みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 パン9 ラーメン4 洋食4 ハロウィン4 ステーキ3 ランチ3 丼2 オムライス2 サンドイッチ2 ごはん2 神座2 寿司1 すき焼き1 からあげ1 担々麺1 餃子1 パスタ1 カレー1 ハヤシライス1 ハンバーガー1 焼き鳥1 炭火焼き1 味噌汁1 トムヤムクン1 ふかひれスープ1 ナムル1 スパゲッティ1 ドーナツ1 バゲット1 食パン1 クロックムッシュ1 クッキー1 ワッフル1 紅茶1 コーヒー1 カプチーノ1 朝ごはん1 朝食1 あさりや1 お弁当1 どうとんぼり神座1 ひらみぱん1 アラビアン1 オイスターバー1 カフェ1 カルダモン1 コストコ1 サンフランシスコ1 サーティワン1 セブン1 タイ料理1 ハーモニー1 パンプキン1 ボストン1 ワイン1 ヴィクトリア1 佐久間1 山小屋1 最後の晩餐1 花たまご1 Pasco1 URGE1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/27 05:08現在
2026/ 05/16 Aランチは「豚肉といんげんのわさび醤油炒め」 5月のDランチは「豆乳クラムチャウダー」 あさりと季節野菜の栄養たっぷりスープ🥣 単品でも🤙 写真🤳はちょいたしおかずの「もやしと大根の塩ナムル」 テイクアウトと店内で。 野菜を少し足したい方はちょい足しおすすめ! pic.x.com/2sbLG7ZutZ
宇宙一のコンサートの後は、世界一のクラムチャウダーwithホンビノスラーメン🥣🍜✨ pic.x.com/n8OowuSFg4
「孤独のグルメ」Season11、第7話が終わった。 今回は東十条の洋食屋さんで ・本日のランチ(カジキのムニエル・ライス・スープ・サラダ) ・ナスとベーコンのトマトソーススパゲッティ ・クラムチャウダー ・コーヒー を注文するという飯テロ回であった。 ああ、腹が減ってきた!!笑 pic.x.com/rmGeuq7AM3
夕飯はあり物で、でこうなった。 クラムチャウダーポットパイ、ポテトとベーコンのサラダ、いぶりがっこタルタルバゲット。 サラダの葉っぱとバゲットは買ったから、やっぱりあり物じゃなかったな。 あと料理の盛り付けのセンスが0だということがよく分かるであろう。 お弁当はできるのに……。 pic.x.com/RQIIX7mc6w
どうとんぼり神座☆ お一人様ラーメン入店初体験(爆) 先日、友と一緒に行ったお店の呪術コラボw店舗限定☺️ベースのお味は頂いたのでヲタとして💗 乙骨くんラーメン。パンダさん餃子も考えたけどスミマセン汗 クラムチャウダーっぽくて好き!白菜との相性💮初めて丼底の文字みたぞww 美味しかった🤗 pic.x.com/6yjLH1SEd1
これは食べなきゃ…と思ってた クラムチャウダーのスープ🥣 予想以上に大盛で濃厚だったし、無料のパンと🍺も大きかった!!😳 とっても美味しかったです😋 pic.x.com/3V6H8bYpTa
言い過ぎました。アメリカのごくごく一部のメシはうまいです。99パーまずいだけでした。クラムチャウダーはサンフランシスコの有名店は美味しかったです。あとはタイ料理がおいしいですよアメリカ。
二日連続オイスターバー行った💖 骨付き肉のBBQソース美味しかった🍖 オイスターバー、サーモンタルタル、クラムチャウダー、エビとアボカドパン、白身魚のグリル💖 二人で26000円程(お酒飲めないため酒なし) pic.x.com/8ssJslY8ma
