ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ8 ごはん5 シチュー4 らぁ麺4 オムライス3 あまな3 寿司2 パスタ2 ハンバーグ2 ステーキ2 ミートソース2 フォカッチャ2 パン2 朝ごはん2 朝飯2 晩ご飯2 おでん1 懐石1 天ぷら1 ローストビーフ丼1 1 定食1 お好み焼き1 チャーハン1 カレー1 ミネストローネ1 コーンスープ1 ドライカレー1 中華まん1 カルボナーラ1 ボロネーゼ1 バゲット1 ホットドッグ1 ロールパン1 パウンドケーキ1 ソフトクリーム1 あんぱん1 朝食1 ランチ1 昼飯1 おいと1 なが餅1 ひなちゃん1 カルディ1 キャロット1 コストコ1 スタジアム1 スパゲティ1 ポーク1 マック1 ワイン1 木曜日1 秋刀魚1 BARBE1 KFC1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/29 03:32現在

2025年9月25日 3:11 日藻むし
昨日から血便が止まらずしょげしょげになっていたんだが、ポッカさんの濃厚クラムチャウダーが美味しくて沁み渡り感謝の気持ちでいっぱい。おいしい。あったかい。元気になる。ありがとうございます。
2025年9月24日 22:50 sara??(雲仙ハムガチ勢)
今日のごはん🍽️ ♡オムライス(オマール海老のビスクソース) ♡クラムチャウダー 平日だし🐶の帰宅が遅かったので簡単なものです🥺👏 pic.x.com/SZbkFUidp7
2025年9月24日 18:52 Nao@zc31s???
今夜のごはーん😋 ・イタリアンサラダ🥗 ・クラムチャウダースープ🍲 ・ミートソーススパゲティ🍝 めちゃめちゃ美味しかったー🙌 明日の分ももちろんあるよ🤗 ごちそうさまでした🙏 pic.x.com/Yhv2f48B1Z
2025年9月24日 10:33 めめさん in luv ?無理しないでいようね
今晩のお夕飯 豚バラの塩麹炒め 肉じゃが 小松菜のおひたし 後で鰹節をかけます クラムチャウダースープ お夕飯の仕込みとりあえずだん pic.x.com/UZHLHDrgNc
2025年9月24日 7:33 猫舌
昨日のごはん。 クラムチャウダーの素があったので海老とか適当に海鮮突っ込んでエビグラタンにしてやろう、と思ったんですが。 調子に乗ってぽいぽい増やしてるとこんなことに… とりあえずそのままシーフードシチューとして食べました。残りをグラタンにします。 pic.x.com/xHE1l1Ku2p x.com/lng_de_chat/st…
2025年9月24日 6:30 村木博隆
朝ごはんは岩倉BARBEのピリ辛ウィンナーロール、豚まんパン、クラムチャウダー、ミルク pic.x.com/J6c7INlGYl
2025年9月23日 16:32 ?ものののふ@?りき大なちゃメン会員1号
@rossI1218816他1人がんばったよー。クルミ割るのとワイン漬けイチジクとそのクルミ生地にならべるの🤭あとは全部先生(-ロдロ-)ゞ❤スーパーリッチフルーツブレッド、フルーツショコラブレッド。ランチはクラムチャウダー、サラダ、カボチャ🎃パンにずんだクリームあんぱん。🎃🥗 pic.x.com/HG26pYlgCv
2025年9月22日 21:11 一葉 ありす
鍋いっぱいにクラムチャウダー作った!飲み放題だぜー!🥣( '-' 🥣 )クラムチャウダー pic.x.com/seAjW1ZS7J
2025年9月22日 14:29 ゲッツ板谷
はい、今日の朝食は、昨日買ったパンと豚の生姜焼きとクラムチャウダーです。タッパーに入った生姜焼きがやっと無くなってホッとしました😮‍💨 pic.x.com/OfCzZ8Y5Ai
#朝食  
2025年9月22日 8:53 蒼炎の魔王ベトマックス( ●―● )
朝飯はカルディの即席スープリゾット。クラムチャウダー味が好きなんだけど海老のビスク味が出てたので買ってみた。あまり海老っぽくはなくややトマトが前に出た味だけど控えめな味つけで食べやすい。普通にアリ(´・ω・`) pic.x.com/IUGY8FU5Ki
2025年9月22日 0:50 おさかな??
