みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判
"みんなの「ミネストローネ」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ14 パスタ8 ハンバーグ4 コーヒー4 ランチ4 ごはん4 フランスパン3 寿司2 とんかつ2 カレー2 ステーキ2 ナムル2 パン2 晩御飯2 レシピ2 天ぷら1 丼1 トンカツ1 そば1 蕎麦1 うどん1 ラーメン1 そうめん1 餃子1 シチュー1 ハンバーガー1 味噌汁1 唐揚げ1 キムチ1 カレーパン1 饅頭1 サンドイッチ1 パン粉1 プリン1 マシュマロ1 朝食1 晩ごはん1 いぶし銀1 きこり1 さくらんぼ21 すれすれ1 つくね1 ぽんず1 アトランテ1 オリーブ1 キングサイズ1 サンド1 ジャン1 スパゲティ1 パンプキン1 フライングガーデン1 ライフ1 ロワイヤル1 公園前1 白ワイン1 2nd1 Big1 DAISO1 |
"ミネストローネ"の口コミ・評判 6/27 05:36現在
餃子🥟ちょっと焦がしちゃった😂
豚キム豚キム😆🫶
野菜たっぷりミネストローネ🍅
しいたけとか入れちゃいました☺️❣️
ちくわきゅうり🥒
🍒さくらんぼ2種類違う品種なんだって🍒美味しそう😍早く食べたい✨️
料理できたけどお子達まだ帰って来ない〜😂ハラペコ(›´ω`‹ )
ホテル泊インは、フードファイト()
初っ端から、ベッラ朝食でスタートでした。
ただ、好き嫌いも多い偏食な私的には、料理の1/3くらいしか興味持てるものがなくて、少し割高だったかな。
味は確かだと思います。
ミネストローネ、美味しかった✨
景色は最高なので、ラグジュアリーな朝食ではありました
コスパ半端ない。300gの極厚とんかつにポテサラとミネストローネとお漬物、すりごま(地味に嬉しい)が付いてご飯とキャベツおかわり自由(きーしーは大盛りで2回おかわり🤣)。お値段なんと税込1540円!
いぶし銀@町田で季節の限定チリトマトヌードルを太麺で🍜提供期間が短いと言う事で今日も行っちゃいました😁ミネストローネを想起するスープ+チーズ+炒め野菜+シャク玉ねぎ+ケイジャンスパイス+ふわふわ卵+ハラペーニョ=すげぇ旨かった(●´ω`●)スープが分厚いから太麺もよき🙆腹パン大満足☺️
お昼なのー🥰💕✨🍂
もちぎつねの本日のお昼ご飯は健康を
考えてサラダ🥗とスープ🍲なのです🤭
しかもスープはミネストローネ🎉✨
んまんまなのです(//∇//)🎉✨✨
夜にジョギングも少しして半身用に浸かればきっと健康間違いなしですね💕
午後も幸せいっぱい🍂
わふわふおー(*´꒳`*)✨
15 時 リド
ブリトー一切れ パスタ2口
ミートボール一個
生野菜2口 フライドポテト一個
ミネストローネ
ちらし寿司が出てました
リドにお箸登場
お箸の方がやはり落ち着く
おまけ
鳥羽の観光マップ
【副菜】
🥕人参とツナのサラダ
🥒きゅうりとワカメの酢の物
🍘磯部焼き
【スープ】
🍅ミネストローネ
🍱テイクアウト🍱
(ランチドリンクなし)
A B 1200円
C 1500円
D E 1100円
※7/3〜9/2まで、気温が高くなるためテイクアウトはお休みします🙇♀️
今日も板前頼んだ‼️
あさりときのこのスープスパゲティ
ミネストローネ
ブロッコリーサラダ
コーヒー豆乳プリン
サーモンとクリームチーズのポテトが入ったアップルのキッシュ+ミネストローネ風スープとサラダ。
NYのシャロがブランチに作ってくれそうなランチプレートをいただきました😋
モニター品のスーパー発芽大豆でミネストローネ作ってみた!
普通に水から戻すよりも甘くて柔らかい蒸し豆、使いやすくて美味しいね。
ホームパーティーの定番になったパエリア、今日はチーズカレー風。
絶対に外さない鉄板メニューになった!
