みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ9 パン5 コメダ5 モーニング4 パスタ3 オムライス3 ランチ3 モスバーガー3 おでん2 丼2 らーめん2 塩ラーメン2 ピザ2 シチュー2 カレー2 コーヒー2 朝食2 コメダ珈琲2 湯豆腐1 ローストビーフ丼1 定食1 そば1 蕎麦1 うどん1 つけ麺1 タンメン1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼き鳥1 味噌汁1 豚汁1 ヤンニョムチキン1 ラザニア1 食パン1 トースト1 ショコラ1 抹茶1 晩御飯1 いまい1 いもや1 うさぎ1 お弁当1 からつ1 かわら1 ごとく1 ちいちゃん1 つるとんたん1 のぞみ1 はちみつ1 らぁ麺1 エデン1 オリーブ1 オリーブの丘1 カラシビ味噌らー麺1 カルボ1 ジャン1 ジョリ1 ストーブ1 セブン1 セブンイレブン1 ベーカリー1 ランラン1 ローソン1 吉村屋1 天下一品1 支那そばや1 白ワイン1 貝だし麺きた田1 ICON1 KOTA1 Maison1 NIBOSHIMANIA1 RAVI1 Shi43屋1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/28 04:19現在
う~たん今日道の駅の制覇数が900を超えたよ꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ 今日は朝から雪が降ったり止んだりでめちゃくちゃ寒い😰 なので今日の晩御飯はローソンの冷凍らーめん吉村屋にしたよ〜😃 他にも道の駅の物産館で刺し身醤油としじみクラムチャウダー買ったよ〜꒰ঌᐢ.ˬ.ᐢ໒꒱ 朝食にするよ〜😃 pic.x.com/ZaBhTK6MYh
PET SHOP BOYSのキャンセルで、UNDERWORLDのステージが当初の60分→80分ステージへと変更になり、悔いなく踊って疲れた😂 昨年も食べたシラスとオリーブのピザ、そしクラムチャウダー美味しいし、音漏れで聴こえてくるTRAVIS(こちらも1曲追加予定)は良い曲ばかり、さらにファンも大合唱で素敵すぎる。 pic.x.com/NOGOE0gwB5
【半蒙古丼 ラ1/5 クラムチャウダー変更】 2周目。 このクラムチャウダーを食べたとき これがやりたくて やりたくて仕方なかった🫶✨ てか 村野さんの味噌タンメンの仕込み、いただくのは何年ぶりろう🫢🫢🫢 ホントにラ1/5なの?ってボリュームw ごちそうさまでした( 厂˙ω˙ )厂うぇーい pic.x.com/ofGI3di3oZ
しおうさんの生誕祭終わりに新宿のつるとんたんに行ってきた! 昨日渋谷で行ったけど毎日でも食べたくなる! 今日は牡蠣のクラムチャウダーうどんを注文‼️ 牡蠣もクラムチャウダーも好きなので最高の組み合わせ😊 また食べたい☺️ pic.x.com/L5x9vL7N86
コメダ珈琲のクルミっ子コラボメニューは終了していました😢 東京・神奈川・千葉・埼玉限定。またやって欲しい。 多分数日で完売だとは思ってた。 チーズカレートーストとクラムチャウダーでお昼ご飯。チーズカレートーストは唇を火傷する熱さでンまい。 pic.x.com/O3PL9w1Qea
今日のお弁当🍱 オムライス プチトマト クラムチャウダー デザートにみかん🍊 あるもんでオムライス〜😹 pic.x.com/gP8KlRcJQB
@Jun_no_coffee 潤さんのクラムチャウダースープうまし ジンバね~さんの甘酒うまし 今ちゃんの元祖うまし 皆様とご挨拶・元靖さんに・ミックちゃんにご挨拶できて嬉しかったです✨ ご馳走様でした✨ pic.x.com/Yc1j2urTl2
セブンイレブンの新商品 「クラムチャウダー味ヌードル」 イマイチな味だった。 スープの匂いからちょっと苦手。 楽しみにしていたのに残念…。 pic.x.com/tW0HsAJWac
アメリカのクラムチャウダーももちろん美味しい。しかしやはり私は味噌汁にほっこりしてしまうところに、自分の日本人な部分を感じる
シーフードオムライス、ソースがクラムチャウダーかな?美味しかった pic.x.com/UlCB6MLsXN x.com/akaihane0112/s…
