みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 ハンバーグ7 パン7 ランチ4 カレー3 スパゲッティ3 セブン3 シチュー2 ブイヤベース2 唐揚げ2 トースト2 モーニング2 もりもり2 キャンベル2 ベーカリー2 寿司1 粥1 うどん1 担々麺1 つけ麺1 パスタ1 オムライス1 洋食1 ガンボ1 ミネストローネ1 トック1 クッペ1 バターロール1 ロールパン1 ケーキ1 アイス1 紅茶1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼メシ1 晩ごはん1 どん兵衛1 カフェ1 カルディ1 キッチン1 サンド1 ジャン1 ジョイフル1 デニーズ1 ハングリーベア1 ミュンヘン1 ローリングス1 七色の落書き1 六花亭1 DONQ1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/29 02:13現在
「クラムチャウダーのスパゲッティグラタン」という、大好きな料理を全てひとつにした魅力的な食べ物❤️ このケーキもめちゃくちゃ美味しかった。 pic.x.com/WLLWMfz6G4
久しぶりのクリパレでガンボスープ初めて飲んだけどめっちゃ美味しいのねこれ、冬に飲んだら最高だと思う。櫻の味噌クラムチャウダーやオーケンのフッフーブレッドなどシーのメニューも食べられてよき。 そしてちょっと前に見覚えのあるドナルドさんよ…こんなところで😂 pic.x.com/7NpnaXcdb0
次女の試験中デニーズでモーニングして待機 お昼ごろ終わったのでピックアップして お腹すいた、ドリア食べたいというのでロイホへ わかる。私も定期的にドリア食べたくなる ファミレスはしごの日曜日 写真撮り忘れたけど 牡蠣のクラムチャウダーおいしかった🥰 pic.x.com/6pBPLe5niB
🥣ほたてのクリームシチュー ほたての味濃っ…!クラムチャウダーばりに貝味。隠し味にお味噌を少し😋 pic.x.com/56iIQvquE3
具沢山のクラムチャウダーと、ホームベーカリーさんに焼いて貰ったパンで夕食 どうにか作れたのでこれでしばらく療養できそうです pic.x.com/sLgBuVFws8
キッチン・武骨の賄いランチメニュー(*´-`)イタダキマス しじみ汁クラムチャウダーオートミール粥 pic.x.com/wkJN50EJat
まずは六花亭モーニングリベンジです! お友達曰く、ヨーグルトとクラムチャウダーがおすすめ サラダはおかわり自由 前回美味しすぎて買って帰ったドレッシング「百鬼」をもりもりかけていただきます! クラムチャウダー、アサリが大きい、美味しい…クッペのポテサラ美味しい…パンも美味しい… pic.x.com/NPq5BSCFAF
ヒトモシたちの夜にともるハンバーグプレート デミグラスソースハンバーグ、ボローバングラタン、クラムチャウダー、ブラックライス、サラダ、ソフトドリンク 容器にヒトモシの影が映る配置いいよね🤭 ハンバーグの上は半熟卵で美味しかったです🥚 pic.x.com/NaI1x0nPlz
ヴォルケの唐揚げとか櫻のクラムチャウダーとかハングリーベアのカレーとかいっぺんに食べれるの反則でしょ····· pic.x.com/RguwWSikLq
牛乳を注ぐ女のスープを飲みに梅田に出ようかと思いながら近場DONQでパン食べ放題ランチに辿り着いてしまった リンゴと紅茶のブレッドめちゃ美味🍎 クラムチャウダーあるのでスープ飲みたい欲も埋まった😋 pic.x.com/LEBVXuUcDh
みぃたんが買ってるの見て えっ、おいしそ!!なって買っちゃった🤣 クラムチャウダーおいしいよね( ᵔ⤚ᵔ ) モスのクラムチャウダーも好き💓 pic.x.com/W4buZuEYWY
@3hOnk12これ観ました!美味しいクラムチャウダーのくだりとか面白かった!
