ナウティスイーツ 

みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判

"みんなの「クラムチャウダー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ12 パン8 パスタ4 ハンバーグ3 和食2 天ぷら2 シチュー2 オムライス2 味噌汁2 ごはん2 サンド2 セブン2 寿司1 おでん1 1 とんかつ1 塩ラーメン1 カレー1 洋食1 ジンギスカン1 ステーキ1 ガンボ1 コーンスープ1 ペスカトーレ1 ラザニア1 クロワッサン1 米粉パン1 ジャム1 朝飯1 ランチ1 昼めし1 晩ごはん1 晩御飯1 いづつや1 きよね1 まるちゃん1 らぁ麺1 アシカ1 アース1 オイスターバー1 カスタード1 キャンベル1 クラム1 クリスタル1 コストコ1 サブリナ1 サンフランシスコ1 フィレ1 フェルメール1 フジパン1 ベーカリー1 ペニーレイン1 ボストン1 ポルチーニ1 マンハッタン1 レシピ1 ローズマリー1 ワープ1 GRILL1 MIX1

"クラムチャウダー"の口コミ・評判  6/29 00:53現在

2025年10月16日 20:00 mii ??
昨日出前したらクラムチャウダー届かなかったから🤣リベンジで沢山チャウダーにした🥣献立AIに相談すると方向性決まるの良いね🤨全然守ってないけどwwちなみにこのメニューで長男が食べたのはふりかけご飯!のみ!笑 pic.x.com/sxUAcijaHg
2025年10月16日 17:12 りすちゃん|共感×楽天ROOM
この鍋つゆにはまってるー 途中で牛乳か豆乳足してクラムチャウダー風にするの😍 pic.x.com/nqCKykA0By
2025年10月16日 16:51 Andart #海と宇宙と鉱物とカフェ
☆*・。*・ 本日の『秘密のスープ』。 クラムチャウダーをご用意しております。 ☆*・。*・ pic.x.com/CIL9jYOKzB
2025年10月16日 16:22 ❄︎ゆゆ❄︎
@kawate_meme🚪|qд・,,)キタヨー わぁ ✨( ᵒ̴̷͈▽ᵒ̴̶̷͈ )✨ めんべいだー🍘 めめめ だー🍘 プレーンと辛口しか食べた事ないけど本当に美味しいよねぇ🤤 マヨネーズ味も気になる〜 クラムチャウダーはいいや笑 (好き嫌い激しいの♡)
2025年10月16日 12:10 スキャンダル?
嘘つきました😭 エビフライもあさりもクラムチャウダーご飯も大好きです🤤 たまに!らぁ麺も😋 ってことでいつものいづつやです👍今日もオープンすぐ満席! ご馳走様でした☀ 本日は雨模様☔ まだまだ残暑残る日が続きます。 みなさんご安全に✌✌ pic.x.com/OKYQw7u4T0 x.com/scandal_8_6/st…
2025年10月16日 7:02 とのすけ
冷凍のクラムチャウダーパスタおいしい
2025年10月15日 14:50 ミカ0701
前の部門から今の部門に異動になり約2年強 様々な事をさせられてますが、反面本来の業務の知識•実務が疎かだと痛感しつつの昼休憩 クラムチャウダーのスープDELIに W-フジパン スナックサンドのシーチキン®️&タマゴと クロワッサンサンドのカスタード こんなアラ還の日々とは予想もしなかったなぁ pic.x.com/s4wH5nNWBc
2025年10月15日 12:10 こたこた
お昼コストコのクラムチャウダーとパンにしようと思ったら会社から寿司が供されて思いもよらず豪華なランチにwwww pic.x.com/fbOBorRnPG
2025年10月15日 3:33 Macaron…は男性名詞
ボストンでの最後のランチ。クラムチャウダーはcupで頼んだのにこんな大盛り、baulにしなくて正解👍 メインはフィレステーキ、まわりをこんがり焼くのがボストン流なんだとか。香ばしさと柔らかさの対比が良くてペロッといただきました😜 pic.x.com/ZGUNn7HyZi
2025年10月14日 23:52 さりぃさりぃ
