みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 カレー4 ハンバーグ3 丼2 ラーメン2 唐揚げ2 ペペロンチーノ2 パン2 朝ごはん2 ランチ2 お弁当2 ごはん2 ローソン2 和食1 カツ丼1 焼き鳥丼1 ばくだん丼1 とんかつ1 トンカツ1 うどん1 つけそば1 チャーハン1 餃子1 オムライス1 洋食1 ステーキ1 味噌汁1 チキンカレー1 キーマカレー1 ナムル1 スパゲッティ1 カレーパン1 メロンパン1 牛乳パン1 パン粉1 ロールパン1 クッキー1 プリン1 昼ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 おはる1 こんや1 しずく1 はまぐり1 アーリー1 カフェ1 カフェオレ1 サイゼリヤ1 サンド1 シーラ1 スープストック1 トルネード1 バスケ1 ピクルス1 ペコペコ1 ポーク1 リコピン1 レシピ1 業務スーパー1 Hoop1 KALDI1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/24 08:24現在
今日は快晴で太陽光発電をガッツリ利用したいから朝から料理しまくり チャーシュー、炒飯、ミネストローネ、トマトのチキン煮、ラーメン、焼き野菜、はまぐり出汁、焼きおにぎり これで月曜日からだいぶ楽になるね☺️
スープ屋しずくの謎解き朝ごはん 巡る季節のミネストローネ 友井羊 早朝にひっそりと営業しているスープ屋しずく。今回もおいしそうなスープの数々と深まる謎を店主の麻野がズバリと解決。読み終わるのが惜しいほど面白かった〜!
1時間で1週間分の作り置き完了😋👍 肉じゃが🥔 ひじきベーコン🥓アーリーレッドサラダ 豚肉と玉ねぎ炒め🐷 ささみ春雨サラダ🥒 ミネストローネスープ 鶏ハム ヨーグルトチーズ
自分の適当🍳🔪🎽あまりにもおいし過ぎた件.. 業務スーパーや100円ローソンのような食材そのまま食べると🥒や玉葱不味いけど、、一工夫で化ける化ける.. ペペロンチーノ🍝やミネストローネ🍅最高すぎる💪🍳🔪🎽 しかも簡単過ぎる。食材の組み合わせもお任せあれ。。
ラグジュアリーなランチ 数量限定らしいから、早い時間じゃなきゃ食べられなかったかも。ミニスープはミネストローネだったかな。 美味しかった🥰
昨日 初めてミネストローネ なる物を作りました😋 母にたんぱく質をたくさん摂取してほしいので大豆や肉魚を増やしておる☺ 先週は和風だったので 今週は洋風にしてみたぞ😆👌 ちなみに母曰く トマトスープ💡だそう🤣💨 凄く美味しかった🙆😆✨
温泉卵入りミネストローネ #料理がいっぱい youtu.be/o1POOqPx6Ts?si… via @YouTube
麺屋SO 水戸市 トマトの冷たいつけそば 暑くて敵わんのでこのちょいす٩( 'ω' )و 細麺と酸味ちょいとろりんつけスープがまいっちんぐして🐴あっ(*´∀`*) フライドオニオンがいい仕事してます(^ω^) 最後にスープをミネストローネ風に頂き🐴あっ(╹◡╹)
今日はコンビニまで歩きました(*^^*) まだ1時間のお散歩はムリそうです。 体重74.8キロ(±0) ぷーちゃん明日病院です。 がんばろうね🔥 朝 ヨーグルト グラノーラ フルーツ 野菜ジュース 昼 ばくだん丼 ミネストローネ 唐揚げ 夜 ごはん 味噌汁 カツオ サラダ
今日の晩ごはん! 本店道頓堀 大阪とんかつ (旧店名ちよ松) 阿倍野Hoop店 並2.5センチサービスカツ丼 (ピクルスミネストローネセット) 1300円
おはよう 今日のお弁当は玉子チャーハン焼き鳥丼と 昨夜作ったミネストローネです🍅 昨日休みだったのになぜかすでに疲れてる😮💨
ミネストローネとかたくさん加熱されたズッキーニおいしい。
トマトとインゲンとニンジン 大豆ソーセージ 野菜ミネストローネ仕立ての米粉野菜スパゲッティ ハーブティー お腹ペコペコで食べる💕 1日1食楽しみー! ガス、水も節約になるよ♪ いろいろ思い出して辛かったけど食べて元気もらった。
6月13日(木)本日も11時30分より! ・ザンギ弁当(950円) ・鶏の照り焼き弁当(980円) ・鶏肉とシソの梅照り焼き弁当(1000円) ・U-gohan弁当(800円) ・タイ風挽き肉丼(ラームプー)(880円) ・キーマカレー丼(750円) ・ミネストローネ(冷製) ・単品ザンギ ☆その他あります!
