みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ8 ハンバーグ6 パン5 パスタ4 カレー4 ピザ3 ステーキ3 プリン3 ゼリー3 ハヤシライス2 オムライス2 サイゼリヤ2 そうめん1 お好み焼き1 チャーハン1 餃子1 洋食1 コーンスープ1 キーマカレー1 野菜カレー1 唐揚げ1 中華スープ1 マルゲリータ1 ペペロンチーノ1 スパゲッティ1 ミートソース1 ラザニア1 カレーパン1 シャンピニオン1 シフォンケーキ1 ルイボスティ1 朝ごはん1 朝飯1 昼飯1 夜ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 かんだ1 どんどん1 ひさし1 ふるさと1 カンパーニュ1 クレア1 バケット1 パン屋1 ポタージュ1 肉寿司1 Delifrance1 FISH1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/24 19:25現在
最近はミネストローネに ハマってるみたいだ。 小人も食べやすいし 美味しいし、いいと思う。
今日はミネストローネにパスタをぶっ込んだスープパスタと、昨日のあまりのいぶりがっこポテトサラダ 奥のは味変用のレモン
4/9 *ふるさと納税ハンバーグ *グリーンサラダ *具だくさんミネストローネ *ハニーバターさつまいも🍠 *カンパーニュ 野菜たっぷり
包丁料理バサミ一切使わないで冷蔵庫のものでミネストローネ 今日は調子がいいからお酒飲んじゃお!
今日は米粉の餃子の皮を使ったラザニアと米粉パスタの入ったミネストローネ🍝🐱 ラザニアのホワイトソースは米粉とこないだの手作りバターで作ったw イタリアンも何気にグルテンフリーいけるね🐰✌️
相互とパラレルで謎肉料理パーティーしてるんだけど店出せるでレベルで美味くなったチャーハンと後からミネストローネになるコンソメスープくん
4月14日(日)はなつき&美和デ〜💕 久々の美和特製デミグラスオムライスやりますよ~👍 大好評のなつきのミネストローネに、特選黒毛和牛の肉寿司もありま〜す💕
@judge_No27ミネストローネおいしいですよね(´ω`) 私も作ったりしてます。
「できた〜!!」と喜んでミネストローネ他を作ってくれた旦那。美味しいよ?美味しいけど、食べるのがゆっくりやからって、「美味しくないんか…」って落ち込むのはやめてくれ🥺美味しいよ!美味しいけど、直前までこっちは吐いてるのよ!おかわりできるメンタルではないのよ…!わかっておくれ…
こんにちは 本日のメニューです 🌸セットメニュー ハヤシライス&ミネストローネ 🌸スープセット 自家製ラー油入り豚のサンラータン ⏰11:30〜14:00
今日の朝ご飯は、塗るカレーパン・シーザーサラダin目玉焼きのせ・野菜たっぷりミネストローネ・桑の葉茶とルイボスティーのブレンド・牛乳・バナナです😍 ミネストローネ、美味しい😋❤️ 今日も美味しかったぁ😄💕💕 ごちそうさまでした😆♪
尾野寺みさ SHOWROOM 592日目 終わり 24分 みさちゃんトマトアレルギー出ちゃったみたいで、ミネストローネをカレーにするというシェフ発想で乗り切れるかと思いきや…当然乗り切れませんでした トマト入ったまんまだからね… 疲れてると出るからね。トマト。 かく言う僕も実はトマト苦手
トマトに対する私個人の評価 生トマト 不味い() サンドウィッチに入ったトマト ギリギリ行ける 加熱されただけのトマト単体 不明 ミネストローネ(?) まあ行ける ピザの具材としてのカットトマト 行ける ケチャップ 美味い
洋食予定だったけど中華が食べたいってリクエストなので、余ってるミネストローネを中華スープに変える (姜葱醤、にんにく、鶏ガラの素、ごま油投入)
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 台湾チャリティーシフォン(バナナ)¥200 ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ハニーシトラスグリーンティー(R)¥650/(L)¥780 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . 〚注文/問い合わせ〛 ☎️072-380-0723(受付8:00~) ⇒
ぱセリをドスコイ載せする淳太も、ピザソースで完全に死んだミネストローネを粉チーズで生き返らせようとする淳太も、ピザソース不味いって散々言われてんのに沈黙貫く淳太も、全部好きな淳太でした‼️
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥬 ほうれん草のソテー 🥣 田舎風ミネストローネ 🥡 [テイクアウト] マルゲリータピザ 🥚 トッピング半熟卵 🥚 トッピング半熟卵 計 1000円 616kcal 塩分 4.8g saizeriya-1000yen.marusho.io
今回のミネストローネ、調味料をマジの目分量でやったので普段より酸味強めだ おいしい
冷蔵庫にあるトマトジュース消費させようと頑張って作った不味いミネストローネよりも即席酸辣湯の方が美味しい
今日も仕事終わるの遅くなりそうだし、明日も休みだったのに出勤に…… でもいいんだ。月曜日、無意味に有休とってるからね。申請した私ナイス。 本日はお昼の写真忘れることなく撮れました! ・ミネストローネ・サラダ・豆腐お好み焼き(グルテンフリー) 仕事戻ります😕
さつまいもとブロッコリーの炊き込みご飯 ミネストローネ サラダ ミニハンバーグシャンピニオンソース まあまあ美味しく出来たと思います
晩御飯4/27鶏と大根の煮物、南瓜のきんぴら、ブロッコリーのごまあえ他;4/28鮭の塩焼き、小松菜の玉子炒め、人参のきんぴら、南瓜と枝豆煮他;4/29豚と玉ねぎのカレー炒め、ミネストローネ他 ;4/30たらのきのこソース、ふきの煮物、豆腐ステーキ他
3日ぶりの肉🍖 〜ダイエット20日目〜 今日は昼にゆで卵とミネストローネ 夕方の今ステーキ 夜中はポテトサラダを食べる予定
朝飯 ●春キャベツとソーセージのペペロンチーノ ● Delifrance 浜松店で買った塩パン ●ミネストローネ(レトルト) 春キャベツの甘みが残るペペロンチーノ。昼兼朝飯なので大盛 今回は生パスタ使用。持ち運びコンパクトで茹で3分と時短になり燃料の節約にも
今日は私の得意な具材たぁーっぷりミネストローネにしました!赤身と脂が美味しそうなベーコン🥓使ったら大正解!少しカリッとする迄炒めたらスープに溶けた脂が甘い🥴アメリカのトマト缶は少し酸っぱいので、子供の口に合わせて隠し味にハチミツやみりんを入れています。子も汁まで残さず食べました!
