みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ17 パスタ5 ケーキ4 ラーメン3 コーンスープ3 セブン3 ピザ2 ハンバーガー2 フォンデュ2 朝食2 昼食2 カルボ2 コメダ2 ポタージュ2 ポルチーニ2 おでん1 天ぷら1 丼1 タンタンメン1 つけ麺1 塩ラーメン1 お好み焼き1 シチュー1 カレー1 オムライス1 ステーキ1 味噌汁1 ミネストローネ1 ドライカレー1 唐揚げ1 コロッケ1 シュトーレン1 パン1 レーズンパン1 ほうじ茶1 そば茶1 モーニング1 ランチ1 あさま1 ごはん1 ささや1 たいめいけん1 だいすけ1 とことん1 どんどん1 なみなみ1 イルキャンティ1 オリーブ1 オリーブの丘1 カフェオレ1 ガスト1 クラム1 サンド1 ジョリーパスタ1 スタンバイ1 スパゲティ1 セブンイレブン1 パンのおと1 ピザーラ1 ブルスケッタ1 モスバーガー1 モントレー1 ヤマザキ1 ライズ1 麺や七1 BREAD1 Junction1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/28 05:41現在
肌荒れの原因、辛いものの食べ過ぎかもしれぬ。昨日はラーメンに辣油どっさり入れて食べたし、クラムチャウダー?に一味をたくさんかけて食べたりした。口の端も切れてきた。普段は何ともないんだが弱っているのかな。辛くないとおいしくないからさ😔😔
プロテイン合わずに無駄にする問題の最強の解決策、これぞ待ち望んでいた理想のお店🤩 品川庄事の動画🎥は初めて観たけど、これは続きもめちゃ気になる🤩 あと、クラムチャウダーのプロテインスープ買おっとw youtu.be/ysCDqBWdz9w?si…
ステーキの宮のスープバーは美味しい 人参スープもクラムチャウダーも美味い ファミレスのスープバーってなんだかよくわからん美味しくない店が多いから嬉しかった
朝食 Katz パストラミサンド 半分持ち帰り🥡 昼食 ロブスタープレイス クラムチャウダーS+スーパーのサラダ🥗 明日は残ったKatzのサンド食べなきゃ🙄
代官山駅前の「miffy café tokyo」は今日11月11日で2周年!本日より「ミッフィーのぬくぬくウィンター」を開催中です。 ミッフィーと一緒に冬のぬくぬくメニューでお祝いしましょう♪ 「ミッフィーのほっこり白みそクラムチャウダー」は、くり抜いたパンの中 pic.x.com/2GujTJkrqY
美味しかった〜😋 地元でこのクオリティのフレンチ素晴らしい🇫🇷 鰆のソースはアサリの旨みが凝縮されたクラムチャウダー風で絶品だった🥹 プロポーズ記念で夫がケーキ買ってくれていたのでとことんカロリー摂取して幸せな1日。明日はラーメン🍜背脂こってり系をピックアップして夫に共有済み🐖 pic.x.com/mOZNpWLSib
スーププロテイン ウルトラ プロテイン ホエイ WPC 人工甘味料不使用 コーンポタージュ クラムチャウダー 味噌汁 麻辣湯 420g 低糖質 低脂質 置き換えダイエット 低カロリー 本格スープ 美 3,400円 ift.tt/Ii7tQKM ad pic.x.com/0mYlu9Oq7Q
【味の素プロテインスープコーンクリーム】 クラムチャウダー味もあるけど私はこっち。普通にコーンスープですがプロテインが入っていてお得。 pic.x.com/Kf59ujddp2
掃除も終わったし、ご褒美にイタリア〜ン ・ローストビーフのカルボフォンデュ ~フォンドゥータ~ ・きのことハーブマリネポークのブルスケッタ ・あさりと北海道ポテトのクラムチャウダースープパスタ さてさて、くれあさまは噛まずに言えるかなぁ〜? pic.x.com/f60GGZQfTR
9連休初日の土曜日の朝ご飯。卵サンドとトマトポタージュのカップスープ。いつも買ってるカップスープのクラムチャウダーが全ての銘柄、一切売って無いの何故?(いつも寄るAEON では)。 pic.x.com/RvMqsuVN3A
