みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 カレー7 パン4 朝食4 ラーメン2 パスタ2 シチュー2 オムライス2 ハンバーグ2 味噌汁2 キーマカレー2 ケーキ2 ブラウニー2 コーヒー2 ランチ2 ごはん2 ポタージュ2 レシピ2 刺身1 粥1 丼1 定食1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 つけめん1 タンメン1 お好み焼き1 ビストロ1 サムギョプサル1 ステーキ1 焼き鳥1 雑煮1 クラムチャウダー1 ドライカレー1 野菜カレー1 麻婆豆腐1 中華スープ1 キムチ1 チャンポン1 カルボナーラ1 ミートソース1 ナン1 蒸しパン1 プリン1 シナモン1 抹茶1 ルイボスティ1 朝ごはん1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1 あまねや1 かごしま1 たいめいけん1 たんぽぽ1 ともや1 はちみつ1 ひなた1 みちしお1 みとき1 エキス1 エリア11 カスタード1 キッチン1 クック1 ゴールデンタイガー1 サンド1 ダディ1 パン屋さん1 ベジカフェ1 ペコリーノ1 ムスブベーカリー1 ルビー1 レイズ1 ロマーノ1 ローズマリー1 ローリエ1 ワークス1 無印良品1 Asian1 tico1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/25 17:28現在
おはようございます。1月のスープランチは「カブと里芋の冬ミネストローネ」+「カボチャの豆乳ポタージュ🎃」七草ではありませんが3種類の薬膳粥もご用意しています。 焼き菓子は薬膳スパイスケーキ、大きい焼きプリン、黒糖ブラウニー・シナモンナッツ
本日の朝御飯✨メニューは、七草粥の代わりのオートミール、サラダ、ミネストローネスープを『Earl Grey Tea』 でいただきまーす☺🥣🥗☕✨
おはようございます🌞 安心お宿新橋汐留店の朝カレー🍛😋 野菜カレー🍛、キーマカレー🍛 ミネストローネ、ラッシーもありました! 無料🆓🤩
@marupote_yuいまはむしろオクラしか食わなくてな…きのこもかろうじて… ↓の無印のこれ美味しい あとは無印のミネストローネスープもうまいんやけど、飲まなくてなぁ… あとは春雨スープとか常備してるかな わりと食う
2月11日(日)かごしま環境未来館 (@kagomiraikan )の料理教室の メニューです👨🍳 鹿児島県産鶏肉の軽いトマト煮込み🍅 野菜の旨みたっぷりのミネストローネ🇮🇹 薩摩たけのこと金山ねぎのカルボナーラ風グラタン🫕 お申し込みは👇 kagoshima-miraikan.jp
ゴールデンタイガー 【熊谷】 トマトつけめん せっかくなので連食させていただきました🎶☺️ ミネストローネの様なつけ汁にツルムチの太麺がなんともイタリア〜ン🇮🇹でめっちゃ美味しい😆柔らかなキャベツ好きー🎶🤭店主さんオススメのご飯を入れたリゾット風の〆も最高だた😂感謝🙏 ご馳走様でした🙏
【食事】 ⚠️写真にないけど毎日夕方にプロテインで1杯やってます🥤 ❄️プロテインプラスミネストローネうまうま🍅143kcal(P11F4.2C15) ❄️いつも売れ残ってる半額鯨の刺身初めてトライしたらほぼ馬刺しでうまうま🐎 【トレ】 🏋️♀️肩/背中/尻/腹筋 サイドレイズのフォーム修正して肩に効いてる感🆙
朝 プロテイン 昼 納豆パスタ、野菜たっぷりミネストローネ おやつタルト 夜 むね肉サムギョプサル(ピーマン、キムチ、玉ねぎ、ネギサラダ、もやし) 卵ともやしの中華スープ はちみつバナナヨーグルト 1日野菜たっぷりなのでゼロカロリー
実家から引き取ったこsとこのあんまり美味しくないポテチを砕いた卵焼きとミネストローネ あっミネストローネ塩入れてなくない??優しいお味がするわ……ww