さかなのえさ🐟 ローストビーフ丼 蒸籠蒸し野菜 肉ぶっかけだし巻き玉子 クラムチャウダー pic.x.com/vmR35DhNEc
2025年9月21日 22:32 ユウ?
普段からスープよく作るけど、クリームスープも小麦粉とバターと牛乳から作ったりで市販で売られてる物とか利用してなかったんだけど、、この度缶のクラムチャウダー買ったらめっちゃ楽だし美味しいし最高だった😳それにキノコ炒めていれたら旨み爆発したー!!秋だなぁ…✨
2025年9月21日 21:32 はん菜?
低糖質クラムチャウダー美味しくない…🥹元々スープはそんなにカロリー高い訳じゃないし、50キロカロリーくらいの差なら普通の粉末とかレトルトのやつ買おう…美味しいやつを…
2025年9月21日 16:31 ボルフォッグ
仕事でボロボロの私に飯テロの食事を用意することは困難だった 日曜の朝、楽しみにしていたモスの新商品くってやる~ 月見フォカッチャ、メンチカツバーガー、さつまいもシェイクオニポテセット、クラムチャウダー(写ってない) 昼飯スーパーの寿司セットに天ぷら ご馳走さまでした pic.x.com/fICRPBuO3Z
2025年9月21日 15:52 てのやま&ガジェット
推しの食レポでオススメされた味の素のスープDELI、注文した翌日にもう届きました まだ届くと思ってなかったのでスーパーでクラムチャウダーとカルボナーラ味も買ってきてしまった pic.x.com/mnlsPLsGCj
2025年9月21日 12:52 おルと@縁側同盟
新来軒で昨日食べ損ねたチャーハンオムライス&クラムチャウダーとメロンジュース あ〜、やっぱりクラムチャウダー美味いわ オムライスもジュースも美味しい pic.x.com/ZrGtZMyTad
2025年9月20日 23:20 瘋癲
クラムチャウダーって文字見るだけでにおいと味思い出してゲボ出そうなる なんて不味い文字列なんだ
2025年9月20日 19:31 しんや
9/20 土曜日 那覇市内は晴れだと思ったら土砂降り☔の天気でした😔 晩ご飯はサーロインステーキにクラムチャウダーとサラダ付きをいただきました😋 都度お店の方に聞かれるのですが毎回焼き加減最高です👍 帰りに沖縄ポークたまごポテトなる物を購入して食べましたが例の🍖の味を感じました😁 pic.x.com/EMu8tl47aV
2025年9月20日 17:52 ♦️赤い獅子党(浦和もっず)⤴︎︎︎੭:XI
今日は浦和レッズの応援に埼玉スタジアムにやって来ました📣📣 は・・・ チキン南蛮丼🐔 クラムチャウダー シャインマスカットのパンナコッタ🍇 あと からなが餅ゲット😊 pic.x.com/daIDshMQ4H
2025年9月20日 13:11 なお
🦐アート飯『エビゴロゴロチャーハンオム&クラムチャウダー』 🍈走らないメロンジュース🍹 pic.x.com/JXctPpNXnD
2025年9月20日 11:31 ふぉーす
こんにちは😃お好み焼き屋ふぉーすです。 本日、明日は12時〜21時までの営業になります🙏 木曜日は妻とコストコへ🎶 お昼はコストコのホットドッグとコーラにクラムチャウダー✨ 24日、25日も連休になります🙇‍♂️ pic.x.com/WJ7VaISrjW
2025年9月20日 8:51 むらびと
ついでに、牡蠣にぎりと 牡蠣のクラムチャウダーを朝市でいただいた。 あまーい、からの寿司w pic.x.com/Qhs8wmvH6q
#寿司  
2025年9月19日 20:19
KFCのドライブスルー渋滞が動く気配がなかったので モスへ これでマック、KFC、モスの月見は制覇! あつあつおさつボールもちもちでおいし~~~ クラムチャウダーにしたら秋通り越して一気に冬!