昨日はいつもの3人で映画 楓のレイトショー(21時20分〜)を観た。その前にモスバーガーで腹ごしらえ。モスチキン、フライドオニオン、クラムチャウダー。おれくらいになるとハンバーガーは食べませんのよ。 映画は⋯うーん。若い子向きなのかもね。氷魚くんの演技、あんなだっけ?? pic.x.com/Cg3ecwKNNB
あ、スープも手作りしたんだった!😅 ニジマス入りのクラムチャウダー風スープ pic.x.com/TuFHIMVTOY x.com/fishing_mother…
🐢 12月28日(日) 年末の日曜、身体が温まる一杯を 🫚 しおジンジャー 🎯 ポルチーニオイルのクラムチャウダー(本日まで) 🧂 柚子 🌶️ 亀戸式タンタンメン ⛄️ みそジンジャー 🍚 ねぎ塩ご飯 亀戸ジンジャーヌードル 11:30〜15:00 / 18:00〜21:00 pic.x.com/z9GUKlnbHL
今日のお昼は嫁さんと二人で Harry's chowderへ 昨年日本一のハンバーガーに輝いたHarry's Junctionの姉妹店でクラムチャウダーが人気のお店 私はチーズバーガーのチャウダーセット、嫁さんはブレッドボウルキノコチーズチャウダーのサラダセット クラムチャウダーが濃厚で美味しかった😋 pic.x.com/n1NK3nc5Xg
【限定】 ポルチーニオイルのクラムチャウダー(大盛) BBQライズボウル @ 亀戸ジンジャーヌードル pic.x.com/y3UFCEWFD0
気になってたけど買う勇気が無かったスープを試飲できてよかった!2種とも美味しかったよ〜! コーンスープは売り切れてたのでクラムチャウダーを買いました @valx_official pic.x.com/mho47WYTkh
家から10秒で海でした もずくとお魚の天ぷらと、クラムチャウダーで、しのぐ 家人がサーフィンから戻ってきたら、またお出かけする とりあえず、ちょっとお昼寝してよ pic.x.com/gJgvIAmmQH
横須賀市秋谷、南葉亭で大粒牡蠣のクラムチャウダーを食べる。コロッケもつけちゃう😋 桜海老と大根のサラダも食べる😋 pic.x.com/Po65WcRzX4
12/27 朝食 レーズンパン、クラムチャウダー、花野菜サラダ、バナナ、牛乳、ほうじ茶 pic.x.com/vMurLkeJPG
【だいすけ便り】 今回はリスナーさんからのリクエスト食材、じゃがいもを使って! 【俺チャウダー】を作りました🥔 要はクラムチャウダーです🍲 クラムは二枚貝、チャウダーは魚介やベーコン、ジャガイモや玉ねぎなどを煮込んだ具沢山のスープを指すそうです🥔 pic.x.com/eoPvBFAzkF
仕事納めで思いのほかしっかり飲んでしまって、今年の〆の麺までいけなかったので、年末にかけてちょっとお気にいってるセブンのクラムチャウダー麺で〆るごとにする pic.x.com/XRQHzMZRUf
@l8dvqbgltXd72NLモスのクラムチャウダー美味しいよね~❗️😀
siostyle 特製あさりsioラーメン よくある塩ラーメンじゃなくて白湯系 スープ飲んだ感覚はクラムチャウダーみたいに濃くはないけどクリーミーで飲みやすかった。 食べたことない塩ラーメンのタイプだったのでここのつけ麺がめちゃくちゃ気になった。 店はアットホームな感じで明るい接客で○ pic.x.com/1nZ8cIWVQ1
昨日のおらふくんの配信を見てBASE BREADが食べたくなったのでさっそくランチに😊 オレンジがなかったからもう1つ気になってたさつまいもを。ハチミツじゃなくて黒蜜つけたけどめっちゃあって美味しかったよー🍞 パンのおともはクラムチャウダーとそば茶。お腹いっぱい。 pic.x.com/dG6lvvgMiG
@moon_usagi_06残念ながらビールは無かったよ🤭✨ 次は是非飲みたいと思ってる🤣🤣 限定の文字に弱いからクラムチャウダー迷わず選んだよ😂ほんと濃厚で具材ぎっしりで美味しかったよ🫶🏻💕 テイクアウト用のマラサダもしっかり注文して食べたけどほんと美味しかった🫶🏻💕💕
投稿がかなり遅れてしまったのですが、、、 実は の話を自民党の食堂に共有をしたところ協力してくれることに!! ありがとうございました😊 クラムチャウダー、コーンスープ、シチューなど牛乳を使ったメニューを提供してくださいました。 pic.x.com/L4SY6fNFzi
