みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ11 パスタ10 ランチ5 ピザ3 カレー3 唐揚げ3 パン3 粥2 丼2 うどん2 餃子2 ハンバーグ2 味噌汁2 朝ごはん2 レシピ2 海鮮丼1 定食1 ラーメン1 きしめん1 お好み焼き1 スープカレー1 オムライス1 ビストロ1 ステーキ1 オニオンスープ1 コーンスープ1 ビビンバ1 マルゲリータ1 ジェノベーゼ1 クロワッサン1 マフィン1 フレンチトースト1 パン粉1 昼食1 晩御飯1 夜食1 お弁当1 かしま1 げんき1 ごはん1 ともや1 ほっこり亭1 もりもり1 アマテラス1 カフェ1 カフェオレ1 サイゼリヤ1 サッポロ1 ジャン1 チョイス1 Bran1 Pasco1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/27 04:07現在
きのうのミネストローネの残りと、サッポロ一番みそラーメンでトマトみそラーメン🍅🍜『かしましめし』のレシピで気に入ってミネストローネ食べるたび何回も作ってる。トマトと水菜のシャキシャキでカロリー低そうに見せかけて、鬼ほど入れるパルメザンチーズでジャンキーな味♩
今日は昼間、夕方とすごい土砂降りでした🌧️。
夏場は外に洗濯物干す方が経済的にも良いけど、最近のお天気、いつゲリラ的に降るかわからんからなあ。
今晩の料理
・鶏野菜カシューナッツ炒め
・ニラ卵炒め
・魚香茄子
・ミネストローネ
一昨日のミネストローネにそのままパスタを放り込んでワンパンパスタならぬワン鍋パスタ。
華麗な転身を遂げたトマトクリームパスタ!!
✅食べ痩せおすすめメニュー7個
・ビビンバ
・海鮮丼
・納豆卵かけご飯
・味噌汁
・スープカレー
・ポトフ
・ミネストローネ
などは三大栄養素である
炭水化物・たんぱく質・脂質を
まとめて摂ることが可能。
メニューに迷ったら
取り入れてみて下さいね!
ミネストローネ早速頂きました、美味しい…!
こんにちは🌞
本日の食堂メニューは、、
・煮込みハンバーグ温野菜添え
・ベビーリーフサラダ🥗
・ミネストローネ
・もち麦ご飯
・キウイヨーグルト
ハンバーグにはきのこも入っています❣️
卵を使用せずに作りました😊
ほっこり亭です🍀今日のメニューは『タンドリーチキンとお味噌香る豆乳ミネストローネ定食』500円、『塩麹豚おろしきしめん』380円、『なすと鶏の甘ポン酢丼』420円です。17時に開店します。ぜひ食堂にお越し下さい!
コーンスープとミネストローネ復活!?
こんにちは♪
お天気で良かった☀️
マスクは暑いけど💦
神戸ステーキプロペラにて
ステーキランチ
ミネストローネ
私は焼きたてパンで🥐
めっちゃ美味しそう
いただきます😋
ゆっくりお買い物して帰ります♡
【 】
産後2日目
朝:ハイカロリーフレンチトースト🤤
昼:高級お弁当✨約1年振りくらいの生肉!!!最高🥹
夕:サラダに鴨肉🤤 煮込みハンバーグもめちゃ食べ応えあった
おやつ:0歳のお誕生お祝い🎂💕
夜食:写真無 チョコクロワッサンとミネストローネ🍅
【14時まで】
ランチタイムスタートです✨
うだるような暑さでも元気よくミネストローネを飲みましょ✌️
ラインナップはいつも通り
・ベーコンピザ
・ミネストローネ
です!
食物栄養コースでは「食」をバランスよく学び、「ミネストローネとバナナマフィン」を作りました!
野菜の切り方やスープの作り方、小麦粉の調理性も学び、前回の反省を活かしてチームワークも向上。
これからも調理技術とチームワークを磨いていきます!🍅🍌
ミネストローネのカップスープにトマト味のツナ入れて朝日見ながら朝ごはん。
イルカも来たよ!足は凍傷で取れそう
母に最近作った朝ごはん。
豆腐ともやしの雑炊、セロリライスサラダのベーコンエッグのせ、ちくわカレー、ミネストローネ風うどん等。
メイン以外はイツメン
サイゼリヤくん、ランチ安すぎて心配になるから色々頼んどいた🫡
スープバー付いてるのにミネストローネ頼んだアホです(勿体無いからスープバー1杯飲んどいた)
@nemui092 えっ!!!
これ明日の夜ご飯用だけど
ちょうどミネストローネ作ってた!!!!
これはもうねむりんにもっていくしか🥺
おにぎりとオムライスは待ってて😉💗
今日は旦那のリクエストメニュー!
