みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 パン6 パスタ4 中華そば3 つけそば3 うるま3 ポタージュ3 そば2 ハンバーグ2 味噌汁2 コーンスープ2 コロッケ2 パンケーキ2 ランチ2 豚丼1 丼1 蕎麦1 らーめん1 ラーメン1 つけ麺1 カレー1 スープカレー1 チーズフォンデュ1 ハンバーガー1 オニオンスープ1 ミネストローネ1 唐揚げ1 ナムル1 チヂミ1 ビビンバ1 スパゲッティ1 米粉パン1 トースト1 ケーキ1 プリン1 ゼリー1 コーヒー1 朝ごはん1 晩御飯1 かき氷屋さん1 ごはん1 はまぐり1 みろくの里1 アンサンブル1 アンタイヌードルズ1 イーグル1 オトメ1 カフェオレ1 コメダ1 コーヒースタンド1 ステーキ宮1 ナカノ1 バケット1 パン屋さん1 ファイヤーハウス1 マック1 マンハッタン1 ローソン1 日本一1 麺 ビストロ ナカノ1 ayairo1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/28 01:44現在
みろくの里で食べた牡蠣のクラムチャウダーがすんごい美味しかったから、今日はお家でも牡蠣(いつもはあさり)のクラムチャウダーを作ってたら息子が「こないだ行った所で食べたやつ美味しかったなー!」って言ってて、クラムチャウダー食べるたびにみろくの里思い出すかな🥹🥹🦪✨ pic.x.com/zU3SghH7Fd
紅白団子とブンモジャ、さつまいも春雨を食べ納め✨ 今回は麻辣湯だしではなく、定番の赤チゲ。もちろんこちらにも合う😆 〆は中華麺&さつまいも春雨! 1/22からはクラムチャウダーだしと豚スープだし&ワシワシ麺が登場!? またすぐ行かなきゃ〜😍 pic.x.com/erE6vGPXHH
石岡市の雪達磨さんで、クラムチャウダーとオニオンスープのセットをいただきました。かき氷屋さんの冬のスープ屋さん営業。スープはミネストローネ等多様な種類のスープが選択可能✨健康的で体に優しげなランチでした。ごちそうさまでした♪ pic.x.com/kB3rU45LUd
アンタイヌードルズさんにて限定「マンハッタンクラムチャウダーヌードル+チーズごはん」 丼の黒にスープの赤が映える🤓 トマト×浅利の旨味満載スープにピリ辛風味がナイスでめちゃくちゃ美味しい😊 ゴロゴロ野菜やら叉焼やらパイやら具沢山で食べ応えあり 〆リゾットも美味 ごちそうさまでした! pic.x.com/TrXy3bPAPz
おはようございます 悪夢 見た〜 夢の中でくらい もっと都合よく 生きられんかの〜笑 日曜日の朝 素敵な一日に🐚 濃厚美味しい😋 クラムチャウダー pic.x.com/pJLSvMTOUh
【10%OFFクーポン】スーププロテイン ウルトラ プロテイン ホエイ WPC 人工甘味料不使用 コーンポタージュ クラムチャウダー 味噌汁 麻辣湯 420g 低糖質 低脂質 置き換えダイエット 低 3,400円 ift.tt/1NZfsEa ad pic.x.com/IDKt3sAtiy
麺 ビストロ ナカノ@京都市烏丸 [季節限定]クラムチャウダー麺 アサリ、ジャガイモ、ベーコンにローストチキンさすが元フレンチシェフが作る🍜 〆ライスもありやったけどパンで大正解⚪︎ ちゃんと温めてあるしおかわりしたいぐらい🥖 ナカノ店主、梅ちゃんお久しぶりでした😊 次はデザートも食べよ🍰 pic.x.com/GooxIGwZ6q
本郷にあるファイヤーハウスでアップルバーガーとクラムチャウダーをいただいた 焼きリンゴが挟まった珍しいハンバーガーで甘塩っぱさが美味しい 開店30周年記念らしく会計時にタオルをもらった pic.x.com/QUnTlQ8d4e
お昼はモスバーガーテイクアウト。 アボガドバーガー➕オニポテセット➕クラムチャウダー 午後は家族会頑張ります💪 pic.x.com/q0Bcz2ITrC
(*・ω・)朝ごはん♪ 昨日モスで買ったクラムチャウダーとお気に入りのパン屋さんの胡桃入りバケットと茹で卵!(>ω<。) 最高の組み合わせだ(´ω`) pic.x.com/bgKFkevu9K
