みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ15 パスタ5 カレー4 パン3 オムライス2 ハンバーグ2 ボルシチ2 唐揚げ2 ペペロンチーノ2 晩ごはん2 おでん1 しらす丼1 蕎麦1 ラーメン1 餃子1 ピザ1 シチュー1 ステーキ1 焼肉1 味噌汁1 豚汁1 アクアパッツァ1 チャプチェ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 ナポリタン1 ピロシキ1 トースト1 チーズケーキ1 プリン1 ゼリー1 ホットコーヒー1 朝ごはん1 朝食1 ランチ1 昼食1 夜ごはん1 晩ご飯1 あんかけスパ1 うちだ1 かぶと1 なか一1 イタリアンバジル1 キャンベル1 クック1 サイゼリヤ1 サンド1 シャトレーゼ1 ジーナ1 ブルスケッタ1 レシピ1 ロシナンテ1 ワイン1 WEST1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/24 09:43現在
乾物のパスタもあるけど 最近届いたロシナンテ2世さんのお取り寄せの中に手作りの生パスタとソースのセットがあるのでパスタはいいや 当初シーフードとセロリのカレー作るつもりが 瓶詰めを見て、アラビアータソースの煮物に 具の内容的に、ミネストローネスープとは言えない🤣
@dodo_donchan12わぁー🥰 アスパラ💖美味しそう😋 私はミネストローネに入れたりパスタに入れたり、定番の肉巻き😆 チーズ🧀ソースかけて食べても美味しいね😆 よだれが(*´﹃`*) 楽しみだね💖
今週月火に行ったほったらかしキャンプ場での夕飯 カレーナポリタン タコとホタテのマリネ ミネストローネ レモンバジル味の焼肉&サンチェ たまごサラダ グラタンパン&丸パン 丸パンにはたまごサラダを挟んで食べたよ!…
@erichooo13最近、豚汁とミネストローネにすると食べるので毎週どちらか大量に作って2〜3日食べさせてる!食べなくなる時期あるよね。カレーも一時期食べなくなったんたけど、CoCo壱のお子様デリバリーセット好きなのと、なぜかホットクックで作ると食べるようになった✨✨オムライスとシチューはうちもダメw
料理!ボルシチは昨日に続いてミネストローネみたいで美味しい!エビのフライはソースが美味しい!ピロシキなくて代わりに頼んだロールキャベツは最高に美味しい!今日ちょうどおばあちゃんのロールキャベツ食べたいと思ってたから、タイミングが最高、味も最高👍👍👍👍👍
今日は、母の面会前に幻のカフェへ😊 いいお天気でしたが、暑かったので前回と同じく中でお食事を🍛 (でも、小田さんが座られたテーブルと小田さんが見てたであろう景色の写真はしっかり撮った) ミネストローネでなく、今回はカレーをいただきました🙏 とても美味しかったです😋
??????これがポトフ…???てなったあと、冷静を装って検索した結果、私の脳はボルシチやミネストローネのような赤系のスープをポトフだと思い込んでいたようです。 そうだよ、ポトフは洋風おでんだよ…もっと言えば、具材ごろごろコンソメスープだよ…
@me_me_2525うちは何種類かのサラダ(コールスローとブロッコリーのサラダとか、普通の野菜サラダとポテトサラダとか)と、あとはミネストローネ出しとくw ミネストローネなら冷やしたままでもわりと美味しいから、夏でもいける~
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ 🐘タイティー(R)¥520~¥580 ╘ 野菜たっぷり! ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(受付8:00~) . ⇒
今日の朝ご飯はピッツア🍕&ミネストローネ、パリパリピザは美味しい😋 そして夜は焼き肉🥓 いつも車通勤なので家まで上司が迎えに来てくれた! 帰りは電車やけど… 酒あまり飲まないから車で行って良かったんやけど迎えに来ると言うのでお言葉に甘えて。 今日もぼちぼち頑張る❣️
糀調味料を使っての 料理🍳 唐揚げ、野菜いため ミネストローネ 糀の力って偉大💪 元ヤクルトスワローズの 内藤選手が来てくれて 快く写真撮ってくれました〰️📸 めちゃくちゃいい方でした‼️
4人で夕食 収穫した トマトのバジル和え ミネストローネ 4種 フライドポテト ふりかけと漬物 コープの個人宅配で購入 ズッキーニの辛子漬け
▫️朝 ミネストローネ ベイクドオーツヨーグルト ゆで卵 ▫️昼 釜揚げしらす丼 味噌汁 舞茸のバターポン酢 とうもろこし ▫️夜 アジの南蛮漬け 茹でキャベツ 味噌汁 豚ニラもやし ポテサラ
キャンベルのミネストローネ缶初めて買ったんだけど笑えるぐらい美味しくない(´゚ω゚`)ンァァア! 晩ご飯に出すか捨てるか迷うレベルなんですけども(´゚ω゚`)ンァァア! 他のスープ美味しいのになんで?
