みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ17 パン5 ハンバーグ4 ラーメン3 カレー3 唐揚げ2 チーズケーキ2 ランチ2 お弁当2 刺身1 おでん1 いくら丼1 丼1 からあげ1 そば1 パスタ1 ハヤシライス1 オムライス1 味噌汁1 チキンスープ1 コーンスープ1 油淋鶏1 ナムル1 ジェノベーゼ1 ナポリタン1 スコーン1 食パン1 トースト1 パニーニ1 ケーキ1 クッキー1 プリン1 メレンゲ1 モーニング1 朝食1 晩御飯1 お料理1 たこやき1 どんどん1 なか卯1 はおん1 やすや1 やっとこ1 アーリオ1 オーリオ1 カーボ1 ガンジー1 キッチンカー1 サンド1 ナポリの風1 ビスタ1 ブース1 ホテルオークラ1 人人人1 業務スーパー1 無化調1 無印良品1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/25 18:52現在
今年最後のランチは、初めて入ったお店のパスタでした! ちなみに昨日は年末のご挨拶にいつものお店でランチハンバーグとミネストローネスープ👍
こんちくわ🍢 噂のいくら丼(なか卯) テイクアウトしてきたよ ミネストローネ(無印良品)も これ( ´∀`)σ美味い😋 ビール飲みたくなるわ笑 さぁ 掃除開始します🙋♂️
Today's Special「フレッシュトマトと豆腐チーズのパニーニ風」です🍅🌿 カリッと焼いたパンと、自家製のジェノベーゼと豆腐チーズ、フレッシュトマトの具材がとろけます😋 大豆ミートの唐揚げやポテト、ミネストローネも付きます! SASAYACAFE今年最後の営業日です✨是非お立ち寄りください🙌🏻
最近ハマっているイタリア野菜🇮🇹 イタリア野菜のカーボロネロは栄養価が高く、煮込み料理、ロールキャベツ、アーリオ・オーリオ、ケールの代わりにグリーンスムージーにしても良さそう‼️ まずは、ミネストローネに入れてみました🍅 x.com/TR2N05BvxQooSS…
正月,元日,元旦等記念日ディナーお取り寄せにホテルオークラミネストローネスープ通販がおすすめです kinebiotoriyose.xblog.jp/article/442860…
朝はミネストローネモーニングセット😊 昼はだし巻き玉子やら肉団子スープやら。 両親しっかり食べてくれました。今日も良い日にするで~☺️
昨晩余り野菜等の処理に呑みながらミネストローネを作った様だが、大量に出来上がってるのを見て頭を抱える (帰省するのに…) スープジャーに詰めて弁当にするか…クラッカーも余ってるし 無駄にオシャレなランチになりそうだ
おれの作るミネストローネが本気で美味しいと言う話、ずっとしたい。
今日の朝昼ゴハンは、野菜スープにペンネを入れて和風ミネストローネ。玉ねぎニンニク白菜ピーマンほうれん草&剥き身アサリ。昆布醤油チラリ。あっさり味です。昨日の残りのミニハンバーグ。ぶどうパンチーズトーストにチョコロールケーキ南瓜プリン。オヤツのほうが多いが気にしない。
調布駅によく来てる、障害者の方々がやってるキッチンカーがあるのね 今日は珍しくスープとカレーもあったから、ミネストローネ買ってきた うまい
▣ お持ち帰りメニュー ▣ ╘ 野菜たっぷり! ポトフ¥680 ╘ 野菜たっぷり!ミネストローネ¥680 ╘ 食事系メニュー各種 ╘ 本日のチャリティーシフォン¥200 ╘ NYチーズケーキ¥460 . 〚 ご注文/お問い合わせ 〛 ☎️072-380-0723(受付8:00~) 当日以外ならSNSのDMからのご注文も承ります! . ⇒
𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔︎ ☕✧ やっとこさお弁当作れた🙄 昨日のハヤシライスちょろっと 入れたけど大丈夫かしら(˙◁˙) ミネストローネも作りすぎたから 持たせたけどまだまだある😂 今日は👶すやすやで私も機嫌がいいσ(♡∞♡)
スープセロリをミネストローネに入れてみました。 どうやったら美味しそうに撮れるの!
たくさんの人人人‼ 鶴心さんだけじゃなく、あっちもこっちも行列だったけど“〇〇のお店の最後尾はこちらでーす”とプラカードを持って誘導してくれる人が居て分かりやすかった🤗 美味しいミネストローネを頂いてぽかぽか。唐揚げとカリーブルストはお持ち帰り🥳
@arakidakikuoポット売りなので味と薫りはそこそこですが帝国ホテルでコーヒーを飲む機会なんてありませんからね…。 ミネストローネスープは美味しかったです。(・∀・)ノシ お代わりしようと思ったら撃破されてました…(´・ω・`)
今日はBBQした 焼き肉とミネストローネを食べた美味かった!!
