みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ18 パン6 刺身3 カレー3 ハンバーグ3 ステーキ3 チャーハン2 オムライス2 串カツ2 キーマカレー2 スパゲッティ2 朝食2 晩御飯2 おでん1 トマト鍋1 定食1 蕎麦1 カレーうどん1 焼きそば1 ラーメン1 洋食1 串揚げ1 味噌汁1 クラムチャウダー1 オニオンスープ1 ブイヤベース1 ボルシチ1 コーンスープ1 トムヤムクン1 野菜カレー1 酢豚1 唐揚げ1 ふかひれスープ1 キムチ1 ナムル1 カレーパン1 揚げパン1 サンドイッチ1 パン粉1 プリン1 コーヒー1 モーニング1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 夜ごはん1 晩ごはん1 夜食1 から揚げ1 ごはん1 さきち1 たつや1 パルマ1 パン屋さん1 日本海1 桃花林1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/25 20:14現在
新商品✨ たまご🥚のサンドイッチセット🥪✨ こちらもご好評頂き ありがとう御座います☺️✨ スープ🍲はクリームスープと ミネストローネからお選びください✨
今日の給食は、スノー揚げパン、チキンのパン粉焼き、ABCミネストローネ、牛乳です。スノー揚げパンは、ココアと粉砂糖がとてもよく合っていて、美味しいです。
朝食ビュッフェ生活4日目! 今日はサラダ、ミネストローネスープ(具沢山!)、ヨーグルト、いちごプリン(1口食べて主人にあげた!えらい!)を食べました! めっちゃ健康的!!
☀️おはようございます いつ(12)もフー(2)フー(2)とスープをいただくの意 ブイヤベース(仏) ふかひれスープ(中) トムヤムクン(泰) ボルシチ(露) コンソメ(仏) クラムチャウダー(米) ミネストローネ(伊) コーンスープ オニオンスープ 味噌汁で世界10大スープかな?
そういえば今日のランチはお持ち帰り学食にしたよ! 最近サラダをモリモリ食べるのにハマってるよ!🥗 スープはタイの野菜スープにしてみたよ!ミネストローネのような酢豚のような味がしたよ!
@0209saki_さきちゃんもか😆❤️ 気持ちわかるよぉぉ〜〜ミネストローネとか超美味しいよね、、✨✨ ミニトマトも皮の部分が多いから苦手🥺
@no_TL 言っておくが私のミネストローネはマジで美味しい 私の飯が黙ってても食えた今までの幸福に感謝しろ
というわけで帰宅後マグロの赤身を下ごしらえしてるうちに カーフレイズ、ダンベルカール、腹筋ローラーからの30分ラン 晩御飯はミネストローネアレンジのカレーとマグロの赤身の漬けステーキです 今日はだいたいリカバリー
23-12-21 こんばんは〜❣️😊 今夜から福岡は、 大雪🌨️が降る予報 日本海側のフォロワーさんは、 災害級の豪雪に注意⚠️してください。 今日のルナ🌙❣️と 夕飯テロ❣️ イタリアン❣️ 海老クリームグラタン パルマ風スパゲッティ ハンバーグステーキ 田舎風ミネストローネ❣️ あっつあつ うまうまぁ〜❣️😋
ブロッコリーを芯と一緒に茹で置きしていたので、ミネストローネスープにトッピングしました。ブロッコリーが苦手な子どもでも、甘くてホクホク食感の茎は食べます。 @AJINOMOTOPARK
ミネストローネじゃない?ってそうだよ料理本は見てないからね唯唯君が野菜を沢山摂れるようにってそれしか考えてない…キャベツの切り方が雑?ごめんね口直しに鶏団子と蕪のスープも…🇯🇵🇮🇹が混じってるのは変かぁそれは済まないねでもさ残したらサラダだけの予定のパパが肥るの覚悟で食べるから❤️。
親子の愛情も深まり、子どもたちの食に対する関心も高まります。 そして何より親に料理を作ってもらうことのありがたさを感じることでしょう。 〇メニュー ・おからとイワシのフォンデユハンバーグ(和風) ・野菜だしのミネストローネ ほか
親子で楽しみながら、料理を作りましょう 親子の愛情も深まり、子どもたちの食に対する関心も高まります。 そして何より親に料理を作ってもらうことのありがたさを感じることでしょう。 ○メニュー ・おからとイワシのフォンデユハンバーグ(和風) ・野菜だしのミネストローネ ほか
半熟たまごの味噌漬け。 いい感じに出来ました😋 お刺身はスズキの洗いとメバチマグロ。裏メニューで血合いのから揚げもあります, ミネストローネ、豚ヒレ肉の串カツ、よだれ鶏もオススメです。 今日も寒いですが温まりにお立ち寄りください🍶
きょうのお昼ごはん🥰🍽️ 昨晩のホワイトソースの残りでドリア、具沢山ミネストローネ🍅、かぼちゃのハニーバターソテー🍯にサラダ🥗です✨ たまには洋食も👌 きょうも午前中はばっちり練習、午後はお仕事がんばります💪❤️🔥