#マック  #KFC  
2025年9月19日 19:33 野菜をMOTTO presents おかえりマルシェ
今回 が選んだのは【あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー】 じゃがいも、にんじん、たまねぎ、キャベツにあさりをたっぷり加えクリーミーなスープに仕上げました バゲットなどと合わせるのがおすすめ! → radiko.jp/share/?sid=K-M… pic.x.com/4ZZtxWkC18
2025年9月19日 18:31 ゆみログ@グルメ・おでかけ大好きなアラサー管理栄養士
かき氷にクラムチャウダーと、唯一無二な組み合わせの氷懐石。涼しくなっても楽しめるかき氷!夏に食べ損ねた方もまだまだ食べ足りない方もオススメ。 pic.x.com/yP4DKw9H9N
#懐石  
2025年9月19日 8:11 シュガー&こばと
しっぽ遊びでグルグルする猫がかわいい&牡蠣のクラムチャウダー youtu.be/ddobToGxLxY?si… via @YouTube
2025年9月19日 6:12
今朝は肌寒いね… おでん クラムチャウダー 中華まん そんな温かいものが欲しくなる朝です でも、朝飯はカレーです pic.x.com/TcpXPnvDbv
2025年9月18日 22:22 ちせ?無添加ほのぼのドライブ
@tatu82sinjya美味しいですよね☺️ あとお気に入りは、ツルヤ(長野県のスーパー)のクラムチャウダーです。レトルトなので開けてチンするだけ〜 pic.x.com/P5fCESaclj
2025年9月18日 20:33 ましろ
まめちゃん配信終わりに食べてってスープ送ってくれてありがとう₍ᐞ•༝•ᐞ₎◞ ̑̑♪♡ クラムチャウダー食べたけどコーンスープの味もあって美味しかった😆♥️ また来週の夜の配信のお供に食べますΨ( 'ч' ☆) 今回はひなちゃん来なかった😂 pic.x.com/NnwzIQrKpM
2025年9月18日 14:12 七瀬ぬい はcozoru研修生
@sandasu_mentoちょっとクラムチャウダーみたいな感じになって美味しいのです(*´༥`*)♡
2025年9月18日 9:51 陽ノ下若葉?✈@男性個人Vtuber
秋の味覚を使った豆乳シチュー作った‼️ 味はクラムチャウダー… pic.x.com/w4WN0FThj0
2025年9月17日 23:53 ささ
今年のポケモンフードも美味しいねー🕯 クラムチャウダーというよりシチューくらいのトロミだから、ご飯に合う! pic.x.com/HDZt4I2O3b
2025年9月17日 7:52 えぞくろてん
@MaggiJapan ミネストローネが美味しいですね 野菜たっぷりのクラムチャウダーもよろし
2025年9月16日 19:13 ?スーパーモンキー1号?
おうちごはん。 今夜は、オムライスを作りました🥰今回は、ケチャップライスのオムライスに自家製のデミグラスソース!お供に、クラムチャウダー!こちらも自家製の具沢山で旨旨でーす👍 pic.x.com/pjsjRgCTwX
2025年9月16日 19:12 ?????
なじみのレストランで牡蠣のクラムチャウダーからはじめてゆく☺️ pic.x.com/rlz0Oaw7yU
2025年9月16日 18:52 ただしくん(ムラムラちゃん時々よねちゃん)
ハンバーグ定食できました😊🍴 ハンバーグ(デミグラス風・おろしポン酢) クラムチャウダー(昨日の残り) 大根サラダ🥗 もち麦ごはん🍚 今日もごはんにありつけましたΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/XbESXOWCsh
2025年9月16日 18:09 Yuki ?✈️
🐚クラムチャウダー&プルドビーフ🍔 アトランティックカナダのご馳走🇨🇦🦐🦞 クラムチャウダーに付け合わせでロールパンが主流の所、キャロットパウンドケーキ出てきたのですが、このコンビネーションめっちゃ最強でした🥕🍰 pic.x.com/Q7SuFmSy5o
2025年9月16日 13:02 さとみん?
@dokuronokishi30平日も走ってるから結局ずっとオフなしだねw でも明日は雨だから休もうと思って☔📴 エビピラフとクラムチャウダーの組み合わせめっちゃいい~😆💮もう一品ほしいとこだったけどね😂 ボロネーゼはパスタでもごはんに合わせてもおいしいね🥰
2025年9月16日 4:11 ?かえるもち?