⑤パスタ&クラムチャウダー サブリナのポルチーニ茸と生ハムのチーズリゾットとペスカトーレ 2年前に偶然入って食べたこのリゾットが美味しすぎて大ファンになった‼️キノコとチーズの旨味爆発💥ペスカトーレも麺モッチモチで魚介たっぷりで最高😍 米津●師に似た店員さんがいつも感じよくて好きです😊 pic.x.com/AH56JKynyV
2025年10月14日 19:51 たらばかに子? KanikoProject
【🦀夜の配信告知🦀】20:00~ 【 料理配信 】 「寒くなってきたこんな時期のクラムチャウダーは美味」 夜の料理枠やるですよー( ◜▿◝ )✨ 美味しいクラムチャウダーを作ろう! 寒い時の温かいスープは最高なの♪ 待機所▶youtube.com/live/8dQYM7-zQ… pic.x.com/qMAqvY9N5P
2025年10月14日 18:29 にたけ
バンズがサクサクでトマトとタマネギはシャキシャキ 食感が楽しい ソースが何より美味しい ポテトと一緒に食べるお店推奨の食べ方が神 モスチキンも衣がザクザク 骨付きのお肉が美味しくない訳なかった クラムチャウダーもポテトと相性良いし具だくさん 頼んでなくてもお水がついててなんか気分も良い
2025年10月14日 15:33 ザ・モモタロウは良い
また口が勝手にコーンスープって言っちゃった クラムチャウダーを食べるためには 「オールスープ」ってあだ名つけられても 両方頼むしかないのかな・・・? pic.x.com/hBPgM87Ukp
2025年10月13日 20:13 白銀(シロガネ)
今日の夕飯 キャベツ祭り ジンギスカンもどき、かなり焦げた。 そしてクラムチャウダー、コレは成功 焦げるのはわかってたけど、まぁ焦がしました。 pic.x.com/RwoTQRFlVn
2025年10月13日 20:12 荷担
去年カクエキで作ちゃんが行った隅田川沿いのクラムチャウダーのお店(クランバイザリバー)に行った🙂景色も雰囲気も良くて子どもも犬も大人もゆったりしてた〜!ローズマリー入りパンうますぎた😋そしてがりさんが好きって言ってたペニーレインにやっと行けた!🫐🍞スカイツリーは綺麗な紫でした💜🌠 pic.x.com/Vc4DUEh2DZ
2025年10月13日 19:12 はたーん / Haturn
今日は一緒に ・昭和のハンバーグ(種づくり妻・成形と焼はアーシ) ・人参グラッセ(妻) ・ブロッコリーやらクラムチャウダーやら(超簡単なキャンベルの アーシ担当) など これこれ ザクザクの玉葱がいいンだ ド安定の美味しさでごっそさんでした♪ 小さなハンバーグ(弁当用)もできたしヨシ! pic.x.com/BZj2Y2TglA
2025年10月13日 13:51 山岡家自販機転生マン@密着24時!ラーメン山岡家配信中!
晩御飯は既に煮込みハンバーグを午前中つくった! 天ぷら用海老とイカでクラムチャウダー作ります😊 pic.x.com/XcOE2vROLU
2025年10月13日 13:00 ラン
すげぇいい匂いするあまり美味しくないクラムチャウダーが出来上がってしまった……。 pic.x.com/BTzV3c75HV
2025年10月13日 9:13 山岡家自販機転生マン@密着24時!ラーメン山岡家配信中!
ひき肉あるからハンバーグでも作るか🤔 そして、天ぷら用海老とイカ短冊は…キャベツあるから、シチューのルウでクラムチャウダーかな🤔 pic.x.com/AsgHHSlyje
2025年10月13日 1:10 ゆみ?ハワイ暮らしも5年目???
NYふりかえりグルメ🍽️ 5️⃣グラセンのオイスターバー 牡蠣2種類の食べ比べと、2種類のクラムチャウダー、あとフライドオイスターも美味しかったな。 pic.x.com/QOwAVF7Why
2025年10月12日 21:12 備忘録世界
・かぼちゃパン2種類 ・クラムチャウダー ・鶏肉とたっぷりきのこの煮込み ・蓮根ピーナッツサラダ ・りんごドレッシングのサラダ pic.x.com/SuKWaVVaQg
#パン  
2025年10月12日 21:12 備忘録世界
・かぼちゃパン2種類 ・クラムチャウダー ・鶏肉とたっぷりきのこの煮込み ・蓮根ピーナッツサラダ ・りんごドレッシングのサラダ pic.x.com/Mq8cSQSIKV
#パン  
2025年10月12日 17:33 souplogy | 体型維持のレシピ?