朝コメダ☕ クラムチャウダーまで頼んでみた😊美味しい👍 今日はひとりであちこち行かないとだから頑張ろー pic.x.com/rcTr40eDgj
まだまだ仙台余韻に浸り中! ライブの次の日は朝市に行って牡蠣(焼き・生)牡蠣のクラムチャウダー、コロッケを食べた😋どれも美味しくて朝から満腹になりました🥳 pic.x.com/FIMV8V6UQu
そして、我の晩御飯(´・ω・`) レタスちぎって、レトルトハンバーグ温めて、ウインナーを湯掻いて、インスタントのクラムチャウダーをお湯で溶いただけの簡単晩御飯🍴 pic.x.com/G0yNaKdBos
鍋いっぱいのクラムチャウダー作った pic.x.com/cTBtGw9kdZ
ランチパックのクラムチャウダー味がとても不味かった、しかし普段からパンが甘くて好きではなくほとんど食べないので、パン全般を不味いと感じるのか、ランチパックを不味いと感じるのか、クラムチャウダー味を不味いと感じるのかわからない(日記)
クラムチャウダーって難しいかな? 昔、朝ご飯のおもてなしを受けた時 焼きたてパンとサラダに クラムチャウダーを頂いた 寒い朝でとてもおいしかった♪( ´ ▽ ` )ノ そんな贅沢な朝ご飯食べたい… 【AI動画】by Gemini & Grok pic.x.com/Q2hyCwtjAY
い」とよく言うんだよね クラムチャウダーとか普通のメニュー出した日でもあまりによく言うから 「え、家で何食べてるの?」と思ったりもしてたんだけど きっと、あれ、覚えてないだけたわ笑 仕事と趣味と目の前で起きてることにしか興味がないんだわ 美味しい、不味い、くらいしかないんだわ
夜勤明けで昼前に寝て21時頃に起きてしまったので、そのまま起きてて朝活してきた クラムチャウダー、パンに付けて食べたくて初めて頼んだ美味しかった プリン、プリン味のゼリーみたいな感じしたけど美味しかった pic.x.com/lXSacIG87l
あ。スプーンついた♡ 年末行った時は箸だけだったからクリームはねちゃって困ったからw スパゲッティよりリングイネの方が合いそうかなぁと思ってて。 テイクアウトのクラムチャウダー使って お家で試したい。 x.com/touken_2_5chay…
今日は余ってたクラムチャウダーにプロテインコーンスープパウダーをぶち込んだら、めちゃくちゃ美味しいスープが出来上がったのだが次いつクラムチャウダー作るかは未定なのであった
わたしはクラムチャウダーにした スープ美味しい。つぶやきたいネタ たくさんあるけどなんか追いつかないな とりあえず電車座れてラッキー 今日も朝イチからたくさん楽しんだなぁ pic.x.com/abEB5B5mnE
2026.1.15(木) 🈺うるま本店✨営業🈺 🕰️11:30〜15:00(L.O) 🕰️17:30〜20:30(L.O) 塩中華そば&つけそば&まぜそば 豚/鳥/煮干/貝類/昆布/烏賊 6種の合わせ出汁🍜 🌈限定麺🌈残り僅か ✳️7種出汁の優しい クラムチャウダー中華そば✳️ 🌞昼限定🌞 🍜背脂キャベ二郎🍜 🌕夜限定🌕🌶️旨辛味噌中華🌶️ pic.x.com/zlKYjcXv5B
マックスバリュ🛒で、じっくり煮込んだ濃厚な味わいクラムチャウダーと、味噌の隠し味でコク深く仕上げたデミグラスソースハンバーグを買いました🤭。 pic.x.com/jSYVPuyNpR
クラムチャウダーおいしいかも pic.x.com/R6IH1dPxV9
ビビンバ、ネギのチヂミ、残りのクラムチャウダー ビビンバって何だかんだ洗い物が増えて面倒い寄りの料理 pic.x.com/qfh7Txzb5S
【10%OFFクーポン】スーププロテイン ウルトラ プロテイン ホエイ WPC 人工甘味料不使用 コーンポタージュ クラムチャウダー 味噌汁 麻辣湯 420g 低糖質 低脂質 置き換えダイエット 低 3,400円 ift.tt/far7Cxo ad pic.x.com/J5CgRO8vtl
鍋やめて「牡蠣とホタテのクラムチャウダー」作ったので温まるぞぉぉぉ pic.x.com/ErX0qDiqdk
