ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ17 パスタ5 ケーキ4 ラーメン3 コーンスープ3 セブン3 ピザ2 ハンバーガー2 フォンデュ2 朝食2 昼食2 カルボ2 コメダ2 ポタージュ2 ポルチーニ2 おでん1 天ぷら1 1 タンタンメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 お好み焼き1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 味噌汁1 ミネストローネ1 ドライカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 シュトーレン1 パン1 レーズンパン1 ほうじ茶1 そば茶1 モーニング1 ランチ1 あさま1 ごはん1 ささや1 たいめいけん1 だいすけ1 とことん1 どんどん1 なみなみ1 イルキャンティ1 オリーブ1 オリーブの丘1 カフェオレ1 ガスト1 クラム1 サンド1 ジョリーパスタ1 スタンバイ1 スパゲティ1 セブンイレブン1 パンのおと1 ピザーラ1 ブルスケッタ1 モスバーガー1 モントレー1 ヤマザキ1 ライズ1 麺や七1 BREAD1 Junction1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/28 05:41現在

2025年12月29日 20:42 うみ?✨
肌荒れの原因、辛いものの食べ過ぎかもしれぬ。昨日はラーメンに辣油どっさり入れて食べたし、クラムチャウダー?に一味をたくさんかけて食べたりした。口の端も切れてきた。普段は何ともないんだが弱っているのかな。辛くないとおいしくないからさ😔😔
2025年12月29日 20:13 NiCO
プロテイン合わずに無駄にする問題の最強の解決策、これぞ待ち望んでいた理想のお店🤩 品川庄事の動画🎥は初めて観たけど、これは続きもめちゃ気になる🤩 あと、クラムチャウダーのプロテインスープ買おっとw youtu.be/ysCDqBWdz9w?si…
2025年12月29日 14:51 ねこがみ博士(あっこさん)
ステーキの宮のスープバーは美味しい 人参スープもクラムチャウダーも美味い ファミレスのスープバーってなんだかよくわからん美味しくない店が多いから嬉しかった
2025年12月29日 5:49 おじじ@JGC修行1期目✈️
朝食 Katz パストラミサンド 半分持ち帰り🥡 昼食 ロブスタープレイス クラムチャウダーS+スーパーのサラダ🥗 明日は残ったKatzのサンド食べなきゃ🙄
2025年12月29日 1:51 ミッフィー情報サイト
代官山駅前の「miffy café tokyo」は今日11月11日で2周年!本日より「ミッフィーのぬくぬくウィンター」を開催中です。 ミッフィーと一緒に冬のぬくぬくメニューでお祝いしましょう♪ 「ミッフィーのほっこり白みそクラムチャウダー」は、くり抜いたパンの中 pic.x.com/2GujTJkrqY
#パン  
2025年12月29日 1:12 piyoooo
美味しかった〜😋 地元でこのクオリティのフレンチ素晴らしい🇫🇷 鰆のソースはアサリの旨みが凝縮されたクラムチャウダー風で絶品だった🥹 プロポーズ記念で夫がケーキ買ってくれていたのでとことんカロリー摂取して幸せな1日。明日はラーメン🍜背脂こってり系をピックアップして夫に共有済み🐖 pic.x.com/mOZNpWLSib
2025年12月28日 23:53 楽天市場オススメ・ヘルスケア
スーププロテイン ウルトラ プロテイン ホエイ WPC 人工甘味料不使用 コーンポタージュ クラムチャウダー 味噌汁 麻辣湯 420g 低糖質 低脂質 置き換えダイエット 低カロリー 本格スープ 美 3,400円 ift.tt/Ii7tQKM ad pic.x.com/0mYlu9Oq7Q
2025年12月28日 22:11 くさなぎ@2/1 西1ホール タ45b
【味の素プロテインスープコーンクリーム】 クラムチャウダー味もあるけど私はこっち。普通にコーンスープですがプロテインが入っていてお得。 pic.x.com/Kf59ujddp2
2025年12月28日 21:53 葦月
