みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ12 カレー7 パン4 パスタ3 ハンバーグ3 お弁当3 オムライス2 唐揚げ2 チーズケーキ2 プリン2 ゼリー2 刺身1 粥1 蕎麦1 お好み焼き1 チャーハン1 ハヤシライス1 炭火焼き1 味噌汁1 オニオンスープ1 キーマカレー1 油淋鶏1 コロッケ1 スパゲッティ1 アラビアータ1 コーンブレッド1 食パン1 米粉パン1 パン粉1 コーヒー1 朝ごはん1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩飯1 おじや1 てしま1 オリーブ1 カスレ1 キッチン1 グラッチェガーデンズ1 サボリ1 ダイス1 チキンペッカー1 ドンク1 ピクルス1 フライパン1 ブロッコリ1 マーマレード1 ワイン1 大ちゃん1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/24 18:07現在
レンチン新シリーズキターーー❤️ 〜レンチンミネストローネ風〜 作り方はコメントで😺 刺身用のイサキが安かったので ついでにカルパッチョにしてみた✌️
グラッチェガーデンズ、ベーコンと唐辛子のアラビアータスパゲッティ。シーザーサラダとミネストローネのスープバーをAセットで。
ベビーベルのチーズはそのまままででもワインに合う〜って味がして美味しいんだけど、わたしのベストはミネストローネとかの熱々スープにちぎってトッピングして、柔らかく溶けてからスープや具材と一緒に食べるのが至高。 もきゅもきゅ食感で美味しいよ🧚🏻♀️
今日のなもぱんさん🍞 初めて買ったなもぱんセットが 少しずつ色々食べれてサラダや おかずも付いてて満足度高過ぎた💖 あとミネストローネが具沢山でスープと いうより野菜煮込み位いっぱいで とってもとっても美味しかったです😋 ただ猫パン買い忘れたので 明日猫パン好きの息子に怒られそう😹
一人暮らしの自炊は鍋でミネストローネを作りシャウエッセン2袋をぶち込んでも良いのだ。
野菜を切るにもほどがある。 今回はミネストローネスープと味噌汁を作りました。
夜ご飯作ったよ(生姜焼き丼とまたまたミネストローネ)
眠い眠すぎる! でも夜は起きていたいなぜなら自由な時間だから🗽 昼残飯🐼 ・ほうれん草カレー ・ミネストローネ 保育士の友達にミルクあげるのやめたら食べるようになるパターンあるって言われて寝る前だけ🍼にしてるんやけど、ちょっとずつ食べるようになってる気がする!
ミネストローネ?的なの作るか〜 ↓ やっぱ肉じゃがっぽい味がいい ↓ 夫「おしごとが……🥺」 で、なんとなくこうなった。カレー粉入れたらなんでもカレーってことでもういいかなって
ミネストローネ作ったけど不味い
この自作のミネストローネ、宇宙一美味しいわね
チキンペッカー本店 道産食材使用の炭火焼きと唐揚げのお店。 右) 唐揚げセット 唐揚げ(半身分)ポテト 塩おにぎり、ミネストローネ。 左) バーガーセット ハニーマスタードチキンバーガー 、ポテト 唐揚げ、春キャベツと生姜の豆乳スープ ↓
こんにちは😃 🍚チャーハン 🍲ミネストローネ 今日は麺活やめてチャーハン作り。味の素をしっかり入れました😆やっぱり美味しい♪ハムにも入ってますけど一応ですね。テーブルのお花は子どもが作ったみたいで一緒に📷️✨ ドジャース大谷翔平の試合が長い中断だったので諦めて外出しています☺️
おはようございます☀ マジで健康に気をつけなきゃと、お菓子を減らす事に。 スープでお腹膨らませる為に先ずはミネストローネ作って(ジャガイモの代わりに大根w) おしゃぶり昆布に、野菜ステック。これは簡単酢でピクルスにして。これをオヤツ代わりに。⬇️続く
土曜日の朝ごはん🍴ドンクのチーズパン、カール・レイモンのチョリソーソテー+🍳、切っただけ🍅+🥒+茹でアスパラ盛り合わせ、ヨーグルト+🍌🍯、にこにこべりー🍓、ダイスカット🍅+北海道オニオンスープ+冷凍カット🎃のミネストローネ風、食後の☕
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 台湾チャリティーシフォン(苺)¥250 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ハニーシトラスグリーンティー(R)¥650/(L)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~ ╘ ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . ⇒
