みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判
"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 パン8 パスタ4 ハンバーグ3 和食2 天ぷら2 シチュー2 オムライス2 味噌汁2 ごはん2 サンド2 セブン2 寿司1 おでん1 粥1 とんかつ1 塩ラーメン1 カレー1 洋食1 ジンギスカン1 ステーキ1 ガンボ1 コーンスープ1 ペスカトーレ1 ラザニア1 クロワッサン1 米粉パン1 ジャム1 朝飯1 ランチ1 昼めし1 晩ごはん1 晩御飯1 いづつや1 きよね1 まるちゃん1 らぁ麺1 アシカ1 アース1 オイスターバー1 カスタード1 キャンベル1 クラム1 クリスタル1 コストコ1 サブリナ1 サンフランシスコ1 フィレ1 フェルメール1 フジパン1 ベーカリー1 ペニーレイン1 ボストン1 ポルチーニ1 マンハッタン1 レシピ1 ローズマリー1 ワープ1 GRILL1 MIX1 |
"クラムチャウダー"の口コミ・評判 6/29 00:53現在
昨日出前したらクラムチャウダー届かなかったから🤣リベンジで沢山チャウダーにした🥣献立AIに相談すると方向性決まるの良いね🤨全然守ってないけどwwちなみにこのメニューで長男が食べたのはふりかけご飯!のみ!笑 pic.x.com/sxUAcijaHg
この鍋つゆにはまってるー 途中で牛乳か豆乳足してクラムチャウダー風にするの😍 pic.x.com/nqCKykA0By
☆*・。*・ 本日の『秘密のスープ』。 クラムチャウダーをご用意しております。 ☆*・。*・ pic.x.com/CIL9jYOKzB
@kawate_meme🚪|qд・,,)キタヨー わぁ ✨( ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✨ めんべいだー🍘 めめめ だー🍘 プレーンと辛口しか食べた事ないけど本当に美味しいよねぇ🤤 マヨネーズ味も気になる〜 クラムチャウダーはいいや笑 (好き嫌い激しいの♡)
嘘つきました😭 エビフライもあさりもクラムチャウダーご飯も大好きです🤤 たまに!らぁ麺も😋 ってことでいつものいづつやです👍今日もオープンすぐ満席! ご馳走様でした☀ 本日は雨模様☔ まだまだ残暑残る日が続きます。 みなさんご安全に✌✌ pic.x.com/OKYQw7u4T0 x.com/scandal_8_6/st…
前の部門から今の部門に異動になり約2年強 様々な事をさせられてますが、反面本来の業務の知識•実務が疎かだと痛感しつつの昼休憩 クラムチャウダーのスープDELIに W-フジパン スナックサンドのシーチキン®️&タマゴと クロワッサンサンドのカスタード こんなアラ還の日々とは予想もしなかったなぁ pic.x.com/s4wH5nNWBc
お昼コストコのクラムチャウダーとパンにしようと思ったら会社から寿司が供されて思いもよらず豪華なランチにwwww pic.x.com/fbOBorRnPG
ボストンでの最後のランチ。クラムチャウダーはcupで頼んだのにこんな大盛り、baulにしなくて正解👍 メインはフィレステーキ、まわりをこんがり焼くのがボストン流なんだとか。香ばしさと柔らかさの対比が良くてペロッといただきました😜 pic.x.com/ZGUNn7HyZi
⑤パスタ&クラムチャウダー サブリナのポルチーニ茸と生ハムのチーズリゾットとペスカトーレ 2年前に偶然入って食べたこのリゾットが美味しすぎて大ファンになった‼️キノコとチーズの旨味爆発💥ペスカトーレも麺モッチモチで魚介たっぷりで最高😍 米津●師に似た店員さんがいつも感じよくて好きです😊 pic.x.com/AH56JKynyV
【🦀夜の配信告知🦀】20:00~ 【 料理配信 】 「寒くなってきたこんな時期のクラムチャウダーは美味」 夜の料理枠やるですよー( ◜▿◝ )✨ 美味しいクラムチャウダーを作ろう! 寒い時の温かいスープは最高なの♪ 待機所▶youtube.com/live/8dQYM7-zQ… pic.x.com/qMAqvY9N5P
バンズがサクサクでトマトとタマネギはシャキシャキ 食感が楽しい ソースが何より美味しい ポテトと一緒に食べるお店推奨の食べ方が神 モスチキンも衣がザクザク 骨付きのお肉が美味しくない訳なかった クラムチャウダーもポテトと相性良いし具だくさん 頼んでなくてもお水がついててなんか気分も良い