本日のお昼は、ペペロンチーノと無印で買っておいたミネストローネです🍝 ペペロンチーノは、素材の味がそのままなので繊細ですがうんま〜🤤✨ ミネストローネは、もちろん美味しいです😋
おなか一杯だし、いい時間だけど、おいしいサラダとハンバーグが食べたい。おいしご飯とミネストローネ付けて。最近本当に肉が食べたい。びたみんB2の不足かしら?
@bataco0301わーいやったー\(^o^)/ そうなんです! ちなみにパスタ入りが主流なのかな?と思って英語で検索したら、3レシピくらい見たんですが全部パスタ入ってました😳 日本だと、純粋にトマトのスープですよね🥫 ジーナ先生のミネストローネ美味しいですよね🤤うひぃ
今日は新居に友だちが遊びに来てれて、途中でラターブルでパン買ってきたから、おうちでパンランチ会🍞🍴⑅*॰ॱ ローストビーフサンドもキッシュもうまうま(´﹃`) ミネストローネ美味しくできたよ🍅 このオレンジジュースがめちゃくちゃ美味しかった 新しいお皿も仲間入り♡♡
今日の夕飯にミネストローネ作ったんだけど、「得意料理なんですか?」って聞かれたら「ミネストローネです」って言えるぐらいには自分で作ったやつがめちゃくちゃ美味い!!!!!自分の作った料理が美味しいとテンションあがる…!
一人が長いと 料理もできるように なってしまった🥺 一人で食べる食事にも慣れ 寂しいような…😂 かぼちゃを煮て チャプチェを作り 急に食べたくなった ミネストローネを作り 一人でいただきます🤣
かわいい顔してるだろ?離席中なんだぜ... 【料理配信】手元カメラON📸ドラゴンメイドの おかえり♡クッキング ~ミネストローネに挑戦!~【G.I.N / / youtube.com/live/Uh0HLdPsl… @YouTubeより
サイゼリヤがまずいと言っている人は、 同じ値段でサイゼリヤよりもおいしいものをちゃんと「こっちの方がおいしい」って言わないとダメなのではなかろうかね? 高い値段だせばおいしいのは普通だし……。 私はサイゼリヤ好きだよ~。ミネストローネとか。
2024/05/31 51.6kg 計2025kcal P122/F78.3/C230 胸腕肩筋トレ 🌄 🥖🥚🍊🍅など ☀️昼食 昨晩残り物🐟️、手羽スープ 🌃夕食 鶏胸🥚ミネストローネなど 🥞間食 みたまんま
ミネストローネ ペペロンチーノ デザート 今日は蕎麦の人にめちゃくちゃ愚痴らして貰った。 そして8月24日25日に福岡へ行く感じだが〜先に入ってる予定を変更出来るか明日の学校からの返事次第で全てが決まるっ! 行けますように!!