残ってたクラムチャウダーに 茹でたパスタ入れて 黒コショウも軽く、振りかけて 美味しいスープパスタが出来上がり ちらっと写ってるのは ローソンのカレーチーズパン、美味しかった pic.x.com/rzFT9WYJ50
\いろんなホットプロテイン飲んでみました/ 「あったかいプロテインってどうなんだろう…?」 そんな声を受け、編集部で数種類を試飲し、 アンケートを実施しました🙌 今回試した中では、「タンパクオトメ」の コーンスープ味やクラムチャウダー味など、 スープ系が特に好評でした✨ pic.x.com/T2PFpA6Bpx
五ノ神水産 おかしいなぁ…今日は昆布水って思ってたのに、気付けば限定の帆立に釣られて五ノ神へ。麺は牛乳に浸かってるし、つけダレはクラムチャウダーだし、色々とびっくりしたわ😂これに漬けサーモン丼とか絶対選択ミスしてるのよ俺💦 pic.x.com/90bhUtWs3L
スープ飲みに行ってきた。玉子と椎茸のスープは定期的に飲みたくなる。今の時期限定のクラムチャウダーもグッド。今日から始まったという平日メニュー、牛のメンチはないかなー。 pic.x.com/KBm9fsLU9y
クラムチャウダー、米粉パンケーキ レタス、豆乳クリームチーズ 魚マリネのアボカド和え、ファミチキレッド! パンケーキをクラムチャウダーにみしょみしょ付けて食べるのがうみぃのよ 昨夜、謎に買っちゃったファミチキレッド✨ ジャンクフードておいしいね(⸝⸝◜▿◝⸝⸝) pic.x.com/YirGHuTwlj
2026.1.13(火) 🈺うるま本店✨営業🈺 🕰️11:30〜15:00(L.O) 🕰️17:30〜20:30(L.O) 塩中華そば&つけそば 豚/鳥/煮干/貝類/昆布/烏賊 6種の合わせ出汁 🌈限定麺🌈残10杯 ✳️7種出汁の優しい クラムチャウダー中華そば✳️ 🌞昼限定🌞 🍜背脂キャベ二郎🍜 🌕夜限定🌕🌶️旨辛味噌中華🌶️ pic.x.com/tkD82WtJog
おはようたいよう 三連休最後の夜は2号のクラムチャウダー😋 美味しい!やるなー 🚝からの富士山🗻 見えるとやっぱり気分が上がります♪ 今日はレッスン準備と制作デーです♪ pic.x.com/zwtWxCBz2e
ayairo 泡 鶏潮そば 休日出勤するときは必ずここで朝ラー👍 もうすぐ周年らしくて 鶏白湯を仕込んでるらしくて それに先駆けた鶏白湯スープ👏 ホタテスープも入ってるらしく クラムチャウダーみたいな雰囲気やった👍 めちゃくちゃ美味しかった🤤 超濃厚な鶏白湯、楽しみにしてますw🤣 pic.x.com/xO4RAPPcc5
朝 チーズトースト、パスタ、サラダ、クラムチャウダー 昼兼夜 ポテト、ザク切りポテト&肉厚ビーフなんとか おやつ コーヒー、チョコ 昼前からお出かけ🚗³₃ ユニクロでパーカー、ホームセンターで日用品を購入。コーヒースタンドでカフェオレをテイクアウト、マック持ち帰り。 お疲れ様でした😊 pic.x.com/QkSXjAShSE
今日のランチはスープバーが日本一美味いと思うステーキ宮😆ここのコーンポタージュスープは本当においしいよね😋今日は季節限定チーズフォンデュ入りクラムチャウダーもあって更においしい😋😋宮のたれたっぷりの宮ハンバーグも激ウマ😆ライスもおかわり自由でランチ1200円位👍月1で行きたい😉 pic.x.com/CM0pVhg2Vd
2026.1.12(月) 🈺うるま本店✨営業🈺 🕰️11:30〜15:00(L.O) 🕰️17:30〜20:30(L.O) 塩中華そば&つけそば 豚/鳥/煮干/貝類/昆布/烏賊 6種の合わせ出汁 🌈限定麺🌈残20杯 ✳️7種出汁の クラムチャウダー中華そば✳️ 🌞昼限定🌞 🍜背脂キャベ二郎🍜 🌕夜限定🌕🌶️旨辛味噌中華🌶️ pic.x.com/wTjTjXHNKe
・焼豚丼 ・トリュフ香る卵かけご飯 ・鴨腿肉のコンフィ ・グラブラックス ※クラムチャウダー 具沢山のクリームスープにハマグリの出汁を合わせて。 ※アンサンブル 豚の清湯に片口、平子、鯵、鯖、鯛の煮干しのスープと貝出汁をあわせました 本日も皆様の御来店を心よりお待ち致しております pic.x.com/e9NeyvGz2j