グラスの下にたっぷりポテトサラダが詰められ、チーズも入っていたりとスタートから満足感が高い。スープはお馴染みのミネストローネがと思いきや、いつもに比べるとお豆がたっぷり。更にチーズの乗ったバケットもあり、オニグラ風なミネストローネだった。大振りな器にたっぷりでボリューミー。
前回から見かける様になった胡麻ロール、これがかなり好き。ミネストローネも前回から復活したがパンやスープの内容が替わるペースって、決まっているのだろうか?ブッフェコーナーにあるわかめの酢の物にこの日は梅そうめんが加わった仕様に。春らしい一品になった。
3月4日~3月17日(FISH LUNCH):海老ムース入り舌平目フライ マスタードソース 中にふんわりしながらも海老のぷりぷり食感の残るムース、その周りをしっとりとした舌平目で包んでフライにするという贅沢なフライ。マスタードの酸味が絶妙。パンに胡麻ロールが登場し、ミネストローネが復活。
お昼も食べてきたんだけど、まさかコース料理があるとは思わなかった! どれも美味しかったんだけど、鯛のミネストローネが特にヤバくて、今まで食べたミネストローネの中でぶっちぎりで1番美味しかった! 枝豆のポタージュも枝豆とベーコンが絶妙なバランスで優しい味わいかつパンチありでもう最高!
ワシ、おじいちゃん👴が住むマンション、今日の昼飯、食堂のメニューは はにゃ?ふー 唐揚げ カニカマ&ホタテ貝柱の サラダ 明太子スパゲッティ ミネストローネ スープ マンゴ ゼリー メロ、メロ、メ~ロ
社食弁当メニューは豚ロースのガーリックマヨ焼きバター醤油ソース。わぁい男の子の好きな味を集めたような夢のメニューだね! ちなみに上のカレーみたいなのはミートボールのミネストローネ煮込み、弁当箱スペースの都合でミートボールが半球になっているんだけど却って食べやすい感じ。
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 食事系メニュー各種(チラシ参照) ╘ ハニーシトラスグリーンティー(R)¥650/(L)¥780 ╘ ミネストローネ¥680 ╘ シフォンケーキ(苺)¥250 ╘ 豆乳プリン(きなこ/黒ゴマ)¥220 ╘ マンゴーゼリー¥200 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(受付8:00~) . ⇒
サイゼリヤ1000円ガチャを回したよ! 🥔 カリッとポテト 🥣 田舎風ミネストローネ 🍞 プチフォッカ 🥡 [テイクアウト] 冷凍 イタリアンプリン 計 970円 830kcal 塩分 5.9g プリン持ち帰りじゃなくて良く無いですか? saizeriya-1000yen.marusho.io
ハンターカブでキャンプ! ミネストローネスープにフリッジ(ねじねじパスタ)入れて寒さもぶっ飛ぶ!(笑) たまには都会離れて山に行くのもいいですね!
そういえば!!! メニューからコーンスープが消えております🥲 3月頭にはあったのに💦とうもろこし、今育てているところですかね……🤔 ミネストローネも大好きですが、コーンスープも優しくておいしくてやっぱり大好きなので、お戻り待ってます🥹❤️
新橋駅前店♨️ 甘口野菜カレーと辛口キーマカレー🍛 お茶碗でいただきます😋 らっきょう無し 日替わりスープミネストローネ‼️ スパイスあり カレー配置逆 ラッシー売り切れ→後程補充 炊飯器が業務用→家庭用に戻ってた🫢
あったかいポトフとかミネストローネとか食べたい野菜は美味しいから食べるの!したい