鍋の中身はクラムチャウダー pic.x.com/g0w5Gsqptf
ちなみに🎄イブは、 ピザーラとヤマザキのケーキ ピザは定番のカレーモントレー! クラムチャウダーもチキンも ピザーラは何でも旨い😋 コンビニで買ったヤマザキのケーキは、¥2480で安かったけど、味はイマイチだった。 pic.x.com/EJC5xrwliB
【麺や七彩】 ・24日・25日限定麺 『東京軍鶏とアサリのクラムチャウダー』 ・『芹じゃこ飯』 東京軍鶏の白湯スープと ホンビノス貝でとったスープを合わせたスープは まさにクラムチャウダー!美味しい 東京軍鶏のモモ・ムネ肉も美味しかった 揚げ麺のアクセントも良き pic.x.com/zSSRTvZe2P
✧*。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧*。 モスチキンでささやかにお祝いです🍗 ドライカレーは、たいめいけんの冷凍食品 クラムチャウダーだけ作りましたが豆乳と米粉で優しい味付けに 20代の頃はご馳走作ってケーキも手作りしたりでしたが…どんどん簡略化されてく たくさん食べれなくなるしね😅 pic.x.com/9JNBhx0PJz
【ジョリーパスタ 三宝町店】 ・播磨灘産牡蠣のクリームスープ ・たっぷりエビのガーリックトマトスープ 牡蠣の方はクラムチャウダーみたいな海の詰まった味を想像してけど牡蠣のテイストが弱めで具沢山のスープパスタという感じ。エビの方はトマトガーリック味にエビで悪くなかった。ごちそうさま♪ pic.x.com/Hyl00mYGo3
シュトーレンは自分で作ってみようと思ったのですが、材料と工程を見て断念😇むず ちゃんとした、お店の間違いないものにしました🤤 洋梨は大家さんからの頂き物✨ 感謝です🙏 美味しいパンとクラムチャウダーで脇を固めて完成🥳 サンタとトナカイさんは毎年温かく見守ってくれます🍀 ありがとね☺️ pic.x.com/SIo9fxlFCO x.com/ponta12181218/…
˗ˏˋ 🎄𝓜𝓮𝓻𝓻𝔂 𝓒𝓱𝓻𝓲𝓼𝓽𝓶𝓪𝓼🎅ˎˊ˗ 特別なディナーにおすすめ✨ 【12月限定メニュー!】 1⃣ローストビーフのカルボフォンデュ~フォンドゥータ~ 2⃣あさりと北海道ポテトのクラムチャウダースープパスタ ぜひオリーブの丘でご賞味ください🤤✨ pic.x.com/jeQqYrn5w4
数年に一度、パーティー料理の時だけ出番の16cmル・クルーゼ鍋。 久しぶりに出したら…小さいなー! 5人分のクラムチャウダー作ったらなみなみすぎた😂 結婚祝いでいただいたモノだけど、5人家族には小さくなっちゃったか😅 pic.x.com/Q2RCfTDXaN
@EkuCm7RlB4uQba1あ、そーなんかw でも素敵✨ クラムチャウダーかぁー好きだけど うちでは一生出てこないメニューw オリーブオイルってこんな美味しいの知らなかったんだなぁて毎回思う(´-`)oO{
〆! セブンのクラムチャウダースープパスタ。これ系の味大好き💕 昔のガストのフィッシャーマンズスパゲティもよく通った。今はセブンが毎冬これ出してくれるので楽しみです。イルキャンティのギリシャのスパゲティもにんにく入っててちょっと違うけど好き💕 ガツガツ食べて寝よ! pic.x.com/tlZbeGdGgp
@Mx_GREENAPPLEクラムチャウダーヌードル気になってた!!美味しい??
セブンのクラムチャウダーカップ麺美味しいけど価格考えると2度目はいらないな。 高くはないけど見合うほどの好みではなかった。 次は黒マー油豚骨的なやつたべたい
おにラブの配信見てたら1人で1枚食べちゃった🤯 ピザの前にスーパーで買ったエスニックチキンライスとクラムチャウダースープ平らげてるwww😂 pic.x.com/O5lBz7mFbU
イブディナーは、カケタ唐揚げとピザと、息子が送ってきた牡蠣を入れたクラムチャウダー等☺️ しかしお腹いっぱいで、外でスタンバイしてるケーキまで行けないという切実な問題が発生中😫💦 pic.x.com/gOpTT3Y7Ss