長芋のクラムチャウダー じゃがいもではなくてすりおろした長芋を使ったクラムチャウダーです。玉ねぎ、にんじん、長芋、あさり、牛乳、白ワイン、鶏ガラスープとコンソメ、白胡椒。玉ねぎを刻んだらじっくり炒めて投入すると美味しいよ。
そういえばクラムチャウダーはこれです。僕が好きなやつを描いてもらいました。 じゃがいも?入ってて美味しいんだよね〜 pic.x.com/pkSEGCKE86
セブンのわかめたくさんあさりだし塩ラーメンが美味しいとタイムラインで流れてきたので ついでにクラムチャウダーヌードルも pic.x.com/uOMDQfjN5a
カップ麺研究家が選ぶ2025年のTOP5! 第5位「クラムチャウダー味ヌードル」 第4位「NIBOSHIMANIA かけ濃厚煮干そば」 第3位「カップヌードル 魚豚」 第2位「すず鬼 背徳ニンニク醤油」 第1位「支那そばや かけ醤油らぁ麺」 pic.x.com/OOTHXbCm9R
我が家の元旦恒例、イオンの福袋を買った後のコメダで朝活☀️ 初めてのクラムチャウダー、クリームシチューみたいで美味しかった🥹 コメチキも大きめでジューシー、パンはさくふわでヨーグルトははちみつたっぷりで最高すぎた🤤 pic.x.com/qb7WRcmHhq
限定メニュー ヴァイトイメージのローストビーフ丼 ヴァンピィイメージのスープ メドヴェキア兄弟で。 ここのローストビーフ外れないわ。 そのままでも美味しいんだけど、マスタードソースが良い味変になって飽きない クラムチャウダーは何年ぶりだろうw pic.x.com/7ebFbp8Lxp
@t__yasakaうわ、それは隙ができて狙われるやつでは? 逆お持ち帰りされんようにね(割といそう) 牛乳のやつ知らなくて調べたらクラムチャウダーっぽくなるんだ 試してみようかな
今年の締めはモスバーガーでした🥳 クラムチャウダーも全部🙆🏻♀️ テイクアウトのモスチキンと 紅白が合う〜 この後お蕎麦。 明日は早起きして 朝からからつ行きます〜 峰さんの2走を見とどける。 4レースに間に合うかは⁉️ 優勝戦も楽しみ😊 pic.x.com/z5ULSkAoOT
先日ちいかわベーカリーへ🥖✨ ホットドリンクの抹茶ラテとクラムチャウダー頼んでコースターとステッカーゲット💓 どっちもハチワレちゃんゲットできて嬉しい🐱🩵 新作パンとハチワレちゃんとうさぎの食パンも買えてよかったな🐱🐰🍞 ちいかわらんどでKiramekkoちいちゃんにも会えて嬉しかった🐹🩷 pic.x.com/mrrhu6meLc
クウちゃんディナー ユッケジャン 2025〆である ミツカンの鍋THE WORLDッ!(cv子安武人)を使用。 程良く辛く上手い。 このシリーズのクラムチャウダーも食べたけど美味かったな pic.x.com/v4dRw1LmOc
ホテル着いたら丁度ホットチョコとクラムチャウダー配ってた!おいしい🥹✨️そしてお部屋にメダルも🥹✨️ pic.x.com/EdJm0poCOc
コメダ納め☕️ クラムチャウダーが美味しそうで コーヒーと両方注文した欲張りバアア😽 店員さんが持ってきてくれた時 お飲み物3個なのでモーニングもうひとつ付きますよって モバイルオーダーだったから気づかなかった💦 ひとつはテイクアウトでこはる🐈にお土産 結局食べるのは私ですが…🤭 pic.x.com/wV897V7Zd4
@zqux9U2SRprUXIVホンビノス、美味しいですよね! 地元の名産で、コロナ前はホンビノスを使ったクラムチャウダー大会とかあって楽しかったです😊 今回は酒蒸しにしようかと。 数の子いいなぁ✨ うちも最後の買い出しは今日の夕方が勝負💪
ランランランチ〜🎶 まだランチタイムじゃない オムライス&牡蠣🦪クラムチャウダー pic.x.com/9uyAR4u6zj
やっとコメダでモーニング。これにプラスで、今朝は新登場したクラムチャウダーも追加しました。 クラムチャウダーは大好きで、若い頃はよくモスバーガーで、ニューヨークに住んでいた時は近所のホールフーズ・マーケット (Whole Foods Market)やデリでよくテイクアウトしていました。 pic.x.com/Z4qNvHflaC
やっとコメダでモーニング。これにプラスで、新登場したクラムチャウダーも今朝は追加しました。 クラムチャウダーは大好きで、若い頃はよくモスバーガーで、ニューヨークに住んでいた時は近所のホールフーズ・マーケット (Whole Foods Market)やデリでよくテイクアウトしていました。 pic.x.com/fb3tPqhZZw