掃除も終わったし、ご褒美にイタリア〜ン ・ローストビーフのカルボフォンデュ ~フォンドゥータ~ ・きのことハーブマリネポークのブルスケッタ ・あさりと北海道ポテトのクラムチャウダースープパスタ さてさて、くれあさまは噛まずに言えるかなぁ〜? pic.x.com/f60GGZQfTR
2025年12月28日 20:12 SEIGO
9連休初日の土曜日の朝ご飯。卵サンドとトマトポタージュのカップスープ。いつも買ってるカップスープのクラムチャウダーが全ての銘柄、一切売って無いの何故?(いつも寄るAEON では)。 pic.x.com/RvMqsuVN3A
2025年12月28日 16:32 む(むげ)。
昨日はいつもの3人で映画 楓のレイトショー(21時20分〜)を観た。その前にモスバーガーで腹ごしらえ。モスチキン、フライドオニオン、クラムチャウダー。おれくらいになるとハンバーガーは食べませんのよ。 映画は⋯うーん。若い子向きなのかもね。氷魚くんの演技、あんなだっけ?? pic.x.com/Cg3ecwKNNB
2025年12月28日 15:42 光星壮馬(みつぼしそうま)
今日はロコモコ丼風 クラムチャウダースープが美味しい😋 pic.x.com/OV8HtJjAYg
#スープ  #丼  
2025年12月28日 14:32 りあ
ビールとおでんとクラムチャウダーが好きです( ˶ ᷇ 𖥦 ᷆ ˵ )🩷 pic.x.com/0OAQ0u0A2b
2025年12月28日 9:52 ?古都?釣りするママ(*ΦωΦ)
あ、スープも手作りしたんだった!😅 ニジマス入りのクラムチャウダー風スープ pic.x.com/TuFHIMVTOY x.com/fishing_mother…
2025年12月28日 6:11 亀戸ジンジャーヌードル
🐢 12月28日(日) 年末の日曜、身体が温まる一杯を 🫚 しおジンジャー 🎯 ポルチーニオイルのクラムチャウダー(本日まで) 🧂 柚子 🌶️ 亀戸式タンタンメン ⛄️ みそジンジャー 🍚 ねぎ塩ご飯 亀戸ジンジャーヌードル 11:30〜15:00 / 18:00〜21:00 pic.x.com/z9GUKlnbHL
2025年12月27日 21:13 栗橋英実
ここはお好み焼き屋のくせにクラムチャウダーが美味いで。 pic.x.com/zIJj4FUgW2
2025年12月27日 18:30 DeepForest
今日のお昼は嫁さんと二人で Harry's chowderへ 昨年日本一のハンバーガーに輝いたHarry's Junctionの姉妹店でクラムチャウダーが人気のお店 私はチーズバーガーのチャウダーセット、嫁さんはブレッドボウルキノコチーズチャウダーのサラダセット クラムチャウダーが濃厚で美味しかった😋 pic.x.com/n1NK3nc5Xg
2025年12月27日 16:51 ディス
【限定】 ポルチーニオイルのクラムチャウダー(大盛) BBQライズボウル @ 亀戸ジンジャーヌードル pic.x.com/y3UFCEWFD0
2025年12月27日 16:22 胡桃
パスタはまぁまぁ…テイクアウトの方がクラムチャウダー美味い… 焼きおにぎりはアツアツで柔らかくてマジ美味くて感動した…また食べる…
2025年12月27日 16:11 ふじばと
気になってたけど買う勇気が無かったスープを試飲できてよかった!2種とも美味しかったよ〜! コーンスープは売り切れてたのでクラムチャウダーを買いました @valx_official pic.x.com/mho47WYTkh
2025年12月27日 12:30 池澤春菜
家から10秒で海でした もずくとお魚の天ぷらと、クラムチャウダーで、しのぐ 家人がサーフィンから戻ってきたら、またお出かけする とりあえず、ちょっとお昼寝してよ pic.x.com/gJgvIAmmQH
2025年12月27日 11:12 わか@わかの観戦日記
横須賀市秋谷、南葉亭で大粒牡蠣のクラムチャウダーを食べる。コロッケもつけちゃう😋 桜海老と大根のサラダも食べる😋 pic.x.com/Po65WcRzX4
2025年12月27日 11:02 竹?
コメダのミネストローネと クラムチャウダー つけパンすると美味しい🍞 pic.x.com/O17pd5uV0T
2025年12月27日 10:32 DkKaiba
12/27 朝食 レーズンパン、クラムチャウダー、花野菜サラダ、バナナ、牛乳、ほうじ茶 pic.x.com/vMurLkeJPG
2025年12月27日 8:31 Saturday Morning Radio おびハピ!