夜中の2時半に好きなスープの話 クラムチャウダー、トムヤムクン、ビスク… 矢部「ふかひれスープかな」 岡村「味噌汁が美味しい時もあるよ!」 どうする?一番好きなスープ⁉ …皆さんのご意見は募集しておりませんw 👇PCスマホで聴けます。 radiko.jp/share/?sid=LFR… pic.x.com/fdPp9Tr21H
気になっていたパン食べ放題ができるお店に連れて行ってもらった。クロックムッシュがあって母と弟に「クロックムッシュ取ってきた方がいいよ!」と興奮して伝えた。どれも美味しかったし、クラムチャウダーと併せて1500円くらいだったのでコスパもめちゃ良かった pic.x.com/pxbOqZWRba
今日の1日1食 5月14日 卵かけご飯と海鮮が不在のクラムチャウダー😄 画像にはありませんが、ハンバーガー🍔も1個食べてます。 pic.x.com/jPjia4QC3W
おはようございます(^O^) 今日は娘だけ弁当🍱 なので たまにはサンドイッチ✨️ あと足りなかったらと こんがりパンのクラムチャウダー持たせました😂 さて今日もお外は暑そうです🥵 水分取って頑張りましょ(ง •̀_•́)ง 水曜日?笑 ゆるふぁい✊ ̖́- pic.x.com/KwkTXE5tuV
2026/ 05/13 Aランチは「スィートチリチキン」です! 5月のDランチは「豆乳クラムチャウダー」 あさりと季節野菜の栄養たっぷりスープ🥣 単品でも🤙 . 写真🤳はディナーメニュー🍽️ 「生ハムとじゃがいものシーザーサラダピザ」 生ハムと塩気とじゃがいもに自家製シーザーが最高! pic.x.com/RP3AQeReCV
@Mayandevalとてもそのように思って頂けて嬉しいです!( *´꒳`*) 美味しい!もっと食べたい!って思ったのは クラムチャウダーとİmam bayıldı どちらも大好きです! 米軍基地で交流したことがあるのですが、そちらはジンジャークッキーが甘くなく驚いた記憶があります。(そして沢山食べた)
神座の乙骨ラーメンも食べております。 クラムチャウダー風?でスープめちゃ美味い。飲み干してしまいました😋 でもアサリの身はちょい苦手💦 pic.x.com/h8fgSfbQ3T
見た目は似ているが、前回は担々麺、今回はクラムチャウダー麺でござる。さて。ヴィクトリアマイルの日は朝から所用のためライブで見られなくてシクシクですが、予想はしっかり頑張りますわよ。 pic.x.com/mSvm7YK9ko
ハロウィンの時期にアメリカ行ってこい!!って話なだけなんだけど…修学旅行でカリフォルニア行った時、現地の食べ物ほぼ食わずに過ごした人間だからたぶん生きてけないわ (異臭がするサンドウィッチ)(塩辛すぎるクラムチャウダー)(異様に美味しくないホテル飯)
B⭐️BLUEです。 本日は18時くらいプレイボールオープン ハマグリ酒蒸し ハマグリクラムチャウダー クラッカー付き チキンステーキ その他色々 お待ちしてます。 pic.x.com/M5cVVahxLb
夜勤初日からイライラして帰ってきたからもうやっちゃう😤 新とびきりチーズバーガーとチリディップソースを教えてくれた川戸さんありがとう クラムチャウダーの美味しいのを思い出させてくれた小野さんありがとう ノンフライヤーは革命です。教えてくれたBSノブロック・佐久間さんありがとう 満足🤤 pic.x.com/ah0yvDS3hN
【Day254】 白身魚のトマトクラムチャウダー カロリー:218kcal たんぱく質:20g 体重: 75.3kg(前日±0kg) おすすめ度:★★★☆☆ 白身魚は淡白で食べやすめ。スープはさらっとしたタイプで全体的にシンプルな味わい。個人的には、もう少しコクや深みがあると嬉しかったかも。 pic.x.com/8l5DBJc0ZO