この時期だとミネストローネ鍋のまま常温はまずいよな…小分けにして冷蔵庫に入れないと…
朝から麺活!!日清のトマトラーメン これうめぇ🍅 お酢かけて食べるとさらにサッパリして良い! 残ったスープは、表記の水分量のままだと濃いので薄めたり具材足してミネストローネ風にしてアレンジしたりしてるくらい味がいい🥰
本日の晩ごはん 鶏肉とニラの煮物とミネストローネスープと玄米ご飯を作ってもらった。 本日から始めた習い事。見学だけのはずだったが、最初から参加して2時間みっちりやってきた😅 明日は全身筋肉痛決定!
おはようございます〜 WEST EXPRESS銀河は定時で運行し生山駅にてしばし停車 こちらでは地元のお土産やホットコーヒーやミネストローネなどのテイクアウト販売も♪
生山着! そして気温10度… ミネストローネの売ってたけどめっちゃ温かくて美味しいわ…!
と の (海苔忘れたあぁぁ🙄) ミネストローネ 具と水気の配分ミスって めっちゃ水分少ないスープになった😅 三毛猫ちゃんのお箸置き お気に入り🫰💕
ミネストローネ 伊太利亜の野菜スープじゃな。 今回は タマネギ、セロリ、ニンニク、ニンジン、カブ、ナス、キャベツ、ソーセージを入れてみたぞ。 ナンプラーと仕上げに入れる粉チーズが隠し味じゃ。
リメイクしまくって、なんとか食べきりましたー!!…っていうご報告(笑) 大量に作りすぎた①ラタトゥイユ🍅にスープ足して②ミネストローネ🍲にし、③スープパスタ🍝を経て、④真鯛のアクアパッツァ🐟になりました! イタリアンバジルって、こんな料理でも絵になるねぇ🌿
今夜は和風ハンバーグ🤗 と、ミネストローネとマカロニサラダも😋 そして、飲めない日🍵😞 ハンバーグは小さく見えるけど、けっこうボリュームたっぷり😁👍 ポン酢でめちゃうま〜😍 今日は長男の帰宅21時過ぎてた お疲れさまやね😌 ハンバーグ食べてゆっくり休んでね🍀 お疲れさまでした🤗🍵
@touitukiし~ちゃんお疲れ様。 今日仕事午前上がりで料理教室へ通い、ホワイトソースグラタンに人参マリネサラダとミネストローネ作りました。 めちゃくちゃ美味かったです。
@touituki_yamiやみさんお疲れ様。 料理教室でホワイトソースグラタンと人参のマリネサラダにミネストローネ作りました。 全部美味しく出来上がりました。
5月31日(金)は営業日🈺で、午前11時〜午後3時までです。 スープはミネストローネで手作りの甘酒と塩糀で味付けしてます。野菜たっぷりに糀効果で腸内環境整えましょう
おはようございます。 昨日シャトレーゼで購入したくるみパンが焼くと外カリ中フワで美味しかったです。今朝も食べる私。バターもいいけれど、この甘いクリチースプレッドも良き。 そしてミネストローネは当日より翌日以降がなんか美味しい気がする~ どうぞ皆さま良き1日を。
𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠☔️ 昨夜はカワえぇパスタ入れたミネストローネとブルスケッタでワインに合うイタリア料理を🧑🍳🇮🇹 FF14のストーリーもパッチ3.0クリアしたぜぃ🤗🎮 良い週末を(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)🥂
今日の夜ごはんで出したサラダ、我ながら美味しかった〜🥗 ミネストローネとグラタンも作った🤭 家にいると料理に時間かけられるから最高🥹💖 明日も子どもとおうちだし嬉しい👶🏻笑
あんかけスパとミネストローネで投稿したものです! あんかけスパの味ですが、とても胡椒が効いたソースになっており、とってもパンチがある味です!スパゲッティも太めのものを使い、とても餡が絡むのでより食べ応えがあります!