【だいすけ便り】 今回はリスナーさんからのリクエスト食材、じゃがいもを使って! 【俺チャウダー】を作りました🥔 要はクラムチャウダーです🍲 クラムは二枚貝、チャウダーは魚介やベーコン、ジャガイモや玉ねぎなどを煮込んだ具沢山のスープを指すそうです🥔 pic.x.com/eoPvBFAzkF
2025年12月26日 22:52 ラジパラ
仕事納めで思いのほかしっかり飲んでしまって、今年の〆の麺までいけなかったので、年末にかけてちょっとお気にいってるセブンのクラムチャウダー麺で〆るごとにする pic.x.com/XRQHzMZRUf
2025年12月26日 16:02 中原伸明
@l8dvqbgltXd72NLモスのクラムチャウダー美味しいよね~❗️😀
2025年12月26日 13:12 にしざわ
siostyle 特製あさりsioラーメン よくある塩ラーメンじゃなくて白湯系 スープ飲んだ感覚はクラムチャウダーみたいに濃くはないけどクリーミーで飲みやすかった。 食べたことない塩ラーメンのタイプだったのでここのつけ麺がめちゃくちゃ気になった。 店はアットホームな感じで明るい接客で○ pic.x.com/1nZ8cIWVQ1
2025年12月26日 12:42 茶飯
セブンイレブンのきのこのクラムチャウダー、渋い、苦い、おいしくない。これ企画通した人の味覚どうなってるのよ?
2025年12月26日 12:12 もっぷ
昨日のおらふくんの配信を見てBASE BREADが食べたくなったのでさっそくランチに😊 オレンジがなかったからもう1つ気になってたさつまいもを。ハチミツじゃなくて黒蜜つけたけどめっちゃあって美味しかったよー🍞 パンのおともはクラムチャウダーとそば茶。お腹いっぱい。 pic.x.com/dG6lvvgMiG
2025年12月26日 11:32 あい
@moon_usagi_06残念ながらビールは無かったよ🤭✨ 次は是非飲みたいと思ってる🤣🤣 限定の文字に弱いからクラムチャウダー迷わず選んだよ😂ほんと濃厚で具材ぎっしりで美味しかったよ🫶🏻💕 テイクアウト用のマラサダもしっかり注文して食べたけどほんと美味しかった🫶🏻💕💕
2025年12月26日 6:53 衆議院議員 鈴木貴子/SUZUKI Takako
投稿がかなり遅れてしまったのですが、、、 実は の話を自民党の食堂に共有をしたところ協力してくれることに!! ありがとうございました😊 クラムチャウダー、コーンスープ、シチューなど牛乳を使ったメニューを提供してくださいました。 pic.x.com/L4SY6fNFzi
2025年12月26日 0:32 ?こもりの豚野郎?
冬は根菜がいっぱい入った具沢山のスープがおいしい季節だよね クラムチャウダーも食べたいな…
2025年12月25日 23:12 じゃこ天の助
鍋の中身はクラムチャウダー pic.x.com/g0w5Gsqptf
2025年12月25日 23:12 すず?? BGC→??Tokyo
ちなみに🎄イブは、 ピザーラとヤマザキのケーキ ピザは定番のカレーモントレー! クラムチャウダーもチキンも ピザーラは何でも旨い😋 コンビニで買ったヤマザキのケーキは、¥2480で安かったけど、味はイマイチだった。 pic.x.com/EJC5xrwliB
2025年12月25日 22:29 黒いアギト?????:*.