おはようございます ドイツ ミュンヘン風 朝ご飯 1.クラムチャウダーの残りを小鉢に 2.全粒粉のパンをスライスして、マヨネーズをかけたものを軽くトーストに 3.ドイツでは、モーニングにいろんな種類のハムがお皿に乗せています 4.フルーツの盛り合わせ巨峰が大きかったので、半分に切りました pic.x.com/m6uvz1t84t x.com/lelimyorushii/…
おはようございます😊 今朝はクラムチャウダーが 食べたくなりました😋 カリカリトースト🍞 濃いめのコーヒー☕️ スープがあると ほっこり☺️します 皆さまも 佳い一日になりますように✨ pic.x.com/xjQBaJT20E
チーズ入りのミルクスープ美味しそうだなぁ…こないだ失敗したチーズを消費するのによさそう。試してみようかな。 それか、クラムチャウダーぽく作ってチーズ溶かしこむかな…ポテトフライにどばっとチーズソースかけるのも美味しいよね!😄カロリー爆弾w
袋ごとレンチンできるのすごいねAmazon!!! 涼しくなったらスープの季節🍲クラムチャウダーありがとう〜🥺パンのお供に最高! てか、いまって袋ごと温めできるんだ。進化してるなぁ〜 pic.x.com/5pjj1iXEro
@s_makiko0701お疲れ様です チョコちゃん🐶から、お散歩の催促でしたか🤣🤣 行かない訳には…ダメだね😆 クラムチャウダー 美味しいだろうなー😋 まだ残ってますか? これから用意して行きます💨
結果は「ニューヨーク🗽」 トリュフ香るマンハッタンクラムチャウダーテイス クラムチャウダーおいしいので好きです! @mizkan_offical のグルメ旅診断! ynd-lab.com/mizkan-nabethe… x.com/mizkan_officia…
仕事の合間の贅沢ランチ😋 オイル寿司セット✨ 地物野菜のバーニャカウダ、カボチャの冷製クラムチャウダー、オイル寿司おまかせ10カン✨ 大トロとかウニ、北寄貝など豪華😳お魚の佃煮添え🐟 めっちゃおいしい🥰 デザートはジェラートとヨーグルトムース😍 これだけ出て税込3800円ってお得な気がする😊 pic.x.com/hrYeyuiRnm
とある日、推し活のため渋谷へ🚃。渋谷駅東口から徒歩5分程、女性人気が高い飲食店でランチ。ハンバーグとはんばーぐ🍴。こちらのお店では、自分の好きなソースを2つ選べます✨️。写真はデミグラスソース&クラムチャウダー☺。最強の組み合わせ、凄く美味しかったです❤️。 pic.x.com/JkFar1KseH
晩ごはんは、冷食祭りw エビピラフ、チーズハンバーグ、キャンベルのクラムチャウダー、カットサラダ。 私はどん兵衛うどんを。 pic.x.com/gN0PGMXsD6
セブンのクラムチャウダー買ってきた。コンビニはスマフォがあれば買い物できる。やっぱりおいしい!せっかくだからおいしい肉屋さんのハムを買おうと途中まで向かって、あ・・・お金なかった・・・と引き返してきた。買う前に気づいてよかった。
ポケモンフードも食べた。 ハンバーグこげっ⋯カリッカリに焼いてあった。半焼けだと怖いもんね。こげっこげくらいに焼かないとね。 スープクラムチャウダーだっけ?想像よりもすくなかった。もう少し飲みたかったぜ。 pic.x.com/xxLJc6jtnY
本日はテレワークという名の内職の日。 ランチタイムは当然、自宅の周囲、何となく、粉もんを食べたい気分だったので、巨大ショッピングセンター内のパグリアッチョさんにて、日替りのキノコとパンチェッタのクリームソース(税込1100円)。 しかも今日のスープは大当りのクラムチャウダー。 ご馳走様😋 pic.x.com/ataklzazq9
ヒトモシたちの夜にともるハンバーグプレート(2400円) 【デミグラスソースハンバーグ、ボローバングラタン、クラムチャウダー、ブラックライス、サラダ、ソフトドリンク】 真っ黒なソースはデミグラスソースでした 美味しかったです pic.x.com/c34jAVblbz
これはクライダ。 ほんの少しの酸味がクリーミーなスープに溶け込みつつ、「いつ割ってくれても良いですよ?」とばかりに半熟卵が鎮座してる。 キノコと刻まれた香草、程よく溶け切る前で踏みとどまったジャガイモがとても楽しいスープ 僕クラムチャウダーとか好きなんですけど、これめっちゃ良かった pic.x.com/RGONtW32j8
ごみ拾いウォーキングの帰りにカルディによって美味しいローリングストックの補充😋 涼しくなってきたのでキャンベルのスープ缶も✨ グラタン、シチュー、ドリアと料理に使いやすいクラムチャウダーがすき🩷 pic.x.com/uDtfzIsXXW
シーフードのカップ麺にシュークリーム入れると美味しいと聞いてやったった クラムチャウダー味と聞いてたけど、シーフードヌードルとシュークリームの味だった。甘いのとしょっぱいの。混ぜたけど混ざらん。 pic.x.com/D5gCatIgSx
冷凍で買ったむきあさりが結構残ってたから消費しようと思ってクラムチャウダー作ったんだけど味見の時にそういえばクラムチャウダーあんまり食べた事無いなって気付いて正解が分かんないけどまあ美味しいから良いか!!!!