晩ご飯。 ドライカレー、目玉焼きのせ。 大根サラダ。 クラムチャウダー。 ドライカレーは冷凍ストック✌️ 私はお昼が遅くてお腹そんなに減らないので男梅ふりかけでご飯🍚 男梅ふりかけ、美味しい🤤 ご飯がところどころ色が違うのはビタバァレーを入れてるからです🌾 明日は眼科だから早めに寝よ😴 pic.x.com/UITnytGxDG
2025年9月15日 20:31 さぁや
先々週水曜に料理基礎のミートソースパスタうけてきた。前にもあったメニューだけど定番でおいしい。きのこのマリネサラダ、作り置きで半分お持ち帰り☝️日が立つにつれすっぱくなる😅クラムチャウダーは切りものが大変💦加熱作業は楽だけどね
2025年9月15日 18:13 千草@ホロライブ箱推勢 ??✖️
敬老の日の特別メニュー 「労働者のステーキ」 マリナードステーキ。臭み消しとマリネ液の配合に心血を注いだ、お年寄りでも噛み切れる柔らかステーキ。 「ずぼらチャウダー」 冷凍食品の海産物(カキ、アサリ、エビ、ホタテなど)をぶち込んで作るクラムチャウダー。栄養満点。 双方一日がけ。 pic.x.com/GSPOWq2jTG
2025年9月14日 18:12 則俊
2025.09.14 倉敷の『らぁ麺 九菊』さんでbranch 特上醤油(並)(大山豚チャーシュー 味玉 ハーブ鶏肉団子 しなちく ねぎ 優勝海苔) クラムチャウダーご飯 美観地区にあった〖和ふ 月よみ(あまなうつくよみ)〗さんの店主が業態転換でオープンされた 美味しかったぁ ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧ pic.x.com/vinJzTU0Lo
2025年9月14日 13:31 則俊
2025.09.14 倉敷の『らぁ麺 九菊』さんでbranch 特上醤油(並)(大山豚チャーシュー 味玉 ハーブ鶏肉団子 しなちく ねぎ 優勝海苔) クラムチャウダーご飯 美観地区にあった〖和ふ 月よみ(あまなうつくよみ)〗さんの店主が業態転換でオープンされた 美味しかったぁ ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧ pic.x.com/p8kiwCgHnU
2025年9月14日 13:10 則俊
2025.09.14 倉敷の『らぁ麺 九菊』さんでbranch 特上醤油(並)(大山豚チャーシュー 味玉 ハーブ鶏肉団子 しなちく ねぎ 優勝海苔) クラムチャウダーご飯 美観地区にあった〖和ふ 月よみ(あまなうつくよみ)〗さんの店主が業態転換でオープンされた 美味しかったぁ ฅ(=✧ω✧=)ฅニャニャーン✧ pic.x.com/zT0cU6oe60
2025年9月14日 12:52 えびせん
岡山県倉敷市川入 らぁ麺九菊🅿️6台 特上塩とクラムチャウダー丼です。塩と出汁の融合が素晴らしい👍作品です。クラムチャウダー魚貝の出汁が凄い効いてるよ☺️箸🥢が良い…次回は、明太子丼だな🚙 pic.x.com/K1KqdunUU6
2025年9月14日 7:10 アメジスト・アウラ
本日の朝ごはん🌟スープは、久々クラムチャウダーで、いただきます☺️ pic.x.com/svVJdngcKo
2025年9月13日 20:30 ナナナ
今日の夕飯は加須市の爆弾ハンバーグで「爆ハン トマトソース キング(250g)+クラムチャウダー(ガーリックライス変更)+新鮮サラダ」を注文。野菜タップリなトマトソースが良い。   pic.x.com/CjeBIzYmWy
2025年9月12日 18:02 みーこ …⚾…?次の現地は?➜…⚾(* ॑꒳ ॑*)❤9月3日!
モスのクラムチャウダー美味しい😋♡今度はフォカッチャ食べよ^^ pic.x.com/g5Hrk1QQVU
2025年9月12日 17:52 A3
お夕ご飯、秋刀魚丼とクラムチャウダー風。 相変わらずの組み合わせの変さ pic.x.com/sFfBpmW3Np
2025年9月11日 18:32 丹屋かぷり(準備中)
牛乳をそのまま飲むのは苦手なんだけど、ホットミルクにすると美味しいし、ソフトクリームやシチューやクラムチャウダーは山ほど食べたい💓
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×