@vBNHEt3Fj57jDqnミートソース、麻婆豆腐、麻婆ナスなど色々。 あと、焼きそば、ミネストローネ、タンメンとかに入れても美味しく食べれます。 ラーメンに大豆ミートを入れるとカップラーメンに入っているお肉みたいな味です。焼きそばに入れるとペヤング焼きそばみたいな感じになります。
1/6の営業について 営業時間:12:00〜22:00 ▼たいやき 自家製つぶあん カスタード 宇治抹茶クリーム ▼ランチ チキン南蛮定食 あまねやカレー(牛すじ) たいやき付きスープランチ(ミネストローネ)
昨年末に行った福岡で食したものです。 1枚目 下関のみちしおチャンポン 2枚目 福岡那珂川にある 恭やラーメン一真さんのラーメン 3枚目 福岡大名にあるベトナムビストロAsianticoさんのフォー 4枚目 福岡津屋崎のカナダキッチンさんのミネストローネ です。全てウマウマでした。
朝ごはん🥣 ミネストローネ風うどん 昨日は朝からカレー🍛 ポトフ風スープ🍲 スープは3段階か4段階 温野菜→ポトフ→トマト→カレーになります🍛
1/5 朝 パエリア1/2杯、ミネストローネ3口、納豆、いちご3粒 間食 ホワイトチョコ1枚 夜 カレー150g、ゆで卵、いちご6粒、リンツ2粒 夜食 鰻半身、ちくわ3本、リンツ2粒 今日は仕事でこもりきりだったので多め。 新年のご挨拶でリンツいただいたので糖分補給のつもりが食べたら止まらない😂
ミネストローネ我ながら上手く出来た!!美味しい!!トマト美味しい!!!!
めっちゃ美味しいミネストローネできた。
晩ごはん パン🥖🥐 昼間のスーパーでついでに🙋 パン各種と5種野菜のミネストローネ 無印良品 お湯沸かし 両方スーパー🛒で ごちそう様でした🤗
最近の古川家ごはんたち *ヴェルヴェンヌの記念日ホールケーキ *おみや!馬刺し *馬肉ステーキプレート *ダディのチーズナン&トマトソースプレート *ダディのミネストローネ *ダディの具だくさん鍋
@mimiqchanそりゃ美味しい白菜って ことやん😉 確かに気持ち悪いけど 不味い野菜は青虫も嫌やろ? しかも農薬が少ないってことに ならん??ならんのか? 便秘には水溶性食物繊維 ミネストローネ最の高😆
今日のあさごはん🍖手羽の西京焼き、お好み焼き、空芯菜サラダ、赤カブと白カブのミネストローネ お正月スペシャル🎶好きなものパーティーです。お正月おせち用に漬け込んだ柚庵焼きの残りに漬け込んだ手羽🐥じっくりコンフィのように揚げ焼きしてつくりました🙌お好み焼きもおいしいね〜😋…
朝御飯は ・ミネストローネ みんなのやさい ドライカレー・ミネストローネ用 ・サンベネデット炭酸水500ml ・ヒハツサーモ茶 ルイボスティ風味 でした。推定約290kcal。
ホテルの朝食バイキング♡ おせちとお雑煮だけじゃなくて、鉄火丼もカレーもお味噌汁も、オムレツもソーセージもミネストローネも、メロンとブラウニーとコーヒーも満喫した(o^^o) 食べすぎてちょっと苦しい…(笑)
簡単♡トマトスープ(ミネストローネ) レシピ・作り方 by どんぴんたん 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが390万品 つくれぽ多いな cookpad.com/recipe/2172889
17周目 大晦日に作ったよ〜 ささみときゃべつのだし煮 ポテサラ ミネストローネ ポトフ クリームシチュー 野菜スープ キャベツだらけになっちゃった
大晦日の夕ごはんは ●ケチャップライス ●ミネストローネ風野菜スープ ●お歳暮ハンバーグ ●クリームチーズとナッツのポテサラ せっかくなので調理してるところをタイムラプスで撮ってみたよ!!ちょこまかしてる!!w
カレーとチーズのホットサンド ちょっとカレー多くて垂れた カーペットにも垂れた 手にも垂れた 火傷した( ・᷄ὢ・᷅) でも美味しいからまたやる 今回のミネストローネからのカレーはこれで終了(まだあった)