ハロウィンの時期にアメリカ行ってこい!!って話なだけなんだけど…修学旅行でカリフォルニア行った時、現地の食べ物ほぼ食わずに過ごした人間だからたぶん生きてけないわ (異臭がするサンドウィッチ)(塩辛すぎるクラムチャウダー)(異様に美味しくないホテル飯)
本日ごはん。 妹①作クラムチャウダー、妹②からの頂き物のパテ、茹でブロッコリー、キャベツと玉ねぎとしめじの巣ごもり風、パン。&ワイン。 牡蠣とアサリたっぷりのクラムチャウダー、美味しい😋 pic.x.com/Cn0C5yOGio
最後の夜ははアイヴァースのクラムチャウダーをテイクアウトしてホテルで💕おいし~い! pic.x.com/W8Bh3gjK3R
* ・ ・ 今日のごはん オムライス クラムチャウダー コールスローサラダ 豚バラピーマン 紅花たまごの味玉 いちご大福 オムレツのせチキンライス🐔 はじめていちご大福を作ってみた🍓 今日のたまごは の 新鮮、極上 紅花たまご🥚 養鶏場直送のめちゃくち pic.x.com/jt2ItyT8bf
娘様による母の日メニュー ・炭火焼き鶏ハラミとサラダの前菜 ・クラムチャウダー ・生利節と水菜の和風パスタ ・サーロインステーキ よく頑張った😭 なお息子氏は本日アルバイトのため別日に腕を振るってくれるとのこと. pic.x.com/g4ywweSyPE
旅ご飯⑰ デカ盛りアラビアンシーフード🦐🐟🥔写真だと分かりにくいのですが皿が30cm角くらいあり、さらにココナッツミルクのエビカレーも来ました😋スープもクラムチャウダーっぽくてスパイス無し。レモンタルタルソースも酸味が淡白な魚の味をキュッと美味しくしてくれました🍋家で真似したい味 pic.x.com/iGTUAs3xNp
夕食前血糖値測らず 冷凍庫を整理したい。 冷凍あさりを使ったクラムチャウダー。豚肉とナスの炒め物、21穀物ブレッド、卵焼き。 血糖値上がらないように過ごす。野菜たくさんの柔らかいスープで明日も過ごす。 大量に作りすぎちゃうのやめたい、やめたいんだよー、足りなくていいんだよー、私。 pic.x.com/v35ReAHLuA
久しぶりにアイカタとMUNCH’S BURGER SHACKへ。 特に好きなのはニューイングランドクラムチャウダー。ボストン駐在時代を思い出す味です☺️ベーコンエッグチーズバーガーも美味しい!接客も心地良く、🇺🇸時代を思い出しチップもつけました🥰 また、食べに行きます! pic.x.com/L2zCPtXdVj
白身魚ムニエル(クラムチャウダーの素で作ってみたw意外と美味しかったw) ご飯🍚と昨日のすき焼きをスープ風にして パンプキン🎃(はい かぼちゃの煮物です) アジ南蛮 pic.x.com/pBmzYBMz9V
じゃがいも料理美味しいと聞いたのがきっかけ🥔🔥 じゃがいもはもちろん最高だった、にこにこしちゃった( ´艸`) 焼き鳥は大きくてジューシーだし、春菊のサラダも美味しかった🥗 お通しのクラムチャウダー具沢山だし、〆のスープも美味しかった🥣 goodspiral.jp/restaurant/yak… pic.x.com/Uuj2KRMhb9
神座行ってきたよ。呪術とのコラボやってたから「乙骨の純愛白ラーメン」に☺️ まぁまぁな値段にビックリしつつ、クラムチャウダーみたいな感じで味は美味しかった😊この値段取るならランダムのカードは1商品に1枚つけてほしいな😇(コラボ商品2品頼まないともらえない) pic.x.com/Q9LwtF4ANc
