえて満足感がある一品。テイクアウトもできるので、森や湖を眺めながら食べるのもおすすめ🌲 3月頃までの限定メニュー、ぜひこの季節にどうぞ😉 pic.x.com/AsjUaabem7
1月5日 22:51 荒川 誠☀
今日の夕飯🍚と言うか晩御飯  クラムチャウダースープパスタ  マカロニグラタン 仕事始めで残業😱( ゚∀゚)ウヒョー!! 今帰宅しました🏠 自炊できずにセブン飯😅 pic.x.com/eVNqYMm2cD
1月5日 2:53 つぶやきたいぞう
1/4 中本お楽しみくじ 本日で配布終了✋今日は早番ながらも、変わらず残業遅せ~😡🌙🏢今日はにゃんとしても 船橋 へ🚗 💨💨間に合わなく成っチャウダ~😖到着23:41分😱オーダーは 海老チャーハン ¥1.200・ゆで玉子¥100・海苔¥100・ クラムチャウダー ¥110 (麻婆変更)・は 『麻婆豆腐が載って pic.x.com/3cGoJcs5ur
1月4日 23:13 遠山八音/とおやまやおと
新兵器、セラミック鍋でクラムチャウダー作ったつもりが、 シーフード〜ウィンナー〜もー全部入りシチューになった。 そして餅を添えて、もー何が何だか… うまい ひたすら、うまい pic.x.com/GAb6rXp2AF
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