本日の日替りランチ900円+100円でコーヒー☕️お付けできます😊
明太子クリームパスタ
野菜サラダ
ミネストローネ
卵焼き
ご来店お待ちしております♪̊̈♪̆̈🍀
昨日の食事
朝 バターコーヒー
昼 ソイジョイ、バターコーヒー
夜 唐揚げ、ミネストローネ、エビとブロッコリーのサラダ、ひじきの酢の物
おかず作り過ぎ🫠
前日作ったエビとブロッコリーのサラダが好評だったのでリピート♪
ミネストローネは自家製ベーコンと夏野菜たっぷりで美味しい😋
pinoさんのキラキラとは真逆の自分のご飯に笑ってしまった。
竹皮に包まれた、どでかいきこりむすびを棚田を眺めながら。
分厚い地元のお豆腐屋さんのお揚げに出汁しみしみのきつねそば。
3日前のミネストローネに吉野で買ってきた柿の葉寿司。
全部美味しかったけど
蕎麦とうどん注文間違えました。
「ジャガイモと挽き肉のチーズ焼きとミネストローネ」
白米ではなくガーリックパンにすることでヨーロッパ人になった気分になる
パンをスープにつけて食べるとめちゃうまで止まらなくない
俺、イタリア人だったかもしんないUR
これが歌舞伎町のチェーンの居酒屋入ったらお通しですと出てきた鍋ごとミネストローネ
サイゼは 田舎風ミネストローネ いちばんおいしい
今日の晩御飯🥺🫶🏻
トマトの冷製パスタ🍅
ミネストローネ🍅
メモ✍️
トマト、セロリ、パプリカに塩とオリーブオイルをして、フードプロセッサーして、白ワインビネガーと塩で味を整える🧂
最近のごはんです。
帰宅の遅い人でもお腹に優しくて野菜も取れるので、ミネストローネを週一ペースで鍋いっぱい作るのが最近の定番です。
ジャーマンポテトとネギトロ丼とか、エノキと玉ねぎ入りつくねとミネストローネとか、エビ卵炒めとピーマンの焼き浸し(冷やして…これがうまい)とかトンカツ…
2日分の夕食🍽️
昨日
・棒々鶏(タレはCOOPの和風ドレッシング)
・ナムル
・レタスと卵のスープ
今日
・揚げ出し豆腐
・ポテトサラダ
・ミネストローネ
昨日夕飯に作った冷凍食品の白身魚のバジルソテーとミネストローネはお野菜もたっぷりでフランスパンに乗せて大好きなパクチーとフレッシュバジルと一緒に食べて全部美味しかったです🏘👙👗💕🏘🧈🧄🌶☘️🌱🥦🥕🥔🐟🍅🥣🥖🍺📚👩🏾✨
昨日夕飯に作った冷凍食品の白身魚のバジルソテーとミネストローネはお野菜もたっぷりでフランスパンに乗せて大好きなパクチーとフレッシュバジルをと一緒に食べて全部美味しかったです🏘👙👗💕🏘🧈🧄🌶☘️🌱🥦🥕🥔🐟🍅🥣🥖🍺📚👩🏾✨
今日のごはん
朝昼兼用はDAISOで見つけた麻辣ラーメン
辛旨♥️
あとはいつものバナナヨーグルトにおみかん
夜は野菜炒めとパプリカのマリネにミネストローネの残り
野菜炒めは鶏むね肉と肩肉にセロリ、ピーマン、玉ねぎ、エリンギ、ナス、トマトをクレイジーソルトで
たまにする洋風仕立てもンマンマ😋
6/25 夕
玉ねぎのミネストローネ
本当はお皿に盛りたかったおかず
ミネストローネは有賀さん(@kaorun6)の『ライフ·スープ』から
「塩だけでこんなに美味しい」と、作るたびに毎回感動する
夜ご飯はミネストローネ(風)
ずっと、トマトを使ったお野菜たっぷりのスープが食べたかったんだよね
生理前はすごく眠たくなるタイプで、眠くて眠くてやる気起きなかったんだけど、頑張って作ってもう本当に良かった〜💓
つくおきで晩御飯。ハンバーグとマッシュとパンプキンとミネストローネとデザートに梅のシロップ漬け
本日のお昼