てしまうのに辛くて食が進まなくて1杯しか食べやんくて結果的にダイエットになった。そんで今朝ご飯にミネストローネをまた食べてるけどやはり辛くて1杯でもう要らない😌😌😌 美味しくない料理が1番のダイエット👍🏻
オムライス ミネストローネ トマト いちご 小さいオムライスが作りたくて 卵焼き用のフライパンで オムライス作ったら 巨大な厚焼き玉子みたいになって 失敗しました( ˊᵕˋ ;)
無印のフリーズドライのミネストローネ、インスタントにしてはめっちゃ美味しいけどこれで栄養摂れる気はせんしもっと自分好みの味にするために作りたい、ってなった
無印のミネストローネスープ🍅 初めて買ったけど美味しい😋 コンビニでセルフレジ1番空いてるのに 気づかず立ちぼうけしてたら おじさんがツンツンして教えてくれた🥹 優男さまでした🥺 ノイキャンじゃないのに イヤホンの性能が良すぎてきっと、 気づけなかったんだ←酷い
なぜ夜道をパン粉片手に歩いてるかって? ハンバーグ作るのにパン粉を買い忘れたからさ。 ミネストローネは出来たから急がなきゃ
ハムコーンブレッド(ヤミーさんのぐるまぜパン)美味しかったので今日も作りましたd(^_^o)外側カリカリ内側ふわふわ。焼きたて最高🥖ヨーグルトにかけたあすまるさんキッチンのマーマレードも美味🍊昨日作った最強の野菜スープにトマトとベーコンを追加してミネストローネにしました🍲
キンピラおいしいよねのだ(ˊᗜˋ) テキトーに刻んでミネストローネの具に使ったりしますのだ
毎週水曜日は『お弁当作りサボリデー』だけど、今週は検診の関係で今日に変更~|*´∀`)ノ✨ 今日はとろろ蕎麦とミネストローネ…お値段合わせて990円😱💦 蕎麦は細麺でとろろがとても絡み易く、美味しい😋 ミネストローネは野菜たっぷりで濃厚~…ガーリックパウダーはびっくりだったけどね😂
【昼食】4月11日(木) ◆オートミールとカレー味ミネストローネのレンジおじや ◆ヨーグルト(150g)、メープルシロップ(4.5g) 外食が億劫で急いで帰ってきた。 猛暑の中動き回った体に、ねっとり重いヨーグルトの冷たさが沁みる。
息抜き料理(*^^*) 野菜たっぷりミネストローネ(*´σー`)エヘヘ
-0.1 残り13.5kg 朝:ミネストローネ 昼:プロティン牛乳 夜:豆腐、納豆、ピータン粥 夜はすげぇ腹減ってたけど豆腐と納豆で十分だった 皮蛋は前回よりも良いやつ使ったから全然美味かった DLサイトで買った ホワイトライオンお昼寝中 には たまに世話になってる
おはよう☀ は 【8種野菜と塩麹ベーコンのミネストローネ】を作り、米粉パンと一緒に食べました〜😋 さて、コーヒー淹れよっと☕️ Have a good day💕
夜中に起きて台所。春キャベツとレンコンのミネストラスープa.k.a.ミネストローネ。出来た。朝食。あーセロリ入れたかったかも。おやすみまーや。
@Yu_Yagami私の実家ではミネストローネをたっぷり作って、美味しいミネストローネをしばらく楽しんだ後にそれをカレーにするということをしていました(*´ω`*) 普段はトマト缶で作っていましたが、熟したトマトも良いですねぇ(`・ω・´)じゅるる
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 台湾チャリティーシフォン(チョコ)¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ハニーシトラスグリーンティー(R)¥650/(L)¥780 ╘ 🐘タイティー(R)¥520~ ╘ ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 ⇒
本日の昼ごはんは脱水成功です ・赤くないミネストローネ オリーブオイル、玉ねぎ、塩、人参、大蒜、ベーコン、舞茸、キャベツ、コンソメ、水煮大豆、かぶ、かぼちゃ、かぶの葉、バジル、胡椒 ・新玉油淋鶏? 新玉ねぎ、塩、鶏唐揚げ(作り置き)、酢、砂糖、醤油、ごま油 続)
おはよーございますฅ(^ •ω•*^ฅ♡ きのーは採りたてのお野菜をいっぱい買ってきました💕 早速春キャベツでメンチカツを作りました😋 芯の部分が勿体無いので新玉ねぎと一緒にミネストローネにしました🍅 きのーの夕飯🍚 キャベツメンチカツ ミネストローネ カレーマカロニサラダ
最近はミネストローネに ハマってるみたいだ。 小人も食べやすいし 美味しいし、いいと思う。
今日はミネストローネにパスタをぶっ込んだスープパスタと、昨日のあまりのいぶりがっこポテトサラダ 奥のは味変用のレモン