また口が勝手にコーンスープって言っちゃった クラムチャウダーを食べるためには 「オールスープ」ってあだ名つけられても 両方頼むしかないのかな・・・? pic.x.com/hBPgM87Ukp
今日の夕飯 キャベツ祭り ジンギスカンもどき、かなり焦げた。 そしてクラムチャウダー、コレは成功 焦げるのはわかってたけど、まぁ焦がしました。 pic.x.com/RwoTQRFlVn
去年カクエキで作ちゃんが行った隅田川沿いのクラムチャウダーのお店(クランバイザリバー)に行った🙂景色も雰囲気も良くて子どもも犬も大人もゆったりしてた〜!ローズマリー入りパンうますぎた😋そしてがりさんが好きって言ってたペニーレインにやっと行けた!🫐🍞スカイツリーは綺麗な紫でした💜🌠 pic.x.com/Vc4DUEh2DZ
今日は一緒に ・昭和のハンバーグ(種づくり妻・成形と焼はアーシ) ・人参グラッセ(妻) ・ブロッコリーやらクラムチャウダーやら(超簡単なキャンベルの アーシ担当) など これこれ ザクザクの玉葱がいいンだ ド安定の美味しさでごっそさんでした♪ 小さなハンバーグ(弁当用)もできたしヨシ! pic.x.com/BZj2Y2TglA
晩御飯は既に煮込みハンバーグを午前中つくった! 天ぷら用海老とイカでクラムチャウダー作ります😊 pic.x.com/XcOE2vROLU
すげぇいい匂いするあまり美味しくないクラムチャウダーが出来上がってしまった……。 pic.x.com/BTzV3c75HV
ひき肉あるからハンバーグでも作るか🤔 そして、天ぷら用海老とイカ短冊は…キャベツあるから、シチューのルウでクラムチャウダーかな🤔 pic.x.com/AsgHHSlyje
NYふりかえりグルメ🍽️ 5️⃣グラセンのオイスターバー 牡蠣2種類の食べ比べと、2種類のクラムチャウダー、あとフライドオイスターも美味しかったな。 pic.x.com/QOwAVF7Why
・かぼちゃパン2種類 ・クラムチャウダー ・鶏肉とたっぷりきのこの煮込み ・蓮根ピーナッツサラダ ・りんごドレッシングのサラダ pic.x.com/SuKWaVVaQg
・かぼちゃパン2種類 ・クラムチャウダー ・鶏肉とたっぷりきのこの煮込み ・蓮根ピーナッツサラダ ・りんごドレッシングのサラダ pic.x.com/Mq8cSQSIKV
整えるスープレシピ マンハッタンクラムチャウダー🗽🐚 お仕事やら何やら忙しすぎてすごい久々の📮になってしまいました…💦 忙しいときこそ倒れないように栄養つけなきゃ…なのでメインディッシュスープ🥣 あさりは栄養!🐚 pic.x.com/YotzhTACVO
今日はクラムチャウダーを作りました😊💚 料理が上手くて自画自賛✋(笑) pic.x.com/hWJ4Bh7hNX
煮込みに入ってる玉ねぎはクタクタになっていないと死ぬほど不味いのに、セブンのクラムチャウダーの玉ねぎめちゃくちゃシャキシャキで不味くてストレスだった。
本日はでし子さん運動会お疲れ様メシ チーズぶっかけラザニアとクラムチャウダーと米粉パンです 何料理か一貫性はない… 一括りに洋食です あとチャウダーの器拭くべきだったよね👻 pic.x.com/ZNy4egi262
今日はパンが残ってたから、クラムチャウダー作ってホットサンド焼きましたー! 中身はハムチーズエッグ🍳🧀✨ あとは秋の味覚の柿! 食べてちょっとしたらDBDやります🎮 pic.x.com/HlFEeVeaPR
クリスタルパレスレストラン〜(*´◒`*)娘はリトルグリーンまんが目当てだったらしい!私はカフェオーリンズのガンボスープと櫻のチャーリー特製味噌クラムチャウダーが目当て♡ドナルドもきっとドナパルからワープだよね?笑 pic.x.com/lzgrfnYqRt x.com/titibunnyparu/…
ビリヤニたべたよ 鶏肉が2本埋まってた。埋めるの好きよね 上に載ってるのはチーズかと思ったら生姜だった。おもろい あとスープはクラムチャウダー的なの想像したら全然違った、冷たくてシャキシャキしたきゅうりやセロリが入ってた。冷や汁みたい。おいしい ああ、でも、アル中は出禁だね pic.x.com/jVOMXQ3WSM
@Yome911kぶっこむだけで楽ちんだからポトフだーいすき♡(そこ?) クラムチャウダーもいいね🤤✨ 秋冬は美味しいものたくさんで大変🐷