・ノルウェー産アトランティックサーモンとほうれん草の濃厚クリームパスタ
・カクテルトマトのミネストローネ
クリームパスタは生クリームと牛乳で濃厚な味にしました🧡
スープは大根サラダにカクテルトマトとベーコン、にんにくを足して作りました☺️✨
昼はここで食べました🍽
パスタがうますぎて(泣く)
ミネストローネも冷たいけどかなり美味しい
TMCでいただいたこのレシピ本、地味にめっちゃ活用している。甘酒使ったミネストローネとかレンジ調理できる金目鯛の中華蒸しとか、一工夫あるのにすごく簡単に作れて何よりおいしい🤤
フライングガーデン 越谷総合公園前店
爆弾ハンバーグ 和風ソース キングサイズ ミネストローネセット
ごちそうさまでした(o・∇・o)
🥩👑🍅
今日も程よく暑いので、さっそくお昼に🍽
おうちに、
にトッピング
紫玉ねぎのスライス,かいわれ大根,青じそ,おかか,梅干しも乗っけちゃいました😆
コロコロ磯部ちくわを天かす代わりに👍
衣に、お醤油少し入れ、味付け天ぷらにしてあります☺️
残りミネストローネは冷製で
お昼ご飯ˡᵘⁿᶜʰ𓌉◯𓇋
そうめんに卵焼き🥚、サラダ🥗、キムチ乗せたもの☺︎
ミネストローネのスープ🍅
皆さまこんにちは👩🏾✨
昨日は夕飯に冷凍食品の白身魚のバジルソテーとミネストローネ作って大好きなパクチーとフレッシュバジルを添えてフランスパンと一緒に食べて大好きな漫画の新巻読んだよ🏘👙👗💕🏘🧈🧄🌶☘️🌱🥦🥕🥔🐟🍅🥣🥖🍺📚✨
MDホールディングス様
《 @mdhdg2215 》
トマトオニオン Big Bag
をいただきました🥡𓈒𓏸
アーモンドと4種類のパスタがmixで入っており、
カリッとした食感とトマトオニオンのミネストローネのような味付けが最高で止まらなくなる美味しさ…🤏🏻♡
2023.6.25朝
・グラノラ+オートミール
・ミネストローネ
・明太マヨチーズトースト
■お持ち帰りメニュー■
・ハニーシトラスグリーンティー¥650~
・シマほっけ干物弁当(小)¥780⇒¥700
・食事系メニュー各種
・ミネストローネ¥680
・本日のチャリティーデザート¥200~220
.
【ご予約・ご注文】
☎️072-380-0723(受付8:00~)
前日までならSNSでのご注文もカンタン便利です♡
.
⇒
ナスとトマトのパスタとミネストローネ!
旦那の夜ご飯!とうもろこしうまー!
締切1日勘違いしてたので滑り込みで…。ミネストローネ、カレースープ、マシュマロ入りコーヒー、酸辣湯麺!アキハルごはん、作りやすい&美味しいレシピが多くて助かりますー‼︎
きょうの晩ごはんは、ヒレカツとエビフライ。千…棒切りキャベツ。ナスたっぷりミネストローネ。ライス。せっかくパン粉つけるならと、とんかつだけじゃなくて海老も仕込んだら豪華になって(⁎˃ᴗ˂⁎)
6月24日
明日は、父の4回忌
父の好きだった
ミネストローネと
ハンバーガーと角煮饅頭をセットする予定
梅雨明けを前に
夜は
#ヘチマと手作り三枚肉の味噌汁
粗濾過の泡盛を少しあおって
会社に行かない日々50日目終了
#会社行かない日々日記
#ミネストローネ
#粗濾過泡盛
6/24
away浦和レッズ戦
やっぱり今年の2ndユニかわいい…夏のLimitedもかっこいい…彼ぴぴに着てほしい。
豆腐グラタン
ミネストローネ風
茄子と茗荷のぽんずあえ
焼きズッキーニ、トマト
イシイのたまねぎハンバーグ
白ごはん
等々力観戦するぞー















