あさ ひる エッグタルトおいし〜!!また食べたい! 塩パンここのはイマイチだったな(*´・ω・`) 最近無印のミネストローネハマってて、ツルヤのトマトスープに具がたくさん入ってたらこんな感じだろうな〜味も似てるし…と思ってたんだけど製造元一緒でしたw
私の は...甘熟トマト鍋です!🍅☺️ @KAGOME_JP トマト鍋は酸っぱいかなって思ってた(ミネストローネ毎回失敗する😭)けど、これは甘くて!たくさんの野菜があっという間に食べきれちゃう😋✨ 〆のリゾットまでも美味しい! リピートしてます🥰
新宿駅前店♨️ 甘口野菜カレーと辛口キーマカレー🍛 カレー皿でいただきます😋 らっきょう有り スパイス有り 日替わりスープはミネストローネ‼️ 新宿はパンもあるんですね🤩
本日の3食!朝は焼き鯖定食。昼は「大胆おでんのせ蕎麦」w夜はミネストローネ味ロールキャベツセット!(ポテサラは妹作!ありがとう✨)3食とも父母「美味しいyo」で完食!良かった!明日もマイペースで頑張ります☺️
トマトも押麦も賞味期限ヤバイということで仕方なく作られたミネストローネ君 ハム切る大きさ間違えたけど美味しいのでヨシ
@KaKa3mam今日は昨日作りすぎたミネストローネの消費と納豆ご飯(組み合わせきもい笑) いぶりがっこチーズ!刺身!鍋! 最高のラインナップ🤤💖 kakaちゃんお風呂からリプありがとう笑 あったかくしてね❤️🔥
今日も寒いので具沢山のミネストローネを作りました。温まりますよ♪ 久しぶりに豚ヒレ肉の串カツ、お刺身はスズキの洗い、シンプルに焼き厚揚げの梅カツオのせなんかもオススメです。 今日もスラ呑みお待ちしてます!
こんかなた💫! かなたんのお昼ポスの料理本当に最高ですね!勝手な妄想ですがかなたんが料理を作ってくれるなら自分も何かを作ってあげたいですね、今回はかなたんがスープ系だったのでオムライスや色合い的にミネストローネ系ならグラタンやドリアもありですね! ・・・料理をしたくなってきましたw
本日の晩ごはんは ・ラムステーキ ・蒸し野菜 ・ミネストローネ ステーキはなんと4枚で€8🥩部位はどこだかわからないけど脂身まで食べられちゃいました😋 母乳育児中の食欲恐るべし。
ミネストローネ(おいしくない)
一番好きだったパン屋さんがイートインをやめてしまってから4年経った。テイクアウトはできる。でもイートインはできない。この店はこだわりのパンを焼いているだけでなくコーヒー、ミネストローネ、ビシソワーズなど季節スープをちゃんと作っている。いつも感心していた。再開してくれないかな。
我が家は少し早めのXmasパーティ🎅🏻🎄 甥はオムライス、姉はミネストローネの リクエストだったので作りました🤍" そして姉からサプライズプレゼントで パンダの可愛いパジャマいただいて 嬉しかったです🥲ありがとう🥲 甥っ子も沢山食べてくれてありがとう🥲
12月20日(火)の荘内中学校の給食は、パンにハンバーグのケチャップソースかけ、ミネストローネにイタリアンサラダにデザートはオレンジでした!たまのチャレンジ献立だったようです!
ニズさんのミネストローネめちゃくちゃめちゃくちゃ美味しいからみんな食べて!!!!!!
@KAGOME_JP他1人大好きなカゴメ基本のトマトソース で・ミネストローネを作って食べ、 残りの鍋にカレールーを入れると 絶品カレーに大変身🌝🎶💖 どちらも最高に美味しいです🎅🎄✨当たりますように🌈
続き✨️ ・うら飯:串揚げ多数 朝飯 ・うら飯:じっくり煮込んたミネストローネ ・たつや飯:味噌焼きうどん 次から次に出てくるので、大した料理を出せない私は早々に調理をやめました🤤 皆さんご馳走様でした♪
予定 水 ミネスト🍞 木 納会、宿泊 金 IITTALA、カレーうどん 土 桃花林 日 夜勤 月 カレーうどん 火 一族事、銀行、🎄飯 夜勤粛々と進む 年末進行も何とかいける 差し入れラーメン もらったので喰らう🐴😋🍜 明日ミネストローネ&🍞予定
【 こんばんは!ミピ+🥡 】開催です😋(年内最終?) (次回は未定です) ▶︎12/19(火) ▶︎テイクアウトもできます🥡 (18:00〜19:30入店までOK) ミピぱん チーズの盛り合わせ 生ハムとサラミ お野菜の盛り合わせ グリーンサラダ お野菜たっぷりの、ミネストローネ など
@nekoao_mio2525え、絶対不味いやつじゃん 血の味がするミネストローネ食べる?
晩御飯はチャーハンと野菜スープ。 スープは色んな味で食べ分けました。 コンソメ風味やミネストローネ風味にしましたよ。 ベーコン入れたり、肉団子入れたりしました。
おうちごはん🍚 唐揚げ、ポテサラ、ミネストローネ✨ 月曜日お疲れ様です🌃 今日は休肝日… この1ヶ月なんとか、週2をキープ😅 まだまだ永~く飲みたいもので…w