朝餌 ミネストローネ カフェオレ 息子の食べ残しパン じーちゃんがくれたクッキー。 ミネストローネは大豆ミートだけじゃコクが出ないのでベーコン少し入れてみた。
おはるにゃん🐼♡ トマトスープ?ミネストローネ?作った🍅 入れた野菜たち→水菜、しめじ、じゃがいも、にんじん、たまねぎ 入れた肉→ママちゃんが作った鶏ハム 隠し味は、ホエー❕ヨーグルト水切りしてて、出てきた水分☺️栄養たっぷりなんだってー(はえー)
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🍝 半熟卵のミートソースボロニア風 🥡 [テイクアウト] 冷凍 イタリアンプリン 🥣 田舎風ミネストローネ 計 990円 893kcal 塩分 5.7g イタリアンプリン大好き!!💕💕💕 saizeriya-1000yen.marusho.io
今夜のスープはスープストックさん🥣 白い野菜のミネストローネをいただきます✨ 暑かったし夜食べるまで心配だったので初めて冷凍のお持ち帰りをしました…☺️! レンジでチンでいいの、すごく便利!
【朗報】はっぱ氏、プチトマトが食べられないから不味いへ昇格👏👏👏👏 はっぱ氏からの一言 「いや〜数年前も兆しがあったんですが、その時は結局キツくて…再度口にすることが出来て良かったです。でもミネストローネとか大好きだから、わざわざ生でリコピンを摂取しようとは思いません^^」
去年の今頃、何してたかなぁと見返してみる。 の畔の芝生で、 を楽しんでる人を眺めながら、カフェでテイクアウトしたカレーと、自分で作って持ってきたミネストローネを食すると言う、まぁまぁ楽しげな休日を過ごしている!? うらやま⁉️
チョコミントメロンパンです もう一度言います、これはチョコミントメロンパンです 毎週メロンパンフェアやってて、攻めてるのか迷走してるのかカレー味とかミネストローネ味とかだしてくるので毎週買ってしまいますw ちなみに再来週はエナジードリンク味だそうです
今日の給食です! ・天然酵母牛乳パン ・ミネストローネ ・鶏肉のパン粉焼き ・ローストポテト🥔 ・しらすのナムル 軽食は,牛乳、大豆ふりかけおにぎり🍙、甘夏でした♪
グラッチェ ガーデンズ。たっぷりしらすのペペロンチーノ 1.5倍と、Aセット(スープバー&シーザーサラダS、ドリンクバー)のミネストローネとジンジャーエール。美味しゅうございました!(๑´ڡ`๑)
久々のマイミク御飯 今日の晩御飯は・・・ミネストローネ 余った野菜をぶっこみました🙌 🥔🥕🧅🥓 暑いけどたまには鍋もええね うまうま BGM キユーピー3分クッキング youtu.be/jgVHHO83hDw?si…
一日中ストック料理を調理してました。 主人が大好きなミネストローネは野菜の端っこで作ってるのは内緒🤫笑
6月12日(水曜日)は【八王子ローストポーク丼の店】の営業日です✨ 明日から新メニュー【ふわとろハロポー丼】が始まるので気合い入れて仕込み中です💪🔥 明日のスープ(完熟トマトのミネストローネ)は久しぶりに冷製バージョンになります🍅 営業時間11:00~17:00
割と本格的なイタリアンだけど1人営業だからかドリンクバー+スープバーがついてるランチだった。でもミネストローネはトマトもベーコンも沢山入ってるちゃんと手作りのやつだったし、メインのエビとホタテも美味しかった!これで1300円はコスパ良いと思う🤔
〜生誕祭までに-10kg〜 2日目 今日もバスケ 昨日よりもしっかり走ったので 階段を上るのもしんどい… 太ももと膝がヤバいです。 夜飯はサラダチキンとミネストローネです。 2日目ですがラーメンの禁断症状出てきておかしくなりそうです。 @38sae_kurihara
心伝にペソペソしながら、口内炎があるのに作ってしまった酸味のあるミネストローネが染みる。こんな日に限って炒めたセロリたっぷりでおいしい出来上がり。KALDIでセールしてた山羊チーズが合う。新撰組って歴史の大手だからこそ、こうあってほしかったねが想像しやすい。口の中がうま痛い
持参...613日目❣️ ✿ミネストローネ ✿玉子ロールパンサンド ✿さくらんぼ 土曜日早朝に年イチ位でおこる『過敏性腸症候群』を発症し土日は寝込んでた💦 クタクタの雑炊やうどんに飽きてリゾットにも出来る♪とミネストローネを作ったけど食べなかったので今日のお弁当に🍱✨
全てが美味い!と言われた✨ ただのトンカツ好き息子ですがww チーズカツにトルネードポテト🌪️ 昼の残りにシーラを入れたミネストローネ!
ミネストローネも頼みました ランチスープ無いときはこれを頼みます
お昼は長女の塾時間に合わせてカレーにした🍛少しだけ残ったミネストローネもミックスしちゃった😁 今日も生理中によりストレスな1日になりそう…年齢的に更年期かな。。。運動もしたい…すれば少しスッキリする気がする。
びくドンでハンバーグ食べたい は、 ミネストローネスープ って言っちゃうのに重なって 笑い。 言わずもがなぁ~を口にするって あれっ💦てなって 天然さん♪ サイドメニューもおいしいびくドン。
帰ったら脂肪燃焼ミネストローネなるものがご用意いただけてて最高に美味しいを更新してる😭✨ あと更に美味しいが更新されるきゅうりの昆布浅漬けもあってめちゃくちゃ嬉しい😭✨✨✨ 家ご飯最高だった👏ありがとう🍙さん👏