@snowman0603田舎風ミネストローネはおいしいですよね。ラムランプは来年また出てきてほしいです
最終日だ〜 夜からポケカやりまくるぞ🔥🔥 【ミネストローネ】 美味しかったら販売します。 パンチェッタ、越のルビー 玉葱、セロリ、人参、キャベツ カブ、ほうれん草、ジャガイモ タイム、ローズマリー、ローリエ 美味しいはず…笑 ハーブは当然フレッシュです🫡笑
これはこれからミネストローネになる予定の鍋 年末の自炊死闘を見守ってください
忘年会した県内のホテルで、温泉入って一泊♪ そして朝食ビュッフェ!普段ご飯だけどホテルではパン派〜ミネストローネ美味しかった^^ 帰宅して暖かい午後 メダカ達も泳いでました 夕方ミニバラこんなに赤がさしてます 庭は落葉の上に米ヌカ・肥料・堆肥を撒きました
🌟117日目🌟 納豆ご飯110g 野菜の味噌汁60g きなこヨーグルト40g 麦茶50ml 🌟二回食67日目🌟 🆕和光堂チンしてココアぱん30g→少し残した ミネストローネ80g にんじんスティック ブロッコリー→1本残した きなこヨーグルト50g 麦茶50ml 蒸しパンならいけるか!?と思ったけどやっぱり駄目だった😂
一度作るといつまでも残っているので、昨日はこの大豆のミネストローネにカリカリに焼いたパンを浸して朝食に。しかし、大豆もパンもリジン<アルギニンなので、食べ続けていると私の耳の接触皮膚炎が悪化してジクジクしてくる。そこで、今朝は、
うぅ、、毎日動きすぎて疲れが、、低糖質生活だけど外食はしまくってる。 忠和のベジカフェとても良かった〜ミネストローネとご飯は血糖の為に半分にしたけどまた行きたいが時間ないな〜どれも美味しそうだったー。 子供は豆乳シチュー。キッズなくてデカかったw 相変わらず写真のセンスはない。
今日は仕事納め。 アイ・ワークスではことヨロ会でした。 利用者さんと一緒に今年はありがとう、来年もよろしくの気持ちを込めてのイベント。 皆んなで作ったピラフとミネストローネ、ホットスナックにテイクアウトしたオードブル。 美味しく楽しく素敵な時間が過ごせました😊
サイゼの田舎風ミネストローネ、マジでめちゃくちゃうまいから1回食べてみてほしい。具沢山でとろとろで最高に美味しい。 これで300円なのが最高に意味不明。 人参やジャガイモはもちろん、キクラゲとかも入ってて食感も楽しいよ〜
毎年恒例で蕎麦もおせちも食べませーん。明日はポトフかミネストローネ。大晦日は焼き鳥🐓ふつーに早寝早起きの予定。相方は年末年始大好きなのでウキウキでルンルンな感じ、元気だな50代…… 取り敢えず、カレンダーだけは準備万端よ🇯🇵🌄🎍
たいめいけん(日本橋) 仮店舗?になってお初の何年ぶりの訪問だったからやっぱりたんぽぽオムライス ナイフで真ん中割るとトロ〜って黄身が広がるの懐かしい 50円のコールスローとミネストローネも健在で嬉しくてつい頼んじゃう
トピコのひなたエキスさんに寄りました。しいたけポタージュを両親に飲んで欲しかったから、冷凍の持ち帰りがあって嬉しい☺️栗かぼちゃのポタージュとミネストローネは初めてなので、こちらも楽しみ。 しいたけポタージュは試飲もありました。
あかいはバボがどういう状況でここに転がり込んだのか容易に想像がつくから、すぐに部屋に暖房を入れて、手当てをし直して、あったかいスープでも飲ませてやりたいんだけど碌に家にも帰らないしまともな食生活をしてないあかいの部屋にはミネストローネの材料なんてないまずいコーヒーの粉だけ→
🆕 が新登場✨ 🧣クラムチャウダー 🧣ミネストローネ ➡︎スープパスタ🧡orリゾット🤍 イタリア産チーズペコリーノロマーノと厚切りベーコンを贅沢に使用した一品です🤗 ✨
おはようございます 今朝の朝霞市は晴れ☀️ 最高気温は14℃、最低気温が0℃で寒暖差が昨日より大きめでしょうか🌡️ 年末年始をミネストローネ、にんじん🥕とコーン🌽のスープで冷えた体を温めて乗り切る作戦です🎯…