⸜❤︎⸝ ハニーマスタードチキンソテー
⸜❤︎⸝ ほうれん草とコーンとベーコン炒め
⸜❤︎⸝ ピーマンとちくわのカレー炒め
⸜❤︎⸝ ミネストローネ
@hGLXPz0UL04L0Wa 大豆の味美味しいやん
ミネストローネに入れるのもええね
128日目
朝
ツナとひじきの炊き込み粥90g
ポテトサラダ+コーン25g
バナナ+キウイ+きな粉25g
昼
野菜のあんかけうどん150g
きな粉
夜
5倍がゆ80g
ミネストローネ30g
バナナ+きな粉20g
にんじん+ブロッコリー
人参ちょっとかじって投げて遊ぶ😂
上手に食べれなくてお怒りモード笑
お昼の夏野菜ランチの後に突然ヤル気が出たので😂お昼から下ごしらえなんてしちゃって夜は引っ越してから初めての手作り唐揚げ😋しかも!揚げない唐揚げ🥰
この季節は野菜は買わなくてももらえたりするのでミネストローネも食べ放題😚
⚠一応📸の唐揚げは家族分ですから✋(笑)
この時期煮込み料理をしてると熱中症間近みたいになるなあ、、、
明日の朝具だくさんのミネストローネ食べたいという旦那のリクエストに応えるため頑張って作った!
これは具なしミネストローネにしか見えない自家製梅ドレッシング。
こんなんでも梅はたっぷり入っていて味はうまいが料理センスが絶望的にないから全く映えない。
バイト前の息子君と
残してたミネストローネ風スープで
楽ちんメニュー(^o^)v
落選のショックで Gin 濃いめの
Gin Buck 作って呑んどるょ(T∆T)
〈献立〉
・スープパスタ(ミネストローネ
+オニオンスープ+🥦など)
・みそヨーグルト漬け(🥕&🥒)
・ぷち🍅&🥒
・Gin Buck(ジンバック)
~今日の夜ご飯~
ミネストローネ
トンテキ
玄米
今日の晩御飯🍴
誰に需要あんねんシリーズ🙋🏼♀️
ベーコンとアスパラのバター醤油パスタ
トマトの青じそマリネ
アボカドとクリームチーズの
わさび醤油和え
マッシュルームのソテー
ミネストローネ
ダイエットとは・・・🤔
今日のお昼は朝から作っておいた野菜たっぷりミネストローネ❤️
味付けは、げんきうまみの素、神寶塩アマテラス、塩麹、ベーコン、野菜の旨味。
コンソメの素がなくても美味しいスープの出来上がり。
ベーコンは塩のみで作られたもの。
昨日のミネストローネかけたやつ美味しいすぎて今日の物足りないし味ない…
【14時まで】
ランチタイムやってます
ラインナップはいつも通り
・ベーコンピザ
・ミネストローネ
です!
今日のランチは本千葉グリルことビストロ・ラマージュで鶏胸肉のチーズ包み焼き。コロナ前以来数年ぶり。お肉の下には豆のソースとハッシュドポテトが敷いてあります。相変わらず美味し。添えてある冷製シーフードパスタもミネストローネも美味い。
食材と時間が余っていたので、ミネストローネで暗殺者のパスタっぽい物を作ってみた
美味
☆Branch
・Pasco『ピッタリCHOICE』
【くるみチーズ🧀】
(129kcal✕4個入)🥖
・フジッコ『朝の食べるスープ』
【ミネストローネ🍅】
(200g, 133kcal)
・kaneka
『わたしのチカラQ10ヨーグルト』
(90g, 59kcal)
・カフェオレ☕️
ランチのスープ、ミネストローネ🍅
昔作ったらイマイチだった気がしてずっと作ってなかった。
料理本見てたら美味しそう!と思えて作ってみたら、今回はいい感じだ😊
これからもっと作ろう♪
「山梨北部はイタリア料理にすると美味しい野菜が多い」といった呟きを時々していましたが、もっと説得力のある写真を撮影させてもらえました。
野菜の旨味を楽しめる万人向けのレシピが多いので、パスタやミネストローネが自然と増えてしまう山梨の夏です。
今日は二つの料理とも失敗しました
バジルを入れすぎたミネストローネ的なスープ
じゃがいもでお好み焼きにするつもりがくっついてできなくなったべちょべちょの豚肉と焼いたやつ
③フード
最後、夕食はイーストサイドカフェでパスタセットを食べました♪
私はジェノベーゼのパスタと前菜に冷製ミネストローネをチョイス☆
パスタもミネストローネも美味しかったですが、昼食の丼がまだお腹に残っている感じがあって少し完食に一苦労してしまいました😅💦
3食丼とミネストローネ
今日の夜ご飯🌙
・甘酢だれの唐揚げ
・ミネストローネ
・ブロッコリーのガーリック炒め
・グリーンサラダ
・白米
彩りはダメだけど
バランスはいいと思うんだよな🤔
















