治療795日目 副作用…ムーンフェイス 店長と新人さんとで外食✨ ジョリパ…クラムチャウダースープパスタめちゃうめぇ…😭♡ピザは久しぶりに食べたなぁ🙄 pic.x.com/9S4NlVtHMx
年の瀬になり ひっさびさにご飯作ったら メガ盛りになってしまった💦www カレーかぁ?って自分でも思うくらい デミソースかけてしまった💦 これ、実はハンバーグ、、もう見えへんし クラムチャウダー飲んだら お腹いっぱいだ^_^💦 皆さんも良いお年をお迎えください💕 pic.x.com/tseJR80VBI
クラムチャウダー麻婆 アサリの入った真っ白な餡はまさにクラムチャウダーそのもの すごくおいしいクラムチャウダーなんですが、全く辛くなく麻婆というよりは豆腐入りクラムチャウダーと言ったところ 蒙古麻婆を大盛変更の欄にあるクラムチャウダー変更で注文することができます(写真は定食変更) pic.x.com/n6BxLvbmhQ
サラダライスボール🥗✨ ケール青汁でしか摂る機会ないから初めて食べたけど美味しかった✨ 鯖もヤンニョムチキンも美味しいし、玄米なのもすごく美味しかった🩵✨ クラムチャウダーもカボチャ入っていていつもと違った味を楽しめて美味しかった✨ pic.x.com/Xn9WOIwdsV
ノーガホテル清水五条、CICONでランチ🥖大満足!絶対また行きたい😍 憧れのパン食べまくり!作りたてチーズの一皿も、無限に切ってもらえる生ハムたちも、メインの牡蠣パスタもデザートのフォンダンショコラも丁寧なお味でひとつひとつが美味しい…!クラムチャウダー旨味凝縮😋予約取れてラッキー✌️✨ pic.x.com/W9H10hgJwu
東十条のLa Maison du Ramenビスク あさりカルボ+カニ味噌和え玉 クリーミーでクラムチャウダーを優しく複雑にした感じの洋風なめちゃ旨い1杯。平打ち麺もめちゃ旨い🤤🤤🤤🤤🤤 鯛出汁にチーズとアサリを合わせたものらしい🤔 夏の冷やし麺は何回か来たことあるけど冬は初わよ🌝 pic.x.com/jzzICNVxlJ
年明けラストのオリーブの丘ランチ🍴 どうしても期間終わるまでにクラムチャウダースープパスタがもっかい食べたかったんです・・・!! ラザニアも新しくメニューにあったから食べてみたけどモチモチで美味しかったŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹” 来年のメニューも楽しみ✨️ pic.x.com/7P3lGy2ME1
30日、昼ご飯。 ハンバーガー🍔セット。 チーズ乗せ豚肉パティ。 トマト🍅とブロッコリー🥦の、サラダ、クラムチャウダー。 旦那さん用。婆 pic.x.com/JEQ15G0d95
@ookamiganaiおはがなです〜🐾 私も実家に帰省してから結構寝ていまいますねw 実家での美味いもの ①ストーブで長時間煮込んだおでん🍢 何故かじゃがいもやさつまいもが入っている 日本酒が進む! ②むかご飯+豚汁+焼きサバ 山芋のむかごご飯 ③栗ご飯とクラムチャウダーと焼きヒラス クリ最高! pic.x.com/Qvddh0DDqS
石神のぞみ温かいスープ奨励チャンネルに末席ながらも所属しているので気になってた今月開始のコメダさんのクラムチャウダー食べてきたよ🍴 コーヒーのモーニングと一緒に食べようと思ったらスープにも付くの知らなかった… しっかり貝の味が伝わる優しい温かいスープ美味しかったよ~! pic.x.com/pjUUKk8rF5
アヌスらーめん総選挙2026県外編 1位:貝だし麺きた田(京都) クラムチャウダー麺 2位:鬼金棒(神田) カラシビ味噌らー麺 3位:麺屋 雪風(札幌) 濃厚味噌らーめん 4位:Shi43屋(大阪) しじみ塩ラーメン 5位:鴨to葱(上野) 特上鴨らーめん ※天下一品は殿堂入り pic.x.com/wIUW2kNnZ6
昨日はエルカミの乗り納め。 三田のDAKOTA RUSTIC TABLE チリチーズバーガーとテイクアウトでアップルパイとブルーベリーパイ。クラムチャウダーは売り切れていた。 pic.x.com/tYeuDI79Ct
飲み歩いて1万5千歩。最後はエデン神田に寄る。スープ美味しい!!メニューにはクラムチャウダーと書かれていたが貝よりもキャベツを感じる味わい。〆にピッタリ。五味さんちょのさんとその仲良しさん達を見ていると、よい距離感が微笑ましい。人を感じる。 pic.x.com/zyeyRC0eKo