辞めると決意したコストコ、 今日行ったら10〜15種類くらい試食やっててビックリした 寿司(えびいかえんがわ)、クラムチャウダー、ティラミス、ブルーベリーのパン、牛肉、美酢、ワッフル、ゴールデンキウイ、マンゴーソルベ、イチジクと紅茶、その他サプリ系ドリンク3〜5種類くらい pic.x.com/OfhTIDXtOn
クラムチャウダーのなめらかなスープは、貝の旨味とミルクが絶妙に溶け合い、心まで温めてくれる。洋食ならではの穏やかな風味が、冷え込んだ夜の疲れをやさしくほぐしてくれる。 pic.x.com/V7xhidQxGn
〜本日のGW最後の晩餐の残り〜 ⚫︎からあげ ⚫︎大根サラダ ⚫︎クラムチャウダー あっという間のGW😭 とりあえず2日行けば休みだけどきちぃー pic.x.com/ilCAVZNAVC
クラムチャウダーグラタン・プレート 2回目 外はサクッと中はトロトロ熱々の魚介の旨味たっぷり パンに付けて食べるとても美味しい✨️ pic.x.com/FVvLoXlN2P
クラムチャウダーのクリーミーなスープは、貝のうま味とミルクの風味が絶妙に調和し、ほっと温まる。洋食ならではの優しい味わいが、冷え込む夜の疲れをやさしく癒してくれる一品だ。 pic.x.com/jYVUHVgllM
私は金沢の「ひらみぱん」で買ってきたクラムチャウダーパンとカルダモンのパン。昨日食べたらもっと美味しかったんだろうなー pic.x.com/BcHI0D9eaI
ハロウィンの時期にアメリカ行ってこい!!って話なだけなんだけど…修学旅行でカリフォルニア行った時、現地の食べ物ほぼ食わずに過ごした人間だからたぶん生きてけないわ (異臭がするサンドウィッチ)(塩辛すぎるクラムチャウダー)(異様に美味しくないホテル飯)
まろやかなクラムチャウダーのスープは、貝の旨味とミルクの絶妙なハーモニーが心地よく、冷えた夜の疲れを優しく癒す洋食の味わいだ。 pic.x.com/0gOtslpVfD
赤いクラムチャウダーなるものを食べた 赤いからトマトスープにしか見えなくて、けど味は確かにクラムチャウダーで、絶賛混乱中 非常に美味しいのは間違いない pic.x.com/WfmM94F5Xy
ハロウィンの時期にアメリカ行ってこい!!って話なだけなんだけど…修学旅行でカリフォルニア行った時、現地の食べ物ほぼ食わずに過ごした人間だからたぶん生きてけないわ (異臭がするサンドウィッチ)(塩辛すぎるクラムチャウダー)(異様に美味しくないホテル飯)
週に一度のあれこれの業務を片付けて まだお客様もそんなに多くなく、ゆったりしてる売場を抜けて昼休憩 クラムチャウダーのスープDELIに W-Pascoで 塩パンのハムトマトチーズと ふんわりホイップシフォン塩キャラメル 後半は地味目の作業に従事したいと思っておりま~す♪ pic.x.com/qkfhq6bLok
小布施の朝はお気に入りのカフェで ハムと卵のサンドイッチ 野菜のクリームスープ(あさりやベーコンも入っていてクラムチャウダーチック) カプチーノ 山小屋みたいな自然に囲まれた空間 のんびり朝ごはん食べるのは至福の時🤭 pic.x.com/53S8UpBf5u
ダイエット記録30日目🏃♀️ 体重:52.4kg (前日±0kg) 🍚食事 朝:食パン、オイコス 昼:二色丼、サラダ 夕:バナナ、豆腐バー、クラムチャウダー 🏋️♀️運動 ☑︎筋トレ20分+有酸素47分 ☑︎ストレッチ29分 今日食事満足感高い感じだった☺️ セブンで糖質50%オフのドーナツ買ったから明日食べる🍩 pic.x.com/638IPxFxaB
ハム負けほ🥲でしたがご飯は美味しいし演出も諸々楽しくて、楽モバ最強パーク良い思い出になりました🙂↕️ いやー寒かった寒かった😂温かいお酒やクラムチャウダーがありがたかった🤤 pic.x.com/b4T3eYhw1h