整えるスープレシピ マンハッタンクラムチャウダー🗽🐚 お仕事やら何やら忙しすぎてすごい久々の📮になってしまいました…💦 忙しいときこそ倒れないように栄養つけなきゃ…なのでメインディッシュスープ🥣 あさりは栄養!🐚 pic.x.com/YotzhTACVO
2025年10月12日 16:31 ほしの世界@「俺様天使の恋愛プロセス」配信中໒꒱· ゚
今日はクラムチャウダーを作りました😊💚 料理が上手くて自画自賛✋(笑) pic.x.com/hWJ4Bh7hNX
2025年10月12日 15:41 ねぎ
煮込みに入ってる玉ねぎはクタクタになっていないと死ぬほど不味いのに、セブンのクラムチャウダーの玉ねぎめちゃくちゃシャキシャキで不味くてストレスだった。
2025年10月12日 7:53 Coo☆G
おはようございます 今日の朝飯は 焼き肉バーガー🍔 クラムチャウダー いただきます🙏🏻 pic.x.com/IkbLNiHW33
#朝飯  
2025年10月11日 20:13 でし丸?
本日はでし子さん運動会お疲れ様メシ チーズぶっかけラザニアとクラムチャウダーと米粉パンです 何料理か一貫性はない… 一括りに洋食です あとチャウダーの器拭くべきだったよね👻 pic.x.com/ZNy4egi262
2025年10月11日 19:12 KUMU♡
今日はパンが残ってたから、クラムチャウダー作ってホットサンド焼きましたー! 中身はハムチーズエッグ🍳🧀✨ あとは秋の味覚の柿! 食べてちょっとしたらDBDやります🎮 pic.x.com/HlFEeVeaPR
2025年10月11日 12:33 ティティ
クリスタルパレスレストラン〜(*´◒`*)娘はリトルグリーンまんが目当てだったらしい!私はカフェオーリンズのガンボスープと櫻のチャーリー特製味噌クラムチャウダーが目当て♡ドナルドもきっとドナパルからワープだよね?笑 pic.x.com/lzgrfnYqRt x.com/titibunnyparu/…
2025年10月11日 11:52 くく
クラムチャウダー。パンがいい! メェメェキッチンにあります😋 pic.x.com/KnR4mPf9el
#パン  
2025年10月10日 19:01 ごはん日記(幼児食)|管理栄養士
10/10夜 白ごはん テイクアウトとんかつ🥡 茹でブロッコリー クラムチャウダー(昨日の残り)
2025年10月10日 18:52 さかなう
ビリヤニたべたよ 鶏肉が2本埋まってた。埋めるの好きよね 上に載ってるのはチーズかと思ったら生姜だった。おもろい あとスープはクラムチャウダー的なの想像したら全然違った、冷たくてシャキシャキしたきゅうりやセロリが入ってた。冷や汁みたい。おいしい ああ、でも、アル中は出禁だね pic.x.com/jVOMXQ3WSM
2025年10月9日 18:12 ????
@Yome911kぶっこむだけで楽ちんだからポトフだーいすき♡(そこ?) クラムチャウダーもいいね🤤✨ 秋冬は美味しいものたくさんで大変🐷
2025年10月9日 16:09 ねこ星人シアン???Twitch
地球のみなさまこんアース~(ฅ'ω'ฅ)🌐✨ あったかいスープにパンがおいしい気候になってきました🥣🥖 ねこ星人はクラムチャウダーが好きです🐚 本日は夜に楽しみコラボがあります☺️🍀 季節の変わり目、たくさん体を休めて秋冬支度を整えていきましょう( ˘ω˘ ) 🍁 今日も宇宙ペースで🪼🪐✨ pic.x.com/KNHHraWqh4
2025年10月9日 14:53 あさひママ
今日は夜にクラムチャウダー?海鮮シチュー?を山ほど作ってたらふく食べるつもりだから、お昼はこれ。 pic.x.com/eqEGihCQa2
2025年10月9日 14:10 いっちっち
今日は、早めに仕事終わったので、名物のアシカの大群を見物してから、PIER39で晩ごはん食べました クラムチャウダーとPIER MARKET MIXED GRILL(サーモンとタラとエビを焼いた料理) めちゃくちゃ美味かった😋 サンフランシスコの魚介本当に美味しい🐟🦐 他の料理も食べたいものばかりでした😅 pic.x.com/r5uZkK0d1K
2025年10月9日 13:12 ?斎藤ちゃん(只今、成長中)
今日の朝活は 肩(5種軽め) 体幹トレ 早歩き15分 お昼めしぃぃ クラムチャウダーのプロテインと 鮭ミル粥 pic.x.com/PZD0FQrhoI
#昼めし  #粥  
2025年10月9日 12:53 かいぽん@ウェルネスフードサポーター