これは一昨日の料理 サーモンと野菜のパイとカプレーゼとミネストローネ(下の三角はスコーン) パイ生地がサクサクで美味しいし食べごたえもありました…( 'ч' ) 具材は何入れても相性良さそう
お昼は、ミネストローネ風ラーメン 昨日残りのミネストローネとサラダに、もやしを加えて煮込む。水>ブイヨン>ケチャップ>味醂>白だし>砂糖で味調整して、茹麺と葱を入れたら完成❗ 程よい酸味と麺がめちゃ合ってて旨〜😆✨
嫁さん(仮)が 離れて暮らす熱でダウンした俺に送ってくれた 無印のスープの1つ 『5種野菜のミネストローネ』 めちゃくちゃ美味かった🪹 さすがうちの 嫁さん(仮)が選んでくれた1品… 野菜がこんもり入ってて 美味いし身体に良い! これは普段から食べたい! 良いもの食べた
本日の夜鳴きそば🍜(ラビスタ霧島ヒルズ) 念願のトマト🍅ラーメンを食べることができました🎉 ミネストローネのスープで麺を食べる感じでトマトの風味や酸味も感じられ、さっぱりとしていて違和感のない美味しさでした😋
グルテンフリー無添加無化調オーガニック 鶏ガラ出汁のミネストローネから 麺を煮詰めた米粉のナポリタン 過去一最高の美味しさ🤤
セロリが嫌いなダンナですが、ミネストローネは美味しいと言って食べています(細かく刻んで煮込んであるからかな?) Merry Christmas♫
- ̗̀ 🎄 🎅🏻ᴍᴇʀʀʏ ᴄʜʀɪsᴛᴍᴀs🎅🏻 🎄 ̖́- 飯テロTime⏰( ˙ꈊ˙ ⏰)✨ 仕事しながら パイ生地練って ケーキ焼いて 鶏焼いて エビたたいて ミネストローネ 作って アコーディオンポテト揚げて エビパン揚げて 簡単にしようとしたけど 結果大変だった💦 サンタさん🎅来ないかなぁ...
25日午前中に着くように東京にいる夫に送った!🎁💚 ・ロールキャベツ ・ミネストローネ ・油淋鶏 ・メレンゲクッキー ・チョコサンドクッキー ・スノーボールクッキー クッキー祭り🤣 料理は母と祖母と一緒に作って、お菓子だけは頑張った😤
ガチャガチャのやつです!! モノヴィレでもブースにお伺いしたんですが、どれもきゃわわが過ぎて決められなかったの。。。 グー探しに行ったC++で見つけたので✨ ミネストローネとなめこの味噌汁も出たよ! コーンスープも欲しかったなー(´・ω・) ※小銭なくなってやめたw
🎁お持ち帰りメニュー🎁 ・野菜たっぷり! ポトフ¥680 ・野菜たっぷり!ミネストローネ¥680 ・食事系メニュー各種 ・本日のチャリティーシフォン¥200 ・NYチーズケーキ¥460 . 【ご予約・ご注文】 ☎️072-380-0723(受付8:00~) 前日までならSNSでのご注文もカンタン便利です♡ . ⇒
夕食前血糖値は実測で108。 ミネストローネ 牛蒡と蒟蒻と牛肉の炒り煮 小松菜のナムル 南瓜の煮物 鶏肉ソテー キャベツの千切り おでんもどき 低糖質胡麻チーズ食パン極薄切りでした。
黒ビール(ケストリッツァ) 牡蠣のアヒージョ ソーセージ3種 ミネストローネ
私の は... 野菜たっぷりのミネストローネ :好きな野菜を加えて煮込むだけで美味しいスープの出来上がり‼️ @KAGOME_JP
早めの晩御飯どす🙌本日のメニューは 、ナポリの風薫る、チーズをまとったトメイトゥチキンに温野菜、ミネストローネスープ、パン2個を低温殺菌牛乳で、いただきまーす☺
ミネストローネ、せかいいちおいしい
13:00以降でしたら熱々具だくさん ミネストローネを テイクアウトできますよ! ランチの時間ない方、 あまりお腹すいてないかたも 身体の芯からあたたまります。 わたしも冬場毎日 ご飯代わりに何杯も! この21年冬に風邪引いた事記憶にないです。 あ!二日酔いにもオススメ😆
@TATAneko15たたさんおはおんございましたーっ✨️ はい!暗くなるのが早かったですね🫣🌌 入ります🥳ミネストローネおいしいですよね🎶僕も好きです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)🍅✨ 寒かったですがなんとか無事生き延びました_:( _* ́ཫ`):_🍮✨️
わーい!誕プレもらったー!うれしー!ミネストローネ好きー!と思って袋から出したら最近やたらと食べたかった根菜カレーでびっくり😳すごい。
蓮根きんぴら トマトチーズ🧀鍋‼️ 早い話が、ミネストローネスープの出来損ないって感じですね🎶 コンソメ、ケチャップ、とろけるチーズ、乾燥バジル、ブラックペッパー 具材は白菜とシャウエッセン‼️
2023.12.22(冬至) 📌本日のデリラインナップ ▪タコのカルパッチョ ▪奥州ハーブ鶏のからあげ 岩塩仕立て ▪お野菜いっぱい! ミネストローネ etc… 💚たこやき各種ございます ご来店お待ちしています