【麺や七彩】 ・24日・25日限定麺  『東京軍鶏とアサリのクラムチャウダー』 ・『芹じゃこ飯』 東京軍鶏の白湯スープと ホンビノス貝でとったスープを合わせたスープは まさにクラムチャウダー!美味しい 東京軍鶏のモモ・ムネ肉も美味しかった 揚げ麺のアクセントも良き pic.x.com/zSSRTvZe2P
2025年12月25日 18:52 Aya(あやらむ)
✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。 モスチキンでささやかにお祝いです🍗 ドライカレーは、たいめいけんの冷凍食品 クラムチャウダーだけ作りましたが豆乳と米粉で優しい味付けに 20代の頃はご馳走作ってケーキも手作りしたりでしたが…どんどん簡略化されてく たくさん食べれなくなるしね😅 pic.x.com/9JNBhx0PJz
2025年12月25日 13:33 TigerH1960
【ジョリーパスタ 三宝町店】 ・播磨灘産牡蠣のクリームスープ ・たっぷりエビのガーリックトマトスープ 牡蠣の方はクラムチャウダーみたいな海の詰まった味を想像してけど牡蠣のテイストが弱めで具沢山のスープパスタという感じ。エビの方はトマトガーリック味にエビで悪くなかった。ごちそうさま♪ pic.x.com/Hyl00mYGo3
2025年12月25日 12:52 ⚡ぽんたろ⚡
シュトーレンは自分で作ってみようと思ったのですが、材料と工程を見て断念😇むず ちゃんとした、お店の間違いないものにしました🤤 洋梨は大家さんからの頂き物✨ 感謝です🙏 美味しいパンとクラムチャウダーで脇を固めて完成🥳 サンタとトナカイさんは毎年温かく見守ってくれます🍀 ありがとね☺️ pic.x.com/SIo9fxlFCO x.com/ponta12181218/…
2025年12月25日 11:42 明楽
コメダのクラムチャウダー美味しいな モーニングつけられるしさいこう
2025年12月25日 11:31 あきやん@R
今日の昼食は、オムライス、クラムチャウダーさつまいものサラダでした! pic.x.com/aNLOM53TPM
2025年12月25日 8:30 イタリア食堂 オリーブの丘【公式】
˗ˏˋ 🎄𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎅ˎˊ˗ 特別なディナーにおすすめ✨ 【12月限定メニュー!】 1⃣ローストビーフのカルボフォンデュ~フォンドゥータ~ 2⃣あさりと北海道ポテトのクラムチャウダースープパスタ ぜひオリーブの丘でご賞味ください🤤✨ pic.x.com/jeQqYrn5w4
2025年12月25日 7:52 琥珀糖?8y♂&5y♂&3y♀
数年に一度、パーティー料理の時だけ出番の16cmル・クルーゼ鍋。 久しぶりに出したら…小さいなー! 5人分のクラムチャウダー作ったらなみなみすぎた😂 結婚祝いでいただいたモノだけど、5人家族には小さくなっちゃったか😅 pic.x.com/Q2RCfTDXaN
2025年12月25日 7:42 むーちょ(むーちゃむーちょ)
@EkuCm7RlB4uQba1あ、そーなんかw でも素敵✨ クラムチャウダーかぁー好きだけど うちでは一生出てこないメニューw オリーブオイルってこんな美味しいの知らなかったんだなぁて毎回思う(´-`)oO{
2025年12月25日 6:30 kurosaga
〆! セブンのクラムチャウダースープパスタ。これ系の味大好き💕 昔のガストのフィッシャーマンズスパゲティもよく通った。今はセブンが毎冬これ出してくれるので楽しみです。イルキャンティのギリシャのスパゲティもにんにく入っててちょっと違うけど好き💕 ガツガツ食べて寝よ! pic.x.com/tlZbeGdGgp
2025年12月25日 6:01 せいら
@Mx_GREENAPPLEクラムチャウダーヌードル気になってた!!美味しい??
2025年12月25日 5:50 みっふぃさんのおうち
あさごはん クラムチャウダースープリゾット、カフェオレ pic.x.com/g6O7RodxlY
2025年12月25日 3:12 なぞ?
セブンのクラムチャウダーカップ麺美味しいけど価格考えると2度目はいらないな。 高くはないけど見合うほどの好みではなかった。 次は黒マー油豚骨的なやつたべたい
2025年12月24日 22:33 あられ
おにラブの配信見てたら1人で1枚食べちゃった🤯 ピザの前にスーパーで買ったエスニックチキンライスとクラムチャウダースープ平らげてるwww😂 pic.x.com/O5lBz7mFbU
2025年12月24日 21:11 岩乃花
イブディナーは、カケタ唐揚げとピザと、息子が送ってきた牡蠣を入れたクラムチャウダー等☺️ しかしお腹いっぱいで、外でスタンバイしてるケーキまで行けないという切実な問題が発生中😫💦 pic.x.com/gOpTT3Y7Ss
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