これで心もお腹もふクラム!(クラムチャウダーだけに… あったかプロテインスープの 新味が新登場! いつもの食事にこのスープを追加するだけでお手軽にタンパク質が補給できちゃう😊 え?おでんの方があったまるって? いや、チャウダろ〜😝 脂質もほぼ0なので安心安心👍 pic.x.com/vhKbDUEKqe
2025年10月9日 12:53 しかちゃん
また、パスタソース忘れてきちゃった💦 塩味のパスタは味気ないので… 今回はクラムチャウダーかけてスープパスタにしてみました🍝✨️ pic.x.com/mgPevbWKam
2025年10月9日 8:50 あんじぇりいな thd 2nd
焼けた♪ Breakfast🎶 ・ホームベーカリーのパン🍞 ・昨日GETしたボケりんごのジャム ・ストックが有ったのでクラムチャウダー pic.x.com/heGAE70jzB
2025年10月8日 20:51 なっちゃん 2020年6月14日
これ、今夜の夕飯👩‍🍳 クラムチャウダー擬き(笑)は自分で作って なかなか食べれないことをヘルパーさんに伝えて 和食中心のおかず、作ってもらいました! いただきます! pic.x.com/4Qjq981KAB
#和食  
2025年10月8日 14:31 Tom's Coffee innocent・24:00マデ営業
10/8(wed) 水曜・オムライスの日 🐾クラムチャウダー風オムライス お待ちしてますよー(・ω・)ノ pic.x.com/a3Bv3VWsWR
2025年10月8日 1:30 (´・J・❤︎さぁーたん❤︎ ∵*)?*̣̩⋆
陸の和食、れすとらん北斎の『おすすめセット』と、海の和食、レストラン櫻の『魚料理とヒレカツ膳』🥰櫻のやつはお味噌汁をチャーリー特製味噌クラムチャウダーに変更してもらった🫶 どちらもめちゃんこ美味しかったよ!!😋 pic.x.com/hvPW37DIDk
2025年10月7日 20:11 セブンイレブン千葉みつわ台店
えっ?ちょっと待って!! 今バズってるのって、 「牛乳で作るとクラムチャウダーみたい」になって、スープがあまれば「味噌汁のダシとして使って」も旨い!のに「税込170円で買えちゃう」と評判の、この「セブンプレミアム わかめたくさん あさりだし塩ラーメン」ですかね!? pic.x.com/RusV7vu90U
2025年10月7日 18:52 ぶーびー(ラヲタ)
今日の(やってしまった)夕飯…(>_<) ◎鶏肉と秋野菜のカレー風味オイル蒸し(底焦げ焦げ大失敗の巻…号泣) ◎クラムチャウダー(家事ヤロウレシピの業スー材料クラムチャウダー+キャベツとマッシュルームのバター炒め) ◎昨日の人参しりしり ◎弁当の残りのナスとピーマンの生姜炒め pic.x.com/Yil0cvOETR
2025年10月7日 18:11 たーさん
今日は残ってたクラムチャウダーでスープパスタにした(*ˊ˘ˋ*) pic.x.com/fuGnE9BlXM
2025年10月7日 15:11 イベママ❄ラグドール&??3y
おもちゃ屋さんやお洋服屋さんやレストランが優雅に建っていて、色々なグルメとショッピングの一大スポットになっているようだった。 市場で私はクラムチャウダーポットパイとピカーンタルトを、夫はフィッシュ・アンド・チップス(鱈のフライとフライドポテト)をそれぞれテイクアウトで買って→
2025年10月7日 9:12 (*˙꒳​˙* )???(*´꒳`*)
ポリまるちゃん GALAXY GOちゃん 美味しいと話題の フェルメールの牛乳を注ぐ女のスープです 牛乳というのでクラムチャウダーとかそんな感じかなとか思ってたら全然違った チーズ!めっちゃチーズのスープ!うま!粉チーズとかの味する! チーズ好きは飲んでください あとゴッホの玉葱のスープも良き pic.x.com/kDIoyleQBa
2025年10月6日 9:32 ?ちる
昼はクラムチャウダー 夜は野毛飲みから〆オマールラーメン🦐 胃袋ダメージ大 今週もお仕事頑張ります🔥 👉サンキュー❗ pic.x.com/1BoiiyAYYI
2025年10月6日 0:10 ?三浦??✨
10/5 朝兼昼🌥️さつまいもごはん、麻婆なすピーマン、牛乳で割って飲むクラムチャウダー 夜☂️カニ🦀😋、オムライス(写ってない)、さしみ、ぎばさのみそ汁(写ってない) 稲刈りが終わったそうなので父にカニを奢りました カニうめ〜🦀💕 pic.x.com/PsEVJOwE6I
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