さん 泡豆乳担々麺 泡すぎではww 味は塩味強いクラムチャウダーみたいなスープでした 太めのツルツル麺がよく合う 大変おいしかったです あとお店がオシャレ pic.x.com/Kk4Ps4SqJU
昼メシ クラムチャウダースープスパゲッティ🍲 ここのテイクアウトはめっちゃ美味しい😋 クラムチャウダーめっちゃ好き♡ pic.x.com/TfPdz6DLBs
七色の落書きさん🫧 月1イベ『LNG』にて 貝出汁の昆布水つけ麺、貝の和え玉🐚 めちゃ美味🤤 専用麺も、このつけ汁にピッタリだし、TPの帆立も良き💮 最高級に上品で、クラムチャウダーの様な味わい、最高でした⤴️ 店主の天才ぶりが、いかんなく発揮された1杯…✴️ ご馳走さまでした✨ pic.x.com/qxNqFoWbSy
セブン行ったけど、くじ引きは完売してるよねー😅 みそきん買ってみました🍜 このクラムチャウダーも美味しい🥣 エコバッグは思ってたより小さめでした😗 pic.x.com/kC9RlbT2rD
ミツカンのイベントで東京タワー近くに クラムチャウダー鍋とブイヤベース鍋をたべたけど好みはクラムチャウダーかな。この後、愛宕神社の階段のぼりまーす pic.x.com/FsoAFP4Ovu
そしてクラムチャウダー風スープパスタという高級品に手を出しました🤣(490円+税ですが) 最後は珍しくデザートも 【黒蜜きなこアイス=200円+税】 pic.x.com/8vCwt2ppFN
@hamudazeoi人生で食べたクラムチャウダーの中で1番美味しかったのと、700gの肉は流石に食べきれなくて余った分はお持ち帰りしてました! 食べ過ぎで帰りしんどい!!
お昼ごはん(キノウノ ・みんな大好き昔ながらのオムライス( ´ ▽ ` )ノ ・具が見えない具沢山のクラムチャウダー ・ザーサイ冷奴 ( ´ ▽ ` )ノ←このコ描きたかったのに..なんか違う😭 チキンライスは具を炒めている段階でケチャップを入れ、ご飯を入れてもう1度足すと味がしっかりして美味しいヨ pic.x.com/jXhNK2M8Zf
コスパ最強 がっつり!スパゲッティぱすたや 西池袋 カレー風味のぱすた 卓上にある 4種類のスパイスがあるので飽きずに味変できます 当たり障りのないぱすたが自分の力量で3割増しの美味しさに🍝 特筆すべきは クラムチャウダー 具沢山が出て来て 予想外 次回海老ぱすた🦐も頼みたい お勧めのお店 pic.x.com/mENd3bTWeQ
ツインハンバーグ ¥878 洋食セットG¥592 (税込) 1年5ヶ月ぶりに来れた! モバイルオーダー?配膳ロボ?何それ? スープバーのクラムチャウダーはどこ? 時代が変化しすぎてた… (@ ジョイフル 尾張旭栄店 in 尾張旭市, 愛知県) app.foursquare.com/share/checkin/… pic.x.com/FtTi1Pmk8R
おはよー!モリスケです 今朝は野菜たっぷり、コンソメスープでスタートです ミネストローネ、クラムチャウダー、カレーにだって変身可能!^^今日はコンソメね。 たくさんの野菜、スプーンですくってもりもり食べる!最高の朝食だよー 今日の東京お天気の予報 気持ちのいい秋晴れつづいてる予感^^ pic.x.com/RFEUM6tvap
youtu.be/2t0BLzHCAb4?si… 皆様、こんばんは ジェフ・ベックを 異国の世界に入ったかの様な曲の様に、思う。 メンチカツを食べ、長男が、パンの上にメンチカツを乗せ、ソースかけ、キャベツの千切りを、たっぷり乗せ、食べていた 美味しそうに、頬張る。 クラムチャウダーを作っていたので、飲んだ
鍋THE WORLDにお邪魔してきた。 壁一面に異国漂う映像が投影される中、クラムチャウダーをいただいたんだが、美味すぎてびっくりした。 これが、なべ⁉️ ブイヤベースもユッケジャン、残り2つの味も気になるー。 pic.x.com/YWlDrrZ7wI
今日のjk弁当。 バターロールサンド(ハムチーズコールスロー/玉子人参ラペ/レタス照り焼きマヨ)、大学いも、クラムチャウダー、ミニトマト、梨。 パンっていつも足りない気がするけど、ロールパン2.5と果物があれば多いくらいだよね? pic.x.com/UA7hvWJXVE