地球のみなさまこんアース~(ฅ'ω'ฅ)🌐✨ あったかいスープにパンがおいしい気候になってきました🥣🥖 ねこ星人はクラムチャウダーが好きです🐚 本日は夜に楽しみコラボがあります☺️🍀 季節の変わり目、たくさん体を休めて秋冬支度を整えていきましょう( ˘ω˘ ) 🍁 今日も宇宙ペースで🪼🪐✨ pic.x.com/KNHHraWqh4
今日は、早めに仕事終わったので、名物のアシカの大群を見物してから、PIER39で晩ごはん食べました クラムチャウダーとPIER MARKET MIXED GRILL(サーモンとタラとエビを焼いた料理) めちゃくちゃ美味かった😋 サンフランシスコの魚介本当に美味しい🐟🦐 他の料理も食べたいものばかりでした😅 pic.x.com/r5uZkK0d1K
今日の朝活は 肩(5種軽め) 体幹トレ 早歩き15分 お昼めしぃぃ クラムチャウダーのプロテインと 鮭ミル粥 pic.x.com/PZD0FQrhoI
これで心もお腹もふクラム!(クラムチャウダーだけに… あったかプロテインスープの 新味が新登場! いつもの食事にこのスープを追加するだけでお手軽にタンパク質が補給できちゃう😊 え?おでんの方があったまるって? いや、チャウダろ〜😝 脂質もほぼ0なので安心安心👍 pic.x.com/vhKbDUEKqe
また、パスタソース忘れてきちゃった💦 塩味のパスタは味気ないので… 今回はクラムチャウダーかけてスープパスタにしてみました🍝✨️ pic.x.com/mgPevbWKam
焼けた♪ Breakfast🎶 ・ホームベーカリーのパン🍞 ・昨日GETしたボケりんごのジャム ・ストックが有ったのでクラムチャウダー pic.x.com/heGAE70jzB
これ、今夜の夕飯👩🍳 クラムチャウダー擬き(笑)は自分で作って なかなか食べれないことをヘルパーさんに伝えて 和食中心のおかず、作ってもらいました! いただきます! pic.x.com/4Qjq981KAB
10/8(wed) 水曜・オムライスの日 🐾クラムチャウダー風オムライス お待ちしてますよー(・ω・)ノ pic.x.com/a3Bv3VWsWR
陸の和食、れすとらん北斎の『おすすめセット』と、海の和食、レストラン櫻の『魚料理とヒレカツ膳』🥰櫻のやつはお味噌汁をチャーリー特製味噌クラムチャウダーに変更してもらった🫶 どちらもめちゃんこ美味しかったよ!!😋 pic.x.com/hvPW37DIDk
えっ?ちょっと待って!! 今バズってるのって、 「牛乳で作るとクラムチャウダーみたい」になって、スープがあまれば「味噌汁のダシとして使って」も旨い!のに「税込170円で買えちゃう」と評判の、この「セブンプレミアム わかめたくさん あさりだし塩ラーメン」ですかね!? pic.x.com/RusV7vu90U
今日の(やってしまった)夕飯…(>_<) ◎鶏肉と秋野菜のカレー風味オイル蒸し(底焦げ焦げ大失敗の巻…号泣) ◎クラムチャウダー(家事ヤロウレシピの業スー材料クラムチャウダー+キャベツとマッシュルームのバター炒め) ◎昨日の人参しりしり ◎弁当の残りのナスとピーマンの生姜炒め pic.x.com/Yil0cvOETR
おもちゃ屋さんやお洋服屋さんやレストランが優雅に建っていて、色々なグルメとショッピングの一大スポットになっているようだった。 市場で私はクラムチャウダーポットパイとピカーンタルトを、夫はフィッシュ・アンド・チップス(鱈のフライとフライドポテト)をそれぞれテイクアウトで買って→
ポリまるちゃん GALAXY GOちゃん 美味しいと話題の フェルメールの牛乳を注ぐ女のスープです 牛乳というのでクラムチャウダーとかそんな感じかなとか思ってたら全然違った チーズ!めっちゃチーズのスープ!うま!粉チーズとかの味する! チーズ好きは飲んでください あとゴッホの玉葱のスープも良き pic.x.com/kDIoyleQBa
昼はクラムチャウダー 夜は野毛飲みから〆オマールラーメン🦐 胃袋ダメージ大 今週もお仕事頑張ります🔥 👉サンキュー❗ pic.x.com/1BoiiyAYYI
10/5 朝兼昼🌥️さつまいもごはん、麻婆なすピーマン、牛乳で割って飲むクラムチャウダー 夜☂️カニ🦀😋、オムライス(写ってない)、さしみ、ぎばさのみそ汁(写ってない) 稲刈りが終わったそうなので父にカニを奢りました カニうめ〜🦀💕 pic.x.com/PsEVJOwE6I